恒例の対立工作乙。
>>671 GKが「DSなんて低性能ハード誰も買わねーよwwww」って必死になってた
>>231の画像にツッコミ入りまくってるのワロタ
たぶん現行機を見てる分には驚愕の映像なのかもね
スペック的にはあのくらい出来て当然だよ
679 :
名無しさん必死だな:2006/04/25(火) 23:59:36 ID:KcaxnwvK
つか、
>>231のSSが公開された暫く後に、リアルタイムで動かしてたじゃん。>PS3ガンダム
PPEとRSXだけ使ってた状態で、当たり判定とか無かったけど。あと、幾分もっさり。
んで、その場でSCEの人がミドルウェアの発表したら、
バンダイの人が「もっと早く言ってよw」みたいな。
ま、PS3が綺麗綺麗と言ってもハイビジョンTV持ってない人には無用の長物ですから
360の立場が無いな
683 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 00:12:52 ID:ai1Hm3NI
GCが出てから5年だろ低性能にもほどがある
このスレ妊豚とGKしかいねーじゃんw
俺の話じゃねーから
ちなみにハイビジョン持っているからPS3買うというものでもない
そりゃ当たり前でしょ
>>685 「このスレ妊豚とGKしかいねーじゃんw 」と言う痴漢発見・・
689 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 00:43:21 ID:vxCddaoT
PS3にロクなソフトがないから
GKが360を盾にアンチレボ活動か
わかりやすいな
俺は別に今でもゴールデンアイ楽しめるからグラフィックはどうでもよい。
ゴールデンアイより面白ければレッドなんとかも買ってやる。
グラよりフレームレートの方が気になるな
画像は見やすければ何でもいいや
グラマンセー厨(含GK)は、グラで痛い目を見ないと目が醒めないみたいだな
まぁグギャの失敗は無かったことにしたいみたいだが
VBやGCの失敗は無かった(ry
任天堂がソフト込みで黒字化できなかった据え置きなんて、前代未聞だぞ
ひょっとしたらGCの時も
「GBAで大成功なのでGCでも勝てる」とか言ってた?
695 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 14:50:06 ID:Ft0dyPK6
>>621 画像のよさは大前提でやってくれなきゃな
ここまで来て映像をショボくする理由はないし
ただ肝心の面白さを日本は作れるのかがなぁ・・・
>>694 前に当時のスレを出してきた人がいたけど
かなり売れるって言われてた
レボと一緒にするのは違うかも知れないけど
あのときはPS2にも対抗できると思ってた人は多いのは事実だと思う
今その話題を出すとPS2に先に出されて
性能でもはっきりとした差を出せなかったから負けて当然とか
めちゃくちゃな方向になっちゃうんだけどさ・・・
負けて当然なんじゃなくて勝てる要素を作れなかっただけ、ただの力不足
GCファンである自分もそれは否定できない
PS2が既に普及しているところに、同じようなゲーム機が出てきたって
売れる訳が無いわな。
だからGCもPSPも売れてない訳だ。
698 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 16:12:14 ID:c5HmrWux
今こそVBだな
>>697 それは今だから聞くんだけど
当時はまともな勝負になると思ってた人多かったからね
700 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 16:40:43 ID:4797fPYC
701 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 16:42:59 ID:gEegQpX7
ヤクザPSPかと思った
「PSPならコレくらいジャね?また妊娠か・・・。」
っておもったけど、10レスくらいで
「FPS」にき気付いた。
確かにひどいな・・・。
702 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 16:43:23 ID:TbpsvCMe
さすが外人は直球だな!
>>700 訳文がちょっと過剰に書かれてる気がするけどw
確かにそんなこと言ってるね
EAの幹部に言われるのはちょっとつらいなぁ
海外だとEA抜きじゃ語れないし
>>699 当時は、GKとかマンチキンとか暗躍し放題だったしな
>>700 >EA幹部Neil Young
一瞬、ギャグかと思った。
EA幹部 二ール・ヤング
米国任天堂副社長 ジョージ・ハリソン
箱1でも使えるシェーダーが使えないレボショボス
へー、箱1凄いね。で、面白いソフトあんの?
GCより有るよw
シェーダーどころかマルチテクスチャすらサポートしてないPS2は面白いソフトが沢山あるが。
シェーダーはあった方がいいと思うんだけど、やっぱ価格やチップサイズの関係でスルーしたのかな。
711 :
名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 23:56:49 ID:4797fPYC
>>694 GBAの成功というよりサード取り込んだから64と同じ失敗はしない、性能も高いし今回は
成功するって感じだった。
そんな彼らも今ではサード叩きまくり。
713 :
名無しさん必死だな:2006/04/27(木) 01:58:49 ID:Y7eLCCtH
>>700 世界一のEA様に言われちゃったか・・・
714 :
名無しさん必死だな:2006/04/27(木) 02:14:48 ID:dlXWmQwx
>>700 まあ正論だわな
「PSPで作るならPS2で作る」と言われた時と同じ
715 :
名無しさん必死だな:2006/04/27(木) 02:35:44 ID:+YFGgeQ7
とりあえず、カスタムロボV2がD4でテレビにつなげられて64より鮮明に映るなら買うよ
画面が狭いって中々ワカメだな
普通にわかるが・・・
マウスと同等の操作が使えるようになって
PCゲームの移植がやりやすくなるのに
解像度の問題でひっかかっちゃうのはちょっと残念だよな。
もったいない感じ。
まあ任天堂的には、PCゲーの移植とかは
眼中にないんだろうけど。
PCよりなゲームは箱やPS3で充分。
マウス以下だろ。ポインタとほぼ同じだぞ>レボコン。
レーザーポインタ使ってちょっとFPSの真似事やってみろ。
眉間を打ち抜くとか無理だから。
>>720 そこまで正確に認識されるならむしろリアル。
普通はのび太じゃなきゃ眉間は打ち抜けない
そうか。ゲーム性より無駄なリアルを追及したFPSを出すということか。
723 :
名無しさん必死だな:2006/04/27(木) 12:35:03 ID:dlXWmQwx
>マウスと同等の操作が使えるようになって
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
リアル系はさしていらないけど
従来と同じような操作感覚を求めるなら出す必要ゼロやん。
725 :
名無しさん必死だな: