■■■□□□ Xbox総合スレ406 □□□■■■
FPSはFirst Person Shooterの略であって、つまりは一人称視点のシューティングってこと。
プライムなんてまさに一人称視点のシューティングなのに、FPSじゃなくてFPAだから
比べるなってのは逃げ口上以外の何モノでもない。
スキャンのシステムもダメすぎ。操作体系もダメすぎ。ゲームを作るセンスがない。
>>952 何それwwww独り言wwwww自分を慰めてるのwwwwプププp
論 破 完 了
wを多用してレス内容に一切触れない煽りレスが論破とは、面白い構造の頭してますね。
論破の意味すらわからんらしい。
まぁ終わった不細工な女に執着しているみたいだから現実からの逃避に必死なんだろうと
思うと可哀想なんであまりいじめる気にもならんが。
[05/06/14-23:32]
確かに今回僕は心に深い傷を負った。
溢れ出す涙はまるで地球を沈めるように流れ続けた。
痛みも苦しみも簡単には終わらない。けど信じてる。
どんなに深い傷も時間の流れが癒してくれるって。
Posted by 豚(´・∀・`)足◆lDRxxXXXXw
傷は癒されるために生まれてくるのだから。
癒えた傷は少しだけ強くなる。
それをくり返して人間は育つのだから。
もうプライムに関して一切の反論が出来なくなったようだなwwwww
約束どおり死ねよwwwww絶対だぞwwwwwプププププ
豚の中の人って何代目?
>>956 とことん恥ずかしい奴だな。一言でいえば女々しい。
961 :
千手観音 ◆9qNCxOscd2 :2005/06/19(日) 21:53:29 ID:dBEZvKpJ
>>926 プライムは敵と戦うゲームじゃないからねえ
探索ゲーだ
ID:3g/gLRHg←泣きそうwwww
964 :
千手観音 ◆9qNCxOscd2 :2005/06/19(日) 21:54:46 ID:dBEZvKpJ
豚、こんなに恥ずかしい奴だったんだ。
見てらんない。
メトロイドは元々シューティングゲームじゃない
以上
論 破 完 了
誰も見向きもしない不細工な女に未練タラタラで、そのストレスをネットでぶちまける。
これ以上の罰ゲームはなかなか考えられないな。
まぁその 「誰も見向きもしない不細工な女」>豚足 が決定的な現実ということの証明なんだが。
>>962 何か人が変わった?
普段よりなんか激しい
自分で自分を「ブタ」といって生きていられる精神構造がわからん。
人を外見でしか判断出来ない時点でID:3g/gLRHgの人としての小ささを感じる。
>>968 まぐれで釣れた女に愛想付かされて荒れてる。
だから俺たちは生暖かく迎えてあげている。
ただそれだけのこと。
付き合ってる女のレベルをみればその男のランクがわかる。
誰も見向きもしない不細工な女と付き合ってるってことは、誰も見向きもしない不細工な男
ってこっちゃな。それがお前のランク。
他の見向きもされない不細工をさがして一からやりなおせ。
ようするに、今までに何人孕ませたってこと?
メトロイムの話はスレ違いなので他所でやるように
975 :
ハコ太郎:2005/06/19(日) 22:08:12 ID:qHStIKQ/
本人同士が幸せならそれでいいジャマイカ
本物の豚足は結婚してコテ卒業して
今いる豚足は公開トリップ使った偽者と
前スレで聞いたんだが違ったのか?
トリ晒して、その後二番煎じみたいなのがイッパイ出てきたのは覚えてる
このスレにいる豚もその二番煎じの一種だと思ってるんだが
978 :
ハコ太郎:2005/06/19(日) 22:17:28 ID:qHStIKQ/
全部妄想だよ
本人は病院に居る
980 :
名無しさん必死だな:2005/06/19(日) 22:21:38 ID:OKBm9DpD
>>946 無理矢理「マリオは2Dにすべきだ」と主観で言ってるのと一緒だな。
>最後のスペースパイレーツとオバケだけじゃん
それが中盤から各所に出て来て邪魔しまくるだろ?
他にも常時はロック出来ない奴いるし、バイザー変えたり
再びロックする為にも別の攻撃が必要な敵がいる。
敵の弱点位置が変わるので、バイザーで常にチェックが必要。
なんで「ロックして連打で勝てる」なんて解説が出来るんだかねぇ〜
>具体例をあげろ
>"物理演算はまったくなし" と言う中傷には"アルゾ"と反論出来るが、
定義がアバウトなので例を上げればイチャモン付けられるに決まってるw
ところで、君から見てどの辺に使ってると思うか判らんの?
技術にこだわりがあってプレイしてれば答えられる筈なんだが。
物理演算なんて下はキリが無いし難しい話じゃない。
981 :
名無しさん必死だな:2005/06/19(日) 22:27:42 ID:OKBm9DpD
また電源コード交換の通知がきた。
嫌がらせか?
プライムで物理演算使ってる箇所はないよ。
事前に作られたモーションどおり動いているだけ。
でも後方視点のゲームばかりだとゲーム性まで似通って行くから
横スクロール、縦スクロール、上から見下ろし型の豪華ポリゴンアクションも
もう少し出てもいいよな
>>984 横スクロール縦スクロールは一昔前のアクションとシューティングゲーだな。
見下ろし型はメタルギアスプセルか。
ところで誰か じすれ 頼む
そういや壊れたまま残るコンテナなんてあったか?
イベントで塔が倒れてアーティファクト取れたりする箇所はずっとそのまま残った気がするが
(イベントで地形が変化しているから当然だが)画面内のオブジェクトを壊して、それが3エリア
移動したあともそのまま壊れていたり、敵がリポップしない箇所なんてないだろ。
プライムを必要以上に擁護するやつらはそれしかやったことないから、こちらの指摘している
ことを把握すらできんから困る。
物理演算を使っている箇所があるならちゃんと説明するように。俺が最後までやった印象
としては一箇所もない。
ちょちょちょ
毛布ボールは物理演算ですよ
つか、誰か次スレたてろよ。俺は無理だった
立ててくる
991 :
名無しさん必死だな:2005/06/19(日) 22:58:24 ID:OKBm9DpD
メトロイム叩きの彼は、
>>916で自己申告してるが、
プライムを叩いた直後にIDをfLScqMNj から 3g/gLRHg に
変えている。
そう言う所もマンチキンぽい。
>>983 >プライムで物理演算使ってる箇所はないよ。
>事前に作られたモーションどおり動いているだけ。
簡単なのはあるんだが、それすら否定する気?
>>987 基準が全てhalo?
演出で必要な物は一度壊したら何度行っても壊れてるし、
全く本筋に必要無いものは消していいじゃん。
物理はある。君は否定するだけで、あまりに日常で気付かないぐらいのネタが。
って言うか、反論できなくて反論箇所がどんどん減ってないか?
いやさ、宣言してんだから。
俺が確認しなきゃ重複じゃん。
のろまのくせに偉そうだな
何が俺が確認しなきゃだw
995 :
名無しさん必死だな:2005/06/19(日) 23:04:47 ID:OKBm9DpD
>>991 自分はプライム未プレイだし、正直Xbox総合スレ的にはどうでもいい話題
だと思っているんだが、『物理演算してる』っていうんならその箇所を提示
してあげたらイイんじゃないの?それで終わるじゃん。
物理演算の脳内定義をあわせないと永久に続くぞ
ってもう終わりか。
梅梅
ID:cIpEc5asさんすいません
999 :
名無しさん必死だな:2005/06/19(日) 23:08:43 ID:OKBm9DpD
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。