ナムコ・セガ、PS3の延期について「ノーコメント」

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1名無しさん必死だな
コナミは,「発売時期が明確になったのは良かった。
(当初予定より遅れたことについては)きちんと準備が整った適切な時期に投入することが大切。
PS3が順調に普及してくれることを望む。対応ソフトウエアの開発スケジュールに与える影響としては,
精度を十分に高める時間がとれたと考えたい」とする。

 カプコンも「ハードの発売日も確定したので,当社としても全
力で良いソフトを開発していきたい」と発売時期の決定を評価した。

スクウェア・エニックスも「『延期』と報道されているが,これまで
時期がハッキリしなかったものがハッキリしたのは喜ばしい」と発売時期決定を歓迎している。

なお,ナムコ,セガは「コメントを差し控えたい」としている
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060317/115047/
2名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 06:15:40 ID:fliN9a9o


フーーーン





・・・っで?
3名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 06:15:54 ID:+05v2jg5
2月
4名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 06:18:15 ID:413TW+6q
422 2006/03/18(土) 05:44:10 ID:5Ca1Picq
ナムコがもう付き合う気無し、ってのはかなり致命傷な気が。
ま、ナムコの色ってリッジ、鉄拳、エースコンバット等の画質重視と
ドリラー、ファミリーシリーズの軽さ、エンターテイメント重視があって、
その画質重視部分が昔よりブランド価値を失いつつあるんだろうな
(てかPS3のロンチに無理に放り込むだけのコスト掛ける意味が無い)

423 2006/03/18(土) 06:05:40 ID:5Ca1Picq
元々ナムコがアンチ任天堂の流れがあったのはファミコン立ち上げ時に
ロンチとしての実力買われて特権得られたのに、スーファミの時にその特権
取り上げられたっていう、どちらかと言えば逆恨みから始まってるからなぁ

あの頃に比べるとまぁたくさんあるサードの一つに落ち着いてしまってるから
今更任天堂と対抗意識でどうこうとかやってる状況でもないしな。
もう普通に考えてDSやレボで出す方が絶対安上がりに済む。

大体まずはバンダイナムコとして提携した結果を出さないといかん状況だし、
それはロンチで技術力示すよりコンテンツ能力で示すってのが正しいだろう。
5名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 06:18:59 ID:413TW+6q
427 2006/03/18(土) 06:53:57 ID:5Ca1Picq
ナムコはPS1とPS2の時のロンチにそれぞれ凄いインパクトを
与えてくれたからなぁ。逆に言えば、ロンチに積極的に参加しない
ってのは画像や技術でもう最初にそこまで強いインパクトを
与えれないって事だよな。ナムコ自体の能力もそうだし、画質的に
優れてるだけでは売りにならないってのはX360が示したし。

思った以上にやばいな。正直残るは光栄だけか。
光栄は客層が大人向けだから、性質的に任天堂と組みにくいけど、
それもDSのような国民機というレベルになれば問題無いしな。

ま、光栄にまで見限られないようにするしか無いね
6名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 06:37:56 ID:fliN9a9o
>なお,ナムコ,セガは「コメントを差し控えたい」としている


このコメントだけで凄い想像力だなw
7名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 06:46:00 ID:TEtGN7F4
リメイク版ソニック開発中止
8名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 07:14:19 ID:Sqb+OW1e
>>8
ならバンナムがセガサミと協力して新ハード開発
9名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 07:38:23 ID:5nB3GfqP
ぶっちゃけハイエンド路線のシリーズで売り上げが上り調子なシリーズが
ナムとセガには何一つ無いからね
それなのに開発費が数倍になっちゃやってられない
10名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 09:35:56 ID:TWWUy/1e
大手メーカーすらいつになるかわからないでソフト作ってたってこと?

すげーな
11名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 13:01:06 ID:jkKhtt27
ナムコは360で頑張ってください!
12名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 13:05:59 ID:pcRIQqOO
ナムコは来年ドルアーガのオンラインを家庭用でだすらしいけど、延期でPS3での
発売はない。となれば360で出るということだろうね。
13名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 14:16:02 ID:TEtGN7F4
レボのソフトを発表しないのは任天堂が口止めをしているからか・・?
14名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 19:23:47 ID:poQkldG3
ナムコ:FCって良いハードじゃん!解析しよ・・・

ナムコ:こんなん出来たけどどうやって売ろ?任天堂に見せてみるか!

