303 :
名無しさん必死だな:
川井を失った■は・・・。
■川井博司 Hiroshi Kawai
・FF7でキャラクタープログラムを経て、パラサイト・イヴ、パラサイト・イヴ2、FF9でメインプログラムを担当。
・FF9開発終了後、スクウェアを退社。
マイクロソフトXbox事業部に入社して、制作統括部・ソフトウェアデザインエンジニアとなる。
その内部制作チームでメインプログラムを担当しているという。
304 :
名無しさん必死だな:03/06/02 20:17 ID:ytECHFbn
トバルを作っていたドリームファクトリーもバウンサーでアボン。
操作する映画という売り文句がまたいい。MGSが600万売ったからって。
305 :
名無しさん必死だな:03/06/02 20:21 ID:DdirS5ih
操作する映画でしかも格闘モノということは、シナリオがいいか、
アクションがよくできてるかのどっちかがないと成り立たないわけで。
つまらないムービーにしょぼい殴り合いがポツポツ入ってるだけでは…。
306 :
名無しさん必死だな:03/06/02 20:22 ID:TO6msXRw
雑魚が一種類しかいなくて、しかもひたすら殴るか蹴るかだけなんて・・・。
307 :
名無しさん必死だな:03/06/02 20:26 ID:EFDTxqVL
スクウェアは映画を出して良かったんだよ。
あれでスクウェアのムービー主義が映画として通用している
という大きな勘違いがハッキリして勘違い人材が淘汰された。
お陰で自力再生の道は閉ざされたがエニックスの管理下で
地道に頑張っていってくれる事を期待する。