1 :
名無しさん必死だな:04/04/21 16:49 ID:8M05ZVib
ヤフー2004年4月期決算 売上757億円 経常利益413億円 純利益248億円
任天堂2004年4月期業績予想 売上5100億円 経常利益500億円 純利益330億円
インターネットで無料ゲームを提供してるヤフーは広告絶好調で売上の32%が純利益!
任天堂は売上の6%しか純利益がない!非効率!
ヤフーの無料ゲームに、古い任天堂の有料ゲームが負けた!
, _ ノ)
γ∞γ~ \ はにゃ〜ん!
| / 从从) )
-=ヽ | | l l |〃 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-=≡ `从ハ~ ワノ) < さくら、又NHKで使って欲しいの〜!
-= / つ┯⊂) |4月10日から「カードキャプターさくら」(土曜よる6:30)
-== < //./ |再放送決定、はにゃ〜ん!
-=≡ し\___//_/ |WONDER-NETも見に来てェ〜はにゃ〜ん!
-=≡ _____//し' \______________
-= (◎)  ̄))
またクソスレたてやがって。他のこと考えてる暇があったら病院いけよ
4 :
名無しさん必死だな:04/04/21 16:54 ID:K9jaa7p4
ゲームで遊ぶ時間を、インターネットに取られてることがよくわかるな。
伸びてる業界 IT業界(インターネットを見る一般人増加)
衰退業界 ゲーム業界(ゲーム機を使う一般人減少)
____
/出川出川\
/出川出川出川\
/川出川(・)(・)出|
|出川/ ○ \|
|川 / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|出 | __|__ | < 1は妊娠、俺DGW
\| \_/ / \_____
\____/
業界やビジネスモデルの違いを理解できない
>>1が
社会復帰できるのはいつ?
社会に一度も属した事のない
>>1が社会復帰ってのも変だな。
8 :
名無しさん必死だな:04/04/21 18:48 ID:qoX4sqXf
コンシューマゲームの客を奪うヤフー
9 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/04/21 18:51 ID:Ul+BZ4xt
時価総額だと
ヤフー>ソニー>任天堂
ですからね。
10 :
名無しさん必死だな:04/04/21 18:55 ID:uZ2hjBqG
ソニーの有利子負債が1兆2000億まで2000億円ほど増えたのはなぜ?
11 :
名無しさん必死だな:04/04/21 19:39 ID:fxrwpd09
>>10 数年後には4兆に膨れ上がる見通しだから気にしなくてヨシ。
12 :
名無しさん必死だな:04/04/21 19:42 ID:MHpKwK04
よく知らんけどヤフーって本社アメリカなんでしょ?
13 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/04/21 19:47 ID:Ul+BZ4xt
どちらかというとソフトバンクの子会社(米ヤフの株は手放したんでしたっけ)
の色合いが強いんじゃないかと。UKとかKRとかのヤフーと違って独立色も高い気がしますし。
ソフトバンク 395,216 (41.9)
ヤフー・インク 315,616 (33.4)
日本トラスティ信託信託口 19,528 (2.0)
チェース(ロンドン) 14,311 (1.5)
ステート・S・BT 6,899 (0.7)
日マスター信信託口 5,077 (0.5)
野村信託銀行投信口 4,814 (0.5)
モルガン・スタンレー・アンド・カンパニー 4,774 (0.5)
J.P.モルガンチェースオッペンハイマーF.J. 4,761 (0.5)
日興シティグループ証券 4,542 (0.4)
>1はアフー
15 :
名無しさん必死だな:04/04/27 01:59 ID:ndud3ggx
ヤフーが任天堂を負かしたことは
今のゲーム産業のビジネスモデルの限界を示したと言えるな。
16 :
名無しさん必死だな:04/04/27 02:13 ID:z+ar7bPE
個人情報いくらで売ったのかな。