うえ〜ん、■がつぶれちゃうよ〜!【その88】

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875名無しさん必死だな
俺は野村や直良の信者でもアンチでもないが、
奴らの仕事量を考えると「お前ら死ぬぞ」と警告したくなるな
876名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:19:48 ID:n/7xxNPl
直良はコードエイジ控えてるしFM5もキャラデザやってるし
画伯はKH2、7関連、FF13も既にキャラデザやってるみたいな事言ってるし
現時点で分かってるだけでも多いしな
877名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:24:58 ID:PA+dfo82
ぶっちゃけFM5は直良じゃなくてもいいんだろうけど
やはり彼が抜擢された所を見ると何かあるのかな
4ではムービーやポリゴンデモ全般にも関わっていたそうだし
878名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:25:23 ID:XNbr6dG6
いやまさか吉田キャラデザでしかも完全リメイクのFF3を
出してくるとは
生きてりゃいいことあるな
消防のころ、友達のウチで初めて見たFFがこれだった
あの飛び出るダメージポイントや、ジャンプしていなくなる竜騎士に
びっくりして心奪われたことを憶えている

ようやく再び会えるのだなあ
879名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:26:41 ID:0bza8hlD
4人パーティだし、FFCCはFF3から流用するのかな。
880名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:30:23 ID:APGzPFEC
>>879
ジャンルが違うんじゃないか
881名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:33:59 ID:0bza8hlD
表示能力的に合いそうな気がしたから。雰囲気的にも。
こちらが4人に、敵キャラ。アクションだとシステムが重いか。
882名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:35:38 ID:XvjkP8ZH
>>875
実際、野村は病院行ってるしね。
883名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:39:11 ID:Y516XSvA
これで元気でるお

http://se-sui.com/kiyaku.php?e=3521895
884名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:40:01 ID:KdBIZy2B
>>880
技術面でのノウハウを練り上げる意味では、無関係とも言い切れまい。
GBAとSFCの関係もそうだが、DSのアーキテクチャは64からの発展形のようだ。
旧スクウェア時代64に関係したことといえば、PS移籍前、開発機材によるシーグラフ映像出展のみ。

少ないポリゴンを効果的に扱う点では、技術面での寄与があるかもしれない。
実際、PS2では社内のタイトルがお互いに影響を与え合っているらしいし

>>882
やはり…死にかけないほうがおかしいんだろうな。松野氏の例もあるし
885名無しさん必死だな:2005/10/06(木) 00:46:03 ID:XvjkP8ZH
なんか野村は全然休まない人らしい、会社ではほとんど絵を書かずに主にディレクション
とか会議で、家に帰ってから絵を書くんだと。
野末にも休んでくださいと言われてたけど、KH2があるから休めないと言ってた。