(・∀・)キモオタや2ちゃんねらはゲーム業界の癌

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1名無しさん必死だな
気持ち悪いから、一般人がゲームをしなくなる。
ゲーム業界に近寄らなくなる。

だからこそ、健全な任天堂のゲームを普及させたほうがいいと思う。
気持ちの悪いオタクはゲーム業界から出て行け!
オタクハードはいらない!

健全な任天堂ハードが一番さ!
2名無しさん必死だな:2005/04/03(日) 08:53:10 ID:pW62y7Zp BE:6345465-
よしよし、わかったから早く回線切って氏ね
3名無しさん必死だな:2005/04/03(日) 08:53:13 ID:RdY5OXIP
DSは2000*60fで120000ポリゴン/sec
ハードで出せるのはこれが限界
ジオメトリエンジンが早漏なのでこれ以上出そうとすると
描画終了前に描画してしまう…
FPS下げてるソフトはどんな方法でふたをしているんだろ?
すげー気になる…

ちなみにハードの性能としてはPSPと比較するのがおくがましいくらい低いっす…orz
まさにFXチップの乗ったアドバンス状態…
まぁ、ARM9とARM7のデュアルなので一概に比較できんけど
ARM7はたいてい激重だったサウンドに割り振られるだろうし…

正直NDSはきつい。特にメモリがね…
ポリゴンがBG1面占有するのはいいとして
オブジェ(スプライトな)とポリの優先順位が固定だから
ポリではさむようにオブジェ出そうとすると、どうしても板ポリテクスチャにせざるをえない。
でもそうするとただでさえ狭いのにキャラもかかないといけない。
こっからさきは言えんけど、厳しいのは確か。
4名無しさん必死だな:2005/04/03(日) 08:54:36 ID:k55+AOAT
>>1
(・∀・)
5名無しさん必死だな:2005/04/03(日) 09:14:33 ID:w3G/zamT
偽装妊娠乙
6名無しさん必死だな:2005/04/03(日) 09:31:59 ID:noO06ryf
>>1
それ以前にお前がオタクだ。
7(|Θ|) ◆wGMOAGOwtI
スレタイ見る限りは100%釣りスレ