>>497 三人称単数だからSuck>>Sucksね。
てかスラングしってるのね。
Kakutou-Cyoujin個人的主観も入るけどその辺はご容赦を。
<グラフィック>・・へぼい。
全体的に薄暗いというか陰湿。そこに差し込むわずかな光源がキャラを照らし出しドラマチックに・・
と行きたかったんだろうがいかんせん暗すぎてまったく効果がない。
キャラクターの肌質感はさすがXboxなところだがテカテカしすぎて興ざめ。
必殺技のエフェクトがへぼい!!!各キャラに一つガード不能技(鉄建とおなじようなもの)が用意されているが
それがHITしたとき緑の煙がぽふっと出る。それならまだ良いが技のHITする場所とエフェクトが出る場所が激しくずれていて
失笑を買う。たとえば、主人公の必殺技は鉄拳の一八の鬼神なんとか(くるくるまわって突き上げアッパー)はこぶしにアタリ判定が
ありHITしたとき相手のあごにあたってるのにへそのあたりにエフェクトが出る。という具合。
<ゲームモード>・・・少ない。やりこみ要素ほとんどなす。
1P>>>>キャラを選んでクリアしていく。ストーリーの見えにくさはまんまAC版鉄拳。
2P対戦>>2人で対戦。ゲーム内容がアレなので激しく盛り下がる。接待ゲーにもならない。
4P対戦(バトルロイヤル&サバイバル)>>4人入り乱れての殴り合い。初めてやったとき「どっかでみたなー」
とおもったらまんまバウンサーの4人対戦で激しく萎える。CPUも相手に出来るがつまらない。
オプション>>サウンドボリューム・バイブレーション・キーコンフィグ
<キャラ>・・・ダサい。
なにこいつ?が12人もいる。このデザインもうだめぽ。一番問題なのは各キャラの技が鉄拳・トバル・エアガイツからのもろパクリなこと。
(まあ作っている奴らがもともと作っていたゲームの技だが・・)
新鮮味が全くなし。
確認できたのはシャオユウ(鉄拳)・一八(鉄拳)・ファラン(鉄拳)・リー(鉄拳)・エディ(鉄拳)・シオン(バウンサー)・マリー(トバル)・グリン(トバル)
ナジーム(エアガイツ)・キング(鉄拳)・ジュリア(鉄拳)・シュンディ(VF3〜4)・ハヤブサ(DOA3)・・・・あとわすれますた。