ナムコ:どお?
任天堂:おお、素晴らしい!
ナムコ:PCソフトみたいに売ろうかな?「任天堂ファミリーコンピュータ用」っていう用途表示ですまそうかな?
    でもお宅と後で揉めるのもやだし・・・
任天堂:1本100円でどう?
ナムコ:OK!

15名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 21:05:56 ID:8gO2JRyI
>>13
どこも作ってない。
てかあんなん作ろうとは思わんだろ。
16名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 21:16:45 ID:TEtGN7F4
むしろゲームを開発できないPS3がry
17名無しさん必死だな:2006/03/23(木) 23:56:13 ID:ULzqXXF9
いい年こいて、
金はパパが、メシはママが運んできてくれるのが当たり前。
と思ってる奴が他人様に口出しするなんてきもいっす。

http://qb5.2ch.net/sec2chd/kako/1129/11295/1129528842.html
(ntmygi\d+\.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
18名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 00:57:40 ID:R5tQcxHy
セガってまだゲームをリリースするつもりなのか…
19名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:11:23 ID:EbV365G4
ttp://www.segatoys.co.jp/brain_trainer/index.html

セガは売れると思って出してんのかなあ。500円ならまだしも。
20名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:12:10 ID:ZQ+vVkKu
物を作ることよりも客の顔を見ることのほうが大事

特にナムコはな
21名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:45:46 ID:PNbbmbOc
>>6
差し控えたいような内容ってことは、コメントしてしまうと問題になるってことだよね。
22名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:50:04 ID:R5tQcxHy
>>19
こりゃスゴいw
23名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:51:59 ID:fyhWwe3F
>>21
はぁ?ちょっとは社会に出ろよお前・・・
24名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:53:47 ID:UJ0AqeqI
ナムコにとって最良のシナリオはソニーとスクエニが共倒れになることだからだろ。
GTがなけりゃリッジ売れるし、FF,DQがなけりゃTOXが売れると思ってる。
だからTOSをGCで出したし、TOTをNDSで出す。
まあ、そんな事考える前にTOAの糞長いロードをどーにかしろと思うが。
25名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:55:30 ID:PNbbmbOc
>>19
トランプって…(苦笑)。
26名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:55:34 ID:R5tQcxHy
>>23
長文書いて、そのレス付けるならワカルが

いきなり社会に出ろとは… 
27名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 01:58:43 ID:PNbbmbOc
>>24
ああ、PSP版リッジとGT4の発売日ね。
28名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 02:01:20 ID:QkHz4lOL
>>26
まぁ、>>23は社会に出る以前に、
最低限の社会性を学んだ方がいいってヲチで。
29名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 02:07:52 ID:b6FT2nM/
国民機に関することなのにノーコメントはありえねぇ

なんて不誠実な企業なんだ
30名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 02:10:57 ID:R5tQcxHy
セガはシェンムーリリースするつもりだな
31名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 04:02:37 ID:pQhIdWmR
セガ「脳コメント」
32名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 10:37:18 ID:mJg5Ojf8
ノーコメントって・・・何も言いたくないって感じ?
言葉も出ないほどあきれかえってる的な?
33名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 11:43:02 ID:u8ME5eZT
これ見ると、コナミとカプコンがPS3に一番力を入れそうだな。
34名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 13:29:32 ID:TMJR43C2
ナムコさん!リッジは要らないからね!
ロンチで何とか話題にはなるようだけど誰も買わないから!
35名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 13:48:14 ID:IA1tIpvZ
>>33
ある意味死亡フラグ。
36名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 14:21:13 ID:fvSORHgW
>>14
これがライセンス更新の時に後発他社と同等にされてナムコがぶちきれたんだよね。
・ライセンス料値上げ
・年間発売本数制限
・任天堂の工場でのみ生産(料金前払い。返金不可。生産数変更不可。納期は任天堂次第)
ほかにもなんかあったっけ。
37名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 15:44:18 ID:YL3NavBy
当時のナムコが仮にSG側についてれば、
情勢は危うかったかもしれんしな。
PSに至ってはナムコ無しじゃ立ち上げも厳しかっただろう。
そんな恩をわずか数年でコロっと忘れるから困ったもんだ。
38名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 18:04:44 ID:bNn6+lx2
任天堂VSナムコで言えば、どう考えても
ナムコが暴走したのが問題だろ?w
39名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 18:28:27 ID:YL3NavBy
特別なメーカーだから、特別な扱いを要求する。
それは暴走でも何でもない。
特別なメーカーであって証拠に、SONYとナムコの共同ハードはわずか1年半で、
スクウェアのFFを引き込めるまでのハードになっていた。
40名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 18:31:08 ID:bNn6+lx2
その特別なメーカーの末路が今ですか?
41名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 18:31:43 ID:F1wluhWt
ま、80年代初頭の勢いで行くなら、そのまま家庭用ハード出してもおかしくなかったしな。
なんせあの当時のアンケートで好きなメーカーの8割か9割がナムコだった時代だし。
42名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 19:03:26 ID:YL3NavBy
そういう事、特にファミコンが発売されたのは83年。
他所のメーカーが追いついてきたのが85年以降、スーパーマリオも85年。
もし、ナムコが他ハードと関係を深めていたら、
FCは、最初期でとんでもない足踏みをするハメになっただろう。

