▼なぜチ○コはOKなのにマ○コはダメなの

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん
ろろろ の代わりに

男の子のチ○コは社会的にオープンなのに、
女の子のマ○コはオープンではない。なぜか。

■そもそも、男と女の区別について。
チ○コが「付いている」のが男の子で、
「付いて無い」のが女の子という表現が多いが、聞く度に納得が行かない。

そう、これじゃ女の子は一体全体どうなっているのだか、サッパリ映像が浮かばない。
少なくとも正面から見て、竿と袋があるのが男の子、縦のワレメがあるのが女の子、
という双方のビジュアルな特徴を掴む事のできる、比較表現が適当でしょう。

■自分の子供が風呂上がりでハダカで遊んでいる場合
親は、女の子なら「恥ずかしいから服を着なさい」と注意するでしょう。
親は、男の子ならそのまま放っておくでしょう。

そう、女の子は「恥ずかしいから」隠す....この意識が社会規模で拡がると、
表題のとおり「チ○コはOKなのにマ○コはダメ」となるわけだ。

思い出してほしい。
■小学校の頃。
体操着を忘れた男子は、罰でパンツ一丁だが、女子は免除。

■児童書の類の「人体」のイラスト。
上から脳、心臓、.....胃、腸、腎臓、膀胱ときて、最も知りたい肝心の部分は「おちんちん」の絵だけ。
「女の子の場合はどうなってんの?」
という誰でも考える素朴な疑問は無視されます。
この手の本ではほぼ100%男(少年)がサンプル。少女はタブー。少女というと、その辺の肝心な部分をスッ飛ばしていきなり「月経について....」となる。

■卒業記念の修学旅行の写真。男風呂だけで女風呂は皆無。
こんなんじゃ、オープンな性教育なんて出来っこないね。
教えてくれるものが何も無いから、
みんな女の子の真実を隠そうとするから、
レイプに走ったり、幼女を誘拐したりしてしまうのだ。
男が女性器に異常なくらい感心を示すのはこういう背景があるのだよ。
女の人は分かってあげてね
2名無しさん:2001/01/16(火) 15:58
あげ
3名無しさん
友だちんこ〜〜
友だまんこ〜〜
友だクリトリス〜〜
友だアナルセックス〜〜