425 :
名無しさん必死だな:03/12/28 21:58 ID:b/ggW2dA
ムジュラは神(´〜`;)
ここはうんこくさいインターネットですね
427 :
名無しさん必死だな:03/12/29 17:24 ID:FJKyQn8K
それおまえの体臭だから
428 :
名無しさん必死だな:03/12/29 23:40 ID:zhGYNs7k
(Google)
zelda の検索結果 約 3,160,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
ゼルダ の検索結果 約 136,000 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)
海外のゼルダ人気はすげえな
429 :
名無しさん必死だな:04/01/11 04:59 ID:ASORPsq+
ゼルダは業界が守るべきタイトルだな。
若手育成のためのおもちゃにされちゃ困るよニンテンドウさん。
5年かけてじっくり出すべき
430 :
名無しさん必死だな:04/01/11 05:29 ID:28dVI4tC
5年もかければ誰でも良作が作れるってw
何年作りこめばすむんだよw
432 :
名無しさん必死だな:04/01/11 07:32 ID:NKgVHkM3
俺もゼルダには惚れ込んでいるけど、もっと多くの人に
プレイしてもらいたい。
任天堂はハード競争をやめて、PS3あたりで出せばいいのに。
タクトはルピー集めさせる代わりに、もう一つか二つぐらいダンジョン入れてくれれば神ゲーだった
むしろそれができなかったからこその苦肉の策か…
ダンジョンが多ければ神ゲーになるのか?
ムジュラなんかはダンジョン少なかったのに満足出来た。
ゼルダの伝説とは違う意味で心に残る名作でした
風のタクトはエンディングを向かえても何も残らんかった。
夢島・時オカくらいグッっと来るものが欲しい
435 :
434:04/01/11 13:42 ID:/tdRtDmV
3行目の行末に「。」が抜けてた。
夢を見る島と時オカのEDを同列に語る時点で二流
シナリオ的には
夢島>>>時オカ
ぐらいの差がある
夢島と時オカを比較したいんじゃなくて
風のタクトはどうなのよって言いたいわけよ
438 :
名無しさん必死だな:04/01/31 17:34 ID:U5jFlCW7
日本じゃあ結局何本売ったの?
439 :
名無しさん必死だな:04/01/31 17:37 ID:gjRrtw3e
ゼルダは業界の宝
それだけに
次世代機は1万円の赤字覚悟で
スタートダッシュでソニーに先を越されないようにしないとね。
最後の手段ロイヤリティービジネスの廃止という手段もあるけど
これは次々世代機までとっておこう。
sssss
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445 :
sceは買取再開せよ:04/02/15 12:04 ID:zeI1/B0i
初日の出荷本数は260万本で、来週中には第二弾の出荷20万本を予定しており、
最終的に「300万本超えるのは間違いない勢い」(鈴木尚スクウェア社長)。
といっていたが、
実際は、営業損益29億円の赤字、経常損益27億円の赤字、
純損益32億円の赤字である。
「FF9は、8割がコンビニエンスストアに供給されているが、
そんなに売れていないのでは。
実際にコンビニ店から『引き取ってほしい』という要請がある。
きちんと流通していれば、売れ残ることはないはず(「カメレオンクラブ」
を運営する「上昇」(東京都千代田区)の金岡勇均社長)。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ninten/squere.htm
446 :
名無しさん必死だな:04/02/16 21:00 ID:8onTXLxw
ゼルダコレクションって4つの剣を買うと150ポイントでもらえ
4つの剣買わないと地道に500ポイント貯めないと
もらえないってことですな?
