38 :
1:02/02/10 20:22 ID:N9qyzb4d
??????????
39 :
名無しさん必死だな:02/02/10 20:38 ID:4gG/5NNx
えみゅううううううううううううううううううううううううううううううううううんこ
>>35 SSFもギリギリもまだ精度低いしねー。
やっぱ日本でしかヒットしなかったてのも厳しいところ。
41 :
ああ:02/02/13 20:14 ID:HkDC8pL0
あげ
42 :
a:02/02/15 12:04 ID:zHQFchT8
a
43 :
age:02/02/16 10:26 ID:JXmmiCOk
age
44 :
名無しさん必死だな:02/02/18 13:03 ID:G0P1EEQc
みなさぁん、さいこうですかーー
いびつに高機能がばら撒かれたPS2をエミュるのは困難。
妙な多段一方通行描画ユニットがあるSSもエミュるのは困難。
エミュる側のマシンとの設計発想が余りに違い過ぎるためですね。
46 :
ああ:02/02/19 12:30 ID:UtVpV3p3
結局どうなんだ!!教えろ!ゴラァ!
XBOX程度ではできねえ。
48 :
aa:02/02/22 12:55 ID:4MMusrlj
aa
>>45 てゆうか、SSの場合は仕様詳細さえ解れば&労力をかければ、エミュれるんでないの?
SSのVDP1、VDP2ってそんなに処理内容が高度な(情報処理量が大きい)の?
いや、詳細を全然知らないで言っているんですけどね。
PS2の場合は、アーキテクチャの差を埋められるだけの性能差が無い事が大きいだろうけど。
50 :
aa:02/02/24 16:24 ID:yZiNt/y7
もう発売二日目だ
できたやつ教えろ
51 :
名無しさん必死だな:02/02/24 16:27 ID:wgRkFLR7
SSなら英語バージョンをどこかで見かけ事があるが
もう覚えていない
52 :
あ:02/02/25 20:32 ID:F7tUWTsE
ああ
o o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ ゼノサーガは無事 /
/ 大ヒットしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ ナムコより /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ´∀`) / /(´∀` )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
o o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ ゼノサーガは無事 /
/ 大ヒットしました! /
/ ありがとうございました /
/ /
/ ナムコより /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ´∀`) / /(´∀` )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
55 :
名無しさん必死だな:02/03/02 08:13 ID:OuixwGPQ
56 :
名無しさん必死だな:02/03/02 08:17 ID:tt3C/GHA
PS2エミュってCPU1つで3つ分エミュらんといかんのだろ?
ちょっと無理だろ
57 :
名無しさん必死だな:02/03/02 10:56 ID:ulqFo0Lj
なに?箱でドリカスができる?
その事を詳しく書いてる所ってどこっすか?
58 :
ss:02/03/06 21:24 ID:MckbbMqM
ss
59 :
テスト:02/03/14 01:38 ID:/WeGCooi
r'⌒ヽ_
/´ ̄l、_,/}:\
/__ィ::. ゝ~_ィ´:; ,ゝ
(T´ |1:::. \_>、};;_」
! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} ←
〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
1 ヽ .:::レ ヽ、
|_イー-、_;;j|_:. ゝ、
__,,,... -- |. {―――‐フゝ、 〉 -- ...,,,__
_,, -‐ ´ ,r|__ト, 1ニノ ー'´ ` ‐- ,,_
, ‐ ´ └―'´ ` ‐ 、
r'⌒ヽ_
/´ ̄l、_,/}:\
/__ィ::. ゝ~_ィ´:; ,ゝ
(T´ |1:::. \_>、};;_」
! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} ←
〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
1 ヽ .:::レ ヽ、
|_イー-、_;;j|_:. ゝ、
__,,,... -- |. {―――‐フゝ、 〉 -- ...,,,__
_,, -‐ ´ ,r|__ト, 1ニノ ー'´ ` ‐- ,,_
, ‐ ´ └―'´ ` ‐ 、
61 :
1:02/03/24 15:27 ID:vSCipKV/
3
