>>271 購入しますた
しかも初期のまだ高かった頃にw
応用力に欠けていた。゚・(。´ω⊂)゚。・
>>275 もう一度受験しなさい
次はきっと大丈夫
この状況でXBOXの後継機作ってるんだよな
今度は2万以下じゃなきゃ初回1万台もいかねーぞ
280 :
名無しさん必死だな:03/09/04 20:07 ID:tKpP/N5X
>>273 おう 期待しとけ。
ただなぁ・・・ やっぱ1作目が面白かったなと・・・・。
>>278 別に日本市場のためだけに作ってるわけじゃないし
DEUS EX
こいつも知らないが、説明文読んでるとかなり自由度高そうだな
ヒットマン風のゲーム?
にほんじんは2とかの続編好きだから
X-Box-X とかの名前にすると大ヒット
(・∀・)カモ?
284 :
名無しさん必死だな:03/09/04 20:30 ID:Du+JcaEK
んじゃ、某ゲーム風に
XBO X-2
>>282 つーか、Hitmanの方がむしろThief系のアイデアを継承して作ったゲームだよ。
DeusExはThiefの進化系みたいな感じ?ちょっと違うか。自由度の高さという意味では、
FPS系では今のところ最高かと。期待しとけ。
291 :
名無しさん必死だな:03/09/04 20:48 ID:t9dTJnxM
292 :
名無しさん必死だな:03/09/04 21:00 ID:Mg7zxg1o
バイオをプレイすると
なぜあんな重火器を持っているのに
わざわざご丁寧にカギとかを探したりするのか
不思議でならなかった・・・・・・
壊せよ 非常事態なんだから
つ∀・)ニヤ
>>293 ていうか、ゲーム中に恐竜が壁を破壊して出現する場面とかあるの?
普通に考えると、あるのが当たり前って感じなんだけど
面白そうだねぇ!
「一応カギは探したが無かったんでムカついてドアをぶっ壊す」とか「いかにも
BOSSっぽいのが待ち構えて挑発してるが、無視して他行こう」とか、それっぽい事が
できんのか
NINJAGAIDEN早くやりたい・・・よ
>>294 バイオ3とかだと
追っかけてくるヤシがいたけどね
基本はやっぱり敵いるのわかってて
わざわざこっちが出向いてくパターンばっかしやね。
>>295 クライアントの物件なので、できるだけ壊すな
壊したら報酬からさっぴく!
とかの設定ならプレイヤーの行動選択が
安易な破壊に傾く事はないかもね
>>297 追跡者・・・もし使えたら自由度かなり高かっただろう・・・
>>298 逃げてばかりいると、諦める追跡者萌え。
300 :
名無しさん必死だな:03/09/04 22:16 ID:7HrJdUyi
301 :
名無しさん必死だな:03/09/04 22:20 ID:OJLws5DK
/ /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、 なごきたよ なごなご ニヤ
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_
うーん、それにしても画面が暗いな・・・
/ /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、 げしゅみきたよ げしげし ニヤ
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_
304 :
名無しさん必死だな:03/09/04 22:21 ID:OJLws5DK
/ /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、 PS2は駄目でつ ニヤ
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_
↑屑が
306 :
名無しさん必死だな:03/09/04 22:23 ID:OJLws5DK
久多良木さんが、PS3はゲーム機じゃないということを聞き、
失望の感をぬぐえない、今日このごろでありました。
↑ゴミが
308 :
乳揉夢像はわゆうwつ∀<)イク:03/09/04 22:26 ID:uIKERlLB
ショボ太さん、ばんわ。
俺もまだ、ガンダムを取りに行っていないんだけど、、
なんだか、、、セイラの声が変わっちゃっててやばいらしいよ、、
今作は、、、お亡くなりになられたからなんだろうけどさ、元データ使えや
って感じっすな。マクベの塩沢様の声も、、。田中はだめだろ?
似てないし、、、。><+
>>307 _____________
∧_∧ /
( ) < 無視すれば良いだろ
(⊃ ⊂) |
| | | \
(__)_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クルッ _____________
∧_∧ /
( ・∀・ )彡< お前が家や学校でされているようにな!
⊂ つ |
人 Y \ _____________
し (_)
310 :
名無しさん必死だな:03/09/04 22:34 ID:uUocL+oh
>>302 まぁ、THIEFだしね。
明るいと影の演出が生きてこないし。
といっても前2作も夜ばっかって訳でもないが。
>>308 今回のが最後じゃなかったの?>セイラの中の人
39 名前:名無しさん必死だな :03/09/04 22:30 ID:OJLws5DK
「オナラがくさそうなコテハン」
トップ10はこのようになった。
1位 はわゆう 36
2位 しょぼん太 29
3位 もとなご 14
4位 ピストンシステムズ 7
5位 Moffy 4
6位 熊田かヲる 3
6位 ポンタくん 3
8位 坂下千里子(本人) 2
8位 洋ゲーマー 2
もとなご入賞してるぞ
わーい♪
( )
ノ( * )ヽ =3 プッ
ノωヽ
おお、(●´ ー `)がいない
>>313 貴様ァッ!!
俺に向かって菊門を見せるとはいい度胸だ!
Liveに繋げ!ぶっ殺してやる!
>>308 (;´ω`)y─┛~~<お、こんばんわ
そうですか、もう声優さん代わっちゃいましたか・・・
残念ですがしょうがないですね・・・
おいらも兄貴に同意です
映画かなんかのセイラさんの声を再録してほしかったなぁ・・・
ラブりたいけど
なごは今ビストロ2に大ハマリ中♪
「このヘタレ野郎が!」
っと突付いてくだたい
なごなご(・∀・)
>>290 >とにかくリアル指向でいってみないか、という話があがったことがあるのです。
>恐竜が通りかかるまで、何分も何時間もその場で音を立てないように待機したり、
>フンや足跡をチェックしてどの恐竜かを予測したり、恐竜にあった罠を作って
>仕掛けたり、フィールドに生えている薬草を摘んで、それを自分で調合して麻酔薬を
>作ったり……。確かに面白そうではありますが、あまりにもマニアックすぎて、
>スピード感が足りないと思ったんですよ。プレイヤーに爽快感を与えられる程度に
>シューティングゲームの要素を絡め、しかも薬草調合というマニアックな部分も
>残したらどうだろう、と
余計な事を…
そんな安っぽい爽快感なんて要らない。no thank u.
家ゲとシャー板のスレによると代わってないみたいだけど・・・>セイラの中の人
変わってない。
確認した。
というか、PS2ガンダムシリーズって
ほとんどのムービーがサターン版とかの使いまわし&改良だから
音声は変わらないんでね?
新規ムービーはどうしようもないだろうけど。
322 :
豚(´・∀・`)足 ◆lDRxxXXXXw :03/09/05 02:48 ID:wW5ejFiY
あげ
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( ´ー`) (´・ω・`) ( ´(・)`) ( ´仝`) ( つ∀・) ( ・∀・)つ (´・∀・`)
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ズレてるよ つ∀・)ニヤ
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