現在の一つのハードに複数のメーカーがライセンス契約をしてソフトを出すスタイルが、
全く流行らなかった可能性もある。
一つのハードは一つのメーカー専用という認識から脱却できなかったかもな。
43名無しさん必死だな:2006/03/24(金) 23:10:12 ID:elwZWcmY
ナムコと言えばゲームソフトに保証書
44名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 11:20:28 ID:yIkwwjkU
だから、そんな素晴らしいメーカーが
なんでこんなに凋落したんですか?
45名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 11:26:49 ID:D7pBplmc
源平の呪い、かな
46名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 12:39:12 ID:wja3wA9k
>>36
ナムコ:NESうちもやるー!
任天堂:契約書どうぞ。
ナムコ:なにこれ!こんなのやだ!
任天堂:定型フォームで替える気ありません。
ナムコ:日本の契約には地域限定無いし、今の契約でやる!
任天堂:NESとファミコンは別の機械。
ナムコ:いや、一緒!
任天堂:勝手にすれば。法的に対処するだけ。
ナムコ:何を!訴えてやる!先ずは仮処分申請からだ!
任天堂:勝手に!

ナムコ:訴訟に時間と金を掛けるの無駄なので、そちらの言うとおりしますです。
任天堂:(なんなんだこいつ、もういいや)

任天堂:FCの契約更新はこの内容で!
ナムコ:はい判りましたです・・・

任天堂:GBの契約はこの内容で!
ナムコ:はい判りましたです・・・

ナムコ:N64やらせてください。
任天堂:ではこの内容で。

任天堂:N64はファミスタだけか・・・
ナムコ:アメリカでもやらせてください。
任天堂:ファミスタだけじゃな。お宅もういいよ。
ナムコ:えっ。リッジのソース提供しますから。
任天堂:・・・まあ、いいか。
47名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 12:47:16 ID:QTKs4mCk
>>44
まず、平家の呪いだろな。
48名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 14:25:04 ID:fipRGqZu
ナムコはアーケードの移植がメインだった時代だけ輝いてた気がするな。
家庭用メインになってから没落しまくりんぐ。

ナムコの家庭用専用で大ヒットになったのってテイルズシリーズぐらいか。
アーケード出身の作品は山ほどあるのに。
49名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 14:27:00 ID:KvnRRVn7
97年のナムコは輝いてた。
50名無しさん必死だな:2006/03/25(土) 22:00:11 ID:qkmin/iQ
アイドルマスターDSマダー?チソチソ(AA略
51名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 02:38:49 ID:lG5J6Cvd
当時、圧倒的に格下だった任天堂に天下のナムコ様が協力してやったのだから、
FC時代にナムコが強気に出たのは当然。
ナムコなくして成功なし。
揉めた後に、あっさりPSに鞍替えして、
それでもきっちりゲーム素人の家電屋に勝利を提供したのだから
やはりナムコは別格だった。

