181 :
967:03/11/16 15:14 ID:WRnvj6hM
182 :
名無しさん必死だな:03/11/19 15:12 ID:U7gOsl0+
>>34 本当に巨乳が好きなのは野村よりも
(ゲームとは関係ないかもしれないけど)久保なんじゃないのか?
ブリーチも織姫や空鶴とか積極的に巨乳キャラを出してるしブリーチの前の漫画の
ゾンビパウダーだってウルフィーナとか巨乳だったし(ちなみにウルフィーナのバスト
は101cmとゾンパの単行本に書いてあったw)。
184 :
名無しさん必死だな:03/11/22 15:32 ID:NbBW+O3o
_,,.-'" ̄ヽ < や
/λ ヾj < っ
i:/ \ | < ち
l ` ' ヽ、_ノ < ま
| ‥ |ノ < い
i、 {ニ} ,i < な
>ー '",、 ∠ ァ
/ y'"/ ヽ VVVVV
185 :
名無しさん必死だな:03/12/20 18:26 ID:NYvGCYLh
出川のマーチ (ガメラのマーチのメロディで、朗らかにうたおう)
でがわ〜 でがわ〜
くさいぞ でがわ
きもいぞ でがわ
こわいよ で〜が〜わ〜
でがわはコナミのアヌビスの巨乳でパイずりする夢見て
夢精したようだ
ときメモでは物足りないみたい
キモヲタ出川はアクションやシューティングが苦手だから連射してるだけで良いアヌビスがお気に入り
それで俺もクリアできる様になったんだと感動するらしい
俺の変態行為をここに晒す
★厨房の頃、好きな子の教科書(国語)の開きに精子ぶっかけておいた
★厨房の頃、好きな子の家に電話して本人に「チンポ入れてって言わないと
お前の家族殺すよ?」と言って無理やり「チンポ入れて」と言わせた。
★工房の頃、好きな子の弁当に精子をぶっかけておいた。
実際、食べている途中に味の異変に気付いたらしく残していた。
★工房の頃、好きな子の飲みかけのペットボトルに小便を流し込んでおいた。
気付かず全部飲み干してた。
189 :
名無しさん必死だな:04/01/14 22:46 ID:oeDKs98S
おまいらがこんなクソスレ立てるから
今度のFF12のアーシェたんは
貧乳・ケツデカ
になっちまったんだぞ
ど〜〜〜〜〜〜〜して くれるんだ !!!!!!
変態は貧乳好きだろ
191 :
名無しさん必死だな:04/01/14 22:57 ID:vSk+uQG8
メイド服キャラが仲間にでてきたらFFも終わりだな
192 :
名無しさん必死だな:04/01/14 22:58 ID:YEw96uwM
貧乳 大好きです。
ボーイッシュなギャルをきぼんぬ。
193 :
名無しさん必死だな:04/01/14 23:00 ID:LHaS+I9z
ってか巨乳はスクエアに限らず好きだろ。
DOAとかDOAとかDOAとかDOAとかDOAとかDOAとか
194 :
名無しさん必死だな:04/01/14 23:02 ID:DwywLz07
ff12のヴァンきもい
7ACでティファの乳がどう表現されるかが気になる。
196
197 :
名無しさん必死だな:04/01/22 09:51 ID:vS2ASuKW
前、ジャンプでFF12のキャラデザしてる人が
女キャラは尻から書きます。と書いてあった・・・
198 :
名無しさん必死だな:04/01/22 09:52 ID:CqmEAedR
199 :
名無しさん必死だな:04/01/22 09:53 ID:PqUR07Hl
>]2
S社の経営難が実感できるソフトです。ギャルゲ-ですか、これ?
FFブランドとして本作をリリ-スできるとは勇気がありますな。
サガといい、FFといい、どうしちゃったんでしょうね?
画面が暗い&ごちゃごちゃですごくわかりにくい。
重要でないミニゲ-ムが多い。ジョブチェンジの際
アビリティが引き継げないので意欲Down。
キモいです。動きとか言動とか。ジョブも変身シ-ンを見せる口実。
萌え、を狙いすぎで寒いし。2を出すほど10って面白かった?
続編というより使いまわし。場面や音楽もそのまま。
戦闘についてはボタンの連打。戦略といってもパタ-ン的にどうこうするだけ。
200 :
名無しさん必死だな:04/01/22 09:54 ID:VlI9Yjzd
>]
シナリオライタ-が「書いていて泣けたのははじめて」とコメントしていたので
何度もプレイして理解しようとしたが、全然感動できません。
暇つぶしに何度もプレ-しましたが、スト-リ-が子供だましだと思いました。
スト-リ-はいまいち。かなり強引なスト-リ-だと感じた。戦闘に関してもすぐ飽きた。
1980円なので買ったが、金をドブに棄てた様な気になった。
戦闘も、イベントも、全てが鬱陶しい。
201 :
名無しさん必死だな:04/01/22 09:55 ID:fpC+kwX+
始めた瞬間に血管が二三本切れましたね。
敵が出すぎ。たまに強悪なザコがでる。会話がさぶい。音楽悪い。
まずは音楽のショボさに閉口…
なぜかメニュ-画面でボタンのレスポンスが悪い。
あとXと同じ敵なのに名前が違うのはなぜ?