447 :
名無しさん必死だな:04/03/09 19:07 ID:2YIubY6Y
ゲームが好きなのにゼルダをやってない奴って、損してるよな
馬鹿としか言いようが無いョ
448 :
名無しさん必死だな:04/03/21 17:23 ID:nmBBmBcJ
「ゼルダの伝説を遊ばないゲーム好きは、ただのヴァカである」
ということが証明されたわけだな。
任天堂ユーザーだけが、常にすべてのゲームを遊べるということに恵まれているのだ。
そして、任天堂ユーザーだけが、常に満足度が高いのだ。
あらゆる優れたソフトを遊べる環境作りというものをしない人間は、ただのゴミである。
449 :
名無しさん必死だな:04/03/21 17:24 ID:Rlx9BnbT
風タクはICOとMGS2からパクリまくってたな
↑この文は、妊娠はこんな考えを持っている莫迦だと
逆に思わせるために書いた、例の会社の情報操作です。
タクトからMGSとかICOを連想するなんてそっちのほうがおかしいよな
452 :
名無しさん必死だな:04/03/21 17:48 ID:EVUMXoVe
いや、鎖揺すりジャンプ、ぶら下り移動、魔獣島などパクリまくってるわけだが。
パートナーを呼んだりしての謎解きもパクリだな
454 :
名無しさん必死だな:04/03/21 17:55 ID:nmBBmBcJ
フン。ザコ共のこじつけに耳を貸す必要などない。
ぶら下がりは元々ゼルダ、マリオ特有のアクションではないか。
貴様等の基準で語ると、メタルギアがもともとそれをパクッたということにもなる。
しょせん、その程度のもの。
455 :
名無しさん必死だな:04/03/21 17:57 ID:lRWpRRzQ
マリオもゼルダもぶら下りながら移動できるようになったのはMGS、ICO以降だな
スーパーメトロイドのグラップリングビームが最初。
はい終了!
457 :
名無しさん必死だな:04/03/21 17:59 ID:UyXC4p+V
まあ、実際にやってれば風タクがパクリまくりというのがすぐわかるな。
妊娠は任天堂のゲームしか知らないから仕方ないよ。
458 :
名無しさん必死だな:04/03/21 18:01 ID:1suKMIvQ
そもそもゼルダがドルアーガやハイドライドのパクリだし
リンクの冒険なんかもドラゴンバスターのパクリ
宮本自身も認めてる
459 :
名無しさん必死だな:04/03/21 18:02 ID:nmBBmBcJ
馬鹿のひとつ覚えだな>パクリ
くだらん。
460 :
名無しさん必死だな:04/03/21 18:02 ID:LLhiwc5A
スーマリもパックランドのパクリだしねぇ。
じゃあ、何もないところから作ったゲームはどれなんだ、あぁん??
あとから作ったソフトはなんらか影響をうけてるだろうが、ハゲども
462 :
名無しさん必死だな:04/03/21 18:06 ID:+1L7h4En
任天堂は昔インベーダーのパクリゲー作っていて
山内「遊びにパテントは存在しないんです。秘密を無くしてオープンにするべきです」
とか元社長が開き直ってた企業だからね。
そのくせティアリングサーガなんかを訴えてるのが滑稽。
463 :
名無しさん必死だな:04/03/21 18:08 ID:nmBBmBcJ
馬鹿の馬鹿の一つ覚えレスにレスをする必要はないさ。
事実は、ゼルダの伝説が米国で最も優れたソフトとなったということだけなのだからな。
それが気に入らない連中が、ガキのように恥を晒しているということもまた事実
ゼルダは最高のゲームである。これに変わりは無い。
それを認めることができないのは、醜い人間だけである。
464 :
名無しさん必死だな:04/03/21 18:11 ID:l1R6wkMb
ゼルダも昔は名作だったね。
風タクも4剣もパクリ、マンネリ焼き直し、海作業で評判最悪だけど。
雑誌の読者投票でもベスト10にも入らなくなったものな。
ゼルダブランドも任天堂も落ちたものだよ。
この評価は時のオカリナで80%占めてるといっていいような
>>465 1 - The Legend of Zelda: A Link to the Past (SNES)
最優秀なのは神トラですよ。
神トラってそんなに面白かったか?
当時としては面白かったぞ。SFC発売1周年ゲームだったか。
まだ1年しか経ってないのにあのクオリティはさすが。
今やってもおもろいし。
ゼルダシリーズの中で言ったら、普通じゃないの?神トラ。
評価は人によって違うのでそこに突っ込むのはナンセンス
471 :
名無しさん必死だな:04/04/10 01:57 ID:oI0L7gKm
4つの剣おもしろすぎ・・
任天堂最強だわやっぱ(再確認
472 :
名無しさん必死だな:04/04/10 02:08 ID:5Tu0xZ7n
4つの剣はゲームとしては最高!
エンターテイメントとか横文字にすると
ちょい疑問
だって相変わらず操作性の良さと謎解きの楽しさだけなんだもん
キャラクターは昔のままだし、ストーリーもあって無いような薄っぺらさ
ほんと任天堂のゲームはゲームだからこそ
キャラクターの魅力=ハラハラドキドキのストーリーが抜け落ちてる。
ゲームとしては最高なんだけど。
いや、任天堂のキャラで(;´Д`)ハァハァドキドキしても・・・