そんなナムコは何処へ行ったのやら・・・・・
ま、ACメーカーだから一重に市場の隆盛だね〜 浮くも沈むも一蓮托生。
52名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 07:40:27 ID:n7Vk/Yfe
エポック社に協力しても無力でしたね。
53名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 18:30:37 ID:oaI0f2vL
FCのときは「玩具でここまでできるとは!」
PSのときは「これで家庭用か!」
というインパクトがあった。
いまは、与えられる良いインパクトはなにもない。 
54名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 18:45:33 ID:/C1qlzbc
ナムコとセガは360と心中するつもりか?
55名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 19:01:59 ID:P/65tw+Z
出ないPS3待って餓死するわけにもいかないんだろう。
56名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 19:06:38 ID:lLFMWupu
ナムコとセガが手を組めば何の苦労もなく天下が取れる。
そう思っていた時代もありました
57名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 19:11:22 ID:P/65tw+Z
ナムコとセガといえば天敵同士みたいなものだろう。
そういう時代もあった。
58名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 19:17:04 ID:lLFMWupu
今でもライバルだろう。
ACでは同系統のゲームで相変わらず牽制しあってる。
一時、合併の話まであったんだけどな〜
59名無しさん必死だな:2006/03/26(日) 19:23:58 ID:P/65tw+Z
両方とも弱りすぎてしまったからな。争う元気もないんじゃない。
60名無しさん必死だな:2006/03/27(月) 06:52:37 ID:KTfuEUnF
家庭用が発達して
業務用が衰退
タコやヒトデが自分の足を食うように一時はしのいでいたが
食べれる足が無くなって現在に至る
61名無しさん必死だな:2006/03/27(月) 19:50:00 ID:fS1xLSvy
62名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 07:16:17 ID:Bm0ik4JE
アーケードから家庭用に移植して
売れるタイトルが減ってきてる今、
身入りの良いアーケードのほうへ
相対的に力を入れるし、事実セガはアーケード好調。
ナムコは家庭用をバンダイに多くまかせりゃいいし。
ハードの普及の片棒担ぐつもりはない
ってだけのことかと。
63名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 07:36:15 ID:RFHtA+af
担ぐつもりは無い というのは
担げる力がある所が言えるセリフ。
ナムコには資格無しw
64名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 09:27:54 ID:Hzle5OHV
>>58
そうかな
セガとナムコって特許の相互利用の契約結んでなかったか?
じゃないと鉄拳5やアイドルマスターの、カードを利用したりネットワークは
無理だろう
65名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 10:19:39 ID:GK0l3Mu+
>>44
じょうじゃひっすいの理って奴だべな。(なぜか変換できない
66名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 10:21:32 ID:GK0l3Mu+
昔はゲームが少なかったから、アーケードの移植が歓迎されたんだろな。

今はその他大勢の中に埋もれてしまう時代か
67名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 15:23:50 ID:aXjgYF/h
>>57,58,64
[業務提携]
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010920/na_se.htm
[共同開発(+任天堂)]
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020218/triforce.htm