スクウェアの宣伝広告の仕方と価格設定には問題有り。
202 :
つぶれて結構:04/01/22 10:02 ID:YpqVTT5H
当時ドラクエと言えばジャンプで毎週宣伝を繰り返していたわりには、
当時ファミマガ初登場で売上げランキング2位、次週にはすぐに10位にランクダウンと、
アクション全盛時の当時ではしょうがないのだが、ゲーム界ではごく地味な
位置付けのゲームだった。
当時あんなにジャンプが大々的に広告を打ったのは、ファミコン神拳のコーナーの
担当者が堀井雄二とエニックス社員だったからに他ならないずるっこな事情もあったのだが
結局それがあったからこそ、ドラクエはその後RPG界のスタンダードとして今日まで高い評価を得、
ゲームを全国的にこの日本という国で認知させた役割を果たしえたのかもしれない。
今だからこそ笑って話せ、一部のマニアには承知の事実だが、ドラクエ1のマップは、
竜王の城の宝箱の位置に至るまで、夢幻の心臓のパクりである。
http://www.1point.jp/~tantra_machine/gomi/g53.html
203 :
つぶれて結構:04/01/22 10:02 ID:xtC3MJZb
204 :
つぶれて結構:04/01/22 10:03 ID:mw9VEu3t
夢幻の心臓→ドラクエT(すべて)
天外T→ドラクエV(日本地図→世界地図)
クリムゾンU→ドラクエW(5章で勇者が仲間を集めてまわる。潜水艦。)
時の継承者→ドラクエX・ロマサガ2(結婚選択世代交代)
女神転生→ドラクエX・ポケモン(仲魔・合成)
夢幻の心臓V→FFV・W・X・サガ・聖剣(種族・クラスチェンジ・仲間自由・2つの世界が結合)
天地創造(クィンテット)→ドラクエZ(大陸復活)
×「ドラゴンクエスト2-悪霊の神々-」 戦い
○ラヴェル 「鏡」より 道化師の朝の歌
×「ドラゴンクエスト4 -導かれし者達-」 海図を広げて
○ドビュッシー 「夢」
×「ドラゴンクエスト3 -そして伝説へ-」 おおぞらを飛ぶ
○ラヴェル 「逝ける王女のための パヴァーヌ」
×「ドラゴンクエスト4 -導かれし者達-」 塔の曲
○ジョージ・ガーシュウィン「パリのアメリカ人」
×「ドラゴンクエスト(1,2,3)」広野を行く(アレフガルドのテーマ)
○ドビュッシーべルガマスク組曲「パスピエ」
×「ドラゴンクエストII -悪霊の神々-」王宮
○J.S.バッハ管弦楽組曲3番(BWV.1068)第2曲「アリア」
205 :
名無しさん必死だな:04/01/22 10:04 ID:iAQMSnGO
この運動は、SQUARE-ENIXへの
課金を減らす目的で行われています。
祭りが起こる度にコンテンツIDが購入され、禿げガルカが作られています。
これではSQUARE-ENIXに抗議するどころか、儲けさせてしまいます。
そこで、まともに運営する姿勢の見られない企業に
そんなに金は払えない、と、課金を減らす運動なのです。
大多数の現在の目的は
「Final Fantasy 11 運営改善活動」の公開質問状に書かれた
「スクウェアエニックスの問題点」
に対する対応を得る。
http://www.geocities.jp/rush280jp/ 要するに、使い道のないアイテムがたくさんたまると。
しかしその割には預かり所はなく、1キャラで所持できる分も
あっという間に埋まってしまう。要するにです、新しくキャラを登録して
(月々の使用料金を余分に払って)そいつに持たせろと。
それ以外に手立てはないと。ブチッ
206 :
名無しさん必死だな:04/01/22 10:09 ID:38VdphYg
仮にFFクリアーするのに500時間掛かったとしよう
その時間時給700円のバイトやってりゃ35万円儲かる。
また、その時間分まいにち勉強をしたとすれば、弁護士や会計士への道すらも
開けるはずだ。そして重要なことはお前等と同い年、或いは年下の
人間で実際にそれを行ってる人間が間違いなく存在すると言うことだ 。
人生において、時間というのは有限の財産であり、しかも使わなければそのまま
無くなってしまういわば期間限定の商品引換券の様なものなのだ。
そして皆が必死でその使い道を模索して、夢や、ささやかな幸せを手に入れる為の
対価としてそれを支払っているのだ 。
そんな中、お前がその貴重な500時間を支払って手に入れたいものが
F F 11 ク リ ア ー で す か ?
