1 :
妊娠:
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < なわきゃねーだろ!!
/| /\ \________
削除依頼だし解け!!!
/  ̄ ̄ ̄ )
/ / ̄ ̄|
/ / |
/ / / \|
/ / |
||−[ (・)][(・)]
|| つ|
|| __) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□□ < 週刊ゴングはセガを応援します!
/ \_________
4 :
閑人:02/01/17 16:28 ID:9KPfxi1K
鼻毛出てるぞ。
,,,,,-';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;::;;;:;:;:ヽ
彡;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;;:;::;:;:ヽ
彡;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;;:;:;;:;;:;:ヽ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;;:;:;:;;::;:;;:;:;:;:;:;:;::ヽ
/////"""""ヾ:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;::;:;;:;:i
((/// ,,,,,,,,,,,,,,, ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:::;i
iiヾ (/'" "゙` ヾ;::;:;:;:;:;:;:;:;:;;;::;:;:;;:|
|=/ i'jニ=ー ヾ;:;:;:,-ー、:;:::;:;:;| <ふーん凄いね、帰っていいよ
,/ |;:/ ヾ /;:;:;:;:; !
( ,....、ヽ !:! し /;::;:;:;;:;!
ノ ' ヽ__ノ:;:;:;:;:;!
ヽ`ー-、 |;:;:;:;:;:;:;:!
(`=〜' / |;:;:;:;:;:;:!
| |///ミ
######,,,,,,/ |
6 :
:02/01/17 16:30 ID:aags5Md9
なんだ、このスレ・・・(藁
AAも古けりゃ、ネタも古い、
果てしないクソスレたてんな。
そもそもGCなん?
DCじゃないん?
嗚呼・・・貴重なスレ立て権が・・・
こんなクソスレに・・・・
10 :
:02/01/28 20:59 ID:JV5q32wM
11 :
名無しさん必死だな:02/01/28 21:03 ID:eEAO4m0f
Qみたいなもんかな
12 :
反DC:02/01/29 03:18 ID:Irv/fjx1
で、DCは? 開発キットがねえじゃん! 閉鎖的だよな(爆笑)
∴セ皮全滅必死だな(大爆笑)
13 :
名無しさん必死だな:02/01/29 03:23 ID:ZTqMV+Y+
あるよ。
非純正だけどね。
純正のデベロッパーキットもいま手元に(w
14 :
反DC:02/01/29 03:28 ID:Irv/fjx1
15 :
:02/01/29 07:46 ID:nH47eZQS
O
o
。
/γ\
( )
| |
〃┏━━ 、
| ノノソハ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(\リリ ´ー`)リ <
>>14 お前が屍ね
(ニE(#つo⊂#) \______
/__ωつ´°゜・
(_f_)_f_)ピュッピュッ
セ皮のレスはワンパターンすぎる
17 :
名無しさん必死だな:02/02/03 13:19 ID:x3sgkhAf
セ皮は人工無能
今後のGCのセガのタイトルってVS3くらいしかねーし(w
?
20 :
名無しさん必死だな:02/02/16 01:33 ID:ZVa6mUJx
j
>1
鋭いな。おまえセガの人間か?トップシークレットを・・・
こんなスレ建てて喜んでるのか?
世界が1みたいな奴だけだったら平和でいいよなぁ
24 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:20 ID:L+JsvJtS
このスレはこれ以降
>>1、22、24以外を晒すスレになりそうだ
26 :
(藁:02/02/18 18:26 ID:DUfj5/4i
よくみたら
>>1って1月じゃねーか!!??
スゲェッ!!!
AAでお茶を濁して出川を釣ってるところなんかニクイネ!
27 :
:02/02/18 18:27 ID:01oFFOVA
1は神。だけどインサイダーでタイーホ!
糞スレのはずだったのに神になってしまったってか?
30 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:34 ID:a8hYUnOt
>>1 スゲ――――――(゚∀゚)――――――!!