どのゲームに使われてるかは知らない。(AC版マリオカートはそうかな?)
68名無しさん必死だな:2006/03/28(火) 15:33:58 ID:GnzlywkS
69名無しさん必死だな:2006/03/29(水) 11:26:39 ID:Ua/+0IVG
実際、家庭用に魅力のある時代じゃないしな。
リスク犯して肩入れする意味が余りない
70名無しさん必死だな:2006/03/29(水) 13:53:26 ID:RoclgNUN
【大改造】他の板を改造してますよ。ほかの板を付け加えたりしてますよ。何でも出来ますよね
詳細はここをクリック
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1126435264/
71名無しさん必死だな:2006/03/29(水) 14:27:05 ID:QXdTPZDS
>>1
ふむ…
セガナムコで新ハードか…
ドリームサターン子…
72名無しさん必死だな:2006/03/29(水) 15:13:15 ID:mzBmaOAh
ナムコもセガもイラネ
何の影響力も無いし、一生ACに篭ってろ
73名無しさん必死だな:2006/03/29(水) 22:17:46 ID:houTgZcW
どちらかと言うと、篭るという表現はPCや家庭用に相応しいような。
ACは一個一個がデカイ商売ですぜ。
74名無しさん必死だな:2006/03/30(木) 00:09:40 ID:z2F5gD2e
2005年のセガ一社のACでの売上額とPS2全ソフトの売上額が、
ほぼ同じなんだもんな。
そりゃ次世代機競争も様子見全開になるわ。
75名無しさん必死だな:2006/03/30(木) 00:48:29 ID:uMNtNfKj
それはセガって言うか・・・・
まぁ、抜きにしても大きいのは確かなんだけど。
76名無しさん必死だな:2006/04/04(火) 21:35:23 ID:ktlels5G
>>74
そんなに利益あるのか。
77名無しさん必死だな:2006/04/05(水) 21:33:17 ID:nMXWgOLS
セガは多分、むかついてるだけだろうけど、
ナムコまでノーコメントってがPS3のヤバさを物語ってる気がする。
78名無しさん必死だな:2006/04/05(水) 22:02:19 ID:+2Zk4CXm
>>72
こういうひきこもりには、たまにはゲーセンみて来いと言いたくなる
79名無しさん必死だな:2006/04/05(水) 22:44:53 ID:htvN+YJy
セガはコンシューマー手抜きすぎ
過去作の移植と新作はソニックばかり
いくらACとパチスロ台が儲かるって…
80名無しさん必死だな:2006/04/05(水) 23:49:23 ID:rpf9AUYO
KUSONY製楽曲付きウィルスCD(RootkitCD)まとめWiki
http://plas ticdreams.tm.land.to/sonyrootkit/
粗妊豚自慰Kの親玉発狂豚クタクタ(特技 クッタリと´`゙イシュウ)の歴史
http://nurseangel.fc2web.com /psp/index.html
ゲハ板で対立を煽る糞ニー社員チョニー儲ゲートキーパー(GKブリ)のメモ
http://urapera.sakura.ne.jp /memo2/001/1218_gatekeeper.htm
裏金使った振動コントローラ特許訴訟裁判でソニーが黒星
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/13/news068.html
糞ny祭り
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1030/
81名無しさん必死だな:2006/04/05(水) 23:49:55 ID:rpf9AUYO
PS       33MH    2MB VRAM1MB http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation
NDS  67MHz+33MHz 4MB VRAM656KB http://ja.wikipedia.org/wiki/NintendoDS 無料ネット対戦 頑強 ロード無し
N64      93.75Mhz 36Mbit http://ja.wikipedia.org/wiki/N64
PS2     294MHz  32MB VRAM4MB http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation2 すぐ壊れる ロード地獄 スパコン並とクッタリして発売w
GC      485MHz  40MB http://ja.wikipedia.org/wiki/NINTENDO_GAMECUBE 頑強 ロード無し
X-BOX   733MHz  64MB http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox
Revolution 謎のヴェールに包まれている http://ja.wikipedia.org/wiki/Revolution 安心の任天堂ブランド 噂の域を出てないが性能は2〜3倍?
PS3    3.2GHz   256MB VRAM256MB http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation3 \49,800 ソニータイマー付すぐ壊れる プアマンズBD ゴミステ
XBOX360 3.2GHz  512MB http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox360 低価格ネット対戦 もれなくHD-DVD
今も糞ニー社員(自慰K)が名無しで自社商品大絶賛&他社商品のネガティブキャンペーン実施中
82名無しさん必死だな:2006/04/08(土) 22:35:26 ID:8WnSUOZj
レボは結構ソフトの情報も出てきたけど(秘密主義にも関わらず画面写真まで)、
PS3は全然出てこないっすね。
83名無しさん必死だな:2006/04/08(土) 22:39:36 ID:Ae20fDHV
バーチャルコンソールのスクリーンショットまで出たからな。
そろそろ始動か・・・
84名無しさん必死だな:2006/04/08(土) 22:47:18 ID:lOoOBOgL
スクエニが松下と共同で新ハード(?)ってのはモロにソニー離れ
の表れですか?
85名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 01:46:55 ID:59HDJled
>>84
M3アクセラレータか…
86名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 01:50:07 ID:fhCZ2RJe
むしろ、松下と組むと言うことはブルーレイ支援を確実に
遂行する必要があるわけで、PS3を失敗させるわけにも行かず。
87名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 01:53:20 ID:q/+fFw9w
上昇しつづけるロイヤリティ払うの嫌になってきてるんだろ
88名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 01:59:58 ID:tVGkL6Ea
松下は何度もコンシューマ進出しようとして失敗してるからなぁ・・・
しかもその度に担当者切って、後にその失敗を生かすことができないし
89名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 02:32:17 ID:WhgZmgR7
BDもどーせ次々世代DVDができるまでの繋ぎなんだから
安いHD-DVDでいいじゃん
90名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 02:49:29 ID:tVGkL6Ea
>>89
ホログラフィック〜とかいう新しい技術はもうあって、
BDとかHDの十倍の容量があって
実用化寸前だけど、多分今だと等速ドライブで数十万って値段だろ、
コンシューマに搭載されるのは後5,6年かかるんじゃないか?
91名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 05:22:26 ID:bdKEmL8I
>>90
ちょうど次の次の次世代機が出てくるころじゃん
92名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 05:26:24 ID:advVfWOT
ナムコ・セガ「萎えた」
93名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 10:23:29 ID:PxSliPA5
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/07/103,1144402769,51354,0,0.html
PS3
「ソニー・コンピュータエンタテインメントは"世界同時"にこだわっていると感じた。これはソニーにとっての命題で、
日米だけでは開発コストを回収できない」(浜村)とコメント。なお、ソフトに関しては「実際に開発に入っているタイ
トルは少ないようだ」(同)という。
レボ
「もともとクリエイターには人気があったが、経営者には不人気だった。ところが、ニンテンドーDSのヒットで経営者にも
人気が出てきた」(浜村)とのこと。

