PSPは失敗だった。

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1名無しさん必死だな
リッジ以外は画面の必然性がないものばかり。
そもそも黒いを持ってゲームやる気になれない。
遊びなのに勉強させられてるような気持ちになる。
2名無しさん必死だな:04/12/14 13:10:59 ID:KReqELbb
PSP射出不具合まとめページ
http://www.yuko2ch.net/psp/
3名無しさん必死だな:04/12/14 13:11:55 ID:DebD54rV
>>1
いいかげんにしろ
オマエみたいなクズばっかりだと
NDSユーザーが思われるだろうが

ホンキで氏ね
4名無しさん必死だな:04/12/14 13:13:02 ID:nTWn0bKN
>>1 >>3
まずは日本語で書き込んでくださいね。
5名無しさん必死だな:04/12/14 13:15:02 ID:tYSDwIuQ
必然性
6名無しさん必死だな:04/12/14 13:35:34 ID:RK3Aq6wN
>>1の要約
PSPでオナニーしようとしたが、オカズガ無かった。
失敗した。

>>3の要約
>>1はNDSで珍子挟んでみろ。話はそれからだ。
7名無しさん必死だな:04/12/14 13:42:54 ID:y5g8L2A8
てゆーか>>1はただのスレ立て厨
8名無しさん必死だな:04/12/14 22:11:41 ID:Acj16CuF
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9名無しさん必死だな:04/12/14 22:12:46 ID:C3iSFTHf
ニンテンドーDSの国内出荷は70万台突破―WBS
2004年12月13日(月) 23時39分

13日深夜に放映されてテレビ東京系列のワールドビジネスサテライトの携帯ゲーム機特集によれば、2日に発売されたニンテンドーDSの国内出荷数は70万台を超えたそうです。
既に米国では80万台を突破したようなので、大体150万台といったところでしょうか。
特集といっても放映された内容はごく簡単なものでした。
PSPの発売時の様子や久多良木社長のコメント、DSでは豊田広報室長のコメントに遊んでいる様子が少し映されたくらいです。
好調な『ドラゴンクエスト8』も紹介されていました。
そのスクウェア・エニックスですが、和田洋一社長が「新ハードは歓迎、新しいアイデアが生まれる」といった趣旨のコメントをされていました。
これはDSに向けた言葉なのでしょうか。
第1弾の『エッグモンスター』は3月発売です。

http://www.nintendo-inside.jp/news/152/15274.html
10名無しさん必死だな:04/12/14 22:19:50 ID:PA5MJAxi
空前の大ヒット! しかしその影で……
20万台が発売初日で在庫切れとなるなど、爆発的ヒットを記録中のPSP。
「これから10年作り続ける」と久夛良木氏の鼻息も荒いが、
一方でディスクが飛び出すなどの不具合も発生している模様。
ニンテンドーDSとのマッチレース、勝負はまだまだこれから?
ttp://rd.yahoo.co.jp/rss/l/dir/picks/*http://picks.dir.yahoo.co.jp/topics/#96f081e8d357297dfe69f1e0fcc2cdcd


ヤホーPSP初期不良ニュースキタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・* !!!
11名無しさん必死だな:04/12/14 23:54:43 ID:c2jug6GR
>>10
不良ニュースキター
12名無しさん必死だな:04/12/15 00:01:38 ID:QyNt4esg



    , .-−ー−-.、
  , '  _____ .:.、    さてここに一つのボタンがある
  ,'  | ___ | :::::..i    そして今私は迷っている
  !  | l    l |::::::::|   そう、このボタンを押すかどうか
 li  | |___.| |:::::::|l   押すたびに苦痛の悲鳴をあげる
 、.:. |______|:::::;!!   このボタンを押すかどうかだ
  ``.、      _::.; '/    ・・・・外は雨・・・ここは賭けに出るべきか
     ̄-=ー-−==' '
13名無しさん必死だな:04/12/15 00:03:10 ID:6dF7w3Zw
発売する時期をもう少し遅らせればよかったのにと思う。
14名無しさん必死だな:04/12/15 00:03:21 ID:y0psGn97
> 「これから10年作り続ける」

