任天堂次世代機レボリューション総合スレ第100革命
>>946 横井さんのコンセプトって、ずーと生きているからな。
ワンダースワンの縦横持ちもレボコンに活かされてる。
バーチャルボーイの立体コンセプトをレボで復活させてくれ!!!
953 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:36:28 ID:P3oskIib
麻雀とか間違った牌、捨てそうじゃね?
ほんに「よくわからない」って人に人気だなあPS3。
とりあえずレボでメイドインワリオシリーズが出るだろうな
956 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:37:18 ID:EObfH10Q
パワプロ打撃はタッチDSはいろいろできると思った
レボだと難しいタイミングとかかな
>>953 麻雀ゲームを立体表示したい人はあんまりいないと思われ。
間違った牌を捨てる可能性が出ると同時に
イカサマが出来る可能性も出てくるのがミソ
ソニーは、PS3が売れるって確信してる(実際、売れるとは思う)けど、
なんか、慢心してた頃の任天堂を思い出す。
次スレ立てられなかったんで
どなたか 頼みます
ファミコンで十字、A、Bボタンと土台作って、
スーファミで拡大/縮小、回転機能、及び、LRを考えて
N64でポリゴン表示、アナログ、振動の概念を作った。
こう考えると、GCって画面がきれいになっただけかもね。
967 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:44:12 ID:EObfH10Q
>>964 GCで脱ROMカートリッジってとこかな
>>961 ファミコンにこれと同じようなのがあった。
>>965 俺2年前からそう思ってて、コントローラの発表で確信したよ。
いくらなんでもやる気なさ杉だったもん。
つ取っ手
知り合いの妹さんがニンドスを買ったみたい。
頭塾と教授。
ゲームに縁の無い人だったからビックリした。
任天堂は本当に凄いと思った。
974 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:49:37 ID:40vmyBwk
連動
Aボタン
RLのアナログ
連動も脱ROMカートリッジもゲーム以外の付加価値であって、
ゲーム自体の面白さには結びついていないわけで、、、
>>973 4歳ぐらいのいとこがこのまえ家にきたんだけど、
DSで教授やってた・・・
ニンテンドーWiFiコネクションのスレは無いの?
SFC→PS1→PS2→PS3に比べたらマシだろ
ところで次スレは?
981 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:53:56 ID:vuNYwYCc
次スレむりぽ。
だれかネ申
>>973 中国にすんでいる知り合いの人(日本語全くわからず)が
子供にねだられて、NINTENDOGSを買いに行ってた。
すまん。やらしてあげたのは漏れだ、、、、買った後、
遊べているのかどうかは知らん。
983 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:55:08 ID:vuNYwYCc
--------------次スレ立つまで投稿規制--------------
携帯機を買えない身としては連動は辛かった。
GCの四つの剣は買ったけどな・・・。
>>976 ゲームというより学習してるという感じが、親受けいいんだろーね。
埋め
987 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 20:57:14 ID:vuNYwYCc
--------------次スレ立つまで投稿規制--------------
梅
ニンテンドーワイファイコネクションで世界は一つに。
1000ならレボ版スマブラを桜井氏が制作
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
梅
999 :
名無しさん必死だな:2005/09/19(月) 21:01:40 ID:G0WnhFUR
1000GET
1000なら優勝
1001 :
1001:
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