12
test
64 :
名無しさん必死だな:02/03/27 18:51 ID:YE1jRgmo
生産性の低いスレ
65 :
名無しさん必死だな:02/03/27 18:53 ID:DRUP6vrc
今日は、約3億匹の俺の分身を生産しました。
66 :
名無しさん必死だな:02/03/27 18:57 ID:70YmxHuD
X箱では無理だが、PCでならPS2エミュあるぞ。
フェイクが多いけど(w
生産したと同時に大量殺戮。
68 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:00 ID:4ObUyFa6
>66
いったいどのくらいスペックいるんだ
69 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:00 ID:hOXrwNRy
それよりもXソフトをPCで動かしたい。
70 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:04 ID:zd//RwHe
ていうか全てのソフトをPCで動かしたい(無理ぽい
71 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:04 ID:OhgLy0cy
わざわざ、XBOXに低レベルなPS2ゲームを移植する必要は無い。
XBOXでPS2のゲームはエミュレーター次第で楽に動かせるが、
逆(PS2でXBOXのゲームをエミュレーターで動かすことは100%無理)
72 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:07 ID:4ObUyFa6
>71
どっちも余裕で無理です
73 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:10 ID:70YmxHuD
>>68 Geforce3+P4 1.5Ghz+128MB くらい
アーカイブで8MBくらいのが本物らしい…
手に入れてないので、動作状況はわからぬ。 スマソ
74 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:28 ID:PkInOGVd
>>73 メモリは、DDR SDRAM、SDRAM。RDRAMの何れでしょうか?
75 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:30 ID:oqwuJMdv
まだデモが動くようになっただけって話だよ。
これからに期待。
76 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:51 ID:4ObUyFa6
PS2EMUって448ラインのゲームはプログレで動いたりするのだろうか
77 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:56 ID:XAR1i3uX
LinuxでDirectXのゲームが動く様に出来るソフトが出たらしいけど、
逆に箱のDirectX環境を上手くPCに載せることは出来ないんだろうか?
78 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:58 ID:EEzheJq5
79 :
名無しさん必死だな:02/03/27 19:59 ID:4ObUyFa6
>78
起動ぐらいだろ
80 :
名無しさん必死だな:02/03/27 20:00 ID:70YmxHuD
>>74 エミュでは差はないからどれでも一緒。 ビデオエンコードでは多少影響がでるけど。
出るとしたらPS1エミュと同様
・DVDの読み込みが格段に早くなる(x2→x16)
・ジャギチラがなくなる(全てアンチエイリシングも有り)
・当然RGB表示
・処理落ちしてたソフトが処理落ちしない(多分無理)
くらいの恩恵は期待できそう。
VUをフル活用するゲーム以外は
>>73のスペックで動きそうな気がするけどナ。
82 :
名無しさん必死だな:02/03/27 20:03 ID:4ObUyFa6
ところで
DC程度ならXBOXでエミュれるの?
DC程度なら余裕でしょう
84 :
名無しさん必死だな:02/03/27 20:09 ID:XAR1i3uX
>>81 動くかなぁ、ビデオカードの処理速度合わせればちょうど10倍くらい?
数年たってエミュ側が最適化されたら動くかも知れないかな。
でもPS1だってあれ数十Mhzでしょ?、それで動かすのに400Mhz位は最低いる。
それと3Dビデオカード。
ちょっと辛い気がする。
・・・多分実用性能でPS2エミュが出るよりもXbox用のソフトをPCで動かせるように
コンバートするソフトが出る方が早いと思う。
85 :
名無しさん必死だな:02/03/27 20:15 ID:4ObUyFa6
>>>・・・多分実用性能でPS2エミュが出るよりもXbox用のソフトをPCで動かせるように
コンバートするソフトが出る方が早いと思う。
同意
86 :
名無しさん必死だな:02/04/05 20:10 ID:FC38g/Es
あげ
87 :
名無しさん必死だな: