1 :
名無しさん必死だな:
アジア市場はネットゲームでないと話にならない
北米市場でもネットゲーム市場が完全に立ち上がった
そんな中いつまで任天堂はネットゲームから逃げるんですか?
特にアジアでネットゲームでの基盤を今から築いておかないと
いくら貯金があっても将来倒産も確実にありえますよ
神遊機なんてする暇と金があればネットゲームをひとつでも作るべき
なんてったって将来の市場規模を考えるとアジアでの標準が世界標準になるんですから
2 :
名無しさん必死だな:04/04/19 00:39 ID:aY8dovYz
2げーーーっと!!
3 :
名無しさん必死だな:04/04/19 00:41 ID:NHUd+Z9L
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このスレは例のごとく無職引き篭もりのゲ趣味がたてております
今後このスレに対する一切のレスを禁止致します
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
惨!!
「任天堂の戦略は失敗」スクウェアエニックス社長が批判
スクウェアエニックスの和田社長は16日、経営説明会で
「任天堂のコネクティビティは失敗」と任天堂の独自戦略を批判した。
スクウェアエニックスは2004年3月期連結業績見通しを上方修正した。
パッケージゲームの販売、オンラインゲーム事業、出版事業などが好調に推移したことが
上方修正の要因に挙げられた。
会見で和田社長は「以前、任天堂に公式の場で『FF11は失敗』と言われたことがあったが
今回の上方修正は、FF11をはじめとするオンラインゲーム事業による所が大きい。任天堂の
掲げるコネクティビティが満足いく結果を出せない中、我々の目指していたものが間違いでは
なかったと証明する事ができた事に満足している。」と任天堂を痛烈に皮肉った。
任天堂は4月1日,通期業績予想を従来予想よりも350億円下方修正している。
ま、こう言われても仕方ないな。
先に喧嘩売ったのは任天堂だからな。
しかも、返り討ちにあってやんの。