【バカか任天堂はw】Wiiはアイトイのパクリじゃん
1 :
名無しさん必死だな:
Wiiのテレビの前でプレイヤーが動く遊び方なんか
Xavixやアイトイがとっくの昔にやったことのパクりにすぎないのに
やれそれをパクられるだの、プライドだのとwwwガキくせえ会社だw
剣道の起源はクムドニダ!漫画の起源はマンファニダ!
とかいってるチョンと同レベルだぞ♪
おしっこチャーチャー任天堂ちゃんよ(余裕の微笑)
2 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:34:12 ID:p7TPOjwq
2
??????????
おい、ションベン聞いてるか。
W i i は ザ ビ ッ ク ス の パ ク リ
アイトイってGBカメラのパクリだよね?
GBカメラ+タレントスタジオが最強。
ネタ切れ感
しょんべんパクリすぎ
8 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:36:53 ID:SIFCeKE+
ちょっと違うような・・・・
9 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:38:42 ID:snWM7J/m
出川って自分の醜い姿をTV画面に映して大喜びで
子供が遊ぶゲームであるアイトイを遊んでるんだよね・・・。
気 持 ち 悪 い !
あー 任天堂やっちゃったなこりゃw
11 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:41:29 ID:SIFCeKE+
リモコンとカメラ
似ているかい?
ちゃんと答えろよアンチ任天堂&ソニー信者ども
Wiiはソニーのパクリ
13 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:44:36 ID:SIFCeKE+
12
ガキですね
だから嫌われるんですよソニー信者は
既にある技術にも使い方で新たな特許がでる。
どっかの企業は振動が裁判で正式にパクリ認定されてたけどなwww
15 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:46:32 ID:YX00qi9/
GK乙
ウィー
ソニィー
確かにパクリだ
17 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:50:52 ID:w5iW7ahD
もしかしてアイトーイが出てからずっと憧れてたんじゃない?
だからアイトーイはGBカメラのパクリじゃん!
20 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 22:57:51 ID:SIFCeKE+
18
携帯から書き込んでるから無理だ
23 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:04:44 ID:SIFCeKE+
21
前もこういう論になり結局無理だった
試しにやってみるが無理だったらこれにチャチャ入れるな
ここは論議をする場
だ
>>1 〉〉1
≫1
》1
安価の仕方を知らないんだろってのも凄い発言だと思うけどね。
ここは幼稚園かよって話だよ。
>>23 釣りかw
なぜ敢えて正しいやり方だけ避けるww
アイトウィ
27 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:27:37 ID:4kEkCYfz
アイトイでシューティングやらFPSやらARPGとか出てたんだ知らんかった。
28 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:29:17 ID:UB4RTnXn
なんでGKはこんなに馬鹿晒しちゃうの?
29 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:29:20 ID:pE0C7XK/
別に任天堂が開発した技術じゃねーからな
まだPS3のセルの方が自社で開発したって事がわかって好感持てる
任天堂はわざと俺たちを怒らせて楽しんでいるドS企業だからな
たしかに時代遅れのしょぼCPUを何千億もかけて
作ったのはある意味すごい
Wiiがパクった「テレビの前で動くゲーム」って
ファミコンスポーツとかスーパースコープのことですか?
パックスのパワーグローブのパクリ。
34 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:43:42 ID:SIFCeKE+
≫1
実験 色々とウルサイから
?
35 :
アキ:2006/05/07(日) 23:47:01 ID:B6Tt+HEc
>>1 そういう考え方でいくと、この世のほとんどの物がパクリになってまうんでね?
36 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:49:04 ID:JVqdUr2o
きっとプライドがあるならカメラで勝負してくるはず
でもプライドがないならリモコンに変更して任天堂をパクリに来る
今のソニーにプライドなんて無いから不安だ、どうかカメラの前で踊る仕様で有って欲しい。
37 :
名無しさん必死だな:2006/05/07(日) 23:49:07 ID:FDFVYJRo
ここの
>>1は責任取れよ
こんな糞スレたてた責任を
プライドとか言ってる状況じゃないだろソニーは
全力でパクってくるよ
もちろんカンファレンスで発表とかしないけど、
ブースの片隅にちゃんとWiiコンみたいなのが置いてあるはず
>>34 天然か(^ω^;)
いいから半角の>←これを2つと数字を並べるんだ!