でもこのGC互換の基板でバーチャ4.1(もしくは5)や、
パワスマ、バーチャストライカーの次回作がアーケードでリリースされるように
なったら俺もGC買ってしまいそうだ。
32 :
A助様@お兄やん ◆QBxsCmSs :02/02/18 18:35 ID:ndpgVmAx
しかしー、山内もさっさと言ってくれないとXBOX買っちまうところだったじゃねーか。
33 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:45 ID:t9zKR9kD
神が御降臨されたスレはここですか?
34 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:47 ID:b09D9K8C
35 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:47 ID:L+JsvJtS
36 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:50 ID:L+JsvJtS
> > > おおっ任天堂がACに復活ですか
> > > SEGAがいるって事はナオミの後継機になるのでしょうか
> >
> > SEGAは開発部によって力の入れてるハードが異なるので
> > それぞれの部によって基盤を使い分けるんじゃないんですか?
>
> AM2研はどっちになるんでしょう
>
> とりあえずアクティビジョンはトライフォース決定ですよね
SEGA-AM2が制作しているのは、間違いなくXbox互換機版です。
これで条件はそろった。
間違いなく2月22日にAOUショウにて香山さんとビルゲイツ氏
との合同会見によるXbox互換機版の発表がありそうですね。
今回のNGC互換機版については現在発売中のドリマガにて発表さ
れていましたし(詳細までは語られていませんでしたが)、同時
にXbox互換機版についてもふれていたので多分両方ともAOUでの
発表だと思っていたのですが・・・。
ボックス野郎のコピペはいらない。
38 :
:02/02/18 18:53 ID:Q1dmhmCj
GCの普及台数がトップにならないと買わない。
39 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:54 ID:3VVkeUKc
ボックス野郎は懐かしの水無月セガ信者四天王の香りがして素敵。
40 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:57 ID:aD0by+9z
PS2以外のセカンドマシーンとしてGC買っとけという、これは神様のお告げなんだろうか...
この基盤でVF4.1が確定ならXじゃなくGC買うんだけど。おまけにナムコも絡んでるってのがいいじゃないですか。
41 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:57 ID:L+JsvJtS
事実上VFシリーズ鉄拳シリーズ最新作がGCに移植決定と見ていいでしょうね。
42 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:57 ID:d6h8XfLN
ナムコ、ナニゲに良いよねぇ。
43 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:58 ID:09qE1i2V
>>41 VFはともかく、鉄拳はない。
鉄拳だけはPS2オンリーでやっていくみたいだから。
44 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:58 ID:3VVkeUKc
ニヤニヤ
45 :
名無しさん必死だな:02/02/18 18:59 ID:b09D9K8C
http://www.iruka.ne.jp/cgi-bin/a5/iruka.cgi?1984720 ◇うーん 投稿者:にんどる(管理人)の ホームページ [Profile 大分県に住む17才の男性の方] 投稿日:2002/2/18(月)18:46
移植は簡単にいきますかね?
あくまで「グラフィックボード」であって他の部分はGCとは違うみたいなんですよね。まあPS2やXBOXに移植されるのは無理だと思いますけどね(笑)。
GCに多くのゲームが増えることを期待します。
端末:pppf1064.oitaweb.ne.jp
46 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:01 ID:TMf8rawh
Xのお偉いさんが言ってたね、
「何より心強いのは、セガが互換基盤を使って私共のハードにACの有力タイトルを移植してくれる事です。」
.....かわいそうに。
47 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:02 ID:d6h8XfLN
>>45 GCのアーキテクチャを考えよう。
あれだけ混在にしててグラフィック部分だけ
抜き出せると思う?
あ、俺、今必死だった?ゴメン。
48 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:05 ID:8R/VsJjC
動作周波数やメモリ容量は
パワーアップするのかな
49 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:08 ID:d6h8XfLN
>>48 一般的な基盤の値段から逆算すれば良いのでは?
