23 初 P.N.03 カプコン 2003年 3月27日 11,938

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
23 初 P.N.03 カプコン ACT \5,800 2003年 3月27日 11,938
2名無しさん必死だな:03/04/03 17:11 ID:5yR30rAV
2
3ごんちゃん:03/04/03 17:11 ID:vdONqDWE
削除依頼済み
4名無しさん必死だな:03/04/03 17:12 ID:5yR30rAV
前スレ消化してねぇのにまた立ててるな(w
P.N.03         6,848  
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1048853623/
5名無しさん必死だな:03/04/03 17:38 ID:+SV9Snk6
電撃は三上
6名無しさん必死だな
カプコン、任天堂重視の戦略を見直し
カプコンは任天堂の家庭用ゲーム機「ゲームキューブ」に高い比重を置いていたソフト戦略を見直す。
キューブ普及の伸び悩みを受け、キューブ専用に開発を集中させず、他メーカー向けにも供給先を広げる。
同社はソフト開発で最も任天堂に協力的と見られていただけに、任天堂のキューブ戦略に大きな影響を与えそうだ。
まず、看板ソフト「バイオハザード」シリーズのキューブ向け独占供給体制を見直す。
同シリーズは平均開発費用が5億―10億円規模にのぼるものの販売が振るわず、
最新作は142万本の出荷計画が112万本にとどまるもよう。
[4月4日/日経産業新聞]
http://it.nikkei.co.jp/it/news/newsCh.cfm?i=2003040307844j0