128 :
名無しさん必死だな:
943 :もとなご ◆AFOCCQMiso :03/04/29 00:03 ID:S0RasX4m
(ドリームキャストでメモリが減って大変だったという事は?)
板:それほどでもなかった、あえて苦労した点を挙げればドリームバスポート2かな(笑
(DC版開発での苦労というのはそれほど多くなかったんですね)
板:そうですね、今も昔も強い格闘ゲームを作りたいだけなんでどね。
だから当時のPS2版のお披露目でのキャッチコピーが「7000万ポリの衝撃」
となっていたんで「やめてくれ」と「ウソはやめろ」と、
でももう変えられないというので呆れました。そんなのちょっとデータ変えるだけじゃないですか・・・・・
ウソはやめろ・・・・ウソはやめろ・・・・ウソはやめろ・・・・