007いいじゃん!いいじゃん!
726 :
名無しさん必死だな:04/05/09 02:27 ID:5rvV3ehA
ガイスト発売日が決定したくれたらそれだけで十分。
>>724 何か、こいつ見てたら哀れになってきた、、、
64より面白く出来るだろうか。
>>709-712 わざと間違えたんだっつーの。
漏れは「公式サイトを載せる事によって、
こんな糞スレで正しい情報を載せるケムコは馬鹿」と煽っただけ。ほんとケムコうぜー氏ね。
まだしょぼんふとのほうがイケメン。
730 :
名無しさん必死だな:04/05/09 02:46 ID:YNFkb3B4
わっはっはっは
わざと間違えた発言ですか(藁
夜中は基地外が多いなー(俺も含めて)
わっはっはっは
|・@・)どうしたどうした?
ワラタ
1時間考えてそれか
保存しといた
735 :
名無しさん必死だな:04/05/09 02:52 ID:S3mhiU7z
ケムケムゥ〜♪
自分で面白いと思っているのか
>>733 考えるも何も、他のスレ読んでたよ。
お前みたいにこのスレで何時間もレス取得繰り返してたりしないよ。
>>734 そして次のカキコは得意の二番煎じ技「やっぱ今の梨」のコンボでフィニッシュかい?
738 :
千手観音 ◆qUetENTaKU :04/05/09 02:54 ID:FnAYwp5w
SF2にはグラフィックじゃなくてアイデアで勝負して欲しいんだが
大丈夫なんだろうか?
取り繕おうとすればするほど哀れに
109 :水先案名無い人 :sage :04/01/27 02:11 ID:X3iorj0p
例えば街中でわざとコケようと思ってコケたとしても周りの人間からしたら
「ププッ、あの人何もない所でこけてるし」とか思われるだけ。「残念でしたー!俺はわざとコケたんですー!」とかいっても
「はいはい。そういうことにしておいてあげよう(・∀・)ニヤニヤ」で終わり。それと一緒。
お前が最初にメール欄だの縦読みだのでしこんでたらともかく何の伏線もなくアホとしか思えんこと書くのはただの馬鹿。
わざとコケるのが許されるのは越前屋俵太だけなんだよ。
ぬ俺が悪かったんだよ。
る既出な情報いちいち検索もせず聞いたりするから
ぽにー
>>738 SFは64版でやりたいこと殆どやってしまった感がありますからね・・・。
>>739 だから取り繕うともしてないって。
737はちょっとふざけて書いただけ。
>>740 3ヶ月も前のカキコ見つけるの大変だったでしょ。
それとも自分で書いたのを名言気取りして取っておいたのか?w
744 :
名無しさん必死だな:04/05/09 03:02 ID:fmcZgtMq
ゼルコレで久々にタクトやってみたけどさー
あり得ないよね、敵のモーションや特殊効果
これ敵一体作るのにめちゃくちゃ時間かかりそうだが
2は大丈夫なんだろうか
>>736 その言葉、そっくりそのままお前に返してやる
なんかにおわない?
748 :
千手観音 ◆uTft8WGmn6 :04/05/09 03:06 ID:FnAYwp5w
64SFで改善して欲しい点は特になかったもんなぁ、、、
強いてあげるとすれば、象とかコアラとかパンダが出ていなかったことくらいかな
俺に構わない千手と地獄天使は良コテだヨ!
750 :
名無しさん必死だな:04/05/09 03:07 ID:fmcZgtMq
しかも普通に攻撃をしてくるだけじゃなくて
武器を落としたらきょろきょろして拾いに行ったり
プログラムも相当しんどそう
脆弱な企業ならダンジョン1個作るだけで
グロッキーしそうだ
FOX64は名作だったな
未だにセクターXからワープできたことないけど
>>750 だから敵キャラの種類少なめだったんかな。
スターフォックス64新品で手に入れるのにエライ苦労した。
SFC版は今でも980円で余裕で買えるというのに、、、
アンドリュー「アンドルフおじさーーーーーーん!!」
フォックスはトゥーンでお願いしたい
まだ3Dシューティングのトゥーンってないよね?
