1 :
名無しさん 〜君の性差〜:
相手の気持ちを考えたり、思いやる事よりも先に快楽を覚えた人間は、そこから人としての成長は望めない。
相手が嫌がろうと、痛がろうと快楽が優先する人間になる。
それは強姦魔!
2 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/26(金) 04:04:26 ID:IqvFgqWk
遅すぎる奴も変な性癖ができるらしいな
3 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/26(金) 04:09:35 ID:sPlwTsBj
それはそうだ。
人によろうがいつが良いんかいねえ
4 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/26(金) 04:11:35 ID:sPlwTsBj
ちなみに女は、児童虐待魔!
5 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/27(土) 21:11:04 ID:hTCtZvb0
男に取って恋愛とは未知なる山を山頂に向かって走破するのに似ている。
しかし、その山が低く過ぎて、恋愛にならない、悩んだり工夫したりする事で、人としての魅力を増し成長する。
それが、あっさり走破出来てしまう。あるいは、挑もうとも思わないような対象しかいない。
いても、もう誰かが踏み込んだ後をいくつも見つけ、冒険心に火が着かない。
6 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/28(日) 16:00:46 ID:U+EwDf3w
女が女らしく育てられない事で、彼女たちは女性であると言う自信を得られない。
だから、一刻も早く認められようとする。それが、男性への依存関係。
7 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/30(火) 01:43:11 ID:06noHAb6
快感は人をとりこにしてしまう。
今のように、メディアを含め全体にストイックさがなくなると、学ぶべき環境にいながら学ばない、教えるべき立場にありながら教えない、そんな社会になる。
それは即ち社会の破滅崩壊を意味する。
別に快楽を否定しないが、分別のない社会は滅びる。
今日本はまさにハゲタカの餌食だ
8 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/30(火) 06:54:18 ID:06noHAb6
求めないと言う本が出た。
…情けない爺さんだ。
諸君!男は求め続けろ!
ただし自分自身にだ!
強さ!優しさ!穏やかさ!安らぎ!その他もろもろ!
男は国家だ!女子供への福祉国家たれ!
9 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/30(火) 07:03:16 ID:Io3lzZcD
A型にブスと気違いが多いのはわかったよ。
10 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/30(火) 13:18:44 ID:rKV62yEZ
>>1 で、「早すぎる」と言ってるのは、何歳位を対象にしてる?
このスレは、思いやりがある人間が立てたスレとは思えないんだが・・・
お前は、何歳で初セックルした?
11 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/10/31(水) 16:50:45 ID:eQKIECDd
女性にしても、早すぎる経験は、女としての自信を育てない。
自分は男に抱かれるから女なのだと思い、それ以外に男を魅了する術を自覚しにくい。
人間性で魅了しているのか、体で魅了しているのか、判断がつかない。
まあ、もっとも人間性で魅了出来る人に限った事だが
12 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/01(木) 06:41:22 ID:LBhLv1Se
>10
あくまでも一般論だよ
ま、確かにスレタイトルにしても、思いやりに欠けるのは認めます。
しかしこれは、大人に対して、或いは教育的立場の人に対して戒めとして立てました。
早すぎるのは小中学生くらいか。
酒たばこと同じで中毒性があるのは認めるだろ?
13 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/01(木) 06:42:59 ID:LBhLv1Se
>10
しかし、なんでお前ごときに個人的な事を言わねばならんのだ。アホめが、
14 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/01(木) 06:50:31 ID:odEPipkG
タバコもセックスも覚せい剤もすべてドーパミンを出すという共通点があるんだよね。
それらに対して依存的になってるってことは、要するにドーパミン依存症ってことなんだよな。
15 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/01(木) 07:30:29 ID:LBhLv1Se
>10さん。アの、 私は口が悪くて有名なんで、あまり言い方は気にせんで下さい。反省しながら書き込んです。
必ずしも、早い経験者が人間性がないとは思ってませんから。
ただ教育課程の一般論として主張しているまですよ。
16 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/02(金) 02:37:51 ID:568nf27P
>>15 小中学生って随分とレアケースじゃね?
人間性が育つとか言う問題より既にモラルが破綻しとる。
とは言え、数百年前は13歳で元服して大人扱いな訳だが
何で「大人」の年齢が引き上げられたんだろね。
極端な話、今から数百年後の世界では
「早すぎる性交渉(30歳程度のガキが!)は人間性を育てない」
なんてスレがたったりしてなw
17 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/02(金) 23:04:10 ID:2epLANha
>16
いやいや、このサイトじゃないではないですがね。
小学生のコンドームの使用相談とかやってるんですよ。
そこのサイトではないですが、そんな年齢から彼女とセックスすかどうかなど話されては引きますよ。
もっとその頃には、色々学ん欲しいし、もっと純粋なものに触れて欲しい。
そう思ってこのスレ立てました。
>>1 > 相手が嫌がろうと、痛がろうと快楽が優先する人間になる。
> それは強姦魔!
それは性交渉が遅くて性に対する妄想が肥大化し、
それが人間性を凌駕した場合だろ。
早く済ませて性に対する妄想などない方が人間性は育つ。
19 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 01:35:54 ID:/2eSNGOF
>16
やっぱり長生きするようになった事と、子供の死亡率が減ったからだと思う。
病気や肺炎などで昔は弱い年寄りや子供が、すぐ死んだでしょ?
今はそれがぐっと減った。だから、肉体的には大人であっても抑制しないと社会が保たない。
例えば1900年の世界人口は、15億人と言われています。
20年くらい前で45億人だったから、今現在二十歳以下の若年層が、世界で20数億人いることになる。若者にストイックさを求めるのは、複雑な社会の把握のため、勉強させるのに必要だと思います。
まあ、後からでも勉強は出来るけど
20 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 01:43:59 ID:/2eSNGOF
>18
なるほど、人間性に関しては、そう言うこともあるなあ。
しかし、学生の身分はどうだと思う?
勉強すべき時期にやってしまうと、もうそのことで頭がいっぱいになりはしまいか。
せっかく学べる場所にいるのに、もったいなくないかい?
そこで我慢させて、色んな知識やら知恵やらを叩きこんだ方が、後々その子たちの人生にプラスになると思うのだ。
別にいい学校に入っていい就職先があるって意味じゃなくてね、
21 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2007/11/03(土) 02:02:49 ID:c8x0ELRl
そもそも、小学生はともかく中学生にもなれば、
数学の公式よりもセックルのほうに興味が湧くのは
至極当然のことだろう。
22 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 02:22:45 ID:KukN1vv+
厨房で童貞バイバイしてんのって一般的じゃん。
消防の頃は居たのか知らないけど。
つか消防でも五年位なら性への興味で頭パツパツ。
23 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 02:34:47 ID:i9vhzN/Q
女子高生での経験というのは今は普通なのかね?30後半鬼男だけど質問。俺達の頃は
大学生などのいわゆる年上と付き合った女の子はそうだったが同じ高校生同士は希だったような気がする。
24 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 03:08:30 ID:/2eSNGOF
だからゆとり性教育世代はバカで使えない人間ばかりが出て来る
25 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 03:18:17 ID:/2eSNGOF
新聞読んでもさっぱり、
政治腐敗も関係ない。
そもそも文章がまとめに読めん。
とにかく、まずセックスのテクを覚える。
後はもうそれだけの人間が大量に発生する。
これで助かるのは官僚と財界人と政治屋。
意図的に仕組まれたんだよ。今の若年層に。
選挙の意味も理解出来ない国民が一人でも多い方がいいだろ、例えば経団連からしたら。
26 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 03:22:01 ID:/2eSNGOF
>23
ホントにねぇ、僕も30代半ばなんですけど、今のこの世代はこれからの日本社会の最大のトラブルメーカーになる恐れありますよ。
団塊の次はゆとり世代。
ヘタすると日本社会の秩序は崩壊します。アメリカ並みに。
27 :
23:2007/11/03(土) 03:32:51 ID:i9vhzN/Q
今の若いやつらは性をファッションのように考えてるのが嫌なんだよ。同世代のみんなが高校、大学くらいの時
周りの性に対しての行動ってどうだった?
28 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 07:12:17 ID:/2eSNGOF
いい加減な奴らは浮いてました。
やっぱり交際してても簡単にはやらなかった。
今は女の方が軽い。
簡単に誘いますよ。
僕らの代の女性陣は、今でも軽く見られるのを嫌がりますが、ゆとり世代は違います。
悪い意味で開き直ってる。居直りって言うのか…。
どう考えても、その時の教師たちが異常者ですよ
29 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/03(土) 11:46:19 ID:/2eSNGOF
女の子は劣等感がことさら強い。それを埋めるためにも、女性らしく振る舞う教育が必要だ。
だが現実は男と同じよう振る舞うよいに教育している。したがって、劣等感の強くなった女子は、自分の女を認めさせようと懸命になる。
ワザとチラシと見せたり、さりげなく胸を強調したりしながら、そのつど男性の視線を感じる事で、ある種の快感や安心を得ている。
今の若い娘の露出の増えたのは、実は若い男の子が下を向いてゲームばかりやりだした事に要因があるような気もする。
30 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/04(日) 04:32:27 ID:2O8BUF2B
《らしさ》とは何んぞや。
胎児の時から、男性ホルモンの影響で、女性と男性で脳は違う発達をする。胎児の体に作られた睾丸が、初めから脳に作用し、性差を作り出している。この点で男性は作られた性であり、女性は本来あるがままの性であると言える。
つまり、《らしさ》を強調すべきはむしろ男が主体なのだ。
産まれてすぐは、男も女もない、ニュートラルである。そこから、男の子を鍛え育てれば、プラスの性差が強くなる。そして、これが飛び抜ける男がモテる。
ニュートラル方向に対し、差が大きな分、女性に対し引力が強い。しかし、女性の方がむしろ独占欲が強い傾向にあり、自分に引きつけようと、自然と《らしさ》を磨き出すようになる。
*らしさなど関係ないと豪語するのは、この引力競争に負けた女がほとんどである。
この引力は、言い換えれば魅力であり、この差が大きい程、引きつけ合う力も強い。恋愛で互いが激しく求め合うのは、この差に他ならない。
この性差と言うものを、無視して育てられた者同士の恋愛は、実に見ていても味気ない。
付いた離れてたを繰り返す野合でしかない。
31 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/07(水) 00:28:34 ID:WD6hkylg
閲覧あげ
32 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/07(水) 04:10:35 ID:+XNilIlx
33 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/07(水) 04:28:32 ID:WD6hkylg
男性の童貞が激増している。
一部のチンピラかヤクザ、何とかレールに乗った人間、あと金持ちだけが女を作ることが出来ている。
普通に成長してきた今までの男は、童貞どころか女に接触すらせず死ぬ恐れさえ出ている。
一部の金持ち男が、多数の女を配下に置くという歪な社会へと日本は変貌して行くのである
34 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/07(水) 04:29:36 ID:WD6hkylg
そうそれは、まさにエテ公の社会…
35 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/07(水) 22:07:20 ID:WD6hkylg
女が早く処女喪失を望むのは、女の社会で一目置いて欲しいだけに過ぎない。
彼女たちは一体将来、自分がどうありたいのかと言う問いかけが全くない。
眼前が全てである。たまに、処女が面倒くさいから付き合いたくないと言う男がいるが、女性陣はそんな男が女に何を望んでいるのか考えて欲しい。
自分たちが将来どうありたいのか、明確に求めるものがあれば、自分の行動に対する答えも自ずと見えてくるはずである。
36 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/07(水) 22:11:36 ID:WD6hkylg
>32
地域や学校にもよる。
低学歴は喪失も早い。
と言うか、男女ともセックスしか頭にないような学校が次々出現。
これも意図的に作られている。
かつてアメリカと日本が戦争したことも知らず、原爆までねつ造と言い出すユトラーの出現はアメリカの政策による
37 :
福原の雄猫 ◆WBRXcNtpf. :2007/11/07(水) 22:20:30 ID:r5ZBT9bB
セックルなんぞ早くても遅くても問題ないぞ。
妄想オナヌーを楽しむ期間が長くなるだけだなwwwwww
ようは、
モテバカヤリチン(マン)は妊娠→出産→虐待
バカモテない君(ちゃん)は引きコ→オナヌー→二次・ショタ・ロリ・801
賢いヤリチン(ヤリコ)はきちんと避妊→本命には普通に見せる
賢いモテない君(ちゃん)は、童貞でない振りor処女を高く売りつける
ようは、アホはどうやってもアホ。
38 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/08(木) 00:05:24 ID:89axKt2R
>37
勉強する時期は一定なので、その時期エロにはまるとその後の影響大
39 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/08(木) 00:24:45 ID:3hDRmnAf
32さんの低学歴=早いは違う気がするな。また38さんがいうことも一理ある。俺達の頃は以外と早かったのが女子大付属高からエスカのルートの女の子。
まあ、受験で結構な名門受かってあとは大学までいけるから異性に目がいくんだろな。
