888 :
名無しさん必死だな:
現在メッセで設営中・。ナムコとタイトーは完全に終わってます。一押しがピンポンとは・・・。
889 :
名無しさん必死だな:02/02/21 15:27 ID:u/ufz//p
今のロケーションの現状を如実に表す
出品です。ビデオゲームはセガを除いて
ほぼ壊滅。稼ぎ頭のプライズとメダルの
出品が目立つ。特に現在の店舗の命綱とも言えるプライズは各社がしんせいひんを出品。
890 :
名無しさん必死だな:02/02/21 15:30 ID:u/ufz//p
一番元気があるのがサミー。次いでセガと
コナミ。ビデオは全体的に低調。敢えて
言えばセガのサッカーが注目できる。
ナムコは最悪。頼みのキャリバーも、
素人にはアピールで来そうにない。
891 :
名無しさん必死だな:02/02/21 15:31 ID:gPhruBnF
>現在メッセで設営中・。ナムコとタイトーは完全に終わってます。一押しがピンポンとは・・・。
トライフォースは??
892 :
名無しさん必死だな:02/02/21 15:34 ID:u/ufz//p
プライズと並んで稼ぎ頭のメダルも
大作新作が出品。コナミのスターホース、
(馬は走る)、セガの謎ビンゴ(なんか
ものすごい筐体)、など、見所は多い。
893 :
名無しさん必死だな:02/02/21 15:35 ID:u/ufz//p
セガブースはまだ出来上がってない。
895 :
名無しさん必死だな:02/02/21 15:59 ID:ZphFyCHT
コナミの犬タイピングをこんぱにゃーの
ねえちゃんたちがやってる。女の子受けは
良さそう。マーシャルビートが刀ゲーと
もろかぶりの予感。こなみの一押しは
対戦マージャンとスターホース。
896 :
名無しさん必死だな:02/02/21 16:06 ID:Tl2/E2wL
ナムコ火が入った。
刀ゲーは絵はきれいだが、画面レイアウトが悪くてプレイしずらい。ゲームとしては
コナミのやつの方が植え。海外メーカー製だが、ギャラくしーフォースがある。
(
897 :
名無しさん必死だな:02/02/21 16:09 ID:Tl2/E2wL
ギャラくしーフォースもどきが出品。
回る回る。げーむは糞。
シューティングメダルでガンダムの奴あり。
何故か3分間写真機が出品。ナムコ迷走気味。
898 :
名無しさん必死だな:02/02/21 16:17 ID:yvAMUade
ギャラくしーフォースは「タレットタワー」
という名前。イギリス製らしい。意外なことにツッコミ養成ギプスがかなり良く
なってる!!ちゃんと漫才になってる。
これは化けるかも・・・。ただ、刀ゲーにも
言えることだが、筐体が非常に安っぽい。
刀なんて最悪。セガの犬ガンを見習え。
899 :
名無しさん必死だな:02/02/21 16:19 ID:V0wjNZ+F
▲は?
900 :
名無しさん必死だな:02/02/21 16:34 ID:ZT12HxTu
セガブースはまだできてない。
メダルゲーム組みたててる。びんごはもの
すごい形してる。波動砲みたい。
絵コールのパズルやってみた。結構おもろい。渡来フォースはどうやら今日は来ないっぽい感じ。
901 :
名無しさん必死だな:02/02/21 16:38 ID:aalGUS3u
コナミのないすスマッシュをプレイした。
これはすごい!!!!究極のテニスゲームかもしれない。激売れ確定。
今回のショーで一番の製品かもしれない。
902 :
名無しさん必死だな:02/02/21 17:08 ID:uz1pIaAp
セガのサッカーに火が入った。めちゃ迫力ある。大画面でやるサカつくて感じ。
コナミの車ゲーもまあまあ良し。246の様子。さっそくビーマニオタが張り付いて鬱。
903 :
名無しさん必死だな:02/02/21 17:39 ID:WF+ReUci
904 :
名無しさん必死だな:02/02/21 19:16 ID:CLXzdgv5
渡来フォース、未多ーよ。
大きさはキュー分位。L字形の青いケースでした。GDドライブが繋がるみたい。
905 :
名無しさん必死だな:02/02/21 19:20 ID:CLXzdgv5
ナムコのプライズでいいのがあった。
バーとかで、隣の女の子にグラスを
横にすっと投げる仕草がありますyね。
あれをプライ字にした奴があって、ツボに
はまった。ある決まった位置で止まれば
京浜払い出し。イイ!!