どうもこの発言でGCを思い起こす。
15名無しさん必死だな:04/12/15 00:37:28 ID:kv6LJK3f
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!UMD持って来い!アパーーーム!!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ UMDギレ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\
16名無しさん必死だな:04/12/15 00:38:36 ID:uGYrfQcy
>>13
そうだね、焦って早く出しすぎたな。
17名無しさん必死だな:04/12/15 00:40:03 ID:R6t8aIPx
発売して3日で失敗もクソも無いだろ。
半年後にはハッキリしてるだろうがな。
18名無しさん必死だな:04/12/15 00:41:15 ID:P+X0nYV/
とりあえず、あの鏡面処理やめれ。
液晶も映り込むし、何でゲームしてる時まで
自分のブサイクな顔見なきゃならんのか・・・
19名無しさん必死だな:04/12/15 00:43:43 ID:/wnLm/IP
>>18
それは仕様です。ついでにあなたの顔も仕様です。
20名無しさん必死だな:04/12/15 00:48:36 ID:kv6LJK3f
>18
ボディもテカテカして指紋付きやすいし
普通に触っても汚く見えるしな
21名無しさん必死だな:04/12/15 00:53:26 ID:TU82SY3Y
>>18

鏡面処理のおかげでインプレスの編集者が自分の顔を気づかず晒してる
デジカメでPSP撮るときは注意汁
http://blog.livedoor.jp/colonel/archives/10712168.html
22名無しさん必死だな:04/12/15 00:56:12 ID:ZMMCUWBO
前に「営業がプレステの日にこだわったせいでスペックダウンを余儀なくされた」と
ゲーラボの噂に載ってたが、全くその通りになったな。
しかも任天堂に先手打たれてプレステの日に発売できんかったし。
23名無しさん必死だな:04/12/15 00:59:28 ID:kv6LJK3f
あー猪木のCMってひょっとして
1,2,3ってやる予定だったのかな
24名無しさん必死だな:04/12/15 01:30:21 ID:DoM+/MSY
しかしまあ、ソニー社員が総出で話題作りってのも大変だな。w
ソニーだったら大いにありえるのが笑える

【忍び寄る】GateKeeper**.Sony.CO.JP【影の集団】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/sony/1102250375/
25名無しさん必死だな:04/12/15 07:04:58 ID:GRja3lw+

       ||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   ネンショーケー♪
     | |-、 |      ネンショーケー♪
     ∪ ∪
26名無しさん必死だな:04/12/15 07:49:09 ID:BDtHpvzy
なにこの恥ずかしいスレは
27名無しさん必死だな:04/12/15 09:18:24 ID:+1a9xLW1
また社員か
28名無しさん必死だな:04/12/15 09:19:10 ID:Rfpbx/mr
黒いを持
29名無しさん必死だな:04/12/15 09:36:46 ID:gulcjff9
とりあえず初期不良&通常版ではなくバリューパックをつかまされた俺は失敗だったな
半年くらいたってボタンの不具合とか解消されてたら買い換える予定
30DSユーザー:04/12/15 15:05:39 ID:M5OT4cno
>>29
金の無駄w
31名無しさん必死だな:04/12/18 14:03:13 ID:y0Rrqjds