40 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/08(木) 00:54:26 ID:89axKt2R
小中学生へのエロは、子供を限りなくフルイにかけます。
遅い人の言いわけにしか聞こえない
42 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/08(木) 01:08:38 ID:89axKt2R
女の子より、男の子への悪影響が大きい。
二十歳くらいまでは、女の子の方が精神年齢が高い。未熟な男の子はアホになる確率大
43 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/08(木) 01:34:23 ID:89axKt2R
それともう一つ。
ヤリマンとなった女は結婚しても子供は作らないで欲しい。
不幸にするだけ
44 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/08(木) 02:27:51 ID:89axKt2R
処女を安易に捨てた女は
男の純情に触れる機会は死ぬまでない。
童貞男は殆ど気の弱い普通の若者だからだ。告白するのも声をかける勇気も、何か得体の知れない力にそう仕向けられてのこと。
処女の娘はその不思議な力を持っている。相手に告白せざるを得ない空気を自然に作る。
しかし、一度男を受け入れた女にその力はない。そう仕向けるテクニックしかない。したがって、敏感な若い男は冷める。
燃え上がることが無くなるのだ。そして、シラケきった男女関係だけがはびこる。
喜ぶのは、単なる女すぎのみ。普通の暮らしを求める日本人は絶滅の危機に瀕し始めたのである
45 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/09(金) 03:08:52 ID:Tx3TNeGm
閲覧あげ
46 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/09(金) 09:37:53 ID:Tx3TNeGm
セックス依存もそうだが、喫煙も25からと提案したい。
これにも理由がある。
47 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/10(土) 05:40:29 ID:aTBLGNEq
皆さん、経済板とか政治板に行ったことあるかい。
真面目な話になってるところに、突然エロサイトに誘導する書き込みが入る。
大人は動じません(多分)
しかし、早くからエロまみれで育ったものは、その誘導にそって話あいから離脱。そして大切な社会問題は先送り。
これを望む人たちがいる。
女がチャフになっている。当の女は大自然の一部だから、そんなことは考えない
48 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/10(土) 08:15:05 ID:g/dAvkVd
まぁ四捨五入10代後半〜20代半ばで初体験が一般だと思う。
女の方が早いってのは男が年上より年下に手を出しやすいから。
今も昔も一般人はそんな変わらない気ガス。
まぁ15で姉やは嫁に行く時代もあったがな
49 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/10(土) 10:56:56 ID:aTBLGNEq
便所で産み落とされ死亡する赤ちゃん
虐待され死ぬ赤ちゃん
血まみれで、手足や頭がバラバラになって中絶される胎児
どうか親を恨まず成仏しますように…
ってなかなか難しい気が…
50 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/11(日) 18:26:23 ID:sA6gVQ3j
男子高校生がズボンをずらして履くのは、女子が馬鹿みたいに挑発するから。
性教育でおもろ半分に勃起させてよろこんでいる永久独身変態教師。
子供を学校にやると頭が悪くなります。
登校拒否した子供の方がまともな人間に育ちます
これマジ
51 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/12(月) 18:04:37 ID:qL2XvSq1
ほらほら、早すぎる性交渉が殺人事件に発展するんだよ
人間関係動物レベルでやるから〜
愛憎のもつれで殺人とかドンだけ増えた?しかも低年齢化
52 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/13(火) 05:24:36 ID:0cA1rYGy
ゲームセンターなどで、ひとりポツンとたたずむ若い女をよく見かける。
観察すると彼氏と来ているようだ。
しかし、君!
「君はもう飽きられてるよ!」
言ってやりたいが、黙っておく
何もかも与え過ぎたのだよ…。
男をわかってない
飴を配って壺を売る仲間が集うスレはここですか?w
54 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/13(火) 22:32:11 ID:0cA1rYGy
性交を子供の時分から煽る、今の性教育の裏には
『政治から目を逸らす』
他に『エイズを蔓延させ、製薬会社を儲けさす』画策があります。
皆さんくれぐれも注意しましょう
55 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/13(火) 23:06:20 ID:0cA1rYGy
キリスト教原理主義者は
当然のように「劣った有色人種は絶滅させるか、白人の支配下とすべし」と言っています。
その一団の作ったハリマン研究所で、有色人種の免疫力を破壊する細菌兵器としてエイズは作られました。
56 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/13(火) 23:12:28 ID:mAKqqeV4
57 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/14(水) 08:41:23 ID:UTb7B0EF
>52
こう言う女は本当に可哀想だ。
職場で別の男性などと出会う機会があっても、尽くそうするタイプだとなかなか次に自分から行かない。
そしていたずらに時間を費やして行く。
一方男は、新しく女を探しながらも性欲処理にキープ
好きな相手に全てを差し出したいと思う女心は、実は結婚と言うけじめのない時には男にだしてはいけない。
58 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/14(水) 18:01:10 ID:UTb7B0EF
愛する事の喜び
愛される事の幸せ
これを真逆に捉えるナルシストが実に、日本人に多くなってしまった…
59 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/14(水) 18:03:11 ID:UTb7B0EF
>53
なんのこっちゃ
(・ω・`)/
>>58 というようなことを日本人ではない半島の人が指摘したいと?
まあ、ともかく「てにをは」を覚えてから書き込めな。
>>59 おまえらのことだよ。純潔飴集団。
61 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/16(金) 09:10:08 ID:0MuYAWOi
若い男性陣に一言。
女は男として自信をつけてから抱いても遅くない。逆に男としての自信を付けるつもりで女を抱いてしまうと、下手すると人生の中盤からメッキが剥がれ落ち、情けないオッサンになる。
62 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/16(金) 09:16:43 ID:C1pVZ1lH
男として(笑)
63 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/16(金) 17:52:59 ID:0MuYAWOi
>62
30過ぎて独身なら、急にモテなくなるよ。
30過ぎてもモテる独身は本物
金で釣れる女は別な
64 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/16(金) 17:58:37 ID:C1pVZ1lH
モテる(笑)
どうでもいいんだが、女を抱く意味ってのは何かあるのか?
俺にメリットは?
デメリットしか思い浮かばないんだが。
66 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/17(土) 00:27:15 ID:W9h1rCUg
>64
男として頑張ってきたことはわかった。
これからは、社会人としても生きような♪
ものたりないよお主
メリットがあるかないか、と言うより、自分に寄り添ってくるる女がいる方が張り合いは出る。
どこか、踏みとどまれたりする事がある。
確かにヤリマンだらけになってきたが、いい女は必ずいる。ほとんどの男はヤリチンじゃないから、新鮮みもない女が嫌なのはわかる。
しかし、それだけが連れ添う理由じゃないし
68 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/18(日) 04:32:03 ID:hoWSgVA+
先日裏DVD屋の店長と話した。
「最近のビデオって、ちょっと可愛い子が出過ぎてますよねー。昔は最後の手段で借金返すためとかだったのに‥」
店長「本当にねー。ブスの行くとこなくなったねー」
69 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/20(火) 20:57:51 ID:FZu9gWSG
最近近くの風俗店が値下げを開始、
それでも人は集まらんだろう。
若い娘の性に対するハードルがこれだけ低くなると、需給バランスは当然買い手が有利。
ヤクザの仲介料がネックなだけで、そこが無くなればもっと価格は下がる
70 :
16歳:2007/11/20(火) 21:00:27 ID:7X3vlPNS
71 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/22(木) 00:35:38 ID:AhNRR5AY
>70
そうです。我慢することが体得出来ない君のような人間が将来わんさか、
日本は原始的な社会を間もなく迎えます。
72 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/23(金) 03:35:49 ID:u2AN3QNT
もうしかし、温暖化で壊滅的ダメージを受ける日本では、今のうちに好き放題やるべきなんじゃないか。
例えば今年生まれた日本人は何人が三十路まで生き残れるかって世界がすぐそこまで来たぞ。
73 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/23(金) 06:07:06 ID:u2AN3QNT
福岡19歳の夫婦。
生まれた赤ちゃんに何も与えず餓死させる。
骨とかわだけの死体の赤ちゃんを発見
日本の女を全滅
台湾娘を入れる。
何でしょうねえ〜
電車や広場でいちゃいちゃを通り越して前戲みたいな状態になってるカップル。
ほとんど獣?
しかし、野生の獣は人前でいちゃつかない。
まるでわんにゃんランドの家畜ですねえ。
日本の教育は家畜しか育てなかった。
ま、アメリカや自民党にはそれが都合良い
76 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/26(月) 19:21:44 ID:dfk5l9nC
北海道のストーカー殺人は何だろう。
22さいの大学生か?
相手にしてくれなければ、殺す!
どうやったらこんな人間が育つのだ…
77 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/27(火) 08:05:04 ID:S8zPkjDG
はい、東京練馬区
生後3ヶ月の赤ちゃん置き去り相次いだ〜/
78 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/27(火) 08:11:21 ID:0dYdkeWA
確かに若く結婚した夫婦ほど幼稚だな
79 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/27(火) 08:16:41 ID:GSQwagJj
二十代真面目男性とブタメス+メス親の結婚
どう考えても性犯罪です。有難うございました。
80 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/27(火) 08:23:20 ID:S8zPkjDG
81 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/27(火) 09:48:19 ID:SdXcy3V0
もてばかやりチンってはげのシワの多いオッサンきめぇ
82 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/28(水) 00:27:34 ID:z6ckRjEg
若い思春期の女の子のリストカット、うつ病、自殺の陰になにがあるか教えてやろう。
それは早過ぎる性交娼。小学生や中学生で中絶を経験した子供は、誰にもそのことを言う事も出来ず、ずっと心の奥底で自分を責め続ける。
自分は人殺しなのだと…。やったガキは気がつかず、彼女たちだけが深く傷ついていくのだ。
今日本では、小中学生が当たり前に中絶している。そして、先生を含め、周りの大人までもが、ちゃんと避妊しないとダメじゃないかー(苦笑)くらいの軽い乗りで終わらせている。
そして、彼女たちだけが全てを背負っていく。小中学生の女の子が背負うには余りにも思い現実を…。
今の性教育は、このような悲劇を減らすどころか、日本中の隅々にまで引き起こす原動力になっている。保険体育の教師たちは、一人残らず地獄に行って見てきてもらいたい。そして、帰って来るな!
それは・・・確かに一理あるかも
84 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/28(水) 07:07:50 ID:z6ckRjEg
性教育はなにをしたのか!
もともと、若者の性に対する遊び意識による悲劇を減らすために行われたはず。しかし、結果はどうだ。性教育が始まってからの方が、若者の性モラルの低下は凄まじい。
しかし、実はこれこそが性教育導入の狙い。
若者が政治的意識に目覚めないように、誘導している。そして、世の中の変革や腐敗の根絶に必要な知識を得る大切な時期を奪っている。
そりゃまだ、因果関係のわからない知識を学ぶよりも、女のパンツを見る方が楽しい。
大人だって同じだ。ただ、大人はその裏が読める。
85 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/28(水) 13:02:01 ID:z6ckRjEg
リストカットしている女の子に
一度過去の性体験の有無や中絶の有無など
アンケートしてみたい
86 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/29(木) 02:50:15 ID:RGCGJEXU
大阪のパチンコ夫婦に懲役6〜10年の求刑。
もっと重くてもよい。
こいつらパチンコしたらに、ビッグスクーターに子供を閉じ込めて死なせました。
その後、能勢の山中に遺棄。
この22〜3の人間もゆとり性教育教師が育てた!
87 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/29(木) 11:27:11 ID:MqgU+vm2
中絶が精神的負担になるのわかってるにもかかわらず結局ヤってしまうとか相当馬鹿なんじゃねーの(笑)
金も稼げねえガキの分際で簡単に股開いてんじゃねーよw
リストカットなんてしちゃってww悲劇のヒロインぶんなって糞ビッチww
88 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/29(木) 11:28:47 ID:AlE5qoJg
テラビッチ m9(^Д^)プギャーーーッ
89 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/29(木) 14:30:14 ID:kvuTWpnx
>>86 まあ、前科ついて社会的に低い目で見られるんだからなあ。
6年でも、刑務所生活は辛いと思うけどな。
90 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/29(木) 16:13:55 ID:RGCGJEXU
十代から二十代の女は異常に軽いな。
世界的にこれほどあっさりセックスする女のいる国も珍しいんじゃないか?