「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」
「日米だけでは開発コストを回収できない」「実際に開発に入っているタイトルは少ないようだ」

そりゃノーコメントにもなるわな…
94名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 10:47:16 ID:WhgZmgR7
というか多少でもかかわってる者としては何か言うことがあるはずだろ
コメントの発表は広報の場でもあるわけだから
賛美もない、悲観もない、延期に合わせた方針や展開の発表もない

ノーコメントなのはまったくかかわってない=ソフト作ってないからだろう
95名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 10:55:31 ID:f6xlT7lO
セガは作ってるようだけど、ナムコは360版のリッジをベタ移植して終わりだったりして。
流石にナムコにまで嫌われたら終わりだけどね
96名無しさん必死だな:2006/04/09(日) 11:00:30 ID:5mA/uIgZ

956 : |ω・`) ◆SYOBONN1Vw [ショボン太]:2006/04/03(月) 03:06:11 ID:xyfWS9xl
一緒にチャHしましょうよ

■■速報@ゲーハー板 ver.1180■■
982 : |ω・`) ◆SYOBONN1Vw [ショボン太]:2006/04/03(月) 03:25:10 ID:xyfWS9xl
おまんこ〜 おまんこ おまんこ〜

■■速報@ゲーハー板 ver.1180■■
985 : |ω・`) ◆SYOBONN1Vw [ショボン太]:2006/04/03(月) 03:26:04 ID:xyfWS9xl





■■速報@ゲーハー板 ver.1180■■
987 : |ω・`) ◆SYOBONN1Vw [ショボン太]:2006/04/03(月) 03:26:46 ID:xyfWS9xl
オメコ

■■速報@ゲーハー板 ver.1180■■
990 : |ω・`) ◆SYOBONN1Vw [ショボン太]:2006/04/03(月) 03:27:21 ID:xyfWS9xl
>>984
オマンコ見せろ


97名無しさん必死だな:2006/04/10(月) 21:45:19 ID:FvAybzMF
セガガガを超える最強の信者ゲーム出現!!
GC最後の超大作、大玉。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gooj/odama/01aboutgame/
> 任天道の訓(おしえ)を心得た兵士とともに、伝説の大玉を操り戦いを挑む!
> 声による『秘技』を使いこなし、山ノ内家のために自己犠牲もいとわない兵士たちに指令をくだします。
> 「押せっ、押せっ!」「下がれ、右っ!」