     _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||     ♪
   ||    ||    
   ||    ||     とーなーり同士
 ∧||∧ ∧||∧     あーなーたーとー  
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ      あーたしさくらんぼー♪
 | |PSX| | |PSP |    
 ∪  | ∪  |   
  | | |   | | |    
  ∪∪   ∪∪    

        lll ポトッ
        ◎...
32名無しさん必死だな:04/12/26 03:38:11 ID:a++rXjNT
m9(^Д^)プギャーーーッ
33名無しさん必死だな:04/12/26 03:45:34 ID:7GRmD02F
失敗だったけど任天堂を追い込めるからまあいいでしょ<PSP
携帯機の独占状態を失うのは任天堂にとって非常に痛いはず
34名無しさん必死だな:04/12/26 03:47:22 ID:1zupCDww
追い込めるもなにも
まだWS程も売れてないけどな。
立ち上げのペースでも
35名無しさん必死だな:04/12/26 03:48:30 ID:jk2wazEt
>>34
まじ?
36名無しさん必死だな:04/12/26 03:50:30 ID:1zupCDww
WSは初回30万台出荷してるからな
37名無しさん必死だな:04/12/26 03:51:51 ID:7GRmD02F
「PS2の子機」感覚でそこそこの市場は築くでしょ<PSP
据え置機No.1を押さえてる強みってやつかな 
でも据え置き機の次世代でMSに負けちゃうけどフフ
38名無しさん必死だな:04/12/26 03:52:26 ID:fMaSXqCs
こりゃガンダム参入でヲタ層を獲得しりゃWSを抜ける
だろう。

なんてな。
39名無しさん必死だな:04/12/26 03:53:06 ID:1zupCDww
株式会社バンダイは、ワンダースワンカラーが順調に出荷台数を伸ばしている
ことを明らかにした。

 それによれば、発売2日で初回出荷30万台を完売し、2000年末までに約55万台、
2001年1月末までに75万台出荷したとしている。
40名無しさん必死だな:04/12/26 03:54:56 ID:/6BsDRzT
そういえば、WSはGBよりグラフィック性能が高かったよなあ。
41名無しさん必死だな:04/12/26 03:55:32 ID:jk2wazEt
ほんとだ。
42名無しさん必死だな:04/12/26 03:56:58 ID:1zupCDww
PSPの立ち上げ状況と酷似しておるな



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20001211/bandai.htm

 株式会社バンダイは、9日に発売した新型携帯ゲーム機「ワンダースワンカラー」が
発売後2日間でほぼ完売となったことを明らかにした。

 新宿、秋葉原では9日の発売時に徹夜で並んで購入を待つユーザーが現われるなど、
かなりの盛り上がりをみせており、本体初回出荷分30万台を9日、10日でほぼ完売した。
同社によれば、購入ユーザーは従来機同様10代後半に支持されているという。

 ワンダースワンカラー対応ソフトは2001年3月末までに32タイトルが発売される予定で、
本体も120万台を出荷する予定。そのうちの5割程度を年内に出荷するという。具体的な
次回の出荷は明らかにされていないが、同社広報によれば「随時出荷していく」としている。
43名無しさん必死だな:04/12/26 03:57:10 ID:lW3tB3YK
>>37
アメが作ると本体がデカくなりそうだが?
44名無しさん必死だな:04/12/26 03:59:30 ID:7GRmD02F
グラフィック性能が高ければPS2の子機として存在意義出るでしょーに 
失敗作ではあるけどけっこ売れるさ<PSP
45名無しさん必死だな:04/12/26 04:01:08 ID:7GRmD02F
>>43
デカくなる がまあ折れん家は広いからいいやフフ
46名無しさん必死だな:04/12/26 04:04:57 ID:7GRmD02F
そうそうリッジリメイクはよかったよ 
PSPやDSのソフトでよかったの今んとこアレとマリオ64だけ
47名無しさん必死だな:04/12/26 04:07:08 ID:O+ttQ/V1
DSだって準備期間豊富だったとはとてもいえない。
PSPが高性能と言っても、既存の技術の内だし
高密度実装で大変といっても携帯電話ほどではナイ。