ミニスカートの女子高生みると最近みんな病気持ってるように見えてきた。
十代じゃなかったが、行きずりで友達が病気移されひどい目にあった
91 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/29(木) 17:07:32 ID:YHDcQ7n3
>>90 それなら10代20代男性も全員病気持ちでしょう。
妄想乙。
同年代の男女の経験率は一体どちらが高いか、だな。
誰か例のアンケート結果を貼ってくれ。
93 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/11/30(金) 19:57:09 ID:+vQJMoyG
意外に遊んでいるのは、男女同じくらいだったりして、
軽いいい加減な親からほぼ同数の男女が生まれるからな。
しかし教育によって、その軽さはさらに倍増。
やっぱ軽さでいくと、女の方が圧倒的に軽い。金さえ貰えればなんでもする
94 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/01(土) 03:29:06 ID:vQ5KqUGi
誰か遅すぎる性体験の人のために、いい出会い方教えてくれ〜、
(〒_〒)
【超ミニ】毒男ならパンティラアイドルの画像が好きだよな【衣装】
269:◆IPFV9.sABY :2007/11/30(金) 02:03:40 [ageage]
F3でRQのバイトをしていた女子高生2人と芸能界志望の女子中学生5人で組まれた
B級アイドルユニット、Canラブのパンチラ度が凄い。年末発売の1stシングル「ヤバ過ぎ15!」
のPV見たけどイントロが終わってコートを脱ぐと、その下はあり得ない短さのJC制服と
ルーズソックス。そんな格好で踊りまくるから、後ろだけじゃなくて前からもパンツがチラチラ。
しかもパンツが小さいビキニだからアンダースコートじゃないっぽい(本パンか?)中盤でリンボー
ダンスみたいな振り付けも混じってるし、たまらず(・∀・)З ムッハー!!
この娘達はエロ過ぎてメジャーにはなれないだろうけど熱狂的ヲタはつくかも。
センターの早坂美緒(ミオミオ)はスレンダーなのに15才でDカップ。パンチラ以外に乳揺れも中々っす!
…これはPTAを敵に回しているというか、
かなりあざといなww
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/auto/1190506874/
96 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/01(土) 05:37:33 ID:BleXsaei
バカ女はやるのが早いほどいいみたいなかんじたよな。ただのタダマンのくせに
97 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/01(土) 10:44:28 ID:vQ5KqUGi
>95
もう騙されないぞ!
(別スレで騙された…)
98 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/02(日) 00:41:27 ID:cJEgK74+
>96
停学歴女子高などは、特にひどそうだな
99 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/02(日) 00:46:45 ID:cJEgK74+
奈良県
38歳母親が16歳娘を絞殺。
22歳の時の子供だ。
この年代は受験戦争世代だから、これは恐らくDQN女。
今の女子高生と同じで早くからのヤリマン。
このスレで言うところの、早すぎたDQNのなれの果て
100 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/03(月) 12:46:04 ID:NE5U/l33
男は出来れば中古とは結婚したくない。
これは100%。
若い女性を婚前中古にするマスコミと教育は、日本人の家庭への希望を失わせ人口抑制を狙う国際的な陰謀なのである
白人、キリスト教原理主義。イスラエルを中心にした新世界秩序のために、劣った黒人黄色人種は管理するか、絶滅すべきである。
性教育はイルミナティ!
101 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/04(火) 04:31:35 ID:l6bsTZmD
保健所などから学校に基地外がやって来て、特別授業で「オナニーは恥ずかしくない」と連呼。
他に大人がいたら、あまりに異常な洗脳に恐怖するだろう。
しかし、これが国の指導方針。
教室で男女とも素っ裸にして、お互いを観察させあう事もしている。
分別のつかない時期に施されるこの性教育の実態を、どれほどの国民が把握しているだろうか
102 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/04(火) 12:23:36 ID:l6bsTZmD
103 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/04(火) 13:38:15 ID:srLk80yj
191 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:2007/11/16(金) 09:11:17 ID:GbPeyA/I
>>190 > 犬にも早漏とかいろいろあるんだよね。
犬は一回の性交で何回も射精するよ。
一回射精したら回復に時間かかる人間には早漏が問題になるかもしれないけど。
犬はヘタレな(?)人間と違って「抜かずの三発」どころか「抜かずの五発、六発」も余裕で可能なわけ。
獣姦にハマる女の子はそのへんにも魅力感じるのかもよ。
犬が何かに腰使ってるとこ見たことないの?
何回かピュッピュッて出してるでしょ。
過去のカキコでも
「愛犬が私の子宮に何回も射精してスゴイ」
とか書いてあるでしょ。
104 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/05(水) 01:13:06 ID:Ee2e2Hns
日本人の若者の学力が国際比較で、7年ほど前から著しく低下し始めている。
いままで低い順位だった国は横ばいか伸びている。これは、貧困で勉強が出来ない世相を反映している。
日本人は勉強出来る環境下で、学力低下が進行中でもはや、学校の数%は機能停止と見て良い。
学生は何をしているかと言うと、オナニーとナンパとセックスをしている。
そして、日本は企業ごと株システムで乗っとられ、日本人の労働力が外国人を養う社会構造になり始めている。
これが小泉の構造改革であり、アメリカの植民地である。
この事から意識をそらすための性教育である。日本人全体が愚民となり、よりたやすく植民地に出来る
105 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/05(水) 08:46:16 ID:LrwJfg4u
女子校の場合って男子とは会えなくないか。
107 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/05(水) 18:50:48 ID:Ee2e2Hns
OECD学歴調査
7年前から下がる一方。
そりゃ性教育で煽りまくって、これだけエロ情報が野放しになればなあ〜。
しかも、教育は偽善者教師に丸投げだあ、
むちゃくちゃになるって
108 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/06(木) 11:54:41 ID:zJRLfgeJ
エロは世界を救う
109 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/06(木) 13:52:18 ID:Ksooslsb
家庭を破壊する事で、無気力無関心で無抵抗な労働者が大量生産できる。
経団連のやりそうな事だ
110 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/06(木) 21:02:26 ID:Ksooslsb
>108
↑さすがに煩悩だらけな事はある♪
エロは国を滅ぼす!
111 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 05:34:14 ID:UjH0lDE8
佐賀県で駅のコインロッカーに、へその緒がついた赤ちゃんの遺体。
112 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 08:07:51 ID:UjH0lDE8
日本は戦争で何百万もの大人の男が死んだ。
未だに社会の主要は場所は、大人の男不在だ
113 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 10:34:55 ID:UjH0lDE8
自民民主公明は、電子選挙投票を実現させようとしています。
一切の証拠が残らない選挙。
ブッシュは電子選挙のおかげで勝って戦争をしているのです
114 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 10:37:43 ID:IawUu/oX
>>1 >相手が嫌がろうと、痛がろうと快楽が優先する人間になる。
本物のSは他人の苦痛自体が快楽。
そういう趣味の人の事と、性の低年齢化とは違うような・・・
115 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 14:12:57 ID:UjH0lDE8
>114
Sは一定量いるだろう。
それとは違い、相手の気持ちを考えない、痛みのわからない者が増えると見る。
アスペルガーを生み出す親になる。
116 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 14:59:11 ID:mFT6BNuj
近所で20で子供生んだ母親の子が発達障害っぽいんだよな
その母親は40過ぎてもミュージシャンになる夢を捨てられず家庭を崩壊させて
だからと言って一人では食っていけないからなのか離婚もしないし
夜はほぼ毎日怒鳴り声も聞こえるし本当自分のことしか考えてないんだろうなぁ
子供もフリーターだしどうなるんだろあの家
117 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/07(金) 19:53:44 ID:UjH0lDE8
モンスターペアレンツ!
やくしてモンペ、
モンスペの方がいいかなあ、
118 :
ジングルベル└|∵|┐♪┌|∵|┘カンタービレ ◆pxwfsvvB.M :2007/12/07(金) 20:52:50 ID:n46rEmuA
言いわけは決まって『愛してたから』なわけだが…日本人は愛する行為より愛する人間を傷つけない為にはどうすればいいか考えて欲しいものだ。
119 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/08(土) 09:40:06 ID:Lc/1ygq1
アスペルガーには無理
120 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/09(日) 11:04:09 ID:hxU8OvEa
ことの始まりは団塊世代の親。
こいつらが、終戦後の大人不在の中、とにかく来る日も来る日もセックスにあけくれた。
まさに早すぎる性交渉だ。
したがって、人格未熟児の子供たちである団塊世代は人の心を持たない。
その世代が今、世界中で社会の中核にいる。
政治にも軍事にも
会社にも教育機関にも…
121 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/09(日) 13:54:50 ID:hxU8OvEa
今、毎日五遺体以上の孤独死が発見されている。
餓死者が出ても生活保護を打ち切る。
一方で海外援助は莫大な税金を使う。
同じ人がやってます。
122 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/10(月) 02:12:45 ID:vxXMZHGt
昔の子供…つまり明治以前の時代は、学校制度がなかったから、子供も社会に組み込まれながら成長したのだ。
だから、17、18でも結構人生経験も社会的知識もありしっかりしていただろう。
ところが、今の若者は違う。学校と言う、社会とは全く切り離された特殊環境で過ごす。だから、精神年齢の発達が遅れる。
とくに社会性というのが著しく劣る。ところが、異性との付き合いは社会性の有無が最重要になる。
だが、今の若者は特に男にゲームの影響と思われるが社会性が異常に未熟なものが多い。
123 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/10(月) 02:18:53 ID:vxXMZHGt
人前でいちゃつくカップルは、確実に社会性が低い。だから、二人の関係すら維持出来なるものが、ほぼ全てだ。
白人どもが、街中でもいちゃつくシーンをテレビで見ると、それが愛の深い証拠だと洗脳されるが実は頭が悪いだけなのだ。ヨーロッパ人がみんな同じではなく、あれはDQN。
フランスはこのような社会性の低さから、結婚した半分は離婚する国なのだ。
テレビの影響とは恐ろしい。
が、これもイルミナティなのだ。
124 :
ジングルベル└|∵|┐♪┌|∵|┘カンタービレ ◆pxwfsvvB.M :2007/12/10(月) 03:03:09 ID:YrKBXQGf
人前でいちゃつくのは構わないが…
公園のベンチに座ってたら隣りのベンチでバカカップルがいちゃついてた
女『えー♪隣りの人(私)がみるじゃーん♪恥ずかしいよーんもー♪
男『いいじゃないか〜かわいいなー♪お前♪どうせなら見せつけやろーぜ♪』
…………………非常に不愉快だ
126 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/10(月) 08:18:55 ID:vxXMZHGt
DA PUMPのズッ婚バッ婚。
嫁さんにDV。
DVと言わず殺害したほうが良くね?
128 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/10(月) 09:17:25 ID:vxXMZHGt
殺害ってどっちを…
129 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/11(火) 13:12:18 ID:Caiaz7HV
今モンスターペアレントと言われてるのは、36〜42くらいの間だろ。
この世代は、団塊ジュニアの走りで、あの団塊たちの長男長女たちだ。今で言うDQNだらけ。
校内暴力や暴走族、地域で暴れまわるバカが大量発生した。その後、社会的に目立たなくなったが、再びモンスペとして社会に浮上。
正直、遅すぎる性交渉の方が、問題のキガス
131 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/11(火) 15:41:58 ID:Caiaz7HV
早すぎる処女喪失で、色気の身につかない女が急増中
132 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/11(火) 19:20:48 ID:Caiaz7HV
>130遅すぎは個人の問題かと。
しかし、過ぎたるは及ばざるがごとし。
どちらも、問題だろうが、今は早すぎる方の問題しか思いつきません。
133 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/12(水) 17:42:16 ID:5Th7dj27
遅すぎは子供出来ないんじゃね?
