なんてったって SCE プレステは人気者
(SCE is No.1)
なんてったって SCE ステキなプレステ
(SCE is No.1)
プレステは やめられない Yeah! Yeah! Yeah!
なんてったって SCE なんてったって SCE
なんてったって SCE
2 :
名無しさん必死だな:04/10/27 07:02:15 ID:4uX+aDyI
な、なんだってーーーーーーーーーーー
営業利益
ソニー連結 SCE 任天堂
1997 5200億 1170 1270
1998 3400 1365 1560
1999 2400 769 1450
2000 2250 −511 846
2001 2350 829 1191
2002 1854 1127 1000
2003 989 676 1026+α
ソフト販売本数
03〜03/12 04〜
任天堂(株) 6,399,400 → 5,996,596
ポケモン(株) 2,415,300 → 2,683,808
SCE(株) 2,638,500 → 998,220
5 :
名無しさん必死だな:04/10/27 23:14:07 ID:zqOIj+yS
♪PSPはやめられな〜い(面白すぎて)
6 :
名無しさん必死だな:04/10/28 05:57:00 ID:CX5JCxex
ワラ太
NEWSWEEK日本版に「ゲーム王国ニッポンの落日」
ttp://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20041027#p1 ◆アメリカでの売上
98年は任天堂だけで「全米シェア25%、年間ベストテン中の5本」を占めていた。当時の日本製ソフト全体での
アメリカ市場占有率は49%。しかし今年は29%に落ち込む。
◆Xboxネーション誌、サイモン・コックス編集長
「ヒットの条件は三つある。『その国の文化に合っているか』『超現実的か』『強力なライセンス関係があるか』
日本製ソフトはどの条件も満たしていない。
こうなったのもSCEの「おかげ」だけどな。
8 :
名無しさん必死だな:04/10/28 07:40:34 ID:CF/WsLIX
いやー、久多良木さんを本気にさせると怖いね
自爆する気なのかね?