>>数字
こうですか?わかりません!
>>41 ワロスww
てか俺のIDがリガズィーな件について
任天堂が振動パックを開発
Immersionが振動内蔵機能を開発
↓
任天堂から振動機能が出ると聞いたSCE、
任天堂の特許を調べた所、出願していない。さっそくパクルニダ<丶`∀´>
(内蔵特許は任天堂ではなくImmersionにあると気づいていない)
MSもXBOXコントローラでパクルゲイツ(-□∀□)
↓
ImmersionがSCE・MS両社を訴える。
MS:PCと箱は別料金だと言われ、和解金を払うゲイツ(-□∀□)っIホイッ
SCE:ウリの方が任天より数週間先に発売したニダ<丶`Д´ >(悪あがき)
↓
ImmersionがSCEを訴える。
裏金を払って、ウリに有利になるように偽証させるニダ<丶`∀´>
↓
9070万ドルの損害賠償命令!<丶`Д´ >・・・
↓
裏金使って偽証させたのもバレて追加訴訟確定<<<丶`Д´ >>> ←今ここ
44 :
ゲームセンタ−名無し:2006/05/08(月) 03:04:28 ID:IM5YqoLC
>>43 それだと、和解金がゲイツにとって10円ほどの価値しか無いみたいだな・・・w
47 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 11:48:52 ID:agLaGKyX
ダンレボ
48 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 11:50:25 ID:H+4UArrb
9 :名無しさん必死だな :04/11/23 02:43:20 ID:D+3eydsd
横井VS宮本の権力闘争そのものは悪いことじゃないんだけどね。
どこでも出世競争はあるんだし。
でも競争に勝った宮本さんは悪どすぎた。
こっそりパクッて「玉磨き」が得意な宮本さんは横井さんの才能を恐れてたんだよ。
発想では一生横井さんにかなわない。
そこでVB失敗で叩けるチャンスが来ると、徹底的に批判した。
横井さんが辞表を出すまで批判した。
ソフト開発が「玉磨き」の宮本さんの独裁になって、任天堂のマンネリ化が少しづつ進んでいった…
49 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 13:09:12 ID:GW/pBquq
wiiは名前がwiLLのパクリ
>>46 どっちにしろレボコンがオリジナルと言い張るのは起源説だよな〜w
>50
なるほど、そういう理屈でパクるわけだな。
まあ、アイトーイとWiiコンが、表面上似てるように感じるのはわからんでもない。
全然違うものだけど。似てると思われがちなのは、剣神ドラクエの影響かな?
どう考えてもパワーグローブのパクリ。
つまり1がいいたいのは
「Wiiはアイトイが起源ニダ!」
ってことかい?
(余裕の微笑)
56 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 13:41:33 ID:FKQCbbG1
パクリじゃないよな
前に発表したPS3で使われるであろうアイトイ2では、
上下左右奥行きの認識や傾けの認識くらいしか出来ませんよ
パクりやすい空気を醸し出すために
最近急にGKが方針転換してきたな・・・
つーかさ
eyetoyがんばれよもっと
>>58 「海外では」を胸に秘め今日もWii煽りゴゴウゴウ
>>56 発表ねえ・・・・。発表だけなら猿でもできるよ。
俺はアイトイの技術でどういう風にすればそれが可能になるのか・・・・
どうしても、分からんなあ・・・。
どうせ、PS3の映像が怪しくなってきたら、レボコン叩きの方向に向かってるんだろうが。
>>61 俺にもわからんな
でもアヒルとコップデモで実演済み
E3前にスゲー勢いでwii叩きやってんね。
それも任天堂をパクリ企業とレッテルはって、ソニーがもしも
やらかした場合の予防線張りまくってるのがなんとも言えず。
つかアイトイが出たときにココにレボコン的な使い方を書いたけど無理って言われた。
あんときやっときゃ正々堂々パクれたのに。
ソニーの発想力の無さと実行力の無さは凄いな。最近のソニーは前例がないと動かない・・・
だってさ、「傾き」や「奥行き」たって、何に対する「傾き」「奥行き」なんだよ?って話。画面に映るもの
全てがポインターに成り得るアイトイがどこを見て傾いたり近づいたりって判断するんだよ?って話。
ま、ハターリもほどほど〜にね〜。
PS3にも何らかのセンサーが付くっていう話じゃなかったっけ?