精力的でもなくなるような…
134 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/13(木) 13:06:33 ID:k+6GsOTz
子供を虐待する親はたいがい、アスペルガー。
全く人の痛みや嫌がっていることが理解出来ない。
これは、精神の発達が止まったからだ。
それは、早すぎる性交渉によっておこる。
135 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/13(木) 13:12:04 ID:k+6GsOTz
日本はこれから戦争をする国になる予定だ。
それは、全てアメリカのコマとしての戦争だ。
早すぎる性交渉によって、他人の痛みを理解出来ない人間を大量生産したい。つまり、有能な兵士になる若者を生み出す基礎なのだ。
その下地を性教育でせっせとやっている。
ほっておくと、近い将来必ず日本は戦争を始める国家へと変貌していく…
136 :
東野裕一:2007/12/13(木) 16:53:07 ID:9rdV1HL0
137 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/15(土) 15:12:59 ID:PbN597O6
東野祐一違うって
今日本で何が起こっているか
これから何が起ころうとしているのか読め
広い視野を持て
138 :
亀レス ◆ACOLf1KNPg :2007/12/16(日) 00:59:51 ID:GK3KKap6
陰謀論めいた書き込みもあるが、今時のトンデモ性教育は常軌を逸しているみたいだからな。
こういうスレもあった方がいいかも知れん。
139 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/17(月) 00:06:10 ID:gbEaR2As
>138
有難う御座います。
性教育が暴力的に若者を煽る以上
少し牽制しないと日本人はめちゃくちゃになる。
ある種の麻薬ですからね〜
快楽は、
140 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/18(火) 08:27:42 ID:wj22ohrN
『自分は高2ですけど、彼女は今中2です。この前初エッチしたんですけど、コンドームがうまく付けられませんでした。どうするんですか。』
こんなやり取りが普通になってる。
どう感じる?このゆとりの軽薄さ。
おれは、この事と赤ちゃんポストにもう10人以上ほり込まれてるのがダブるのだが…
141 :
亀レス ◆ACOLf1KNPg :2007/12/18(火) 18:09:02 ID:is8I7a/d
赤ちゃんポスト設置した院長について何か話って出てた?
どうもフェミとつるんでる気がしてならん。
142 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/18(火) 19:50:40 ID:wj22ohrN
>141
詳しくは知らないです。
でもキリスト教の病院だから、ブッシュ政権の影響かも…
例えレイプされた子供でも中絶許すな、
だから、。
143 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/20(木) 17:35:23 ID:+lseEh8K
3S政策〔スポーツ、セックス、スクリーン〕占領したアメリカ人が行うせんぶ工作の一つ。
国民の目を政治や社会から逸らすために行われ続けている。
日本人は愚民家畜化になる。
フィリピンを見よ!
森林は切り払われ!文化は失われ!言葉も無くし!産業もない!
あの国は、女を売春婦や看護婦として輸出して外貨を稼ぐ国なのです。
このまま、日本を第二のフィリピンにしていいのか!
144 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/23(日) 06:31:21 ID:7iyJ1EQX
テレビでフィリピンダンサーが、尻を突き出して踊っている姿を見てどう思う。
言葉もろくに分からず、とにかく男が喜ぶように踊る彼女たちは、紛れもない未来の日本人女性の姿だ…。
海外に行って、外貨を稼ぐために裸踊りする日本人女性。
それを見てどこかの金持ち国の男がよだれを垂らして喜ぶ。
目に止まればそのまま買われる。
…それでも日本は経済大国でありつづけるのだ…
我慢が出来ないってのは、どんな状況であれ一寸立ち止まって考える、
そういう力が全く無い事と同義なんだよな。
考える力が無いって事は、人間的(文化的、社会的、情緒的etc)に生きる力も弱いわけで。
思春期は人格形成期でもあるが、
その時期に「我慢しない(考えない)生き方」で人格を固定化してしまうと、
「考えない生き物」として一生を送ることになるだろう。
なぜなら、人格の改変は非常に困難だからだ。
という観点からすれば、「早すぎる性交渉」が節度や分別、我慢を伴わなければ、
人間としての成長には害になるだろう。
仮に望まない妊娠や中絶、幼児虐待の体験、社会福祉の恩恵を得ての生活を送ること等で、
その個人の人間的成長があったとして、それが社会にとってどれだけの価値になるだろうか。
損失の方が大きいと個人的には思っているのだが、世間的にはそうでもないのだろうか。
>145
その通りだと思いますよ。
結局個人的な成長に中絶や子捨てが必要かと言うことだと思います。
個人の成長を助けるために、赤ちゃんポストを設ける。こんな矛盾した話はないですし。社会的混乱のもとなのです。
個人の成長を性教育がするなら、社会的影響や軽率が生み出す不幸を教育すべきなのです。
むしろ、軽い性環境を生み出した教師たちは万死に値する。どれだけの望まれない子供たちが、殺されたり虐待されたりしている事か。
まさに、我慢の効かない者の所行なのです
147 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/26(水) 04:17:03 ID:pchmZ+lk
またクリスマスで弱い若者が早過ぎる成長のストップを迎えたか
クリスマスは恋人同士で過ごさなけばならないように仕掛けられ、バカみたいに軽い男女が溢れかえる。
この光景と、日本を貪る外資系のウジ虫どもの、ほくそ笑んで札束を数える姿がシンクロして、無性に腹が立つ!
実際恋人同士仲良くするのは結構だが、煽られてそうなってるのが家畜を見るようでいやだなあ。
嫉妬と取られても構わんが、軽い乗りの男女を見ると嫌悪感しか感じない
148 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/26(水) 05:01:43 ID:mAWdaH32
>>1 圧倒的に女が多いな。
(神`ω´風)・・・結論、女のがすけべ。
149 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/26(水) 08:19:00 ID:pchmZ+lk
だから、女は教育しないと社会を滅ぼす
150 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/26(水) 12:55:01 ID:8cZYIV17
151 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/28(金) 08:22:06 ID:T/2XUcwY
ミニスカートはレイプされても合法化しよう!
そしたら少しは奴らも考えるだろう。
そもそもあれは、売春婦の営業スタイルです
152 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/29(土) 06:09:05 ID:vTrWR2aJ
フジテレビ女子穴みてると、ほんとに世の中の問題とか他人事。
153 :
名無しさん 〜君の性差〜:2007/12/31(月) 01:26:03 ID:YGmgG+fw
女子穴うんす
154 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/02(水) 20:49:19 ID:jJt1QWmt
初めから読め上げ
155 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/03(木) 00:40:15 ID:4iOjkLcm
最近の性交渉は、ただの性欲発散になっているからね。
己の性的欲求をコントロール出来ずに、暴れ狂っている人間が増えてきている。
それが、強姦であったり痴漢であったり不倫であったりしていると。
本来、性交渉というものは人間性が凝縮された愛という形の表現だと思うんだけどね。
>>155 性欲処理でいいだろ。
好きな相手なら普通セックスなんてしない。セックスするために
恋愛とか言い訳して、周囲から変な目でみられないようにしてるだけだ
157 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/04(金) 06:45:25 ID:uCMlPHZv
なんか冷めた虚しい空気が日本を覆ってしまいそうだな
なんとか払拭できんかのう
158 :
悟り:2008/01/04(金) 06:59:29 ID:G8qpxD+6
女への哲学とは
1.中出汁
2.ヤリ逃げ
3.雲隠れ
…別の時間で本命捜し。
見つからなきゃ、貯蓄&事故防衛に徹すべし
159 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/06(日) 08:51:53 ID:u5hdi1BM
>158
基本的にどうでもいい女に欲情しないから、オレそれ無理
>>159 どうでもいい相手としかやれないやつがほとんど
161 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/06(日) 12:45:25 ID:u5hdi1BM
>160
それ考えると泣きたくなる
(T_T)
162 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/07(月) 12:16:56 ID:KWeSVNu5
アメリカでは同級生をみんなのいる中、数人で輪姦する事件が発生。日常的。
逮捕されたのは小5。
自由の国アメリカでは、人間が育つのは大変である。
まるでサバンナ。
とても社会とは言えない。日本のアメリカ化をストップさせたい。
163 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/10(木) 11:23:52 ID:NPxBmPKz
始めから読め上げ
164 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/12(土) 12:33:32 ID:WFUT+nHn
少しでも気を引こうと、どんどん露出に走る女たち。
しかし、それをやればやるほど、男は無反応になっていく。
昔は男の性欲を、女がコントロールしていた。
それがチラリズムであったりした。
しかし、年がら年中、まだ幼い頃から、性的表現に慣らされると、男はもはやきっかけを失う。
女が勇気を出してアピールしたつもりが、全く伝わらない。
実は男のコントロールを自ら女は放棄したのである。
それが今の日本女性
165 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/14(月) 09:51:42 ID:Apz1DpL7
しかし、性教育は完全に男は本能で生きているかのように、女に植え付けてしまったな。
付き合いが始まれば、女は体を許せば男は満足すると勘違いしている。
ものすごく単純な思考回路で人間関係を捉えるようになった。
166 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/19(土) 12:22:20 ID:TxWSIAgr
14さいの母
大人不在のドラマ
>>165性「教育」と言うより性「洗脳」じゃないかな?!
もともと性教育などなかった。
そして性教育がはじまったからと言って、性に関する問題が何か改善されたか?
むしろ悪化。
そして、男女平等と言い出し、男の悪い方に女を洗脳。
結果、男性の深刻な女性不信が蔓延。
実際日本のフェミ教育を受けた女は、バレなければ大丈夫と言う貞操観念ゼロです。
169 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/27(日) 04:19:50 ID:+aXw6bFS
日本の女の裏切り行為の当たり前さは異常だ。
金さえあれば、人妻でもなんでもあり。
昼間旦那がいない間の宅配やらの兄ちゃんとの…。
実際ひどい有り様。
世の中の荒廃は、全てここから来ているのではないだろうか…。
男が過労で倒れるほど働く一方、妻は、行きずりの不倫が当たり前。
それでいて女は平然としている。
170 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/27(日) 10:46:53 ID:1N+DcaCn
気持ちいいのに
171 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/28(月) 10:06:10 ID:Mu9GivYh
国民がエロまみれになっていれば、支配も容易いのだよ〜。
昨年度の外資系の日本企業買収額は、前年度の四割以上増だ。
経営者が次々と外国人になり、さらなる人件費の削減、リストラの嵐。
アフリカのパンツいっちょの土人となんら違わない日本人
172 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/01/30(水) 04:05:34 ID:gQtD9bkP
>170まずちゃんと我慢を覚えてからだ。
我慢を覚えさせるのは、犬でもやってる。
出ないと子捨てとか、虐待とかひどい事が起きやすくなるだろ。
日本は外国みたいに、開放的にはなれない。
173 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/03(日) 14:02:17 ID:ZalIOFL/
閲覧促し上げ
人間性が育ってないから、性交渉を早くしてしまうんだろうなぁ。
自分の行動に責任を持てないのに、雰囲気にのまれて性交渉をしてしまったり
軽率な行為に走ってしまうんだよ。
175 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/04(月) 09:02:32 ID:2Ye0m1XE
閲覧促し上げ
176 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/04(月) 22:25:51 ID:rTSeuFDY
一生童貞でいるのが一番さ。
177 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/05(火) 07:32:09 ID:6Dau6JrI
それもどうかと…
178 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/05(火) 14:23:35 ID:+qgAUUAg
人間性と性交渉と何の関係があるんだろ
若くてやってるやつは適当な相手とやるためだけに
付き合ってるのがほとんど。どうして未成年カップルが
取り締まられず児童ポルノ淫行だけが取り上げられてるのか
わかりずらくもある
179 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/06(水) 00:44:20 ID:dJomcxb3
>178はじめの方読んで下さい。(理由あり)
180 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/06(水) 01:07:19 ID:Kl4v2nWk
>>179 若くしてセックスしている人は女を便器扱いはしてはいるね
181 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/06(水) 02:10:53 ID:dJomcxb3
>180
それより、もっとも問題だと思うのは、政府財界人が教育メディアを通して、意図的にエロを煽っている事だ。
これは、外国資本が日本人を植民地支配するためにやっている、水道事業買収や規制緩和、企業買収から国民の関心を逸らす為にやっているのです。
テレビでニュースやドキュメンタリーを見て、時事問題を考えるより、女の裸の方が大衆は関心を示す!
外国の支配をするために、大国がやっていること!それをそのまま実行する売国政府!
日本人なら見抜けなければ!
