212 :
名無しさん必死だな:2006/06/14(水) 00:10:59 ID:0C7ZWakp
振動と傾き検知が干渉するから振動乗せなかったって言うけど
どっちかしか使えないようにすりゃ両方ついててもいいんじゃね?
213 :
名無しさん必死だな:2006/06/14(水) 02:00:17 ID:hxboalVl
ゲームなんて全然興味なかったのにPS3騒動のおかげで
箱○が欲しくなっちまったよ。
本当はアンチMSなんだけどなー参った。
214 :
名無しさん必死だな:2006/06/14(水) 02:18:47 ID:HGU5qogn
FPSやるのに振動いらねぇだろ
FPSやるのにPS3いらねぇだろ
360コントローラはFPSに特化してるからなー。
DualShock互換のコントローラじゃダメダメです。
アナログスティックが左右対称に配置されてる時点で糞
>>214 撃たれたのが伝わるし、トリガー引いてリアクション無いなんてつまらん。
そりゃ「必死」に勝ちだけを求めるなら振動は邪魔だろうねぇ〜。
クタラギの存在が問題
>>214 まあPCでFPSやる場合は振動いらないけど、
せっかくコンシューマー機でやるんなら振動やトリガーはあったほうがいい。
221 :
名無しさん必死だな:2006/06/14(水) 20:17:55 ID:QGvDx6zj
ちょっと訊きたいんだけど、振動マウスってあるの?
ごめん誰かPSの振動機能だけが特許侵害になっているのは何故なのか詳しく教えてくれないか。
64とかドリキャスとかキューブとかはなんで大丈夫なの?
64・GCは自前で特許持ってる
DCは任天堂に使用料じゃなかった?
227 :
名無しさん必死だな:2006/06/15(木) 21:43:23 ID:27dBGyWL
>>1 キーボードやマウスに振動機能があったらFPSなんてやってられんわ。アホか。
>>227 PCのマウスで満足しているFPSプレーヤーは、振動機能のないのに
わざわざPS3でFPSをやろうとしないよな。
何らかのプラスアルファがないとゲーム機でやる意味がない。
こんなネットでPS3の問題挙げてないで、学校とかで皆に広めろよ。
ソニー被害が出ては困る。どうせ売れないけど。
大丈夫、価格の段階でよかろうが悪かろうが、普通の学生は躊躇うから
逆に周りで誰も買わないと、どんなものかわからないままだからそれはそれで困るw
PS3もクタも氏ね
/ ,ィ / ヽi ヽ. l、 ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
"i /^ヽ! / !,/ -―- |,/ | ハ. |
i l ハ i/ ━ ヽ. l/ /./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
゙l. ヽ_ { ヽソノ/.|/  ̄ ̄ ̄ | もういいよ、
/ヽ! ,ィ/ `- ;'| / ''`\  ̄ ̄/´'' | クタラッシュ・・・GK・・・
/ _Y ヽ t 、 /|./ -・=\ /=・- |
〃´ ̄ 亠─----;:>- 、. `´ /.(6 "U'''( 、_, )"U''' |
i'´  ̄ __ ,,.. -`<´ | =-- --= |
/l ,. - ´ / ヽヽ,,| _ |
i ! / / ` || _\____//
. l i / l |´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\
まずクタラギをデス・ノートに書かないと何も始まらない。
PS3が煽られるだけw
>>239 それ嘘。
そのBlogの管理人が英語能力ゼロで、原文と意味が違いまくり。
てかなんで詐欺企業のソニーがPS3作るの?東芝に任せて欲しいね。
>>240 >"We continue to want to try to resolve this, and we've had discussions
>with them in the past about how we could resolve this," Viegas said.
>"Up until now, those discussions haven't generated any progress,
>but we're still hopeful that we can bring this new technology into the market,
>and that we can resolve our differences with Sony."
>>239の記事は激しくは間違っちゃいないだろw
少なくとも、この辺りだけ見ても前向きな姿勢だな
MGSなんか振動は必須だからぜひとも和解して欲しい所。
PS3が500Wの消費電力に失望したよ
振動なしのPS3って退化してんじゃんwwwwww
ソニー「GTAは必要ない」発言でPS3爆死
初代箱が北米ですらあまり売れなかった理由のひとつでもあるのに>GTA
一時の勢いはないが、米英ではFFより数倍強力なキラーソフトだっつの
>>247 いや、売れてないといっても世界シュアでは初代箱はPS2に続いて2位なんだけど。
GCはDVDの再生機能がかけてたから北米でもあまり人気がなかったんだけどな。
PS2より箱が北米より早めに出してたら米国ではPS2負けてたなw
まぁ簡素に言ってしまうと、米国市場では早めに出した方が勝つと思うよ。
だから今回は箱○が勝利するだろうね、米国市場では。
つまりシュア一位は箱○決定でしょ・・・・PS3悲しいね。
日本市場だけ制しても何にもならないもん。
>>248 いや、日本市場でもWiiに負けるでしょ
250 :
名無しさん必死だな:2006/06/25(日) 15:51:46 ID:uaAk/Q1q
それはほぼ確定でしょうな。
>>251 名前だけ出してくれって言われた。
ラインはまだ無い。
てかネット環境が弱いと更新機能も無いんだな、箱○みたいに。
>>253 うpグレードは広告塔であるファミ通についてくるロムを通して行われます。
ファミ通の売り上げも上がって( ゚д゚)ウマー
255 :
名無しさん必死だな:2006/06/29(木) 00:17:08 ID:nHyoPm3k
え、PS3ってネット環境弱いの?
>>251 去年のソニコン発表だと国内参入71社だったんだけど。
減ってる?
ざーーーーんーーーこーーくーーな 値段 し てるぜ
>>255 弱いか強いかさえわからん。
全く情報無し。
>>255 PS2で追加システムのネットワーク構想で実質破綻
なので実績がない。強いか弱いかは分からない
箱は旧箱時代からネットワーク構築に成功しているから、一歩遅れはとっている
260 :
名無しさん必死だな:2006/07/02(日) 20:15:52 ID:Xxysu98B
プレイオンラインってどうなるんだろ。
次はFMOが運営停止されて、その次がFEだな。