まぁ、とりあえず
SCEがアイトイをまったく生かせていないのは隠しようの無い事実やな
めずらしく他がやってない独自のモノだったのに
それとも、なぜこんなにすばらしいものをサードが使おうとしないのか
不思議でしょうがない、とかゆーのかな
例えば「緑色の横長四角の印」を使えば緑色を抽出して計算で傾きも得られるよ。
まあ画像処理の技術次第だがね。
アイトイがどこまでできるものなのか知らないけど。
アイトイに需要があるならまだしも…
あれって精々手が右に出てる左に出てるってのを認識するくらいだろ?
餓鬼が奇声発しながら踊ってるCMのイメージしかない。
>>69 無理やり感がアリアリだな・・・・。そこまでやってまで、レボコンじゃあいけない理由が見当たらん。
72 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 14:34:39 ID:FKQCbbG1
アイトイの奥行き認識探してきた
プレイヤーの動きを立体的に認識可能
とっくの昔に完成してるけど誰も使わんね。難しいのだろうな
691 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2005/09/18(日) 04:14:35 ID:Pd6fWivN
> 950 :名無しさん必死だな:2005/09/16(金) 13:30:46 ID:8vQAQs4F [sage]
> もしPS3がアイトイの発展系で、距離検出や動き検出をしてきたら
> パクりスレが30本くらい立つだろう。ていうか面白そうだから俺も立てるwww
> 実際PS3のカンファレンスでアイトイを使ってアヒルを動かす奴やってたよな
前スレのこれとかしばしば勘違いしている人がいるようですが
既にEYETOYには深度センサーが付いてます。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2003/08/18/645511-000.html > そして、今回の展示でSCEAは、『EYE TOY』には隠された機能があることを明らかにした。
> 320×120ドット/60fps、8ビット精度のシーンの深度情報を捉えられる、波長660nmの
> 赤色光を使った“デプス・センサー”だ。
レボのコントローラーはアイトイのパクリ。
だからGKもチョニーを信用してないんだよ。
74 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 14:36:52 ID:7nsItAFn
(余裕の微笑)age
レボコンは光線銃のパクりだよ。
>>72 是非アイトイでウイコンと張り合ってほしいな。
プライド捨てたらアイトイも捨てるってことになるもんな。
>>72 ポインターとアイトイの根幹的な違いもわかんねーのか。
深度とかの問題じゃねーっての。
>>72 精度ありそうなのにもったいない。
まあこれで仮にゲーム作っても入力系統が動作のみになっちゃうからな、、
>>77 ああ、最後の一文はコピペの一部だから気にしないでいいよ
あくまでも奥行きの認識が可能というソース
eyetoyで意欲作あったよな
なんたらかんたらキズナ、だっけ
子供層狙ってマリアナ海溝に落ちたやつ
無線コントローラーと組み合わせられればwiiにも対抗できるかもしれないが
でもまあコップデモを見る限り
ポインタとして成り立たないわけがないけど
部屋でチャカチャカ踊り出すのと
クイクイとコントローラー動かすのとどっちがいい?
スネークと一緒にリアル歩伏前進したい?
83 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 14:59:37 ID:xpS8hK5X
しかし、ま、今更この手のスレが浮上してきたのは、やはり、グラフィックに対する
失望からか。高性能というメリットが値段が高いだけというデメリットに変わりそうだからなァ。
一番の価値の所在は、傾きがどうとかでも奥行きがどうとかでもなく、
ゲームにおける反映性の高さだろう。
それに対しての具体例はすでにWiiは出しているんだ。
コップは分かったから、そっちのほうはどうなのよ?ってか。
パクリ・・・じゃない、インスパイヤ(笑)確定だな!