906 :
名無しさん必死だな:02/02/21 20:10 ID:91SZ9HaZ
スレ違いぽいんで、新スレに移行します。スマソ。
907 :
名無しさん必死だな:02/02/21 21:53 ID:oDcOiYvN
908 :
名無しさん必死だな:02/02/21 22:02 ID:2Vg2tFiA
>906
別にいいんだけど移行先を貼ってくれると助かるよ。
ありがとね。
909 :
名無しさん必死だな:02/02/21 22:03 ID:w5We1ty4
あれ、初の映画化?ナムコって確か源平討魔伝を実写で作ってなかった?
プロモだっけか、カブキロックス(?)がどうたらこうたらってのもあったような気がするが?
910 :
名無しさん必死だな:02/02/21 22:06 ID:2Vg2tFiA
カブキマンで検索すると出ると思う。
サイトが過去スレに貼られてたよ。
源平のビデオもなんかあったね。あとは未来忍者とか?よく知らないよ。
911 :
名無しさん必死だな:02/02/21 22:24 ID:oDcOiYvN
映画、他社と組んで投資リスクを減らしても、
回収できる見込みはなさそうage
912 :
名無しさん必死だな:02/02/21 22:47 ID:MQG463sv
源平のプロもビデオはPSの源平入りナムコミュージアムで見られるYO
>>904 おお....もう物があるんですかい(製品版で無いとしても)。
基板の展示は無いのでしょうか?
914 :
868:02/02/21 23:44 ID:S9oDtiJC
遅レスだが、、、
>>本当なら「こういったゲームを作りたいけど
>レバーとボタンじゃ実現できないね」っていう
>のが普通の考え方だと思う。
>普通の考えと言うのは、他のみんなが考えてることでもあり、
>そんな物は市場に溢れ返ってます。
普通ではなくて基本な。
適当書いてスマソ。
そういや昔あったな・・・「リブルラブル」だっけ?
917 :
名無しさん必死だな:02/02/22 05:34 ID:AWcytpLN
「スーパーマリオ」や「ストリートファイター」ってこけなかったっけ?
919 :
ゲームドキュン:02/02/22 07:41 ID:8sOXcGa7
>>918 大コケ
日本での人気が高いゲームほどコケてる印象がある。
鉄拳って人気無いゲームなんでしょ? 映画は成功するかもな。
ゲームのストーリーを意識するとコケるだろうな。
ゲームから切り離したものにして欲しいところ。
921 :
名無しさん必死だな:02/02/22 13:08 ID:AWcytpLN
922 :
名無しさん必死だな:02/02/22 13:45 ID:wzbdDsz9
M社の人ですか?
海外では鉄拳とトゥーム・レイダー知名度は全然ちがうだろ?
トゥームの場合は主人公のララ1人を焦点に絞ればいいが、
鉄拳とかの格ゲーはどうしても主要人物が
多人数が出てくるので、描写が散漫になるんじゃないかな?
それにトゥームの場合、ゲーム内容が
映画にコンバートし易かった点もある。
鉄拳なんかよりカブキマン2をつくってほしかった…
925 :
名無しさん必死だな:02/02/22 16:28 ID:wzbdDsz9
ストUの二の舞になると思われ
926 :
名無しさん必死だな:02/02/22 16:30 ID:6joBUiv1
バイオとどっちがマシかな…
927 :
名無しさん必死だな:02/02/22 16:32 ID:yp7LGzpe
見習うべきはそこそこ当てたモータルコンバット。
928 :
名無しさん必死だな:02/02/22 17:09 ID:wzbdDsz9
懐かしいな。
あれって何処が作ってたんだっけ>ゲーム
929 :
名無しさん必死だな:02/02/22 17:44 ID:VHlENHBW
プロジェクト・ヴィーナスとテイルズオフディステニー2について詳しく書いてあるサイトない?
