396 :
名無しさん 〜君の性差〜:
>>394 一個人の問題になんて全くしてないよ。
なんでこう単発IDはこんなにも馬鹿なんだ?
一度でも「女性だけの問題」とか俺が言ったか?
むしろ逆で「バカマの責任も極めて重大」と言ってるだろ。
ただ「バカマ男の責任のほうが大きい」という発言だけは違うだろって言ってるだけ。
お前の日本語の解釈では「バカマ男の責任のほうが大きいのは間違い」と「バカマ男に責任は無い」は同義なんだな?
日本語習いたての外国人じゃないんだから幼稚園でもこんな解釈はしないわ。
397 :
名無しさん 〜君の性差〜:2014/05/05(月) 08:45:02.86 ID:Uzf9tMyD
>>391 ところで前にも言ったと思うけど、アメリカと日本の女尊男卑の差は大差ないからな。
お前は左翼といってまたファビョると思うけど。実際問題、女に厳しいのは男にはもっと厳しいというだけで
相対的(女尊男卑はそもそも相対的)には日本と大差ない。女に死刑判決が日本より下りやすいのであれば、
男にはもっと下りやすいという事実があるわけで。また、日本じゃレディースデーが行われてるけど
アメリカではレディースナイトとかいう女性優遇が行われてるし。実際はアメリカも終わってる。
オバマになってまたさらに女性優遇策を行おうとしてるし。日本のバカマがアメリカの騎士道ってだけだな。
あと、ロシア、中国、イスラム国家についても何度も旅行に行ってると言っているが、
お前は相当バイアスにかかった見方してそうなので説得力が無いな。
そもそも旅行程度で得た知識で徹底的な愛国教育や宗教教育云々言われても困る。
フェミニストがスウェーデンこそ理想郷とか言ってるのと同じ滑稽さを感じるよ。
>>395 そんなことを言ってるようじゃ、いつまで経ってもそんな時代は終わらんよ。
小保方というよくいるような不届き者を速やかに始末出ていれば確かに小保方以外に罪はなかった。
ここまでこじれさせてしまった以上、もう小保方や理研だけの問題じゃなくなってるんだ。
399 :
名無しさん 〜君の性差〜:2014/05/05(月) 09:11:26.77 ID:Uzf9tMyD
>>398 女でも責任者であれば責任を追及するというのがどうしたら「『女らしい』責任転嫁のやり方が通用した時代」が終わらないになるんだろうか。
むしろ「小保方本人よりか周りの方が罪は重い」とか言ってるお前こそ小保方の罪をそれこそ矮小化してそういう時代を温存させるような主張してるんだが。
あまりにも酷い日本語能力から推察はしてたがお前、相当な馬鹿だろ。
>>399 だから早くそんな時代を終わらせてくれよ。
実際、小保方は今でものうのうとしてるじゃないか。
終わってない時代を「終わってる」とか強弁したって世の中はその通りには動いてくれないぜ。