 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /妊_娠\   大玉に比べたらセガガガなんか糞!!!
 )  .|/-O-O-ヽ|
< 6| . : )'e'( : . |9  俺たちが任天堂と山内様を愛する心はセガ信者より上!
 )   `‐-=-‐ '  
 )     声による『秘技』をくらえ!!ニーンテーンドーゥ!ニーンテーンドーゥ!
 )
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/01/news008.html
任天堂ブースに行ったときに、ゼルダ待ちで並んでいる人が、SCEAブースに向かって
“ニーンテーンドーゥ、ニーンテーンドーゥ”ってシュプレヒコールをしているときがあって(笑)。
98名無しさん必死だな:2006/04/12(水) 12:16:37 ID:vRMdIral
>>93
内容はともかくとして、自分とこの社長と資料を持ち上げるなよw
99名無しさん必死だな:2006/04/13(木) 16:22:43 ID:nr9DZ9fi
呆れてものが言えないんだろうな
100名無しさん必死だな:2006/04/13(木) 17:15:09 ID:SLev54e6
セガには慎重にやって欲しい。
101名無しさん必死だな:2006/04/14(金) 18:15:51 ID:uw+Bvr05
どうでもいいのか?
102名無しさん必死だな:2006/04/14(金) 18:21:49 ID:/Ru+aep2
>>100
大胆かつ慎重に
セガにアタックチャンス!!
103名無しさん必死だな:2006/04/17(月) 14:15:49 ID:dSOMvMKX
セガは男の子
「井森美幸に全部」
104名無しさん必死だな:2006/04/17(月) 23:07:35 ID:Kgw2GQCC
>>103
三択の場合に限りその行動は正しい。
105名無しさん必死だな:2006/04/23(日) 22:14:53 ID:nIhI0uVX
わからん。
106名無しさん必死だな:2006/04/26(水) 12:54:59 ID:/AyU/EY4
リッジ7に続いて鉄拳6もきますた
107名無しさん必死だな:2006/04/29(土) 15:09:41 ID:FcRm9+Gn
>スクウェア・エニックスも「『延期』と報道されているが,これまで
>時期がハッキリしなかったものがハッキリしたのは喜ばしい」と発売時期決定を歓迎している。

「11月発売予定」ってすごく曖昧だと思うんだけど、
今までの春発売予定とあんま変わらない気が。
108名無しさん必死だな:2006/04/29(土) 17:03:50 ID:+RcqpipW
季節指定と月指定じゃぜんぜんちゃうやろ
109名無しさん必死だな:2006/05/01(月) 10:51:29 ID:H2LG/myX
あわてるな、あくまで「予定」のままだ。
110名無しさん必死だな:2006/05/01(月) 21:32:04 ID:AaCuXB2n
★★★★★【【PS3:”E3映像は4年後に”できるといいね”ってものです。”】★★★★★
”日本の皆さんゴメンなさい。5月のE3では、
PS2の初期と同じく、次のPS3ではこんなのが”できるはずだ”って映像です。”
”まただまくらかすようで・・・・イメージですね。またシャギー?!みたいな・・・”
<以下ソニーマガジン出版「ハイパープレーステーション2」より抜粋>
(E3会場で流される”リッジレーサー7の映像(雑誌に既出の映像たちの事)”について。
ナムコのプロデューサー寺本氏談。インタビュー。)

「今回の映像には”RIDGE RACER VIRSION 2010”というタイトルを付けていて、(中略)
「★冷静に考えると4年後の話なんですよね。そのころには多分PS3が世界で
当たり前の存在になっていて、ゲームを作る僕らも、ユーザーの皆さんも
バリバリにその能力を使いこなしている「はず」。その時代に

★”できるといいね””できるはずだ”★
と思われる事柄を出して、凝縮した映像でもあります。」

ちなみに、雑誌で既出の建物たちは「Technical Test」画像であるとのこと。
111名無しさん必死だな:2006/05/03(水) 17:36:33 ID:i6/Jubvp
できるといいよね。ほんとうに。
112名無しさん必死だな:2006/05/03(水) 18:26:15 ID:qSh4ED3B
こりゃこんなことばかりやってたら、
PS3が大コケして、ソニー全体が潰れるな。マジでもうダメでしょ。

http://www.peacehall.com/forum/toupai/212.shtml
113名無しさん必死だな:2006/05/05(金) 01:53:42 ID:keM0mM/E
うらやまし〜〜
114名無しさん必死だな:2006/05/05(金) 01:59:47 ID:cL3QuIM+
>>112
反日チュンの反日宣伝、捏造をせっせとやるおまえ、支那人だな。
それ関係ない画像にSONYロゴのバスを混ぜてあたかも日本企業は
こんなことしてるという捏造。
115名無しさん必死だな
ソニーは日本の企業じゃないし