この文章執筆者の年齢を推定してください!

1名無し象は鼻がウナギだ!
3月18日(日) 東京

3月17日の夜に出発しました。午後8時34分に家を出て唐崎発8時
49分の湖西線に乗りました。山科駅に到着した後に、新快速で米原ま
で行きました。米原で大垣行きの普通列車に乗り換えました。
そして、快速ムーンライトながらに乗車しました。3月18日の午前4
時42分に東京駅に到着しました。そして、営団丸ノ内線で大手町まで
乗って、大手町で営団半蔵門線に乗り換えました。そして水天宮へ行き
ました。
まだ門が開いていなかったので、外部だけを見ました。それから、営団
半蔵門線で渋谷まで行きました。渋谷で山手線で東京駅まで行きました。
東京駅で朝食を食べました。東京駅から山手線で上野駅まで行きました。
上野恩賜公園まで行きました。上野恩賜公園に着いたときは雨が降って
いました。それから、東京国立博物館へ行きました。
日本の美術や考古学資料などが展示していました。それから京浜東北線
で秋葉原へ行きました。交通博物館まで歩いて行きました。そこには、
鉄道関係の資料が展示してありました。船や自動車や飛行機に関するこ
とも展示してありました。それから、地下鉄の淡路町駅まで歩いて行き
ました。ここから営団丸ノ内線に乗って霞ヶ関まで行きました。そこで
営団日比谷線に乗り換えて恵比寿駅まで行きました。恵比寿駅で山手線
に乗り換えて新宿駅まで行きました。新宿で昼食を食べました。それか
ら都庁まで行きました。展望台から東京の街が見えました。渋谷・お台
場の風景も見えました。それから、京王電鉄京王線で調布まで行きまし
た。将来、調布駅は地下駅に変わります。それから、京王電鉄で新宿に
戻りました。新宿駅で中央・総武緩行線に乗って江戸東京博物館まで行
きました。江戸東京博物館は、高床式の倉をイメージとして建てられま
した。そこには、実物資料・複製資料・復元模型などが展示してありま
した。それから、都営大江戸線で春日駅まで乗り、そこから都営三田線
で芝公園まで行きました。それから、東京タワーまで歩いて行きました。
東京タワーからの眺望は良かったです。それから、都営三田線で武蔵小杉
まで行きました。そこで、南武線に乗り換えました。川崎駅で京浜東北
線に乗り換えて、蒲田まで行きました。ビジネスホテルニューサンセイに
到着しました。とても楽しかったです。