今までのFFは全部アドベンチャーゲームだろ。
というよりドラクエ以来、日本にRPGなんかないだろう。
207 :
名無しさん必死だな:04/01/22 10:12 ID:38VdphYg
一日平均最低でも5時間プレイだから、3カ月分を買ったら
100日×5時間で500時間。
208 :
名無しさん必死だな:04/01/22 10:13 ID:oOtdGNeL
クリアまでに必要なレベル上げ時間は平均で5000時間。350万円。
209 :
名無しさん必死だな:04/01/22 17:58 ID:IHPFqnub
FF11はひどいね。去年いっぱいでやめたよ。
キャラは巨乳ぎみw 顔以外はよくできてると思うが。
>>208ほどかかるかどうかは解らないが、
それ以前にクリアーという概念が存在しない。
気狂った厨房も腐るほどいるし、楽しむどころかストレスがたまるYO
ところでPS2初代ドラムマニアでエキスパートリアルの入り方が
いまだに解らないんだけど、どなたか知りませんか?
210 :
マイルド な はわゆうZ:04/01/22 18:00 ID:7ZP8myUW
ID:38VdphYg
本日の
NGワード登録しとこ。
211 :
名無しさん必死だな:04/01/22 18:09 ID:bwOq5wGe
> マイルド な はわゆうZ :04/01/22 18:00 ID:7ZP8myUW
一緒にこれも登録すとけ。
>>206 コピペにマジレスもアレだが
FF11に終わりは無い
あと信じられないだろうが500時間程度じゃ
FF11の世界じゃライトユーザーの部類に入る
俺の知り合いの廃人はトータルプレイ時間
250日を越えておる(時間ではなく日!)
214 :
名無しさん必死だな:04/01/23 09:03 ID:BmTxoW5b
何故巨乳スレでFF11の話題が…。
しかし、ネットゲーって数千時間プレイが普通なのか?
ついて行けない世界だ…。
一般のRPGなら100時間でも長い部類に入るのに。
スクウェア・エニックス、北米で100万本突破。
2004/01/22, , 日経産業新聞, 21ページ, 有, 201文字
スクウェア・エニックス ロールプレイングゲーム「ファイナルファンタジー(FF)X―2」
=写真は画面=の北米での累計出荷本数が昨年十一月の発売以来、百三十万本に達したと、
二十一日、発表した。FFX―2は二〇〇一年七月に国内で発売された「FFX」の続編。
ゲーム空間のデザインやキャラクターを二ソフト間で共有し、開発コストを削減している。
日本、北米、アジアに続き二月には欧州でもFFX―2を発売する計画。
***
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( _l_"_ニ_ く_ /) / /
゛ ,> フ、 、、
216 :
名無しさん必死だな:04/01/24 18:47 ID:ImoK8C8N
パラサイトイブってどうなったン?
深夜残業、ちょっと失礼。 おじゃましまーす! 部長室。
引き出し勝手に開けて水商売の女からの手紙を発見。すかさずコピーを取り持ち帰る
プライベートスパイ女k-kawori。
*******************************
k-kawori的には高学歴以外は人間として認めないって感じでつ。
四年制大卒=人間 短大卒=馬鹿 高卒=屑 中卒=蛆虫
k-kawori的には、人間の価値って役職と収入。
k-kaworiは、他人を呼ぶときには、名前じゃなくって常に役職で呼んでますた。
部長 専務 取締役さまってね。
k-kawori的には、某取締役さまにつきまといまつ!
やっぱりオトコは役職でつよね。ヒラ社員はしんじゃえって感じ。
人間を、学歴と役職の物差しでしか見ない、k-kaworiはその業の深さが災いしたのか
顔が曲がってしまいました。
曲がった心が顔に影響をおよぼしたのでしょう。
顎がずれています。ともさかりえも真っ青の曲がり方。おまけに分裂症のキツネ目をしてます。
きちがいストーカー女に付きまとわれている「某取締役」ことタクティクスM野さんが気の毒です。
219 :
名無しさん必死だな:04/01/31 17:20 ID:FiiYFd5M
(・∀・)ナイブコクハツ…???
220 :
名無しさん必死だな:04/01/31 17:23 ID:FiiYFd5M
(・∀・)マツーノは昔は小企業の平社員ダッタヨネ!!
221
222
(・∀・)ニヤニヤ
224
225 :
名無しさん必死だな:04/02/21 14:10 ID:I08zEwmI
おなおな〜
226 :
名無しさん必死だな:04/02/21 15:21 ID:klQLxMz5
ま 野村もスクエア辞めたんだし
このスレもいらないな
野村克也さんですか?
229 :
ひみつの検閲さん:2024/12/30(月) 01:28:25 ID:MarkedRes
230 :
名無しさん必死だな: