eMですで現在はプレレンダリングムービーが入ってない状態だそうで
DVD二枚で入りきらないとか言われてるのに、メディア容量がネックになるのは確実だ、
ほかの作品も同じ、たんなる高画質化のデータ量の増加に伴う容量不足だ
ゴッサム3もDOA4もDVD1枚使い切っちゃってるらしいけど。
ロンチからして既に限界が来てるようだけど平気なん?
プレイ中一部のシナリオを戻るため&クリア後のシーン回想はディスク入れ替えの煩雑さ
日本のキラータイトル大作アクションゲーとAVGは超困るだろ。
DVDじゃ、限界来てるゲームが多くなってきたってことだ。
DVD二層でプレス費用って結構高くて、ロード時間が長くなったりして不便
それを*枚組にすると凄いコストになるんだけど、PS1時代に逆行? もう、だめぽ・・・・
二枚組みにできないゲームもあるから、次世代メディアは必要なんだ!!!
360は
1:超奇麗な画質でも内容が薄くてすぐ終わるゲームか
2:手抜き画質でも内容は濃くて長く遊べるゲームか
容量の都合上この2局になるんじゃね? 360(´・ω・`)ショボーンすぎる
CEDEC 2005#
http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050830235053detail.html Xbox 360の論理CPUは6個だが,OSやDirectXの処理が必要なので,
それほど物理演算のパフォーマンスは上がらない。
XboxとXNAを担当するJ・アラード氏のインタービュー
>512MBのユニファイド型メモリを採用した。〜こうした柔軟性が、Xbox 360の長所になりうる。
>相対的なパフォーマンスもそれほど変わらない。
「なりうる」=妙に弱気。 少なくとも若干は劣る。
>今日の典型的なゲームプログラムでは、浮動小数点演算は20%で
>残り80%は一般的な整数演算や分岐などの命令だということだが。
「今日の」…また、需要は別。 明日のゲームは?
グラフィックでは劣るかもしれないが、ゲーム的な部分では整数演算能力が勝っているので
トータル性能では勝てる!!って言えよ、
ここではグラフィック演算を含めないゲーム的な部分という意味だよ。
トータル演算量では浮動小数点演算の方が圧倒的に多いのに、何を
アフォなこと遠まわしに言っているのか・・・。
>そういったテクニカルな視点からは、Xbox 360とPS3両プラットフォームは、とてもよく似ている。
>どちらも、全体パフォーマンスから見れば同じことができる。
少なくともXbox360が有利ではない
Xbox360ではグラフィック性能を引き出そうとすればするほど
GPUに帯域が使われCPU側に与えられる帯域はもっとタイトになる。
またUMAの場合、レイテンシへの影響も無視できない。
360の帯域はGPUのみ
CPUにはメモリ自体が直付けされてないもんだから
物理演算は相当劣ったものになる
物理演算は
新しい世代のゲームの基準になるかもしれない。
そうなれば物理演算能力の低さは360最大の弱みになる。
◎(´・ω・`)ショボーンすぎる
1.物理演算が満足にできず
2.旧世代DVDは容量が全然足りず
3.HDDも標準搭載されずその結果ゲームのデザインが強烈に制限されてしまうって
ゲームで出来る事の範囲は狭くなる。 やばいな。これじゃまともに戦えないだろ。
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(6 (_ _) ) <DOA4、ランブルローズXX、お姉チャンバラX ください!!
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性能が上がればゲームで出来る事の範囲は広くなるぞ、
「Core System廃止、ブルーレイの採用、ワイヤレスネットワークアダプタ内蔵化」の要望は↓で
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