ソニーは仕事が遅い。
任天堂を意識しすぎた販売戦略が何よりダメ。
48名無しさん必死だな:04/12/26 04:10:53 ID:1zupCDww
DSの企画が固まったのは去年の年末だしな。
任天堂にしてもソフト開発始めてから1年も
経ってないんじゃないかな
49名無しさん必死だな:04/12/26 04:15:17 ID:2F/mJF0K
PSPってゴキブリに似てるよね
あの黒い色とか形とか
50名無しさん必死だな:04/12/26 15:42:58 ID:gb4k8l3J
PSP発売中止にしろや!w
51名無しさん必死だな:04/12/26 17:16:04 ID:a58Helon
GKの最近の自作自演時のキーワードは「ゴキブリ」のようです。
52名無しさん必死だな:05/01/10 17:42:37 ID:2+PCxxLY
早く設計見直してPSP2出してくれよw
しかし、その頃には誰もソニーの事信じてくれる人がいないかもしれないけどね・・・
53名無しさん必死だな:05/01/10 19:06:38 ID:B0WSZ4jC
PSPは無かったことにして、
PS2互換の携帯サイズの PS TWO を早く出した方がいいかも知れない
54名無しさん必死だな:05/01/10 20:11:03 ID:f/qcY1IK
ゴキブリキター
55名無しさん必死だな:05/01/10 20:46:24 ID:pflOJjuE
    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 不具合でした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
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56名無しさん必死だな:05/01/10 21:05:58 ID:HJlKmh7C
    ___
  r(( )))))彡ヽ,
  |彡’```   彡 |
  |彡       彡 |
 ヾ __─  ─ ヾ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (|ヽ'^ ノヽ^'__/~ 3) <  SOCOM捨てますか?
  ヽ,_,,ー-‐ヽ,,_,ソ /    |
   ヾ `ー-‐'  ソ     \_______
   ヽ _  / \
57名無しさん必死だな:05/01/11 20:32:02 ID:r5ruaU7x
失敗!!!
58名無しさん必死だな:05/01/28 02:09:44 ID:ekS0pudQ
あれれ?
59名無しさん必死だな:05/02/01 03:50:40 ID:ZoqiTvTZ
そろそろ結論付けてもいい頃かな。
60名無しさん必死だな:05/02/01 04:35:34 ID:NCZjVDVk
DSは何故大失敗したのかというスレが立っててワロタ
DSが大失敗ならPSPは何?
61名無しさん必死だな:05/02/01 05:01:41 ID:cqGWZPjc
やはり三菱自動車以下でした
62名無しさん必死だな:05/02/01 05:09:06 ID:aLRYAymg
>>60
PSPは失態だった
PSPはオッパイだった
PSPはクタラギだった
PSPはロボタンだった
PSPは・・・・・
63名無しさん必死だな:05/02/26 15:05:35 ID:6QQaPbR3
見るからに純粋なゲーム機じゃない時点で失敗でしょうな。
もうPS2のときに起きた、DVDとの争いのような悲劇を繰り返したくないですし。
64名無しさん必死だな:05/03/05 17:10:09 ID:PNjkiDVz
残念無念。
65名無しさん必死だな:05/03/05 17:10:36 ID:x5N9hOqe
キャッチ! タッチ! ヨッシー!

「“書くことの気持ち良さ”をゲームとして美しく、きれいに示してくれた佳作として評価できるタイトルで
あることは確かだが、今までの他のアクションゲームと比較したとき、意外と懐が狭いことに気がついて
しまうタイトルでもあった。」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050304/cty.htm



早くもメッキが剥がれてきちゃった
66名無しさん必死だな:05/03/05 22:08:15 ID:jgm0C9Ix
>>65
長い文の中で悪く書いた所だけ見つけて誘導するのはGKさん?


記事のタイトル

ニンテンドーDSゲームレビュー「キャッチ! タッチ! ヨッシー!」
■ タッチペンの爽快な操作感覚と世界観が見事に融合
■ 似ているようでまったく違う4つのゲームモード
■ ゲームをやりこむうちにわかってくる難易度の高さ
■ DSのアクションゲームとしてのスタート地点
67名無しさん:05/03/07 18:08:28 ID:SehPy5s2
どうなる!?PSP、DS
68名無しさん必死だな