182 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/06(水) 02:18:50 ID:rVlklljd
見えない敵ワラタ
183 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/06(水) 08:46:13 ID:dJomcxb3
まりもっこり…
品のない日本人が贈る品のないグッズ
これも対日工作員が推進してやっていることです。
184 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/06(水) 18:57:13 ID:gU5O/Se6
セックスをさせながら人間性も育てればいいんだよ
セックスは未成年同士でやらず大人とやれば解決
185 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/07(木) 13:45:55 ID:zoPAkPCP
>184
遊びじゃない
186 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/07(木) 17:55:14 ID:bqbqYEva
187 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/07(木) 22:34:18 ID:HaqMmjCs
セックルでもしてねーとやってらんねーみたいな(笑)
188 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/08(金) 08:34:10 ID:hdImC2Ix
すでに人間性が育ってませんな。
スレタイ通りだ
189 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/08(金) 12:56:56 ID:4QkvUJD8
好きな相手がいて相手のことを考えるならセックスはしない。
全裸にしてマンコを出させるわけでこんなことは普通しないだろう。
逆に何も考えないやつはすぐに全裸にさせる。
人間性を育てないと言うより人間性がない人間が早いうちから
セックスできると思うよ
190 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/08(金) 13:31:46 ID:hdImC2Ix
近所のヤリチンは中学生で覚えたらしい。
遊びとしか考えてない。
話を聞いても相手のことや、中絶の事など全く考えてない。どんな女だったとか、どうやったかばかり。
こんな調子でもう何人もおもちゃにしている彼は26になる。
見た目デブでも、童顔で人はよい。
別れたくなると、いい加減なことを繰り返して、彼女が切れて別れるように持っていくのが彼の常套手段。
まあ、ひどいヤツでもないが、女が頭が悪いとしか思えない。可愛い子ばかりだったが、女って何なんだと思う。
191 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/10(日) 14:32:30 ID:Hp47h4ev
192 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/02/16(土) 10:54:00 ID:AFsc+Eo6
外国人男性に日本人女性であると伝えると、とりわけ親切にしてもらえますよ。
なぜだか分かりますか?
どっちの答えを期待してるのかわかりかねる。
答えは、日本女性なら、かなりの確率でやらせて貰える、と言うのが段階ジュニアのバブル世代を筆頭に定着しているからです
195 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/02(日) 03:32:06 ID:x1x2i4YL
※このスレッドは底まで行くと自動的に浮上します
196 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/02(日) 12:29:30 ID:K/Ji4nQ0
若いうちから沢山恋愛を経験すると、異性の計算が読めるようになり、
結婚しない人達を増産して少子化を加速化させる。
ただでさえ女は二重人格者なのに、
それを見抜ける男性が増えてしまうのは考えものだ。
197 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/02(日) 20:24:55 ID:gktVuEjq
素晴らしいスレ
実際そのような傾向がある
日本女性なんて今はウンコしかいねーが
あぼーん
此処まで無価値なスレも珍しい
たまには違う板に顔を出すのも一興かと思ったが時間を無駄にしたorz
五分前に戻れたら、間違いなく俺を殴る。殴られてうめいてる方が人生の為になっただろうに
200 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/05(水) 03:00:39 ID:j0CcUJn+
今先進国の男性が、世界的にゲームなどに走っていることを知っていますか?
女性と付き合うより、ゲームに走るのです。
なぜか分かりますか?
女性が男性と同じように、浮気や不倫を権利と言い出したからです。間違いなく、男性陣は冷めてしまっているのです。
先進国の男性は、女に何も求めなくなりました。そして、女は体以外何の安心も安らぎもありません。
そんな女性が、先進国では、腐る程あまり始めています。そして、年下の何も知らない若い男を走ります。
しかし、ほとんどは相手にされません。
201 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/05(水) 03:06:00 ID:J/mx4xRo
202 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/05(水) 10:54:57 ID:j0CcUJn+
女も男も互いに求め合わない。
まるで動物園のようだ。
まあ、もっとも、動物園でも知能の低い動物は年中発情して子供は作るがなあW
女としぃはいかに似ているか
●女/しぃは、悪いことはすべて男/虐殺厨のせいにする。
●女/しぃは、男/虐殺職人が自分たちを助けるのは当然だ・助けないのは許されないと思っている。
●女/しぃは、自分たちの義務や責任には一切触れない。
●女/しぃは、男/ギコ、モララーのおかげでいい暮らしができているくせにいい結果はすべて自分たちの手柄にする。
●女/しぃは、山ほどの恩恵を受けているくせに男/ギコ、モララーを憎悪し蔑視する。
●女/しぃは、自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
●女/しぃは、「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、「現在の特権」を要求する。
●女/しぃは、自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。
●女/しぃは、昔の自分たち/AA板は偉大だったと過去を捏造する。
●女/しぃは、近い将来男/ギコ、モララーを抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
●女/しぃは、実は自分たちこそ差別意識の塊で、女同士/しぃ同士での差別が熾烈である。
●女/しぃは、自分たちより弱い相手(でぃ、びぃ)に対しては猛烈に残酷になる。
●マスコミやマターリ厨は、全面的に女/しぃの味方である。
●女/しぃは、男/ギコ、モララーに凶悪な暴力行為や迷惑行為を平気で行う。
しかし自分たちに少しでも不利益が及ぶと狂ったように騒ぐ。
●最後に、女/しぃは、自分たちの悪行や卑劣さを指摘されても絶対に反省せず
狂ったように逆切れする。
204 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/06(木) 06:45:31 ID:zVWWit3q
>>203 専門用語がいっぱいだお
何となく分かる気はするけど‥??
??(・ω・)??
205 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/06(木) 06:51:55 ID:zVWWit3q
山田まりやは三年で別れるな。
男からみて、いくら結婚式でも、人前でベタベタする女は徐々に鬱陶しくなってくる。
男に社会的地位が有ればあるほど、人前でベタついて来る女は避ける。
何も分かっていない
206 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/31(月) 14:06:23 ID:G2iEzjXN
最近の女子高生のセックス経験率の高さは異常。
207 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/03/31(月) 14:17:47 ID:gRgVzv4A
今、援交中古勘違い産業廃棄物ババァが大量に生成されている
女の場合、男みたく浮浪者にしとけば収まるってことはないw
十数年後奴らは活動を開始するwどう処理すんだろうね?ww
想像するとマジ興奮するwww日本オワタwwww
セックスする奴は糞だお
ロリコンがこれから激増していくこだろう。
男がロリコン化していくのは、つまり女に人間性や知性や教養を求めなくなった証拠。男にとって女は、美術や愛玩具でしかない。「女は子供を産む機械」と大臣が言ってしまう背景を作り出しているのは女自身。
ところで
>>208、それはいいだろう。
無責任でみさかい無いのがいけない。
>>207 これから日本は貧乏になるので、彼女たちに売春やって外貨を稼いでいただきますW
211 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/04/15(火) 10:06:07 ID:UIhAunhz
たまにあげ
212 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/04/18(金) 08:20:31 ID:7qBzv95S
金曜たまにあげ
美しい者に惹かれるのは、より良い子孫を残したいという心理が働くからだと思うよ。
が、原始的な欲求でのみ得られるもので満足できるなら皆そうするだろう。
214 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/04/18(金) 13:06:18 ID:g0INKXxa
今の性教育はセックスのやり方を教えてるだけでしかない。文科省も先生も教える中身がわかってない。
野生動物の子育てのビデオを見せてるほうが性教育になるのに。
自分でエサを取って自立して独り立ち出来るようになって初めて、
野生動物は交尾するようになる。
親の巣穴でエサを与えられてるのに、 交尾セックスしまくるのは、
人間だけwww。
215 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/04/19(土) 20:09:59 ID:mFJssZT7
性教育はなにを隠そう、国民の不満を享楽で昇華させるためにやっているのだよ。
だから、若者は社会に未来が無くてもモノを言わない。
麻薬中毒と同じ。
政府とアメリカが日本国民に仕掛けた愚民化政策なんだよ
216 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/04/27(日) 08:04:38 ID:JmKfN9gB
今、結婚しない男女が大量に出現中。
女は割と幼い頃から、結婚について考えるだろ?男は考えない。
成人しても、おそらく女ほど考えないと思う。
つまり放置すると、男は結婚しない。だいたい結婚自体女が仕掛けケースがほとんどだ。
では、男が結婚を持ちかける時は、どう言った時か?それは、この女を自分のものにしなければならないと言う焦燥感だ。これがないと、男は結婚を持ちかけない。
残念なのは、(ものにしたい)と思わせる女の数が、とても少ない事。女は何か勘違いしていて、男は女のために頑張るものと洗脳されている。
男はものにしたい女のためにしか頑張りませんよ。
217 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/11(日) 19:15:22 ID:UFDSUVme
男の場合。自分に自信がなければ、なかなか女を抱く事が出来ない。しかし、女は関係ない。与えられる性であるからだ。
ところが、若い男はむしろ何も考えないのでやれる。これで、うまく自信をつけていくケースもあるが、潰れていくケースもある。と言うのも、若い勢いだけで持った関係なので、本当の男らしさを身につけていないのだ。
だから、少しの障害や失敗で挫折する。弱い男になってしまう。女は女で、そんな未熟な男に一度全てを預けたわけで、そのまま二人で成長していけばいいが、そうでなければ女は女で自信をなくしていく。
今のオヤジやオバハンどもは、簡単に性を捉えすぎている。
彼ら自身が軽率に生きて来たためでもある。
しかし、無理もない。教えるべき男は、戦争で何百万人も死んだのだ。助かった大人も、焼けて全てを失った日本を何とかしようと必死だった。誰が悪いわけでもないのだがな。
今の時代になってさえ、まだ過去の流れの延長にある。
とくに国家総動員で戦争をやる、という事はこういう事なのだ。
218 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/11(日) 19:50:12 ID:EBKL3++h
非童貞だろうが童貞だろうが、男らしさや人間性については個人差が有るだろう。
219 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/11(日) 20:04:35 ID:sSRSb/1U
すごいなぁー
>>1 階段7段飛ばしくらいの論理構成だ・・カッケー
220 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/12(月) 10:59:28 ID:9Atm5BlA
>>219 ありがとう。誉められた?
