1 :
出川ラヴ:04/02/09 03:34 ID:I/stD+xE
2 :
名無しさん必死だな:04/02/09 03:40 ID:K8/uVrPr
このスレタイはどうだろう。
まぁどんなタイトルつけても
スレの流れはかわらないと思うんでいいんじゃない?
今気づいたけどAFD3の3がその3になってるのか…
5 :
名無しさん必死だな:04/02/09 07:32 ID:iH9yq7Fd
エアフォースデルタの新作
30FPSってマジ?
マジ。
しかもショボショボグラフィック
7 :
糞ゲーマー:04/02/09 11:07 ID:4WUbY7uD
前に雑誌の記事でみたんだが、PS2技術者のレベルはどんどん下降の一途らしい。
なぜかというと、昔からのアセンブラでゴリゴリとプログラムを書ける人間がどんどん減っているうえ、
ソフトの発売数は依然と多いため、どうしても作りが雑になる。
8 :
名無しさん必死だな:04/02/09 12:12 ID:CqmPkAdl
それで同じエンジン使い回しに走るわけか。
何故スレタイに1/20を入れない? AFD3って何なのか分かりません
1は首吊って、誰か他にスレ立てて下さい
1/20なんてこのスレみてるヤツは知ってるし
ことあるごとに書き込まれるだろうし
AFD3はエアフォースデルタの事と思われ
AFD3クソだった…うりとばす
12 :
名無しさん必死だな:04/02/09 19:08 ID:r8BvPMWL
村田がかかわったゲームは高確率でクソゲー
そもそもAFDシーリーズ自体がアレだが
3の設定は最終的に宇宙行くんだって発表された時点で糞確定だろ
さすがはPS2
続編殺し健在か
10)MGS2とどちらのグラフィックが上ですか?
テクスチャサイズの増大とテクスチャレイヤーのためMGS:TTSの方が上だと感じます。
この違いは静止画だとよくわからないかもしれませんが、実際に動いているところをみると明らかでしょう。
15 :
名無しさん必死だな:04/02/10 17:56 ID:2hdgNX5o
なんか出川が必死にAFD3をもちあげてて哀れ
3じゃなくて2ってところがミソなのね。
2は箱しか出てないからな。
面白いかどうかは置いといて、映像的にも音響的にも叩くところは少ない。
やっぱりスレタイが駄目だ、これじゃ全然スレ延びんよ
煽り方が中途半端だし
建て直すなら今のうち・・・どうする?
20 :
名無しさん必死だな:04/02/12 03:45 ID:EfGUouOc
建て直したほうがいいかも・・・勢いなくなったね。
上のほうに書いてあるけどスレタイに1/20を入れて
ドラゴンボールの界王拳ネタも復活?
23 :
名無しさん必死だな:04/02/13 12:41 ID:8lepJiDm
>>
>>7 PS2発売からもう4年目になるがまだPS2はアセンブラ
組んでゲーム作ってるの?
いい加減ライブラリとかまともなのあるのでは?
確かEmotionEngineはVetorUnitがVLIWアーキテクチャ
なのに、アセンブラ組むなんて悪夢だな。
そもそもなぜ、VLIW採用したのSCE
VLIW型のMPUといえばEEの他はintelのIA64ぐらいしか
なくまだ未知のモノだというのにさ。
そもそもこのVLIWってMPU技術として成功してるように
見えない。
24 :
福岡二区:04/02/13 17:52 ID:ooH9mBbl
400万ポリゴンを目指して頑張ります!(泣)
建て直しの
>>1文案
「な、なぁ、PS2の奴、箱やキューブよりも画像が劣っているけど
なんか作戦でもあるのかな・・・」
「作戦なんかない・・・誇張していた性能に差がありすぎたんだ・・・」
「そ、そんな」
「山内の言うとおりだった・・・ソニーはゲーム業界に手を出すべきじゃなかったんだ」
何でもいいから誰か建て直してーん。漏れ無理だった。
>>1の文面よりスレタイが大事。
>>1は出川。うまいことやったなあ・・・
28 :
名無しさん必死だな:04/02/20 22:24 ID:2KvCetpL
まともなスレタイで立ててくれ。
1の本文もさあ。。。
29 :
名無しさん必死だな:04/02/27 14:45 ID:S4Yx1a2b
ウッファア
31 :
名無しさん必死だな:04/02/29 21:29 ID:nKACkfcE
うーーーーーーーんこっ
32 :
名無しさん必死だな:04/03/16 13:56 ID:ga1uVjmX
あれ?
アンチソニー全員ぶっ殺してえ
AFD3とFD3Sってどっちが速いの?