GC基盤自体は本体と同程度の値段と考えられば25000円。
一方量産体勢でコストダウンを計ってる分は最低50%。
おそらく7,80%は量産で安くなる。
トライフォースの生産体制をどこが請け負うかで値段も変わる。
NECがそのまま首を突っ込めば意外と安く上がるかも。
ただやっぱり未知数の部分が多い。
<結論>
おそらく増える、としか言いようがないね。
無駄な煽りなどを抑える意味でも「性能上がる!」とかは
言わないほうが良い。
>>48 フリッパーに関してはとりあえず....せいぜい、スペックダウン前のスペックに出来る程度じゃないのかなー。
51 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:11 ID:VJbODG3f
セガ2軍(ナムコ)と正真正銘セガの2軍(ソニチ、アミューズメントビジョン)
が絡んでるだけじゃないのか?
セガ1軍のAM2研とヒットメーカーが絡んでたらGC即買い。
>>49 GC互換なメイン基板は、GCと全く共用でも良さそうな気がするんだけど、どうだろ。
IO関連だけアーケード向けに拡張すれば。
53 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:15 ID:Ff+ohxi9
54 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:19 ID:d6h8XfLN
>>50 E3で発表されたスペックダウン時に、
フリッパーの基盤自体はほとんどいじってないらしい。
つまり単純な「部品のスペックダウン」。
だから可能性はあり。ただし「やっぱりまだ分からない」
と言っておいたほうがマターリできて良いと思うよ。
>>52 うーむ・・・その辺はやはり「まだ分からない」としておいた方が・・・
無理をすれば、IO関連が変わって、中央処理よりも
グラフィック系のスペックが相対的に高くなる、と予想。
フリッパー自体にはほぼ変更無しと見ます。(ちょっと言い過ぎかも)
55 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:19 ID:3VVkeUKc
とりあえず名越はこれで作るんだろうな。
AM2はXBOX互換基盤っぽいけど。
56 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:22 ID:UD/uSxkj
出川には内緒にしておこうぜ
57 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:26 ID:Ff+ohxi9
ニンテンドー
▲
▲ ▲
セガ ナムコ
スクウェア
▲
▲ ▲
エニ糞 ナムコ
あなたは どっち?
58 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:28 ID:NxlI9ceF
GCに追い風〜
59 :
こばちゃん ◆YocJ133w :02/02/18 19:29 ID:B9yCZxaK
22日にはX−BOXがゴミに見えるぐらい凄い基盤が発表・・・。うむ良い流れだな。
60 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:29 ID:VJbODG3f
>>57 上の方をお願いします。
っつーか任天もMSを脅威に感じはじめたと見える。
XboxとGC両方伸びるといいねぇ。
PS2はしね。
61 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:31 ID:Ff+ohxi9
セガ信者が元気だな。
63 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:33 ID:Ff+ohxi9
64 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:33 ID:brc0JQdR
しかしトライフォースなる厨房くさいネーミングに萎え。
エルシディオンだっけ?あれを思い出したYO!
65 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:34 ID:xWAm5vPS
プレイヤー(人)
▲
▲ ▲
コンシューマ アミューズメント
(家庭) (ゲーセン)
66 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:34 ID:q27UOWk7
香山なんて信じたらあかんよ
>>54 フリッパーの基盤?
歩留まり(と発熱?)の関係でクロックダウンしただけでしょ?おそらく。
アーケード向けは、選別だけで2割クロックアップ(元のスペック)は可能でしょう。やろうと思えば。けど2割アップの恩恵はGC非互換(後で移植板でグレードダウンしてマニアから文句言われる)に勝るメリットかどうか。
68 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:36 ID:t9zKR9kD
1はよっぽど暇なんだな
うらやましい
70 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:36 ID:q27UOWk7
俺はNAOMIの方が萎えるけど
なぜにNAOMI?誰?
71 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:36 ID:aOEV7MRA
香山のいうことまともにうけちゃダメよ。
つーかそういう場ではリップサービスで景気いい事
いうのがお決まり。
72 :
バカ妊娠:02/02/18 19:37 ID:brc0JQdR
>>67 違うよ!!
