2 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/09/15 01:27:16 ID:aowMJyX1
にげっと
3 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/09/15 01:48:54 ID:aowMJyX1
まあ要はちょっと前に聞かれたのでそれをボチボチ処理しようかなと。
756 名前:名無しさん必死だな 投稿日:04/08/06 01:13 ID:9SIbH9Fo
2-2メーカー出荷実態調査
2-6出荷規模・市場規模データの推計方法
3-2-2「低価格タイトル」「廉価版タイトル」推移
5-2-2海外ソフトウェア出荷規模
5-2-3海外出荷先比率
6章(海外関連の数字で既出以外のがあれば)
7-3-2インターネットカフェのパソコン保有台数(その他膨大なPCソフト出荷の原因となるような数字が有れば)
11-2ジャンル別販売量
12-2パソコンソフトウェア市場の動向
12-3モバイル・携帯電話関連市場の動向
12-5ゲーム専門誌・攻略本の動向
13-2-1メーカー出荷実態調査(票見本)
>>751ひたすら勝手に希望を申せばこんな感じ。
でもタイトルで中身勘違いしてるのとか既出のデータとかあるのかも。
面白そうな奴をテキトーに選んで貰えれば。
4 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/09/15 01:49:49 ID:aowMJyX1
757 名前:名無しさん必死だな 投稿日:04/08/06 01:15 ID:JrdB8EZ5
>>751 第9章の2,ハードウェアの保有状況
3、現ゲーム参加者のゲーム熱中度
4、ゲームをやらない・やらなくなった理由
やらなくなった理由は業界の必死さがキモイからかな
数値面でわからない部分の分析が必要
ですよねえ
8 :
名無しさん必死だな:04/09/18 20:11:32 ID:5JQfilXR
もじぴったん売れ行き倍増の真相を
暴け
安いから?
無論そうだが
待てばやくみつるは改善されるという見通しがあったからではないかと
あとで倍売れたことより当初の売上を抑えた要因がでかかったと推測
アケゲーで内容が知られていたし
全く知らない人間にも内容のアピールはしやすいほうに入ると思う
売れる素地はあった
ただRPGのように時節性がない内容だったから「今買わなければならない商品」だと
思わせるのは難しいし、その時迷わせるような要因があれば様子見になりやすい
12 :
名無しさん必死だな:
ちょっといいおはなし用にも転用できるな