1 :
出川:03/05/28 16:07 ID:zav7k4dc
( ´仝`) 人 ガッ
と ) < >∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Y /ノ V (´・ω・) < ショボン太が叩かれながらもムーンウォークで2ゲットォー!!
/ ) / / ./ つ つ \_____________________
_/し' //〜(_⌒ヽ (´⌒(´
(_フ彡 .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;; ショボーーーーーンッ
削除依頼濟み。
4 :
名無しさん必死だな:03/05/28 16:09 ID:k/oambTP
PSXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
5 :
名無しさん必死だな:03/05/28 16:12 ID:BNoUrgp1
6 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/05/28 16:12 ID:2kHQR25i
こっちはまとめに使うとよいかと。
9 :
名無しさん必死だな:03/05/28 18:27 ID:rRDbI1wl
くたたんの発言まとめてよ。
↑おまえがやれやバカ。
11 :
名無しさん必死だな:03/05/28 18:35 ID:rRDbI1wl
490 :名無しさん :03/05/28 18:26 ID:Ojm0wP9g
まとめてみます
・PS2 5250万しゅっか
・2億5000万のパッケージソフト
・オンラインゲームが大量にリリースされる年
・アメリカではBBUを標準で。
・ミッドナイドブルー発売
・DVDメディア、書き込みでどかーん
・全てのPS2で書き込み可能なDISKの再生、ぷろぐれ、りもこん、静音設計
・PSP、PS2を上回る3時限ぐらふぃっく表現、3Dサウンド、めもりーすてぃっく、様様なアプリにつかえる形態を作りたい
・6cmのUMD、光技術、CDno3倍1.8G 最先端のコーデック、DVD波の映像で二時間、延ばせば4時間
・ほとんどのサードから好感触、強い表明、セキュリティーシステムがすごい、映画業界からも注目されている
・ソニーグループの様様なこんtねんつを展開
12 :
名無しさん必死だな:03/05/28 18:35 ID:rRDbI1wl
494 :名無しさん :03/05/28 18:26 ID:Ojm0wP9g
・PSX:PS2のエンジン&ぐらぎっくシンセサイザー、リアルタイムオペレーティングシステム、SONYのレーザー&信号しすてむ
・DVDレコーダー+HDDレコーダー+PS2
・ゲームとエレトニクスのクロスオーバーということでPSX
・ゲームのみならず、ほとんどのDVDを見れて記録できる、120GHDD,HDDからDVDへとダビングできる。
・各社が単独でだしてる仕様をまとめたPSX
・チューナー:地上は&BS(ごーすときゃんせらー) イーサネット
・USB2.0.メモリースティック フロントに搭載。
・縦型、横型でもどちらでも置ける、スロットローティング
・こだわったのがデザイン、フラットディスプレイ、フローティングデザイン
・PSX:コンテンツをえらぶとすぐ選べる。
・ゲームのエンジンとソフトウェアを使うことで早く表示できる、高速の応答を求めれる
>>11 アメリカではBBUではなく、ネットワークアダプタ標準だろ。
15 :
名無しさん必死だな:03/05/28 18:57 ID:rRDbI1wl
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news.cgi?id=2003052816 ■PSP
・ 一部PS2を上回る滑らかな3D表現が出来る
・ コーデック技術が進んだのでDVD並みで2時間、頑張れば4時間の映像がディスクに入る
・ E3で発表時はメーカーから是非サポートしたいとの声を沢山貰った
■PSX
・ Xは「ゲームとエレクトロニクスのクロスオーバー」「エクストリーム」「エクストラオーディナリー」から来ている
・ 縦置き、横置きが可能
・ 高速反応で「写真の大量表示」「TVの複数チャンネル表示」「ムービー閲覧」切り替えが速い
・ HDDからDVDへのダビングが可能
16 :
名無しさん必死だな:03/05/28 21:59 ID:VIpktbgC
PSPはNURBSアピールしてるな
NURBSというか独自の描画エンジンを積んでるんだろうか?
サターンの変形スプライトみたいな
17 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/05/28 22:28 ID:24SIrhjD
18 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/05/29 00:13 ID:2iVNSrqM
きましたね。早速聞いてみるべ( ● ´ ー ` ● )
19 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/05/29 00:14 ID:2iVNSrqM
20 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/05/29 00:20 ID:2iVNSrqM
出井 ソニーショックの反省からスタート。
ソニーはエレクトロニクスを本業として最強のコンスマーブランド
を育て続けて生きたいと言うのがソニーのミッション
ソニーは戦後CSエレクトロニクスの中で戦って生き延びた会社
1999年からやってた構造改革のフェイズ1とフェイズ2に関して
かなり混乱もあったので、これも今回、説明させて頂きます。
村八分はカットされてる?