大は小を兼ねる、というわけにはいかんのだろうか
具体的にはエミュレーターということになるだろうが
任天堂はアイトイを見て歯噛みする思いだったろうね
せっかく面白いツールを作ったのに肝心のゲームがくそだから
うちが作ればもっと面白いものになったてのに!って
アイトイって万能なんだね。
日本で全く流行らなかったけど。
そりゃまあバカみたいな面して遊ぶ自分の姿を
モニターに写して何が面白いのやら。
欧米で流行ったっていってもとっくにブームは下火なんでしょ。
売れたと言っても100万台とかその程度らしいから
そこにさらにソフトを売る下地としては厳しいだろうなあ
アイトイなんて技術的にはそれなりに有意義だけど
自分をモニターに写して遊ぼうっていうコンセプトが明後日の方向。
詰めが甘かったね、60点。としか言いようがない。
窓ガラス拭くソフトくらいしか思いつかなかったのだろね
クタも「アイトーイ(EyeToy)みたいに身振りや言葉で操作するインターフェイス(でアプリケーションを操作できる)なら、
(映画の)「マイノリティ・リポート」状態になっちゃう」
とか発言してたりもするんだけど、「なっちゃう」じゃなくて、やれよ!と言いたいw
映さないで使うって出来なかったのかな。
>>91 いや問題ないっしょ
ただ「ゲームの中にプレイヤーが入る」という方が革新的で面白いと勘違いしちゃったんだろうね
あほや
アイトーイって小学3年生ぐらいの子供が遊んでもつまらない程度のものだったのか?
対象年齢ってそれぐらいでしょ、あれ。
リモコンはeyetoyのパクリではないと思うぜ
リモコンにできてeyetoyにできないこと
またその逆もたくさんあるしな
共通してるのは立体的な入力の標準を目指したってところか
eyetoyはたしかマイク機能もあった気がする
PSにとっては目と耳を得るようなもので 可能性の幅は格段に広がる
PS3に標準でつくと良いのだがなー
97 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 16:24:33 ID:eubOSogF
リモコンのパクリ リモコンはソニーの方がテレビで一早く取り入れたからな
>>97 じゃあ、コンシューマをパクったソニーということになりますが?
→GK「任天堂がコンシューマの起源かよ!!!」
→「じゃあ、リモコンがソニーの起源なのかよ」
結論:くだらん。
アイトイがコントローラーとしてしっかり使えるものにできたなら
カメラ+マイクだけに他にも色々用途あるだろうに。ネットゲとかにもさ。
ソニーは面白い技術や特許も色々あるのに使うのが下手だよな。もったいない・・・
やっぱり上がバカなのか?
あいつらゲーム嫌いだからな・・・
CELLにBDドライブにHDD
これに更にアイトイが付きますか
価格が楽しみだな
任天堂にはポケットカメラという物があったけど・・。
パクリ!?
そりゃあ大変だ!
早くSCEは任天堂を訴えないと!
・・・・あれ?訴訟はまだですか?
