声優の名前と顔が出ててよくわからんから検索して出演作品を見る
スパロボのキャラのところで、ああこの声かとわかる俺はスパオタ
368 :
ぷち ◆8lPS2x4Ia. :2005/07/08(金) 15:41:53 ID:CcywETQ0
箱三郎のゲームをゲーセンで一足先に体験出来るのか、VF5もその基盤かもな
セガの大看板のバーチャが箱360互換なのならセガが最も力入れる次世代機はは箱360かもな。
370 :
ぷち ◆8lPS2x4Ia. :2005/07/08(金) 15:52:52 ID:CcywETQ0
おまえら今日は七夕ですよ
昼寝してた^^
おフランス語ざますか
>>370 なかなか落ちてこねえがE3の時あった動画の予感。
どんなに綺麗だろうが次世代機でネット対戦できなきゃ要らんけどね
格ゲーは
らいどとプチが対戦してるところが見れるとかになればいいな
配信すりゃいい事に気づいた(゚∀。)
前見たときより鮮明に撮れてるな。
なんとなくアキラが4よりリアルになってる気がする。
バーチャは2の時に5あたりでやりたいことが完成するだろうと鈴木裕が
言ってたが4ですでにその目標が達成したそうなんではてさて5はどうなるやら。
今のスタイルじゃもう手詰まりの気もする。
>>382 あとはネット対戦対応だな
CPU戦は飽きたけどネット対戦ならしてみたい
>>381 耐性ばりばりなんでめったにへこたれませんね。
>>383 1フレームズレてもゲームにならないのでいくらネットが高速になってもムリポと聞いた。
ああ、そこまで望まないし全然上手くないw
PCのTV出力をS端子に変えてみたら結構綺麗になった
ほとんど使わないだろうけど
1フレ2フレの遅延がわかるスパーゲーマーは
ゲーセンイット毛ってこっちゃ。
たとえば相手が「パンチ→膝蹴り」という連携で攻めようとしてるのを読むとする。
そこでこちらは相手のパンチをガードした後に発生の早い技で割り込もうとする。
しかしそこでネットのラグが発生して数フレーム遅れると割り込めなくなる。
ということが問題。
そういうわけで別にスーパーゲーマーとか身体能力とか関係ないです。
プレイヤーの高レベル化により
ゲームの柔軟さが失われるのですね
>>388 ラグってこっちが遅れれば相手も遅れるんじゃないの?
おまるのジャパンサミットまでヒマぽ
ドラゴン桜ってオモロイかなあ。
プロジェクトコードは省略できます
>>390 実際ちょっとよくわからないです。
PC版のバーチャ2はネット対戦あるんだけどよく知らないし。
来ました。
コードってもしかしてアルファベットで入れるんですか
そうです
わかりました、今からやってきます
無理です、何が駄目なのか・・・
メールの欄はヤフーの方で入力してますよね
はい
パスワードも間違ってない?
すみません、コードを入れずにやったらできました
どうやらメルアドが間違ってたようです
>>396 カバチタレ!(原作見たことない)
他にもなんかあるんだろうけど。
ちなみにあんまり日テレ、テレ朝系のドラマは観ない。
それじゃあ、次に“ 原稿編集掲示板 ”て所をクリックしてくれます?
しました
そうするとIE使用時の2ちゃんのような画面になりますよね
はい
:それから“【参照記事】直リンクの記事(901)”→“1行記事投稿”をクリックしてください
あの、すみません
このあと抜けれない用事が入っててそっち行かなくちゃならないんですが
nannda kono sure wa
皿洗うのメンデー
【BGM】サリアの歌
>>407 7時半ぐらいに帰ってくるのでそれから都合悪いですか?
>>410 後は適当にやれば投稿できますので
失敗しても訂正できますのでどんどん練習して構いませんから
わからないことがあったら気にせず聞いてください
>>415 わかりました、迷惑かけてすみません
これからバンバン投稿してお礼させていただきますので・・・
では