でも、
>>218の言う事も正しい。
やや乱暴な命題になってしまったよ
221 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/12(月) 23:35:53 ID:9Atm5BlA
アメリカ人のリチャード・ドーキンスの「利己的な遺伝子」という、ぶっとい本がある。
80年代ごろに流行った論説だが、あれがどれだけ世界の人間関係を歪めてしまったことか…。
早い話、自分さえ良ければそれでいい、という輩に、それが自然界の摂理だとこじつけをしただけだ。
なぜ、社会を構成すると言う一点だけで、昆虫と人間を同列に論じられるのか‥。
あの人は地獄にいくだろう
222 :
fartman:2008/05/12(月) 23:40:31 ID:8qTkHl4h
遅すぎる性交渉も、お前らを見てると、人格崩壊をきたす原因になるといえるなw
223 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/13(火) 00:07:46 ID:hJGpkE7K
>>222 それはあり得る。
やっぱ適齢期と言うのが人にはある。
そう言う事も無視で、倒れるまで若い世代をこき使う、今の日本のパワハラは半端じゃない。
全てを、若い、立場の弱い世代を踏み台にして維持している社会。比率的に少ししか生まれ来ない子供は放置…。
本当に日本はフィリピンになるんじゃないか…。
224 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/14(水) 00:20:31 ID:pBEBIRED
しかし日本はひどく個人個人がバラバラにされてしまったな…。
一頃、仕切りに動物番組で巣立ちを取り上げいた。特に鳥類。番組は、雛が巣から空に飛びたつと終了。
まるで、そこから先、鳥はバラバラに独自の道を歩んで行くかのように…。
しかし現実は違う。そこから先があるのだ。
雛は、実はそれからが大切な時期なのだ。親について回って、餌の取り方、危険な場所、周りの動物との付き合い方などを学んで行く。
親は子供にあり方を見せて教育する。
これが、多くの高等生物の生き方だ。近くの雀もやってるよ♪
225 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 01:19:55 ID:kCzx2hGj
好きで女に生まれた訳じゃないけど、やっぱ不自由ですわ。
ポルノ業界はほとんど女が題材な訳で。
近年女性が覚えた「飲む・打つ・買う」は男性の悪癖を真似た訳で。
ホステスに貢ぐ男性は地位やお金のある人がほとんどだけど
女はなぜか借金して風俗嬢になってまで貢ぐ訳で(不思議っす)。
通り魔は自分より強い者には向かっていく勇気もなくて女子供を狙う訳で。
(通勤・通学路くらい一人で歩かせてよ)
自分の彼女や嫁には清純さを求め、商売女(と予備軍)の事は蔑みつつも
奔放さを喜びお金を出す訳で。
TVでの芸人の発言に煽られて器もポリシーもないくせに「浮気は男の解消」
とか「嫁一筋ってキモイ」とかあざ笑う訳で。
環境が悪ければ、生れ落ちた時から好奇や悦楽・金儲けの対象として見る訳で。
どっちがエライとかくだらないことにこだわりすぎて適材適所が上手くできてない
から生産性も落ちてる訳で(家事や事務をやりたがってる男性もいるのに)。
どんなに背伸びした服や化粧で着飾っても、深夜に座り込んでも決して
イイことはないよと教えてあげる人はいない訳で。
(主要都市以外はそんなでもないけどね)
「彼氏に嫌われたくないから配線とかできないフリをする」と言わせるくらい
器が小さい男もいる訳で(一緒に機械に詳しくなったら楽しいのにね)
何でも2極化して「どっちが正しい」とか大雑把に論じて問題をぼやかす
オッサンが多い訳で。(ケースバイケースだよん)
226 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 01:21:56 ID:kCzx2hGj
実際、TVや雑誌の「人気者」のマネをして全然かしこそうには見えない
風貌のガキも多いし、ダンナのおこづかいを節約して高価なランチや
ブランド品に執心するおばはんも多数いるから、男性だけに文句を
いいたい訳じゃないんだけど、疑問が多かったのでつい・・・
「集団」で捉えると男性社会の日本ってキライなとこが多いけど、
「個人」で見ると優しくて賢い人も大勢いるので、男女ともに尊敬できる人が
いる限りもう少し日本で生きてみたいと思うのであります。
今は女性の方があんまり賢くない浪費の仕方してるから(お金も体も)
それを短い言葉で揶揄してくれるような男性とか、痴漢から守ってくれるような
男性が(冤罪は気の毒だけど事の発端は・・・)増えてきたらすっごく
格好いいと思うんだけどなぁ。媚もせず怒りもせず、上手にリードして
あげて欲しいっす。それではおやすみなさい。^^
227 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 01:22:51 ID:kCzx2hGj
実際、TVや雑誌の「人気者」のマネをして全然かしこそうには見えない
風貌のガキも多いし、ダンナのおこづかいを節約して高価なランチや
ブランド品に執心するおばはんも多数いるから、男性だけに文句を
いいたい訳じゃないんだけど、疑問が多かったのでつい・・・
「集団」で捉えると男性社会の日本ってキライなとこが多いけど、
「個人」で見ると優しくて賢い人も大勢いるので、男女ともに尊敬できる人が
いる限りもう少し日本で生きてみたいと思うのであります。
今は女性の方があんまり賢くない浪費の仕方してるから(お金も体も)
それを短い言葉で揶揄してくれるような男性とか、痴漢から守ってくれるような
男性が(冤罪は気の毒だけど事の発端は・・・)増えてきたらすっごく
格好いいと思うんだけどなぁ。媚もせず怒りもせず、上手にリードして
あげて欲しいっす。それではおやすみなさい。^^
228 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 01:23:47 ID:kCzx2hGj
すいません。続きの部分を2度も書き込んじゃいました。
後、誤字もありました。すいませんです。
229 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 04:50:25 ID:DF1plCSW
永久保存版「男女別」異性獲得比率(統計は各資料やアンケートなどによる)
(見方は@ならある男が1人の女を肉体関係も含めて獲得した異性の人数が1人いた場合ある女は14人の異性を獲得)
@13歳以下=男1:女14(援助交際なども含まれる)
A14歳=男1:女7
B15歳=男1:女5
C16歳=男1:女4.5
D17歳=男1:女4
E18歳=男1:女3.5
F19歳=男1:女3
G20歳=男1:女2.8
H21〜23歳=男1:女2.6
I24〜26歳=男1:女2.4
J27〜29歳=男1:女2.2
K30歳=男1:女2
L31〜33歳=男1:女1.8
M34〜36歳=男1:女1.6
N37〜39歳=男1:女1.4
O40歳=男1:女1.2
P41〜43歳=男1:女1(この年代ではじめて男と女の異性獲得比率が同じになる)
Q44〜46歳=男1.1:女1(この年代で男と女の立場が逆転する)
R47〜49歳=男1.2:女1
S50歳=男1.3:女1
230 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 04:51:18 ID:DF1plCSW
21)51〜53歳=男1.4:女1
22)54〜56歳=男1.5:女1
23)57〜59歳=男1.6:女1
24)60歳=男1.8:女1
25)61〜63歳=男2:女1
26)64〜67歳=男1.9:女1(この年代で開いてきた男と女の差が再び縮まってくる。)
27)68〜69歳=男1.8:女1
28)70歳=男1.7:女1
29)71〜73歳=男1.6:女1
30)74〜77歳=男1.5:女1
31)78歳〜=男1.5:女1(この年は男性の平均寿命である。)
以上のことから肉体関係も含めた異性獲得の機会は若いうちは圧倒的に女性の方が高いが、
男性が44歳を過ぎたあたりから逆転する。
若い女性はファッションや化粧や整形など外見で異性を惹きつけることが男性に比べて有利であるために
異性獲得の機会は男性よりあるが年を重ねるにつれてそれは通用しないとこがこの比較表で証明されている。
一方、若い男性は経済力などの面が影響して異性獲得で苦労するが40歳を越えたころから異性を獲得する機会が同じ年代の女性より増えるのである。
男は40歳を過ぎてからが楽しいのかもしれない。
ことの発端は反日宗教組織な
234 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 07:51:29 ID:UtALfFZ5
>>228実はどっちが〜なのじゃなく、若い男女はどっちも苦しい。上世代にかなり、振り回されている。
>>230このデータは興味深い。男女間は、精神的にも30くらいから逆転していくとも聞く。
>>233?男性差別?
そんなつもりは無いが
235 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/15(木) 07:53:09 ID:JKyL7isp
.,/ _,/ .、、 ...、ヽ,,-、
.,,メ-‐'" _"',| .、、._,i.""│._、
._,,,/`,イ―'' ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
.,,,-,i´,―--―''" 、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
_,;,,,,,,,,,,,、 _,,,,,--''"`'",/゙ 、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
,-'"゙` `゙゙''lーイ"` .‐′ _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’ 、、シ":"'.「
.,,@´(●)(●)・(◎).。゚.`'i、\ ゙!, ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
.C/(◎)(●) (@)(●)(0) `'i,\ ′ .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、| ```` ` 、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i@(●)(◎)(0)(0)(@)(●)゙l. ヽ丶 .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,! `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,(0)(●)(◎)(●)(@)(●)゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、 、、っ,,,, 、`',,,,、`、`、|、
@|(@)(●)(●)(@)(0)(0、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
`'@r,,(●)(@)(●)(0)(0)(◎)レ"° `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
`-'ーi,0(◎)(@)(0): :._,,,r〃 " /^゚"'广 ,/ .,/゙゙゙'''ヶ―''''″ `
`゙^""""''"'" ` ′ ′ ."
236 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/23(金) 00:35:19 ID:ChI88d61
結局、自分の性交渉に説明がつかない人間が、処女や童貞をバカにしようと必死になる。
そんな交渉はすべきでは無かったのに…。
237 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/23(金) 00:36:41 ID:ChI88d61
それをさせてしまった教育にも社会にも、重大な責任がある。
セックスだけじゃねーぞ。
厨房の頃、彼女と手つないだり、チャリ2ケツしたり、祭り一緒に行ったり、
廊下ですれ違ってアイコンタクトしたり、ヒューヒュー言われたり、
そういうのもひっくるめて付き合うってんだよ。
教育とか社会なんか意識してねえっつーの。
239 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/23(金) 23:18:23 ID:mR92ryv3
童貞wブサイクw
208 :名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/22(木) 20:06:09 ID:XzC2Lppb
童貞ほどこの傾向は高く、「絶対処女がいい」と答えた男性の70%が童貞。
純潔な処女であっても、性器に関していえば洗い方がおざなりであるために恥垢がたまりやすく、非処女に比べて臭いし、不潔なことも多い。
女性の場合はこれと反対に「経験者がいい」が最も多く、「できれば童貞」を含めた童貞派は15%に達しません。
面白いのは「絶対童貞がいい」とする女性の75%が経験者。処女は男性にセックスのリードを求める傾向があり、
非処女の中にはリードしたい人もいる。ということでしょう。
>非処女のほうが童貞に優しいらしいぞ。
241 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/25(日) 23:41:45 ID:W+vHL7eY
まあ、何にしても後悔するような男女関係は持つべきではない。
ほんとは、異性に受け入れられる喜びというのは、人生を豊かなものにする為に必要あるのだ。
たった2つの性。別な種類の生き物だよ。ある種の安堵みたいなものがある。
ところが、見栄や別な理由で関係を持ってしまうと、後悔や苛立ちを隠す為に処女や童貞を蔑視するようになる。実に寂しい話だよ。
大人なら、後輩をそんな寂しい人間にしては行けない。性教育とは本来そう言うもののはずなのだが…。
242 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/25(日) 23:43:03 ID:W+vHL7eY
人はな。
後悔することは仕方なくやってしまう。
しかし人であるなら、後悔させてもいけない。
243 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/05/27(火) 07:55:54 ID:2hUbBgS0
最近の傾向は、男尊女卑に反発した風潮が、行き過ぎた結果、また揺り戻しが起こり始めてている。
右に振れたらこんどは左、そしてまた逆に振れる…。
理性がないのか、日本人は…
244 :
自治スレで板の現状について議論中:2008/06/04(水) 00:21:25 ID:MFL4R9pS
若い女で既に何人も経験すると、もう終わります。
男性に興味がなくなる。若い女で相手が何人も入れ替わってる時点で、相手は男と言うより子供。
しかし、それが男だと思いこんでしまう。
一方、世の男性は、何人も付き合ってきた女を恋愛対象に見ない。これは処女信仰などではない。当たり前の反応だ。
もしかすると、人口抑制政策だったのかも知れない。小学生から性交を煽る性教育は…。
売れ残りのオールドミスが書いたようなレスだな。
247 :
自治スレで板の現状について議論中:2008/06/04(水) 10:40:53 ID:MFL4R9pS
現代人は心と体の成長があっていない。
少し前の日本なら、15〜6くらいから女は結婚していた。もう、知らなければならない事も、覚えるべき事もないから、それで良かった。
後は畑を耕し、田を潤し、子供を産み育てる。これで幸せだったに違いない。
しかし、現代人は、ほとんどの場合、教育に時間を掛け、そこそこの肩書きを持たなければ、仕事に就くことが難しい。日本は会社社会なのです。
そこで、本来はごく自然な男女関係を、Hだなんだと少し隔離した。これはある種の知恵なのです。
しかし、日本人を愚民にして、植民地化を図る勢力には、今の方が良い。バカな市民とそうでない市民を、明確に分け、バカは永遠にバカ、しかも自分たちで選んだ人生だと思わせる。
バカな学校は、セックス漬けにして、将来奴隷に近い労働者として育成。学生時代、知識も何も得ず自業自得だと認識させる。(実際自業自得)
しかし、これがゆとり教育の真髄。低所得者は、低学歴なら文句を言わないからなあ
248 :
自治スレで板の現状について議論中:2008/06/07(土) 00:56:37 ID:1zgLbmLN
みんな性教育に騙されるな!
あれはさまざまな問題から目をそらすための、官僚の仕掛けた罠だ!
