箱はあのロンチ・ソフトだとせいぜい15万くらいだろうな。
箱は10万台売れないと思う。
予言しておこう。
箱○は初動20台だろ。
TOD2 80万
TOS 70万
TOR 60万
TOL 35万
TOAの50万超えは無理。
何も新作が発表されてないしな
XBOX360の隠し玉発表を期待してたんだが・・・・・・・・・・・
958 :
名無しさん必死だな:2005/09/17(土) 15:37:39 ID:OUT7lg2Z
ん?天誅とアーマードコアが発表されてたじゃん。
15万くらいだと思うけど
隠しだまのAC4と天誅が発表されたじゃん。
GCは年末バテンだけってことないよね
>>956 なんでレジェンディアこんなに本数落ちてるの?
966 :
名無しさん必死だな:2005/09/17(土) 15:39:53 ID:OUT7lg2Z
ACって4まだでてなかったのか
TOAなんだかんだで50万いくと思う
そこでストップだが、ギリギリで
前箱で初動12万台だろ
コイツらは何あっても買いそうな固定のハードヲタだから、360はそれより上増しせんと即死だろ
キンタマ2はアメリカでも売れるからな〜
ロリータは日本では一番売れると思うね。ジワジワとだけど。
アヌスは三つのなかでは一番売れない。ファンが買うだけ。
保障する。
TOLは消化率は良いから、利益は過去最高。
>965
仕事速いな
ってかTGSやってるのに何の談義してるんだ漏れたちは
>>958 いやいや、二の腕とか、衣装の食い込みとか見たら・・・
一度落ちるとズルズル落ちるのが掟。
よってTOAは良くて45万程度。
KH2の前座扱いだな。
とうとう伝統のライン戦闘を捨ててSO戦闘にしちゃったし
>>969 1万円値下げしたの何ヶ月経ってからだっけ?
初期不良の発売日買いした友人がブチ切れてたからな
テイルズ敗退の決め手となったのはPS2第一弾のD2で「本気」をださなかったこと。
好敵手のSO3にもいつの間にか売上でボロ負けしちゃってるし。
だからボタン押してる間は自由移動なだけで
基本的にライン戦闘だよ。
ライン戦闘の意味なくない?
自由移動して後ろから攻撃して、また自由移動して・・・の繰り返しだし。
>>981 いやD2は十分本気だったと思うがシステムの作りこみなどが
面白かったかは別として
>>982 何でそんな制限つけるのかな?
やっぱりテイルズスタジオって技術低くないか。
>>985 だって制限つけなきゃ、まんまスタオになっちゃうじゃんw
>>984 あれで本気か。
まぁ、テイルズスタジオだしな( ´,_ゝ`)プッ
ライン戦闘をとことん追及して極めるかと思ったら・・・
フリー移動させてSOに逃げた。
本当にとことん無能だな。
>>985 ラインがテイルズの伝統ってことになってるから
ラインあらずんばテイルズにあらず、みたいな
>>985 いや制限って・・・自由に動けたらコンボやら繋ぐのが横やらたてやらに動いてウザいとおもうが・・・
それ以前にラインあってのテイルズ
昨日のでほとんどで尽くしたのか、やけに静かだな。
で、誰か次スレよろ
テイルズオブ(笑)は生まれてきちゃいけない子だったんだよ。
ウメさん
>993
だって一昨日から今日までで5スレ以上消費してるしな
読むのにおっつかn
997 :
名無しさん必死だな:2005/09/17(土) 15:51:17 ID:OUT7lg2Z
ダルタニアス
タルタロス
どすれまだー梅
1000 :
名無しさん必死だな:2005/09/17(土) 15:51:37 ID:V4FR5hH4
(*^ー゚)b
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。