フリッパーの動作周波数は、
CPUとのバランスの兼ね合いから、意図的に下げたんだよ!!
>>68 巨人のドシン、動物番長、バイオハザードです。
74 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:42 ID:70Kj2Gmk
久しぶりにワクワクするネタだな。
出川には内緒にしておこう。
75 :
68:02/02/18 19:43 ID:t9zKR9kD
>>72 バカ妊娠さん、信者の鏡だよアンタ。天然だったら尊敬したのに。
77 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:53 ID:4Fp0yjwc
任天堂はPC房を作るニダ、じゃなくて、です
78 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:55 ID:4Fp0yjwc
>>76 アセンブリについてあんま詳しくないようですね、、
79 :
:02/02/18 19:55 ID:Q1dmhmCj
NAOMIって誰の愛人の名前なんだろうな。
80 :
:02/02/18 19:57 ID:pfJZwSpy
ISAO
81 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:57 ID:4Fp0yjwc
HIKARUは?
一般人に言わせてご満悦なんだろうな。
83 :
名無しさん必死だな:02/02/18 19:58 ID:0k0JLCJq
やっぱりセガがハード作ると安心するなァ
PS2のソフト販売でカネ作ってハード事業再開してくんねぇかな。
>>78 な−んか、勘違いをしているのでは....
半導体に詳しくない技術屋?
85 :
:02/02/18 20:05 ID:dxXcGH0Z
セガ信者の悔しさはわかる。セガが又負けて、ハード事業から完全撤退してしまったからな。おまけにDCは生産中止。
でもそれって、当然の結果だと思うよ。だってセガってつまらないもんね。事実を認めたくないのはわかる。でもこれが現実なんだよね。
セガ信者は、今までセガが出してきたハードを思い出すといい。どう? ロクなマシンがなかったでしょ?
FCに追いつくのに、SG−1000、SG-1000U、SC−3000、セガマークV、セガマスターシステムと5機種も販売してきたが、結局出荷台数は30万台しかなかった。
で、次にMDを発売したが、PCエンジン発売から1年以上も後発なのに、16ビットのくせに8ビットのPCエンジンの方が性能が良かった。(グラフィック、クロック周波数など)
当然同じ16ビットのSFCとは比較になるはずもなく、6連敗。まあSFCとは発売された時期が違うので単純に比較は出来ないが。
しかしSSとPSは、ほぼ同時発売と言えるだろう。だから比較するのは公平だ。
で、どうだろう。PSはSSの3倍以上も高性能な上に、安かった。SSが毎秒3万ポリゴンしか表示出来ないのに対して、PSは12万ポリゴンも表示していた。
PSの性能が、あまりの高性能だった為にスクウエアが、PSに参入した。確かにSSではFF7を作るのは不可能だっただろう。
当然のように7連敗!!
で、PSにはまるで相手にならないことに気が付いて、DCを市場に投入したがこれが多くのセガ信者を失う結果になってしまった。
確かにDCはPSと比較すれば性能がいい。後発だから当然だ。だが、すでに1500万台以上も普及してしまっているPSの市場には歯が立たず、結局自爆して死亡。8連敗!!
流石に累積赤字が1000億円弱になってしまった。普通なら倒産するところを、大川に助けてもらった。だがセガに1000億円弱も金を取られて大川は本当に死亡。
厄病神のような会社だよ。セガは。PS2に参入するのはいいが、あんまりクソゲーを出しまくってPS2のマーケットを荒らさないように。頼むぜ。
86 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:05 ID:d+uRM21F
GBA接続できたら色々面白い事が出来そうな予感…
うっとおしいからコピペやめて、、、
どちらの信者かしらんけど。
88 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:13 ID:4Fp0yjwc
>>84 お前が無知なだけだろ
NEC熊本工場のフリッパー生産開始時の歩留まりは8割
どういうことかわかる?