249 :
自治スレで板の現状について議論中:2008/06/07(土) 01:31:35 ID:Zlpz0/95
気持ちいいくらいの馬鹿だ
この板で人間性なんて言ってる時点で人間性に欠ける馬鹿だ
250 :
自治スレで板の現状について議論中:2008/06/07(土) 03:16:54 ID:1zgLbmLN
バカっていうヤツがバカだ
251 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/09(月) 01:59:53 ID:oj8Dcey7
外国人にとやかく言われるまでもない上げ
遅すぎる性体験も問題。歪んだ奴ばっかりw
253 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/15(日) 23:33:19 ID:xEDM+LNz
んなもん統計も何もない思い込み乙
254 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/16(月) 02:01:38 ID:RR5yOEGz
実際に性体験が遅い奴は歪んでんの多いよ
ボーダーって奴らな
ませガキは辛抱足らん大人になるだけ
256 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/16(月) 10:53:35 ID:919XRMZJ
世界一歪んだ社会を持つ日本人が「まとも」とな。
その「まとも」の定義も怪しいものだ、一体何が正常なのか分かっているのだろうか。
と、自分だけはまともだと信じる輩が「正常」について語る
全くだ、お前にも同じ事が言えると言うのに、
一体何が「まとも」だと言うのだろうか。
そんなものは何処にもない。
261 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/19(木) 19:33:36 ID:dTy1YTqK
しかし男も女も、早くに経験すると、頭はエロ一色になるぞ。
どんな人間を目指すかで決まるが、無心で何かを打ち込む時期を大切に守らないと。これは大人が子供の成長を助けるために守ることなのです。
全部に当てはまるわけじゃないがな
263 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/20(金) 05:03:38 ID:AKQkIinK
経験しよーがしまいが男の子の中はエロ一色じゃね
チンコが本体じゃねーのってレベル
特に中学生
264 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/20(金) 08:38:04 ID:JR55QFcs
>>263 何かに打ち込んでるとそうでもないがな
まあ、だいたい当たってはいる。
でも無駄に早く経験すると、広い視野が持てなくなる恐れがある。
近くの女ばかり見るようになってしまう
中学生で、チンコレベルで成長の止まった大人はいくらでもいるからW
266 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/24(火) 19:32:08 ID:RFPOOfFi
秋葉事件の加藤は明らかに童貞だか、経験少ないのかしらんが
それが影響してたと思う
適度なセクロスは大事
267 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/24(火) 20:45:03 ID:JT/AFJ7n
20歳代の子宮頚ガンの発症が増加しているが、この要因の一部に、性交渉の若年齢化が挙げられるらしい
これはゆゆしき問題
少子化の一因になってる
だってそうじゃん、子宮がつかいものにならなくなる可能性が高まるんだぜ?
18歳未満はセックス禁止だ!
子宮頚ガン
>男の持つ菌。中田氏のせいだろ?ゴムつければ大丈夫。
269 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/25(水) 10:41:23 ID:rODSC/mp
>>266 マンションばらばら殺害もそれも全部セックスやれてない男の犯行
性交渉は奨励すべきだよな
270 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/25(水) 10:44:12 ID:I0OHmxSZ
つか、公娼制度復活して、モテ無い奴がセックスしたくなったらおおっぴらに出来る様にすべきなんだよ。
272 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/25(水) 12:29:38 ID:rODSC/mp
>>271 性欲を我慢する期間があるとその分ばらばら殺人思考に到達していくんだよ
273 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/25(水) 13:07:26 ID:ADTuf5wo
早い遅いは、人それぞれで問題ない。
過ぎるのが問題に発展しやすい
274 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/27(金) 01:06:48 ID:txywNjdU
∩ ∩
(`・ω・)…
∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄
275 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/29(日) 02:04:35 ID:VuGrnRG0
‖|‖|サッ
 ̄ ̄ ̄ ̄
276 :
1:2008/06/29(日) 02:16:00 ID:45cG9u65
278 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/06/29(日) 16:45:55 ID:VuGrnRG0
>>272 それならもっと頻繁に惨劇が起きてるだろ〜W
279 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/08(火) 08:27:39 ID:vWnljOAc
キンボールって競技がある
このトップチームがどこぞの大学生か?
卑猥な言葉で会話して、背番号は、今まで性行為した相手の数。
あんな低俗が当たり前にテレビに出てくるなんて…
280 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/08(火) 08:29:51 ID:Tar1anS1
僕は頭が疲れたので(ry
加藤は何歳で彼女が出来て童貞捨ててたら良かったんですか
282 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/13(日) 07:57:00 ID:jgZF4Ths
童貞と通り魔って、因果関係あるのかなあ…。
あるわけないだろ!
283 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/18(金) 01:26:19 ID:kdqthHTR
最近思うのだが、男尊女卑の日本にしたのは女のほうじゃないかい?
金があればいいって女が、卑怯な男をはびこらせてる。
284 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/18(金) 01:45:53 ID:7wSDYtdT
姉は6歳の弟に熱心にオナニーを教えたから通り魔にはならなかった。
我が家ではけして話してはいけないタブーである。
285 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/18(金) 01:52:10 ID:2OZj058S
君らも加藤のようになりそうになったら
6歳の弟に熱心にオナニーを教えればよい。
286 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/19(土) 10:06:15 ID:uwadkZ4j
そりゃ学校で、真顔で大人が子供にエロ教育するんだからなあ。
しかも、そんな教師の大半は、おそらく間違いなくワイロやコネで、不正に教員になっている。
日本がバカになっていく…。
つうか、逆だ。性交渉はできるだけ早い方がいい。
性交渉が早いDQNはかなり若い年齢で結婚して子供を作る。
逆に、性交渉が遅い奴らは結婚できなくなる。
高齢童貞とか高齢処女は間違いなく歪んだ性格になるよ、社会への不満から。
俺は学校でセックスを教えるべきだと思う、性教育じゃなくてセックスをだ。
修学旅行とかで強制的にセックスを経験させたほうがいい。
この場合、相手は投票で選ばれた美男美女だ。
金持ちに対する税はあるのに、モテル奴に税がないのはおかしいからな。
性交渉を早く経験させないと少子化は加速するだけだ。
とにかくまだまだこのスレには書きたいことが山ほどある。
288 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/19(土) 17:47:03 ID:fJZI1ghv
あと、セックスへのハードルを下げるために、更衣室とかトイレとか風呂も男女一緒にした
方がいい。
そうすれば、男女のカップルも生まれやすくなるし、日本全体でのセックスの数も桁違いに
多くなるはずだ。
今は性が乱れてきてるなんて馬鹿げたことを言う奴が多いが、それはまったく逆だ。
有史以来こんなに性モラルが高まったことは無い。
昔だったら、バスの添乗員の女とか造幣局に勤めてる女は全裸にされて調べられるなんて
ことがざらにあった。
現在はセックスへのハードルがあまりに高すぎる。
第一、街中で手を握っただけとかナンパしただけで逮捕とかあるからな。
少子化の解決にはセックスへのハードルを下げることが一番必要だ。
289 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/22(火) 17:05:19 ID:odpvq0Vl
日本人が家畜ならそうすべきだな
290 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/22(火) 18:52:04 ID:P5Je4TrW
アホの発想にはついていけん
291 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/22(火) 19:10:42 ID:pqsUbz9W
だが、これで性の意識が乱れて少子化は解決しそうじゃないか?
292 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/24(木) 15:27:00 ID:PHiyt9et
別の問題が続出しそう
293 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/24(木) 22:39:46 ID:yLWTFwbL
けど、少子化が解決するなら性犯罪の増加は副作用としては小さいんじゃないか?
性犯罪が減るのと少子化が解決するののうちどっちが重要かはもうみんなわかりきってるでしょ?
294 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/25(金) 09:48:56 ID:U8vTVQR0
いやいや、少子化は、働いたらちゃんとお金貰える世の中にしたら解決するから、
295 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/25(金) 10:46:47 ID:KBw/6Ror
だから、何度も言うがそれだったらDQNとかはどうなるんだよ。
「貧乏人の子沢山」っていう言葉は?
それに夫婦が生きるだけで精一杯なのに子供を産む途上国は?
昔の日本は日々の生活が苦しくても結婚して子供産んでたぞ。
あとさ、結構格差の最底辺の人間とかって結婚できないとかじゃなくて彼女すらいない奴
が結構いるんだよね。
それって収入とか関係ねえだろ。
296 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/26(土) 04:36:52 ID:FcoK7svB
まじめに生きるヤツほど収入は重要と考える。
自分の好きな相手に、苦労させたくないに決まってる。
定収入でガンガン子供作って結婚する男なんて、バカばっか
297 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/26(土) 09:15:15 ID:M8LbMNDg
>>296 だが、そういうバカな男の方が繁殖力が強い。
そういったバカさ加減はどんどん取り入れていくべきだ、DQNに学ぶところはないなどとそ
れこそ馬鹿なことを言わずに。
それに、もう体裁なんて構ってる余裕は日本にはないだろう。
298 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/27(日) 13:02:17 ID:qZFzIPRJ
だから人類は滅びそうになってる
自然を破壊し、他の生命を絶滅に追いやってる
他者の痛みのわからない人間は、少子化以前の問題
299 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/27(日) 13:18:42 ID:lS0hP+UJ
>>298じゃあ、君は他の生命が絶滅することの方が日本人が絶滅するより大事だって言う
んだな?
ひょっとして在日の方?
300 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/28(月) 01:26:34 ID:aVzuNIlW
>>299 いやいや、別の少子化対策も考えようってこと
301 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/28(月) 14:44:10 ID:QDbV1l0q
明日息子が童貞を捨てます
302 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/28(月) 15:46:08 ID:aVzuNIlW
童貞かどうかなんて、それほど重要な話しかなあ?
303 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/29(火) 03:59:10 ID:EcQlsYSt
ハイエナの日常を知っているかい?
あの不細工で、うす汚れていて、狩りをするよりも、チーターの獲物を横取りしたり、死肉をあさったりしている連中さあ。
彼らは日常、親子で互いに性器を嘗めあったりして過ごしている。快楽に溺れて生きているのである。その結果があの生き様だよ。
見た目も醜くく、狩りも上達せず、数がいても強い者には、ことごとく卑屈だ。いつも、尻を下げて、尻尾が目立たないように卑屈に卑屈に生きている。
そして、暇さえあれば、性器を嘗めあいながな過ごす。とてもテレビでは放映出来ない生き物なのだ。
同じ犬科でも、たくましく、ライオンとも渡り合えるリカオンとは、比べようがない生き方だ。
304 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/07/31(木) 17:13:37 ID:itHakj1/
日本の男女関係を、極端に歪めた根本は徳川幕府の政策。
各大名の嫁さん子供を、江戸の大奥に人質にとった事に始まる。
徳川が歪んだ男女関係を繰り返した一方、各大名たちも、本妻に逢えずに、寂しい男女関係を繰り返した。
その歪みは、ピラミッドの頂点から、ずっと末端まで行き渡り、いまだに続いている。
戦いもせず、卑怯の限りを尽くしてトップに居座った徳川家。女にモテるはずもない。
モテない男はトップに据えてはいけない
305 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 01:51:14 ID:W4HnZOYp
売春ちゃんと合法化したほうがいいだろ
異性関係はあるていどドライのほうが問題ないって
306 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 11:54:46 ID:OcOH5Jd7
渡辺和洋アナウンサー(32)
「オレは上げチン。有名になって夢をかなえた人もいる」
「カズ教に入れば、空も飛べるよ」
「東京に来てくれたら、君を癒してあげるよ。
それまでエッチしたらダメだよ」
「今度、君を縛って、おもちゃで弄りたい。いかせたい」
「最後に飲んでほしい。オレも君をいかせるから」
「君はあげちんパワーがついてる。これからどんどん上昇だぞ」
加藤
「目の前をカップルの男女がいちゃついて歩いている。見ると不愉快になる」
「ソープに行った。つまらなかった。二度と行きたくない」
「セックスをすると10の効能というものがあるそうだ。不細工な自分には、一生無縁な話だ」
「不細工な君たちへ。中学生をがんばればいい。中学生の時、不細工でも、がんばれば女友達はできる。
その後の人生に大きな差が出るぞ」
「幸せって何だろうね」
「この世で、彼女がいないのは、まちがいなく自分一人だけだ」
「自分は、全人類の罪を背負っているのかもしれない。おれが、おまえらみんなの罪を背負っているんだよ。だから、おまえらは幸せなんじゃないか」
「みんな、幸せそうでいいよねー」
「性格とか、考え方が変わったって顔は変わらない」
「おれが何か事件を起こす。すると、みんな『まさかあいつが』って言うんだろー。『いや、いつかやるって思っていたよ』と言う奴がいたら、そいつがいちばんの理解者なのだ」
「彼女がいないこと。それが全ての元凶です」
「こうなったら、俳優になるぞ」
「そうだ、イケメン俳優になるぞ」
「サカナ君になりたい」
307 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 12:06:40 ID:mbZhB4wm
まさに恋愛格差!天と地!超えられない壁を見た
308 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 17:16:20 ID:qV2nmDou
ていうかやっぱり出ました16さいの強姦魔。野球部員。
群馬の甲子園代表だ。
おそらく、高校生のレイプはありふれた話になっている。
これが後10年すると、20代半ばになる。
もっともっと強姦魔が出て来るぞ。
それも、2代表半ばから30代表半ばによる、連続レイプ事件。幼女も巻き込んで多発する。
アメリカの性情報の反乱の後追いをした日本。ゆとり性教育で、ワザと助長したアメリカの後追いをした日本。
今アメリカ、や同じ性教育をした国には、強姦魔の数がすごい。逮捕されても何度も何度もレイプを繰り返す。
女に生まれなくて、良かった。そう思う日本は、もうすぐそこまで来ている。
この怒りは、全て50代以上に向けて下さい。
309 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 17:24:24 ID:kFgYcxnA
部活動で野球やってた奴って
野球から外れるとロクなことしないな。
死ぬまで素振りしてれば良いのに
310 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 17:32:14 ID:kFgYcxnA
カオスの紡ぐ夢の中で
311 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 17:55:39 ID:57ASEKLZ
>>308 いや、むしろ減ると俺は思うよ。今の日本人の倫理観は凄いから。
にちゃん見ててもそれを実感する。
とくにお前みたいなの。
日本の未来は暗いと同時に明るい。
312 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 17:59:42 ID:kFgYcxnA
【高校野球】高野連 桐生第一出場認める決定
1 :おっちゃんφ ★:2008/08/01(金) 16:02:45 ID:???0
2日開幕する第90回全国高校野球選手権記念大会に群馬代表で出場を決めている
桐生第一高校の野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された事件について、
日本高校野球連盟は1日、全国理事会で審議し、同校の出場を認めることを決めた。
野球やってた奴って頭おかしい。頭…
313 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/01(金) 18:12:59 ID:gILv5P2+
早漏はイカン、ということ?