930 :
:02/02/22 17:52 ID:eLKOhscf
931 :
名無しさん必死だな:02/02/22 17:56 ID:yp7LGzpe
モーコンならミッドウェイ。(実写取り込み)
レアはキラーインスティンクト。(プリレンダリング)
932 :
名無しさん必死だな:02/02/22 21:01 ID:ujcO73h6
GCデモ台にバトル封神の体験版が来た。
三国無双のパクリみたいだと思ったらコーエー製品だった。
キャラはアニメ調というか、ディフォルメされていて、操作も簡単。
グラフィックはPS2では真似できそうにないのがよくわかる。
ナムコはキャリバーをマルチ展開すると言うが、ユーザー層を広げるための
作戦が全然見えてこない。正直キャリバーのヒットに期待できなくなってきた。
(購入決定済みのファンには関係ないが。)
キャリバー絵募集のときに「新キャラいらない」と言ったり、
2のキャラ予想アンケートやってたのも、今思えば口減らしの
準備だったのかもしれない。
GCとGBAで出るキャリバーはアケと同じものにするつもりなんだろうか?
あのグラフィックは今のGC・GBA所有層には嫌がられそうな気がする。
コーエーの「客層に合わせて製品を焼きなおす」努力と、
ナムコの「同発マルチプラットフォーム」戦略、結果はどうなる?
>>932 GC=ディフォルメと考えるのは短絡的過ぎると思う。
確かにGC層などでは思ったほど売れないかもしれないが、
そういうディフォルメばかり出ている中に
別の要素のモノを投入するのは価値があるのではないかと思う。
子供は大人にあこがれ、大人は子供にかえりたがるというのも真実ではないだろうか。
また、客層に合わせてキャリバーを焼き直しても金を回収出来るとも思えない。
しかし、焼き直しに限らず続編だのみが続いているナムコは
しっかりとターゲット層を捉えて制作しているのかどうか心配なところではある。
鉄拳(映画)、いいじゃん、どうせ馬鹿映画なんだから、、、、、スゲー楽しみ。
ワンダーモモも、実写映画にして欲しいな、新人アイドルとか使って
あ、スプラッターハウスも映画にって、、、、、、、(藁
香港の映画人に作らせりゃ凄いオモロイ物が出来ると思うのだけど…
勿論ジャッキー主演の方向でw
>935
マタリクスにライバル心剥き出し、VFX大嫌いのジャッキーでは
カナーリ地味に見えると思われ。
勿論、生身のアクションという意味ではジャッキーはいいかも
しれんが、鉄建はもっとワイヤー吊りまくりのグリーンデス
テニーらしくやってホスィ。
>>938 そんな会場でのアンケートに如何程の価値があるのか?
会場に来る人種とアンケートやった所をよく見てみな。
ゲーメストorアルカディアと同じでまったくアテにならんよ。
今回もソフトで目玉はナシか・・・なにか彗星の如く現れんかな?
きよう日ハンバーガー1個より1プレイゲームの方が
高いんだから、そりゃゲーセンでゲームやる奴は減るわな。
3プレイで吉牛で並盛り食えるし。
ゲームもプレイ時間を短くする一方なら、
1プレイを安くするとか少しは客にアピールせにゃ。
面白い商品を市場に出せない場合、
じゃあ客に何をアピールできるか?って言うと
それはロープライズ、値段の安さなんだよね。
安かろう悪かろうってやつ。客もまあ納得する。
シンプル1500シリーズみたいなもんだな。
「ああ、この値段ならこんなものだな。まあいいか・・・」ってやつ。
シンプル1500みたいなゲームやるために
わざわざゲーセンなんかイカネーヨ
ゲーセン逝く人達はあまり牛丼とかハンバーガーとかの
値段って意識してないと思う。
意識している人達は元々、ゲームやらない様な人達とか
子持ちの人とかじゃないかと思う。
でも、ナムコランドってそういう層を意識したものなんだっけか?
家族層へのボードゲームの貸し出しって駄目?
942 :
名無しさん必死だな:02/02/23 10:47 ID:0hKRjEU2
943 :
:02/02/23 10:57 ID:WhCOx2JN
>941
そうです。
ナムコランドはゲーセンというより屋上遊園地に近い感覚です。
客単価を上げようとして失敗し、客離れという悪循環だけは
もう断ち切らないとダメ。
例えば、100円で20-30分遊ばせても全体では黒字になる店作り
とかな。
キャロット系も現行のままじゃ駄目なんですか?
945 :
名無しさん必死だな:02/02/23 11:38 ID:2j9ADu8k
>>932 妊娠必死だな(藁
無双2はGCでは無理だろうね
946 :
名無しさん必死だな:02/02/23 11:54 ID:8WmUOHDp
>例えば、100円で20-30分遊ばせても全体では黒字になる店作り
>とかな。
そうなると、設備投資するにしても、高い機材はまず導入不可能になりますが、
安い機材だけで何とかなるものだろうか?
無人で運営できる店舗とか?(←ありえん)
だったらいっその事、金とるの止めて
木馬でも置いとけ
それなら、無人でもいいだろ
な〜んてな
948 :
943:02/02/23 12:13 ID:WhCOx2JN
>946
機材だけでなく、場所代も下げる。(テナント料が安いところへ移動)
高い機械は長く使えるかどうかを吟味する。
100円がダメなら50円、10円を入れてもらえる方法を考える。
現状:店つくりはそのままで、人件費経費削減。店舗生き残り競争。
さすがに今の1/10の店舗数になったらやっていけるだろう。
>>940 物の例えだ。
誰がシンプル1500シリーズみたいなゲームを店に置けと言った?
つまらんインカムの出ないゲームや旬を過ぎたゲームなんかは
プレイ料金を安くしろと言ったつもりなんだが。
昔はそういうのゲームは、10円ゲームコーナー見たいな所に追いやられてたね。
大体、全部のゲームがプレイ料金一律って考えもどうかなと思わないか?
これこそインベーダーの時代をいまだに引きずっているのに他ならない。
まあプレイ料金分けてるちゃんと管理してる優良店舗もあるが、
大体はただゲーム置いてるだけなそんな感じだね。企業努力が足りなさ過ぎる。
>>941 >>ゲーセン逝く人達はあまり牛丼とかハンバーガーとかの
値段って意識してないと思う。
それは四六時中ゲームやってなきゃ気がすまないマニア層のことですか?
大きな儲けや売り上げを上げたいなら、
普段ゲームをやらない大衆的な一般層をいかに獲得するかでしょう。
そういう人達は料金を気にしますよ。
マニア層だけじゃ限界があるし、イメージがよくない。
だから、1プレイ10円しかとれないゲームなんて
わざわざゲーセンに行ってあそばねぇよと、
そんな台あっても無意味だよと
普段ゲームをやらない一般層が、わざわざ10円ゲームとか
するためにゲーセンに足を運びますか?
とか思ってたんだが、スーパーの隅っこにあるような
ナムコのお店だと、また話が違うんだろうな
でも、そんなの、ゲーム業界でもなんでもないな
なんつーか、どうでもいい存在。
そんなスペース、ベンチと自販機だけあれば十分。
子供は、おもちゃ売り場の方が楽しめるでしょ?
>>939 アンケートを取っていたのはアルカディア誌ではありません。
会場に来る人種は、問屋 ゲーセン関係者です。
そしてアンケートに書き込んだのも上記の方々です。
マニアの方々は少数です。実際、22日は終わりましたが少なかった。
ここで評価を受けなければ、市場に出ても惨敗ですよ。
>>949 あと例えになってないよ。
952 :
名無しさん必死だな:02/02/23 16:17 ID:8WmUOHDp
>>948 1プレイ50円、10円。店舗数1/10。
市場が崩壊すると思いますが?20年前に戻れと?ソフトの内容も、凝った作りの
ものは皆無になると思いますが、それでもよろしいか?