あほ
>>88 わーい、釣れた!
スペックダウン後の仕様で8割?
90 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:18 ID:4Fp0yjwc
>>89 スペックダウン前
だけどパワーPCの性能が悪く同調が取れず
91 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:19 ID:d6h8XfLN
なんだかフリッパーの話しがでてますが、
クロックダウンの原因は歩留まりの悪さ+コストだと思われます。
1つの原因だけで企業が動く事を想定している人は再考かな。
NECさんはまったく・・・(困ったなぁ)
コストの面では、普通これだけ大規模なプロジェクトになると
あらゆるパターンの基盤が前もって準備され、歩留まりやら
コストやらを表にまとめます。その中で一番ベストのものを
選ぶ訳です。確かに歩留まりは大きな理由でしたが、
任天堂の25000というギリギリの価格設定を見ると
やはりコストも大きかったと思います。
3番目の理由が「バランスを見て意図的に下げた」と考えるのが
(ちょっと冷めた目だけど)順当だと思われます。
92 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:20 ID:wOJ9Atf6
>>88 「フリッパーの性能にGEKKOが追いついてなかった」
と考えるのが妥当。
バイオの動画背景を動かすCPUパワーも足りなかった事だし、
まさに一石二鳥。
って思うのが普通。
ニンテンドー
▲ <ナカマジャナイ! バーヤ! ■ スクウェア ...ショボーン
▲ ▲
セガ ナムコ
94 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:21 ID:d6h8XfLN
>>92 「バランス」の面をより細かく解釈すれば
そういう事になると思います。
でもそれが一番の理由とは思えないのですが・・・
どうでしょ?
95 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:25 ID:aXNSmmhm
冷静に考えると、まだXBOXやGC買う理由もないな。
実際にナイツやパンツァードラグーン出ないと。
PS2は購入対象外だけど。
96 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:29 ID:lzd1J5OO
バーチャファイター4tb
GC向け四人対戦ゲーム
GCとアーケードをメモリーカードで繋ぐ?
プリクラカードe
プリクラのカードe版
GBAで読みこむことでゲームキャラクターに自分の顔を貼り付けられる
アーケード版ゼルダの伝説
トライフォースをめぐって争う格闘ゲーム
(ソウルキャリバー風味?)
アーケード版スーパーマリオ
ルームランナータイプの縦スクロールゲーム
もちろんジャンプもあり
アーケード版ファミスタ2002
もちろん戦略や支持はGBAを繋いでコントロール
ぱっと思いつくだけでもこれだけ凄い妄想が広がってしまう・・・
任天堂には1000円程度で買えるメモリーカードや
GBAのカセットやカードeがあるのでアーケードとの連動はし易そう。
この3社でいったいどんな新しい遊びを提供してくれるか今から楽しみです
97 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:29 ID:q27UOWk7
コピペうざい
>>91 もちろん、歩留まりとコストは引き離せない要素だと思うけど。
そりゃ、コスト無視でも歩留まりが重要になる場合もあるだろうけど。最大生産能力は有限だろうから。
イケプリせがファン?
>>90 >だけどパワーPCの性能が悪く同調が取れず
うーん。大幅に性能分担の見積もりが誤っていたって事?
CPUの性能が、作って動かすまで分らなかった、なんて事は考え難いんだけど。
当初のクロック比率ではフリッパーが暇を持て余して不効率?
CPUのクロックを上げるだけでは不充分で、フリッパーと主RAMのクロックを落としてやっと釣り合う?
消費電力/発熱量の問題かな。
にしても、当初から本当にそんなに歩留まり良かったの?>ふりっぱ
なら、生産計画も予定通りに運んだんだろうね......
102 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:47 ID:NIhgopPz
プププ!
任天堂、アーケードの負け組セガナムコと提携で終ったな!!
コナミやカプコンには相手にされてないんだね〜(ギャハッハハッハ!!!
セタの64ボードの二の舞だな(ププギャハププギャハ!!
