>>526 その記事が正しいってソースを。
てかフランス語よめねぇ
528 :
名無しさん必死だな:2005/06/26(日) 22:52:13 ID:Idwe9WTZ
クッタリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
>>527 ソースを証明するソースを示せとはこれいかに。
ソースのかけ過ぎは体によくないぞ。
>>527 いや外国の記事だからね
信憑性があるのかどうか判断できないし。有名な記者なのかどうかもわからん
PS3 alpha kit ( Cell & GeForce 6800 SLI ? ) で動作するゲームエンジンからの
出力で、5fpsのものを60fpsにスピードアップしたって事なのか。
オフラインレンダラでゴニョゴニョしたプリレンダリングじゃないけど、リアルタイムで
もないというこのスレにとっては微妙な線。
開発初期に素材を出す時にはままある事だから、開発機さえ完成してない段階
じゃ妥当な線かなぁ。
ボチボチと書いてるうちに微妙に被り気味なレスが。。
いくらなんでも12倍はハッタリかまし過ぎだよ。
αキットは6800Uじゃなくて6800GTのSLI?
RSXは6800UのSLIを上回ると言う話のはず。(あくまでSCE談だが)
Cellのクロック数もβ版ですら2.4GHzだしαではそれ以下のはず。
Cellの機能をフルに使っているとしたら、インターフェースがPCI-E
じゃ相当な性能低下が予想されるし。
すでにαキットで5fpsとは言え動いているなら、最終的には60fpsも十分出せるんじゃない?
処理落ち状態で5fpsしか出てないからって、60fpsで動作させるのに12倍の性能が必要なわけでも無いし。
>>534 RSXと同じアーキテクチャのG70は6800GTのSLIよりベンチ結果低いけどな。
何より問題なのはVRAM帯域。
6800SLIって事は256bit*2。
でもRSXは128bit
これじゃさらに落ち込む可能性は高い。
Killzone2の動画ってどこで見られるの?
メモリ帯域くらい実機を想定して弄るくらいのことはしてそうではあるが。
αキットもG70も、CPUがボトルネックになっている。(最近のGPU全般の問題)
Cell3.2GHz、Redwoodを搭載するPS3の実機なら、フレームレートに大幅な改善が期待できる。
G70→RSXでGPUのクロック数も大幅に向上するし。
128bitなUMAで10MBぽっちのeDRAMしか積んでいないXbox360の方がヤバイ。
fpsにVRAM帯域の影響が大きいとしたら、GF6800UのSLIで15fpsしか
出てないGoWは本当に実機上で動くのか?
>>539 CPUの速度が問題になってるんであって、
CPU-GPU帯域が問題になってるわけじゃない。
実際にAGPとPCI-Eでもベンチ結果にさして差が出てない。
情報を信じるなら
KillZoneのデモは
CG用のワークステーションでそれ風にレンダリングした物だと思っていたから
まだ5fpsしか出てないとはいえα版開発機で実際に作られた動画だというのは驚いた
もしかしてMotorStormのデモも同じ作り方がされてるんだろうか?
さすがにアレはCGワークステーションで作った完全なプリレンダCGだとは思うがね
ごめんなさい実は実写なんです、って言われたらすげえ驚く。
>>542 7800GTXのほうがVRAM帯域2倍のSLIより高い性能発揮してるな。
VRAM帯域ってあんまり関係ないんじゃ?
てか、開発機なんだからメモリーぐらい調整してあるんじゃないの?
まあ詳細な条件すら不明のnVIDIA発表のベンチを真に受けるのは
余程のアホか信者だけだわな。
糞ステ3、箱○も含めてHDクオリティのゲームって無理があるんじゃねーの?
単純に開発費だけでSD時代の5倍は軽くいくんだがな。
次世代は常に金と人材の問題がつきまとうわけだ
HDクオリティのゲームなんてPCじゃ当たり前なんだが。
PCといっしょにすんなw
5fps事件以来誰も寄り付かなくなっちゃったねw
√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
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| / ⌒ ` | | ´ |
| / _ _ | これを実現させるのが大変なんだ!
(6 つ. | でも、がんばるぞー!!
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(___)______/ (_/
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| / ) )
∪ ( \
\_)
>529
自分らはすでに撤回されたり誤りだったと発表があったソースを
バカみたいにコピペして煽り続けてるくせに、
反論者がソース貼り付けたら「それを証明するソース出せや」っていう卑怯極まりないことを平然と言ってのける。
そ れ が G K ク オ リ テ ィ
今は痴韓が優勢だなwwww
>554
GKが劣勢なだけだろうw
完全決着。これで本田の信頼度ゼロになった。
550 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2005/07/05(火) 20:48:52 ID:cJC0PW5/
「ハイパープレイステーション」のインタビュー記事でSCEの平井(?)という人が
「Killzoneなどのプリダレンダは実現したい目標。」
と言っている
HYPER PS2に平井氏のインタビューなんか載ってないような・・・。
558 :
名無しさん必死だな:2005/07/07(木) 03:59:21 ID:er1IBt4B
Halo信者のプリレンダ捏造ウゼー
専用スレが立つほどKillzoneは期待されるゲームだったのか(´・ω・`)
箱丸のカメヲ並みにどうでもいいゲームじゃないか。
むしろCallofDutyやゴーストリコンのほうが知名度高いと思うけど
>>559 UE3エンジンも使わずに実現は不可能だけどな、エピックが開発なら期待出来たんだが。
↑バカの壁
ていうか結局開発は1と同じとこなんだろ?
クソゲー確定だな。
564 :
名無しさん必死だな:2005/07/10(日) 08:51:16 ID:TaTw7LFh
やっぱプリレンダか
がっかり
これがプリレンダで目標って事は、
箱1におけるロボットムービーみたいな位置づけか。
567 :
名無しさん必死だな:2005/07/11(月) 22:53:28 ID:ElwTdAyg
ただのいい訳だろ。
無知蒙昧な一般大衆を騙せれば目的は達せられるわけで
実際にリアルタイムで出せるかどうかは問題じゃないしもちろん出せない。
1を持ってるが正直2は必要か?って感じ
569 :
名無しさん必死だな:2005/07/12(火) 03:38:42 ID:7g01Hr6k
面白いゲームがしたい。
ただそれだけなのになぁ。
それができないこの世の儚さ。
いっそプリレンダ拡張して2時間映画にしてくれ。
\1980なら買ってもいい。
571 :
名無しさん必死だな:2005/07/15(金) 15:17:58 ID:C0DNSqEZ
FFでも見てろ
名前的に売れないとおも
きる☆ぞおん2 〜ハートに直撃!? 恋のミラクル大作戦〜
菊蔵2
>573
売れそうな悪寒