757 :
千手観音 ◆uTft8WGmn6 :04/05/09 03:15 ID:FnAYwp5w
タクトに必要だったのはダンジョンでも謎解きでもイベントでも何でもない。
それは敵の種類。俺は当初からそう言ってた。
なぜならば、タクトの一番の売りは敵のモーションにあるからだ。
ようやくそこに気が付いてくれたか、、、
おそらく、アホ沼は未だに気付いていないだろう、、、
アホ沼は一刻も早く退社して欲しい
セーブできてたらなぁ・・・
ブラザーアンドリュー
760 :
名無しさん必死だな:04/05/09 03:19 ID:fmcZgtMq
タクトははっきりいってこれ以上望むのは酷だって
改めてじっくり見ながらやると凄すぎる
761 :
千手観音 ◆uTft8WGmn6 :04/05/09 03:20 ID:FnAYwp5w
戦車モードで2Pプレイできたら面白いかも、、、
土台を1Pが砲台を2Pが動かす。これどうかしら?
1Pが動いたら2Pの的もずれちゃうので声出して協力しないといけないの
ガンタンクですか
タクトは印象に残るような場面が少なかった。
だから思いっきり地獄見せるようなダンジョンがあっても良かった。
井戸の底の怖さや、水の神殿の謎解きなど。
あと、自分で操作せずに、ただ画面を見ているだけのムービーシーンの時間が長い。
ムービーシーンは要所要所に絞るか、退屈しないようにもっと工夫すべきだったとおもう。
アイムファインセンキュ〜アンドリュ〜?
765 :
名無しさん必死だな:04/05/09 03:24 ID:fmcZgtMq
例えばドラクエが箱庭世界になって、
朝と夜と時間が流れて、おまけに船に乗れて海も移動できて
戦闘はコマンド方式じゃなくリアルタイムバトルになったらよいなぁ
と妄想してみるとして、なんだかんだ全てタクトが実現しちゃってるんだぞ
もっと感動しないと駄目だよ
タクトのモリブリンは実質六ヶ月掛かったらしい
769 :
名無しさん必死だな:04/05/09 03:26 ID:TE3XO4uh
Blue沼が、GTAを作ったら間違いなく糞ゲーになるだろうな。
そういうもん。
どうやったらゲームが面白くなるかを知らないんだと思う。
たぶんゲームしないんでしょう。
ちなみに、スターフォックスに出てくる敵キャラは、
ヒトラー率いるナチスの面々。
タクトで土台は作ってあるから次回作はもっと作りこめるね
771 :
千手観音 ◆uTft8WGmn6 :04/05/09 03:27 ID:FnAYwp5w
タクトは畳み掛けるように進行すべきだった。
どうせ大した仕掛けなんてないんだから、仕掛け要らんから
バンバン敵を出せばよかった。
しかも強い奴を連荘で。だいたい敵が弱すぎなんだよ。
俺がタクトで一番面白かったのは、モブリンのモーションを見ることと
槍持ったおっさんとの練習。
つうか今度のスターフォックスのマルチプレイてヘイローみたいな
もんじゃないの?
773 :
豚(´・∀・`)足 ◆lDRxxXXXXw :04/05/09 03:29 ID:q4+zuvMg
お前さ、数年前のゲームの事を何回同じ理由で叩けば気が済むんだい?
ホントに頭がオカシイとしか思えないんだけど。
774 :
名無しさん必死だな:
作りこむとかそういう問題じゃないんだよ。
基本的なゲームとしての面白さを理解してない。
なぜかって?
ゲームに興味が無いからでしょうよ。
だから何したって無駄。
出来上がるのは凡ゲー。