688 :
山崎渉:
(^^)
689 :
名無しさん必死だな:03/01/16 16:26 ID:OAe5aEGV
やっていることはミリオンソフトのレベルだったと思います。
しかしながら、ミリオンを売るにはそれだけの理由も必要です。
ふつーにゲームとして面白いのでうれてほしい
691 :
山崎渉:03/01/27 18:39 ID:FudFIEFw
(*^^*)
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
698 :
名無しさん必死だな:03/02/01 03:33 ID:gWejWRj9
正直、ミリオン近くいっていい出来だよ
あぼーん
あぼーん
あぼーん
702 :
名無しさん必死だな:03/02/01 07:27 ID:o/vuBZii
今。何十万本くらい逝ってんの?
703 :
名無しさん必死だな:03/02/01 07:28 ID:PWhvKv9p
704 :
名無しさん必死だな:03/02/01 08:01 ID:pXtav3kq
ゲーム自体はつまらないゲームじゃないからこのまま
GCが売れ続ければ100万本ぐらいならどうにか逝け
るかもね
705 :
名無しさん必死だな:03/02/01 08:18 ID:auL+nsRa
70万くらいは逝くかもね。日本では。
後は海外でどれだけ売れるかかな。
706 :
名無しさん必死だな:03/02/01 08:22 ID:o/vuBZii
もう一作出して欲しいですねゼルダGC。
当然100万行きます。
天下の任天堂の岩田社長様の「今後のGCソフトはすべてミリオン」という
お言葉が外れるわけないでしょうが。
708 :
名無しさん必死だな:03/02/01 09:03 ID:PuddfkVB
あはは
709 :
名無しさん必死だな:03/02/01 09:07 ID:FGuYlAm9
もう既に値崩れてる(=過剰在庫)から無理。
>>704 つまらないから売れないんですよ。
こんなめんどくさい作業ゲー、ゲーマニアしかやらない。
711 :
なまえをいれてください:03/02/01 09:39 ID:s1CvlNtV
作業になってしまう部分に対して不満が多いが
例え、その部分が改良されていても
根本的な売り上げに繋がるとは思えないがね。。
712 :
( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:03/02/01 09:43 ID:UqU6gHy1
じわ売れ→初期出荷を超えて長い期間売れてかなり売り上げを伸ばす
ダラ売れ→過剰出荷のため徐々に値崩れして逝き、初回出荷に近い数字くらいまで売り上げを伸ばす
713 :
名無しさん必死だな:03/02/01 09:44 ID:MW5RhZdp
>>707 あの発言のあとミリオン行ったのってポケモンだけだったね・・・。
714 :
名無しさん必死だな:03/02/01 09:46 ID:BMF1jnDA
近所じゃ未だに5800なんだが
世田谷なんだけど、周辺どこもこんくらいだぞ?
おまえんちの周辺どこもぼったくり
>「ゲームでしか味わえない感動がある」ってなんすかそれ?って感じだ・・・
時オカも同じキャッチコピーでCMが流れていたことを彼は知らない。
あぼーん
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