>>448 __o_ ..…(プログレッシブモード対応なら(以下略)
批判が出るのは当然だが、それが煽り文になってるのはどうかと。
456 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/08/29 14:59 ID:5YdcjPWk
萌えよ剣の続編が速くも登場か。
剣豪シリーズの新作みたいなもんかね?
458 :
名無しさん必死だな:03/08/29 15:06 ID:dHt7OzJ5
元第四開発部は全然ぶれてないな
出川ぬか喜びって感じ
コアゲーマーてな、つまりゲームから離れる可能性の低い人間って事だな?
PS2のユーザはもうゲームから離れちゃってるし、これからも離れていくからねぇ。
462 :
名無しさん必死だな:03/08/29 15:11 ID:PhCwoh9W
カプコンがもうすぐ潰れることを暗示してますね
稲葉って実際ジョーの製作で何やってた人なの?
メインで動いてたのって神谷って人だったんじゃなかったけ?
実際には「もったいない」ではなく「受けが悪そう」というニュアンスなんだろう。
クイターにあった「PS2版VJのビデオを持っている」という記事は
やっぱりデマだったということでOK?
PS2にはあんまし移植しないほうがいい。
あっというまにチープになる。
またクリエイターのPS2嫌い発言が飛び出たか。
凄い主流ハードだなPS2w
TOSは面白いが、確かにグラフィック面はイマイチ。
PS2には性能的に移植できないしね。
コアゲーマーをターゲットにして売上に満足していないってのが良く解らんな。
売上が高ければコアゲーマー意外の一般ユーザーが買ってるってことだし。
コアゲーマーをターゲットにしてるんだったら低い売上で満足しろや。
一体何をどう分析したら「GCはハードコアゲーマーをターゲットにしている」となるのか
\980とかで売られてるのに、続編出して大丈夫なのかね
>>470 ウソをついてまでPS2に移植したくない何かがあるんだろう。
>>470 GCは売れていなく、物好きだけが買うと分析すると
「GCはハードコアゲーマーをターゲットにしている」
となる。
任天堂に失礼だな。w
斑鳩のときは開発にかかる労力が
わりにあわないというのが、
PS2版断念の理由だった
476 :
名無しさん必死だな:03/08/29 15:32 ID:PhCwoh9W
メガドライバー魂がこんなところに受け継がれてるなんて…
感無量です
目がdは、、、もういいです。
(・д・)ノ
うんこもりもり
クイターが恐ろしくネタ系になっていってるんですが・・・
タカラがブロッコリーを子会社化
小島って監督って呼ばれて嬉しいんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
小島は監督と呼ばれてるんじゃなくて、呼ばせてるんです。
ゆうさん、メガd期待はずれだったのぉ?
ゆうは本当は情報なんてもってない。
>>480 誰も反応してないが
マジだったよ・・・
ゲーハー的にはあまり関係がなさそうだけど
ゆういい加減ウザイ
かまって欲しいだけだろ
もりもりホントニ出すのか^^
> 30 sec たたないと書けません。(22 sec しかたってない) 1 実験中(ver 2.01)。。。
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
490 :
名無しさん必死だな:03/08/29 16:08 ID:n/Nifsds
え?ここも規制はいったの?
492 :
名無しさん必死だな:03/08/29 16:11 ID:dHt7OzJ5
テイルズオブシンフォニア 最新情報
40万本出荷、
消化率は昼の段階ですでに50%超。
ソースがなきゃ何の意味も無いぞ。
スライムが確実ミリオンなソフトなの?
497 :
名無しさん必死だな:03/08/29 16:33 ID:8Zz6QFKO
コナミがますますキャラゲに走るか
498 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/08/29 16:38 ID:5YdcjPWk
四の五の言わずにとっとこエリプレを出せと。
500 :
名無しさん必死だな:03/08/29 16:41 ID:nZmD/ooD
500ゲーハー
WAフォントいい感じだな。
フォントに力入れないRPGが多くて萎えてたところだから嬉しい。