103 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:55 ID:AVxYd63X
>>102 筐体ゲーばっかのコナミと事実上アーケード撤退のカプコンなんていらないでしょう
PS2互換基盤がつかえないから愛想尽かしたんだよ
それともこれはネタか?
104 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:55 ID:Vt1FqWi3
いけぷり必死だな
105 :
名無しさん必死だな:02/02/18 20:56 ID:WOhdqpeY
イケプリって出川の親玉みたいなモンか?
>>106 元祖出川ってところでしょう
出川と言う呼称が広まるかなり前から
いけぷりのPS2マンセーぶりはすごかった
ついでにDC叩きもすごかった
109 :
名無しさん必死だな:02/02/18 23:37 ID:kooARqWl
ナムコってPS2基盤作ってたよね。
今度はGCの基盤を作るという事はソウルキャリバー2もGC基盤か?
ソニコンと仲が良かったナムコまでGCに行ってしまうとは。
終わったなPS2
110 :
名無しさん必死だな:02/02/18 23:38 ID:/ZolcJH1
キャリバー2はPS2基盤じゃなかったか?
111 :
名無しさん必死だな:02/02/18 23:46 ID:wOJ9Atf6
>>101 PowerPCのカスタマイズや1T−SRAMが実際ゲームを動かした時
どのくらいのパフォーマンスに出るかは作る前からは
見積もりし難そうな気がする。
112 :
名無しさん必死だな:02/02/18 23:47 ID:11Bbbk6t
スペックはどっかあがってないのか?
まさかGCと同程度いうわけはないと思うが
このネタ、どこでふっても恐ろしく反応が悪いんだけど、どーしてだろう?
<SCE,PS2の「ブロードバンド展開」でナムコ,セガと合意>(2001.2.21)
http://ne.nikkeibp.co.jp/EB/2001/02/1000004502.html > ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)とナムコ,セガは共同で,
>プレイステーション2の技術を組み込んだ業務用機器を開発し,アミューズメ
>ント施設や店頭に導入することで合意した。2001年末からサービスを開始し,
>2002年には全国展開する。
> 新開発の機器は,100Mビット/秒のネットワーク接続機能を備える。
>これによって,機器同士でネットワーク・ゲームなどが楽しめるようにする。
>「10Mビット/秒,100Mビット/秒といった高速通信でしか成り立たない
>双方向エンターテインメントを実現したい」(SCE代表取締役社長の久多良木
>健氏)という。
> 新開発機器の暫定仕様は以下の通り。
>ハード・ディスク装置の容量 80Gバイト
>主記憶容量 128Mバイト
>混載VRAM容量 16Mバイト
>画像出力信号 HDTVまたはSXGA
>画像入力 高解像度CCDカメラ
GC基盤はライセンスとか基盤本体とかのコストが破格に安いらしい
xboxはそのあたりのノウハウないからすげーふっかけてるらしけどな。
そのうち任天堂のやりかたを踏まえて低コストのサービス開始すると思うけど・・・
XBOX互換ハード自体は、やろうと思えば、
完全互換で無いにしてもNVIDIA他から汎用部品調達して作った方が高性能なハードが組めそうな。それなりの価格で。
ライセンス云々は、ソフトウェアの方が大きいんだろうね。
OS相当部分+DirectX+もろもろの。
116 :
名無しさん必死だな:02/02/22 01:41 ID:THgv9gtN
出すのだったらPS2の互換出すだろ。ネット対応とかに
消極的なGCと組んでも赤字がまた増える。
ふぁfds
ふぁdfsfdgr
119 :
名無しさん必死だな:02/02/24 19:29 ID:AZVM6QdS
kore
maji!?
120 :
名無しさん必死だな:02/02/24 19:31 ID:QJOtcvQc
トライフォース
121 :
名無しさん必死だな:02/02/28 13:45 ID:me6ZExSR
GCもおしまい
122 :
名無しさん必死だな:
GCハイスピードポートにUSB2.0を採用