【仕様333Mhz】PSPのクロック捏造 4 【実機222Mhz】

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600名無しさん必死だな
スペック上の問題だけではなく、所詮移植作だ、という開発の士気の低さがその原因にもなる。
例を挙げればGBAのMetalMAX2だっけ?戦車のRPGなんかスペック関係ないけど糞だし。

下請けは早く上げれば上げるほど利益になる、というスタンスの会社が多い。
その上次々に丸投げするせいで、制作会社は良くて孫受け、低賃金定期間でクオリティはもちろん最低になる。
グラフィックデータもプログラムも単純なリサイズなんかの手直し作業になりがちだし、
移植は作るのもキツイよ。


何より悲しい事に、移植成功の条件、運良く思い入れがある開発者に当たる、って事が現状じゃかなり稀なんだよね…
ゲーム好きじゃない開発者、多過ぎ。