安くて取っ付きが良くてワイワイ遊びやすいゲームを何台か置いて客引きする、って手はあるかも
というか、既に外でゲームをするなんて
市場は崩壊が始まってるっつーか
崩壊してるっつーの
955 :
943:02/02/23 16:39 ID:WhCOx2JN
>952
全員で首くくるより、1割でも生き残ったほうがいいぞ。
あと、「1プレイ」っていう枠も考え直さないとダメだ。
かなり縛られる。
956 :
名無しさん必死だな:02/02/23 16:42 ID:8WmUOHDp
>955
いやだから、そういう運営形態にしたら、全員おっ死ぬってことなんですが…。
957 :
943:02/02/23 16:51 ID:WhCOx2JN
>956
1プレイ10円という意味合いよりも、使う単位が10円という事。
メダルで言うと、1枚から買える、と。
あと、ゲーセン以外の何かに業務転換しないと業界のデスマーチに
付き合う事になるぞ。
じゃ、やっぱりゲーセンはもう駄目なんじゃん
さっさと逝けば〜
959 :
943:02/02/23 17:13 ID:WhCOx2JN
これまでのあらすじ
インベーダーハウスから脱却したように、ゲーセンから脱却して
AMスペースになろうとして失敗。さぁ、今後生き残れるでしょうか?
屋上遊園地は、それはそれでいいんだけどね。
臭いを薄めるだけなら
観葉植物置いてもいいかなってオモタYO。
駄目?
しかし、XBOXの鉄騎とか見てると
ゲーセンの強みがまた一つ無くなってしまう感じだ。
ビデオゲームを軸にした考えはキツそうだな。
人が集まる事に意味を持たせる事がミソになるんだろな。
結局、一番面白いのは人だと最近思ってきた。
何か在るはず……
>>954 時代の流れというか、同じ運営形態じゃダメってことかもな。
ゲームだけ10年も20年も不変なわけねーだろつーか。
あれだけたくさんあった電話ボックスも、最近はすっかり
少なくなっちゃったしね。ジャズ喫茶とか(藁
>>950 >>でも、そんなの、ゲーム業界でもなんでもないな
なんつーか、どうでもいい存在。
あなたはゲームマニアだからそんなことが言える。
あなたにはどうでもよくても、店と普通のお客さんには必要です。
そういう業務用の遊具を含めてアミューズメント業界が成り立ってます。
>>そんなスペース、ベンチと自販機だけあれば十分。
子供は、おもちゃ売り場の方が楽しめるでしょ?
たとえそういう所にナムコが何も置かなくても他の会社がやるでしょう。
自販機とベンチしかない所に、遊具を置き始める商売を
始めたのは他ならぬナムコですが何か?
あとね、ゲームそのもので店に客を呼ぼうとする商品を「集客商品」と言うの。
オレは1プレイ10円とかのゲームを集客商品にしろとは言ってないよ。
965 :
名無しさん必死だな:02/02/23 23:21 ID:Vp07GzxX
そろそろ、次スレ用のテンプレ用意しましょうか?
>>951 >>アンケートを取っていたのはアルカディア誌ではありません。
オレはそういう場所でそういう人種のアンケートの存在が
「ゲーメストorアルカディアと同じで」と言ったのであり、
アルカディアのアンケートのことを言ったのではない。
>>ここで評価を受けなければ、市場に出ても惨敗ですよ。
そういう事いつまでもやってるから似たような
つまらんゲームしか出てこないんだよ。
やつらは結果論でしか物を見ないからな。
ヒットしたらコロっと態度が変わる。
>>964 >自販機とベンチしかない所に、遊具を置き始める商売を始めたのは他ならぬナムコ
何故、遊具を置く事が商売になったのか?
これが成り立つ理由を原点に返って考えてみたいところ。
そして、それが現在でも成り立つ考えなのか?
>>ここで評価を受けなければ、市場に出ても惨敗ですよ。
この部分は、真実なんじゃない?
