【劣化】Xbox360予定よりグラ汚いの15【画像】
795 :
名無しさん必死だな:2006/04/29(土) 01:53:37 ID:+ancjFnd
素人なので全く見分けがつきませんw
360版のCod2ってPC版より描画範囲せまいよね。
798 :
名無しさん必死だな:2006/04/29(土) 02:32:41 ID:cHnY1kQO
そんなもんハイデフじゃねーやw
801 :
名無しさん必死だな:2006/04/29(土) 03:01:26 ID:nxxm3n0o
なんかボロがボロボロと出てくる・・・・・
こういう差は一般人はわからないだろうなあ
俺らには重要だけど
360とPS3の画の差を一般人はわからんだろうね
BDがわかりやすいんだろうね
絵がほとんど変わらなくてもBDとDVDの違いからゲームの世界の広さやロード時間とか
どんどん差がひらいていくんだろうな
804 :
名無しさん必死だな:2006/04/29(土) 03:08:59 ID:nxxm3n0o
実際どうなんだろね360とPS3
ネタがすくないからよくわからんのよね
PCでワイドに設定すると横に視界が広くなるけど360の場合はPCの4:3の画面から
上下を切り取って16:9にしてるような気がする。
物理演算 HDDも重要だよ
たぶん、一般人にはハッタリが一番重要だな
いや、もうちょっと広いかな・・
立ち位置の違いがあるからようわかめ
360版って60フレなん?CoD2はかなり広い範囲を描画しないといけないし
エフェクトもキャラもバカスカだからここまでしないと60フレ出せないのかな
このシリーズって静止画であれでも
プレイ中の映像の品質と迫力は物凄いからぬ
PC版で安定して60フレ以上出すなんていったら
最低設定で7800GTX使ってやっとくらいかな・・
オハマとかまず無理くさい、DirectX7モードにしてもきつそう
>>798 360版はテクスチャ解像度が低いのかと思ってたけど、コレ見るとフィルタリングの差なんだね。