あ、そうそう、自分が人を訴えるのなら
自分が人に訴えられて負けた分のお金も早く払わないとね。
「この訴訟に勝ったら・・・俺、払おうと思うんだ、賠償金」
レボコンにできてアイトイに不可能なこと
・傾き認識
・捻り認識
・障害物越しの操作
アイトイにできてレボコンに不可能なこと
・図形認識(キヅナ嵐のようなカード読み取り)
・5点以上の同時認識
・面の認識(体全体で窓拭きとかぷよ誘導とか)
ただしアイトイは精度の悪さと誤認識が泣き所。
>>99 1点からの画像認識って時点で無理がある。
まともに認識させるには、最低でもカメラ2台、できれば3台欲しい。
アイトイはGBカメラのぱくりってのは否が応でもスルーするらしいな。
それは置いておいて、アイトイの場合精度の問題や環境によって結果が異なってしまう。
AとBで結果が異なる場合ゲームデザインがものすごく限定される。
それに対してレボコンの場合自分が主体ではなくコントローラが主体だから確実な結果しか返ってこない。
この部分で決定的にやれることってのは異なってくるんじゃないの。
>>109 >>104 むしろスルーしてもらった方がありがたいと思うぞ
これをネタに「妊娠のパクリ基準はこんなレベル」とかスレ立てられたら困るし
むしろアイトイの認知度がこの程度でしかないあたりが可哀想だ。
もうちょっと色々と可能性はあったと思うのにな。
爆死スラッシュしたキズナ嵐にも、技術的な可能性は感じられた。
が、煽ってる側ですら忘れてるだろ、キズナ嵐。
それいったらwiiコンとアイトイだって違いすぎる。
GBカメラ+64DDとアイトイの違いとアイトイとwiiコンの違いは同じようなものだと思うがな。
いや実際まるで違うものなんだけど
>>1による論拠は「TVの前でプレイヤーが動く遊び」のようなので
無茶苦茶だな。
そのベクトルで行くとアイトイはファミリートレーナーのパクリになるな。
むしろアイトーイより、どちらかよりレボコンに近い物と言えばサンバでアミーゴのコントローラーだと思うけど。
それでもザビックスは近いだろう
あそこもNintenのスピンアウト組だよな
まあ認識方法はちょっと違うようだが
まさにそういうとこに行き着くんじゃないか
アパートの二階でも使えるファミリートレーナー
夢見たものだ
>>107 貴様!重要なことを忘れてるぜ!
アイトイにできてレボコンに不可能なこと
・さくらタンといっしょに写真に写る
>>121 それはできれば忘れたままでいたほうが良かったと思う…。
123 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 21:00:11 ID:yx/1n3Rd
任天尿なんてなにもオリジナルないってば。
124 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 21:03:37 ID:Igbpp/LF
発狂スレみっけ
アイトイ、アイトイって
アイトイがおもしれーっておもってるやつ
一人でもいるんか!?手あげてみろ!
126 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 21:09:26 ID:NTKirY4h
アイトイを否定したら尿も同時に否定してしまうんだけどw
あーあ やっちゃったな妊娠w
E3でこのスレは輝くだろう
ここに書き込んでた妊娠は笑いものになる
最近出川がいなくなったな。やっぱりあまりにもSCEがふがいなくて出川が活躍する場が無くなったか・・。
ソニー製品がパクリだらけだからってそんなに興奮するなよ
別売ブラウザでネットへのアクセスーゥ!!
スタイルブックでPDAとしての機能ーゥ!!
134 :
名無しさん必死だな:2006/05/08(月) 21:36:45 ID:NTKirY4h
>>131 そのハード、タッチパネルはおまけみたいな扱いだよ。
>>134 プレイステーション向けのアイトーイね。この人が作ったのは・・。
MSが箱360でのネット構想発表後のソニー
「いや、実はわれわれも前々からそれと同じようなことを考えていたんだよ」
ニンテンがWii用コントローラ発表後のソニー
「いや、実はわれわれも前々からそれと同じような(ry
な ん だ こ の チ ョ ン み た い な 企 業
うはwアイトイ最強ww
どっかに外国人の作った画像があったけなぁ・・・
我々ソニーは任天堂の作ったものをパクリ続けた みたいなw
技術があっても意味ねえんだよなあ。
ちゃんと使わねーと金にならん。
結局コンテンツなんだよ。
2画面でやるケイタイゲームの特許もソニーが持ってたな
全然見当違いな2画面だったけどw
143 :
名無しさん必死だな:2006/05/09(火) 18:06:13 ID:ITGOo1fx
任天堂は世界有数のパクリ企業として有名だから
>>141 直接ダイレクトにTV画面方向を指して、ポインティングできないアイトイ。
ダイレクトポインティングできるWiiコン。
反論できるものならやってみろ。
普通にできるだろ
場所を指定して、そこをクリック
とか、そういうのは無理じゃないか?
いや詳しいことは知らんけど
赤外線使ったデプスセンサー(アイトイに既に入ってる)つかって
2点を空間検知すれば画面四隅アジャストしたりしてポインティング検出可能だろ
とりあえずパクりとかの話はやめろ。
結局、調べたら全部がパクりになるから無駄。
149 :
名無しさん必死だな:2006/05/10(水) 00:13:45 ID:y4HFEKBK
井の中の任天堂、アイトイを知らず
伝説のバズーカもしらないGK
151 :
名無しさん必死だな:2006/05/10(水) 00:15:48 ID:JPzVbKMS
もういいから・・
おやすみジーケーww・・
GK(←ナンダコノヘンナイキモノ)www
>>150 スーパースコープのことか・・。あれ電池食い過ぎ・・
153 :
名無しさん必死だな:2006/05/10(水) 00:29:17 ID:FGiCXU3V
完璧にPS3コントローラーをパクってる
154 :
名無しさん必死だな:2006/05/10(水) 22:34:00 ID:y4HFEKBK
テレビの前で体動かす遊び、と言えば
アイトイのほうが先だね
GKよ、時給いくらで雇われているかは知らんが、いい加減辞めたらどうだ。
お前らもゲーマーのはしくれなら、DSやWiiの可能性に興味を持たないはずはない。
僅かな小銭のために、自分の考えを押し殺すことはないんだよ。
黙って組長に従えばいいんだ。
スレ主今ごろ自分の大きな勘違いに気がついて顔が真っ赤
>>154 DDRとかファミトレもアイトイのパクリだね
158 :
名無しさん必死だな:2006/05/11(木) 03:23:41 ID:E8q/PQ+B
パクリビジ絶好調だな任天堂
Wiiどころか箱○にまで惨敗確定でゴキブリ発狂。
パクリ連呼したってPS3は売れない現実。
せいぜい振動しないコントローラー必死に傾けとけw
160 :
名無しさん必死だな:2006/05/11(木) 03:39:45 ID:osJBkA/k
愛問てドリームアイのパクリじゃなかった?
Wiiコンセプトも名前も
(株)新世代・Xavixのパクリだよ、ば〜か
162 :
名無しさん必死だな:2006/05/11(木) 03:43:58 ID:osJBkA/k
お前はお母さんとクリーニング屋のおやじのパクリだ
163 :
名無しさん必死だな:2006/05/11(木) 03:44:24 ID:Y+3Z2B/z
>>150 なんだっけそれ!思い出せない。懐かしい感じがする
はいはい、パワーグローブ パワーグローブ。
それ以外にもSEGAがアメリカで色々怪しげな周辺機器をだしてた気がするが(w
>>160 ゲーム内に映像を取り込むというレベルの物なら
GBの付属機器のポケットカメラの方が早いな…
まあお互い98年だし、どっちが先でも大して変わらないけど。
166 :
名無しさん必死だな:2006/05/11(木) 03:50:49 ID:WJua4m57
>>161 ザビックスは元任天堂社員が立ち上げた会社
剣神ドラクエもザビックス技術を利用しているしWiiも剣神繋がり
結局任天堂イズムマンセーってことですか
アンチはパクリ扱いにしたいんだろうが提携ぐらいしてるよ
でなきゃソニーの振動コントローラみたいに訴えられてますよw
ソニーは敗訴してるんだから潔く賠償金払えよwwwwwwwwwwww
アイトイって結構凄い事できんだな。初めて知った。
ただ画面に自分映して馬鹿やるだけかと・・・
ただコレを使って面白いのを作るのはソニーには無理だろうな。
叩けそうな箇所がまだあるのだが、誰も叩いてない
やはりゲームに興味のない馬鹿な煽り屋か、仕事のようだな
>>1 元祖はPAXパワーグローブだろ
パワーグローブ→サンバDEアミーゴ→アイトイ
170 :
名無しさん必死だな:2006/05/12(金) 04:02:10 ID:WYWrXVJZ
任天堂は最悪だな
171 :
名無しさん必死だな:2006/05/12(金) 14:16:25 ID:Hnb6h3cC
アイトイに失礼だな
カードゲーすげぇ
ワイルドガンマン