素人のおれにはわからん世界だが。
>>968 マニア層が寄り付くであろうという点では真実なんだけど、
代金回収出来てるかっていうとそうでもない気がする。
過去のAMショーなんかで評価された奴が
ヒットしたかっていうと、
そうじゃないという客としての実感がある。
あと、ああいうショーだと物珍しいもんだから
舞い上がって後先の利益考えずに
マンセーしちゃうって事もあるんじゃないかと思う。
>>969 なるほどねー。
ちなみに、ほかの業種のショーアンケートも信用できないものなんですかね?
ちょっと気になったです。
971 :
:02/02/24 00:43 ID:Ioii+pdh
>969
ショーで評判が悪くて売れなかったが故に希少価値が出て、
ロケでの売上が下がりにくいタイプのゲームもあるよ。
メーカーとしては大弱りだが(w
972 :
名無しさん必死だな:02/02/24 01:01 ID:LM9FBOdn
>960
じゃあ、どうするのが正しいと?
反ナムコが、必死にゲームコーナーの存在意義を擁護したい
立場らしいのはわかるが、976のいう事とかも勘案して
もう一度、本当に必要なのか考えて見ろよ
ホントに、お客様と思ってる人たちが、その場所を必要としてるか?
正直、言いたいことはわかるが、遅いよ、イマサラ
スト2ブームの時とかに、こうなる事考えなかった奴らが悪い。
>973
おおむね同意だが、最後の2行は余計。
後からなら何とでも言えるって
>>973 おいおいオレはナムコのゲームコーナーを擁護する気はないぜ。
実際オレはナムコとセガと個人営業店で就業したことあるけど、
ナムコとセガには何の義理も感じてないよ。
それに976じゃなくて967だろ?
>>967にレスするが、
>>何故、遊具を置く事が商売になったのか?
は、簡単なこと。それまで誰もやってなかったから。
>>そして、それが現在でも成り立つ考えなのか?
前にも言ったが、ゲーセン及び遊技場なんてのは
80年代半ばまでの規模の資質の物なんだよ。
今の規模の営業体制ではこの先苦しいってこと。
まあでもね、この業界ではいや何処もそうなんだが、
突然彗星の如くお化け商品が現れんとも限らんので
完全にお先真っ暗と言わないけどね。
>>974 ま、ここでこう書くと、後からかってなこと逝ってる
ってことになるのはわかってて、あえて書いてます
当時以降、ゲームの評価をインカムでしか計れないヒトたち
の言うことが常識を逸脱していくのをみて、危機感を覚えたくちでして
>>975 >> 突然彗星の如くお化け商品が現れんとも限らんので
>> 完全にお先真っ暗と言わないけどね。
やっぱ、現場の人間は、こういう事をよりどころにしてる。
本当にお客様本位で場所を作ってるのか疑わしい。
10円ゲーを用意するのも、ただの一時しのぎとか、ごまかしなんだろ?
本当に、一般のヒトとかいうのが、そういうのを喜んで遊ぶか?
楽しんで帰るのか?
手数模索すんのもいいけど、ホントにお客様の立場にたっての
思案なのか?
977 :
反NAMCO:02/02/24 02:36 ID:hu6Tz0/9
>>976 あるある。
売れてる商品置いてるだけで商売が成り立つと思ってる輩。
だからオレが言ったろ?インベーダー時代の考え引きずってるって。
>>10円ゲーを用意するのも、ただの一時しのぎとか、ごまかしなんだろ?
しかし何でもかんでも否定してたら先には進めないのでは?
こういう動きはやっと最近になってちゃんと動き始めたっぽいから。
でもね〜ゲーム大会ってあるでしょ?
ああいうのは売れてるゲームでも、
地方を含めた全国規模でやるのは経費の無駄。
主要都市だけでやればいいんだよ。出るやつは遠くても来るだろ?
