か も ね
591 :
名無しさん必死だな:05/02/24 07:54:19 ID:nCNWWMXN
キラーはGBA2用だろ
もしかしたら互換でうごくかもな
PSPにはキラーと噂されるタイトルが未だかつて1本もなかった件について
なぁ、よくDSだと容量少ないから無理とか言う香具師いるけど
DSのROMって容量でかかった気がするんだが(1G以上入るよなぁ)
594 :
名無しさん必死だな:05/02/24 08:03:59 ID:qOGCG9Ip
PSPは北米ではまだ起死回生のチャンスがあったと思う
設計不良を謙虚に認めて回収していればね
もうだめぽ
ライブドア信者とPSPerが被る…
弄られる前にいっとくがbitだから
うわ、bitだったんだ?
SDカードくらい入ると思ってたよ
128MBもあればうんざりするくらいのボリュームあるゲームなんて余裕で作れる。
ムービーと音楽データで水増しされたゲームをボリュームあるとかいって有難がってる
マヒしたやつにはミニゲームにしか見えないようだが。
まぁ確かにGBAのゲームとかって大きくても16Mくらいだもんな。
599 :
名無しさん必死だな:05/02/24 08:35:59 ID:cqenXAOL
時のオカリナは4M
600 :
sage:05/02/24 08:46:42 ID:ye41cyrj
今は128Mが上限らしいけど、これが256Mくらいになると
PS&SS時代のソフトなんて普通に移植可能になる。
CDROM時代のソフトが「ほぼ読み込み時間無し」で遊べるかもしれないって
かなり凄いと思うんだけどな。
読み込みのせいでクソゲー化したタイトルだって結構あると思うよ。
603 :
名無しさん必死だな:05/02/24 09:27:48 ID:PhTW1kn+
>>602 なにいってんの?
普通はバイトが標準単位だから問題無し
【メーカー】任天堂
【発売日】1998年11月21日
【価格】6800円
【容量】256メガビット
【備考】振動パック対応
32Mね
いちゃもんつけてんなよ
しねこのデブ
アナザーコード・ファーストインプレッション
プレイ時間は4〜8時間程度。
ボリュームはやや少なめ。
会話の速度が遅い事と、早送りが不可能な事がやや不満。
推理小説というよりは、DSの機能を使ったトリックを解決していく感じ。
純粋な推理物を期待していると裏切られる。
アシュレイの母親を殺した犯人はビル(ロン毛の男前)
最初に会った時は親父のふりをしているから気をつけろ。
「アナザー」とは他人の記憶を操作する機械。
アシュレイの親父はそれを戦争などで心を痛めた人の治療に使う為に作ったが
ビルはそれを悪用する為に手をかした。
二人は対立し、ビルはアシュレイの父を殺そうとするが足を滑らせて死亡。
2周目も会話早送り不可能
エンディングは二種類あるけど別にたいして変わらない。
605 :
名無しさん必死だな:05/02/24 09:32:00 ID:a4jjDxD/
ネタばれ工作か・・・・・。
>>603 おいおいageんなよボケがっーww
この板には、ビット、バイトの区別もつかない低能が多いから、単位つけろって言ってんだよww
任天堂も紛らわしく、(ビットで)多い数値書くから、馬鹿が蔓延するんだよ。
ww多用するとこんなに頭悪そうな文章になるのか。
気をつけよう
>>605 こういう事する奴はどこのハード信者に関わらず人間的に最悪だよな
>>608 これは全く同意。嫌がらせして何が楽しいのやら。
オレはPSP派なので、このスレでいろいろ言いたい事があって来た
んだが、ネタバレして楽しんでいるやつ見てなんかどうでもよくなっ
てしまった。
また出直してくる。
下には下がいるもんだ。
611 :
名無しさん必死だな:05/02/24 15:26:55 ID:kI6txg59
下見るだけじゃなくて前を見れないのかねえ。
これだから盲目的な信者サンは怖いわ。
613 :
名無しさん必死だな:05/02/24 16:40:31 ID:yKhGa3Hi
とりあえずあげておこう
今日からぶつ森発売する日まで一日一本ケツ毛抜いてく。
ケツ毛なくなる前に出してくださいね。
任天堂様おながいします。
>>611にとって「下を向いて生きる」の反意語は「前を向いて生きる」。
ちん毛にしろ
風呂で陰毛鷲掴みにしたら大量に抜けた件について
619 :
名無しさん必死だな:05/03/02 23:47:48 ID:0Zq6d6ud
温存って、あれでしょ、なまぬるくて市場に出せないって・・・
女神転生とファミコンウォーズ(大戦略)待ちなんですけど・・
当分出そうにないな。
あと3Dのゲームを一本(たぶんメトロイドあたり)買うかも。
出れば罠ゲーとか。
622 :
名無しさん必死だな:05/03/03 04:54:20 ID:lTkQ09kq
623 :
名無しさん必死だな:05/03/03 08:57:05 ID:/MlBbGPx
NDSのロムはNEOGEOより多いのかな?
100メガショックはビットなのバイトなの
調べたらビットだったので
NDSはあっという間にすごいとオモタ。
624 :
名無しさん必死だな:05/03/03 19:44:06 ID:jgqhiRaj
やったぜNDS
625 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:05/03/06 13:29:21 ID:kH9pd+je
テニプリが512Mbitなので、これだと大体のネオジオソフトよりも↑っぽですね。
626 :
名無しさん必死だな:05/03/06 14:03:25 ID:PARt5lhS
ネオジオより容量や性能は上だ。
ネオジオの場合半導体が馬鹿高いときにあんなデカブツROMを投入したからあんなになっただけ。
当時はSFCでも48Mくらいが最高じゃなかったかな??
テイルズとかクロノとか
クロノトリガーの値崩れっぷりにはワラタ
クロノは32M
SFCで一番容量でかいのは天外魔境ZEROだった気がする
>>1 日本語が変。
”1本残らず温存”って何?意味がわからんよ。
632 :
名無しさん必死だな:05/03/06 21:41:42 ID:lD7n5ck0
柴犬がPSPをやっつけます
と言うのは幻想
別に水増しのためにbit表示してるんじゃなくて
昔からROMはbit表示な罠。
そんなことやるぐらいだったらGCのDisc容量bit表示にして
うはwwwwwwおけwwwwwwwって感じにするしな。
ネオジオ以上なのかよあのサイズで
ネオジオカートリッジてかなりデカイよね
マリオ64がこんな小っせぇカードに収まってるのが奇跡に見える漏れは時代遅れ
あのカードを何枚も重ねてカートリッジに入れれば大容量ゲームが作れるのに。
俺は素人。
それだとバカ高くなるな。
別にサイズ変えなくても容量は増やせるが、値段の関係で現状ではありえない。
>>636 同意
つーか、あの容量にマリオDSが収まってるのを見て
「じゃあ、あの大容量は何なんだ」
と思ってしまった