モント企画だけして販促グッズ用意してバラまくだけなやり方だから。
店にあったやり方を用意しろっての。
978 :
反NAMCO:02/02/24 02:47 ID:hu6Tz0/9
>>突然彗星の如くお化け商品
これは怠慢な企業の為にも出ない方がよいな。
まだまだ苦しんで勉強すればいいんだよ。
本腰入れて健全体制になってから出た方がいい。
あと、店作りをするんなら徹底的に会社の方針でやれ。
今の現状は結局その店の社員、いわゆる店長に依存するからな。
多くはやる気が無く能力の乏しい派遣社員ばかりだから。
マニュアルコピーな奴ばかりで応用がきかんと言うか何と言うか。
会社で育成方法も聞いたらホント笑っちゃうよ。あえて言わんが・・・
開発ばかり能力給にして、現場の社員は年功序列の薄給だから
そんな状況でやる気出せ!酷な気がするのもある。
ったく、会社もできる人間には金を出してやれよ。
その代わり責任も持たせる方向で。
パート5のまとめ
☆スマッシュコートPT発売
☆テイルズオブファンダム発売
ナムコはCMが下手
家庭用ゲーム機の発達がアーケードを圧迫していないか?
☆WHF開催
☆フジテレビと協力 PS2用&アケ「熱チュー! プロ野球2002」
吉乃ひとみ徐々に認知か?
☆スーパーウォーズ発表 イラストその他激しく不評
☆遠藤雅伸GameWaveに出演
旧ナムコ関係者と思われる方々が続々登場。主にアケが話題に。
☆ゼビウスCG映画発表
☆PSミーティング開催
☆アリカ テクニクビートにナムコ曲 オンラインドルアーガ発表
765番はナムコキャラのAAを推奨
スマドラ不評の噂 しかしレビューの姿勢に疑問の声
開発と営業の不和
☆キャリバーロケテ 内容は良、客層拡大は不明
☆トライフォース発表 事前に噂飛び交う。
☆TAF開催 映画は期待薄。
☆鉄拳 実写映画化を発表 不安感(ニュー速+では期待の声も)
☆AOU開催
マーケティングが頼りない
アケの営業に関する論議が繰り返し盛り上がる。
「ナムコの会社のイメージは自由でアットホームで
アホだなぁというイメージがあってそんなところが好きでした。
そして、今そんなナムコを求めています。」
981 :
反NAMCO:02/02/24 02:54 ID:hu6Tz0/9
それはそうと「なんかナムコって」タイトルそろそろ変えないか?
もうナムコの現状は大体わかってきたと思うから。
何かいいタイトルないか?
>>店にあったやり方を用意しろっての。
ここ、秀同
正直、渋谷洋一の店とかは特別扱いだと思うけど、
場所や目的にそった店づくりとは、もっと大切っすな
ま、ちゅーボーだった頃を考えると、50円ってのは
リーズナブルだし、結構ありだったと思ってんすけどね
一般のヒトってのは、下手なマニアよりドライで厳しいっすよ
>5ぐらい
計画が言及された家庭用タイトル
PS2夏 熱チュー 太鼓 パックマン2
PS2秋冬 ニンジャ ガンバ キャリバー(8月?) テイルズ Motogp3
PS2未定 新野球 3DRCG≒リッジ アクシス(ケイナ)
PS2オンライン クロックワーク 新ACTADV 3DフライトSTG スポーツ ビーナス
PS2海外 ミュージアム
PS クロノアBV
GBA テイルズ MotoGP ファミスタ キャリバー 鉄拳2
XBOX キャリバー リッジ DTR ACTADV
GC キャリバー リッジ
WSC NSW
ハード不明 クロノアRPG
ネットワーク対応 テイルズ セブン ゼノ カムライ クロノアなど6本
>6ぐらい
このスレの
>>6コピペ
987 :
:02/02/24 11:40 ID:uT17BpOm
>981
またも「なんかナムコって」だったね。
990 :
990:02/02/25 09:52 ID:YIfzt1Gv
ゲームはナムコ
ごんちゃん
キレが
ないよ
ごんちゃん
キレが
ないよ
ごんちゃん
キレが
ないよ
セガ死亡
1001 :
1001:
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