314 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/02(土) 01:59:33 ID:tkV359Tw
>>311 そんな倫理観ってつもりもないです。
だって仕方がない。
好き勝手やると、問題がもっと増えるし、後でみんなが困るし..
>>262 ちょっと冷たくなった手のひらで、ろうそくの炎を包んだような柔らかな世界だねえ
>>305その意見には微妙
賛成したらいいのか反対したらいいのか…
317 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/02(土) 06:25:40 ID:OLQDPYdp
318 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/02(土) 14:04:47 ID:tkV359Tw
実は学校教育の場に、異常宗教団体の信者が大量投入されてしまった日本。
その宗教団体は、世界中でカルト指定され、活動の危険度はオーム心理教とどうレベルなのである。
親たちの目の行き届き難い、しかも信頼という過去の教師たちが築いた土台を利用してそれは侵入して行った。
汚染された教育機関は次々と増え、社会の知らぬ間に日本は侵されていく。
6さいの弟に、オナニーの仕方をせっせと教える姉は、教師がしたことをマネたに過ぎない。
319 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/02(土) 14:12:32 ID:J51uOTQH
そうかそうか。
320 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/02(土) 20:16:26 ID:tkV359Tw
彼らは、全ての欲望を開放すると言う教義を持っている。
トラブルはずだ
321 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/03(日) 05:42:56 ID:lBz0xqG4
経済的な事を書くと、この板のあちこちにあるように、女が社会進出することで、日本はさらに脆弱になった。安い労働力が、結果的に大量に労働市場に流れ込んだのだ。
80年代、日本はジャパンアズナンバーワンと言われ、メイドインジャパンが世界中に溢れた。それが円高を呼び、企業は一層の合理化で乗り切る。そしてより安く良い製品が、さらなる円高を呼ぶ。
国内では、過剰生産になっていたのだ。モノはすでに行き渡っていた。しかし、円高で資源、輸入品は安くなり、国内に金が溢れていた。
これがNTT株の売却(電信民営化)をスタートに、一気に株式市場に流れた。
金が金を生み出すバブルの始まりだった。
322 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/03(日) 06:10:18 ID:lBz0xqG4
一時80円台までつけた円高は、さらに日本経済を苦しめた。輸出加工型の日本経済は、努力していいモノを作れば作るほど、円高で自分の首を絞める構造だった。努力のしようのない農業は、この円高の煽りで崩壊した。
苦しんでいた企業は、より安い労働力を女性の社会進出で補うことになる。フェミニズムが、カッコイい働く女性を演出した。テレビでは、トレンディドラマが流され、女は働いて、会社でイケメンゲット。こんなストーリーがもてはやされた。
ターゲットになったのは、大量にいた団塊ジュニアの女性労働者。彼女たちを、男性と同じ仕事に従事させ、賃金は、女だから男性の7割ほどに抑えられた。
こうして、同じ仕事をする人間が安く使えるルートが、政治、マスコミ、女性団体を通じて作られていく。しかも、彼女たちは教育水準も高く、女特有の忍耐強さもある。職場では、同僚をリストラしながら、新規社員は女が多く採用されていく。
当然、女より高い賃金を払わなけばならない男の労働市場は縮小していった。女のほうは、男に負けたくないプレッシャーと、認められたい一心で真面目に一生懸命言われた仕事を安くこなす。
323 :
共学入籍済み:2008/08/03(日) 06:23:12 ID:Ykj1blcy
今すっごい ババアがプレアイドルとか名乗ってたから
殴っといたー
324 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/03(日) 06:26:49 ID:lBz0xqG4
自分たちの給料が、仕事の割に男性より低い事に、誰もが不満はあったが、いずれ高給取りのイケメンを、ドラマのようにゲットするので我慢した。女性の視野には、残念ながら、労働者全体の事は見えなかった。自分の給料が、自分一人が少し贅沢に暮らせる程度でも満足した。
その間に、男性の給料も、同じ仕事を安くする女性労働者並みに引き下げられ続けた。女に取って、精一杯働いて貰える給料が、自分一人の生活費しかなくても別に問題はなかった。将来家族を養い、家や財産を築くと言う考えは、はなから頭にないからだ。
女性労働者並みに賃金を抑えられた男性に、結婚して家族を養う事は不可能になった。理解のある女性と出会えたか、成功した者だけが、家族を持てる社会となったのだ。
しかし、徐々に結婚して辞めて行く女性労働者に限界を感じた企業は、派遣労働者の解禁を政府に強く要請。この人身売買は、大戦後ずっと違法だったが、小泉改革で完全復活した。
それまで、安く働く女性労働者の負の圧力で、下がりに下がった労働賃金は、さらなる負の圧力により下がって行く。
経済に置ける女の役割は終わり、女はよりそれよりも低い賃金でしか雇われなくなったのだ。
325 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/03(日) 06:32:49 ID:lBz0xqG4
女は、周りにいい男がいないと言う前に、自分たちがどのような存在だったか振り返って欲しい。
気が付けば40間近なはず。
今年やや人口が増えたと言っても、一万人である。生殖能力も限界になりつつあり、トレンディ世代の女の存在は何だったのか。
君たちは、経団連の金持ちが、より金持ちになるための道具になっていたのだよ。痛烈な話だが、これが現実です。
ちなみに、小泉改革を支持したこの世代は、もう一世代で滅びて下さい。
326 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/03(日) 10:22:52 ID:lBz0xqG4
>>323 こらこら
そんなくらいで殴ってはいかん。
若い時には分からんかも知れないが、年くっても女は可愛いし美人は美人なのだよ。
327 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/08(金) 07:32:37 ID:d7Z2F69U
代理出産で生まれる前に離婚
328 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/11(月) 15:28:52 ID:rJvqjsdk
1900年の世界人口は約15億人といわれている。それが、80年後には45億人。今や65億人。
日本は鎖国時代、約3千数百万から4千万人未満らしい。今の食料自給率でまかなえる数字だ。
日露戦争に突入するころには、日本は一気に7千万近かったらしい。なぜか。
明治になって、欧米列強と肩を並べる強い国にするため、富国強兵を唱えた政府は、天皇を現人神とし、全てをピラミッド式に国民を管理する手法を取った。
全ての国民は『臣民』シンミン、つまり神(天皇)の子であると。従って、中絶は堕胎罪で禁止。早くから、セックスを奨励し、子供を次々を産ませる。家族計画は崩壊し、親の愛情の行き渡らない子供が次々と誕生した。
そして、その彼らこそが、新しい産業の奴隷として、又は兵力として、戦争国家に吸収されて行った。
当時、超大国と信じていた中国は、戦争に敗れ、次々に領土を奪われていた。日本としても、常に侵略者の陰に怯えていたのだ。その近代兵力を誇る欧米列強に対抗するには、人海戦術しかない!
お隣中国でも、同じ発想で、人口爆発したのである。
「産めよ、増やせよ、弾よけに!」と言われる時代であった。
329 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/22(金) 08:45:27 ID:B5HtUoUg
金曜たまに上げ
330 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/22(金) 16:10:04 ID:Hciyzec5
遅すぎても育たない
ソースはお前ら
331 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/22(金) 19:33:39 ID:B5HtUoUg
エイズが密かに、若者の中で爆発的に拡大している可能性が高い。
槍マン、槍珍は保菌者だと見て間違いなし。
性教育でおまいらハメられたんだよー、
もう成長どころの話じゃなくなってきた
332 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/26(火) 15:53:17 ID:ETAantjW
まりもっこり?
仕掛け人は誰か。
実に下品な発想で、さすがに殆どが無視。読売はわざわざ特集していたなあ…。
要は、自民党公明党政権の断末魔だな。
こそこそ一目につかないように、税金をチューチューしていた官僚が、国民の気をそらすのに必死。
もうオリンピックも終わったし、エロも国民が慣れてしまった。気づきつつある国民。
楽しみだよ〜、これから出て来る仰天の現実。
333 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/26(火) 16:57:52 ID:3op/q3cf
334 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/08/28(木) 03:47:14 ID:oD1reHjl
夏休みエイズ上げ
335 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/09/13(土) 00:42:26 ID:6vthZ6Vm
金曜たまにあげ実施
336 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/09/13(土) 09:52:01 ID:1MWOfAyn
思いやることより先に快楽の意味が分からん
セックスしたら人を思いやらなくなるのか?データもない
337 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/09/14(日) 02:09:59 ID:8mICEAo1
>>331 エイズだけじゃないぞ、ピロリ菌っての知ってるか?
性交渉によっても感染するそうなんだが。
なかなか極悪な菌だぜ。
日本人に感染者多いんだそうだぜ。
本当かどうか目下調査中。
339 :
共学入籍済み:2008/09/14(日) 02:34:53 ID:VkkH+o+7
美女だとは一人もいってないし 勘違いしすぎ。
340 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/09/15(月) 12:33:04 ID:CIysAaLw
341 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/09/15(月) 13:21:28 ID:unPSs/en
■えっ?セックスで人間の脳細胞が破壊される??■
セックス依存症 という病気にかかる若者急増!
若者は、脳がおかしい!!!
正しい子育てをしないと、脳自体に機能障害を負ってしまうら・し・い!!!!!
342 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/09/20(土) 05:30:23 ID:kslnA1ko
早すぎる快楽で脳細胞死亡
マイケルダグラスか
345 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/04(土) 07:18:06 ID:1V7JjNmk
保守り上げ
346 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/12(日) 14:49:25 ID:AZA561CO
なぜこの国の男女関係に、歪な面が見られるのか。それはひとえに、江戸時代に徳川の強いた制度によるのである。大奥である。
江戸時代、三斤交代により、各大名は定期的に江戸を訪れなければならなかった。距離の遠い大名ほど、その負担は絶大なものだった事は想像に難くない。(よって、関ヶ原の戦いなどの敵、反抗的な大名は遠隔地に)
この三斤交代の施策には、大名に金を使わせ、常に余力が残らないようにする狙いがあった。各大名たちも、バカではないのでそれは分かっていた。しかし、逆らう訳には行かなかった。そのが大奥である。
大奥には、各大名たちの、嫁さん子供が幽閉されていたのである。徳川は、各大名たちが逆らう前から人質を取り、二重三重の予防策を取っていたのである。
何年かに、たった数日しか最愛の女に会う事を許されない。大名たちは、三斤交代で妻子に会いに行っていたのである。
帰って募る大名たちの寂しさは、そのままお国の女たちを慰みものにする事で昇華されていく。こうして、上から順に、歪な男女関係は、長きに渡り作り上げられた。女をもののように扱う風習も、こうして形成されていくのである。
女は結婚しなきゃいいじゃん。普通に。
348 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/12(日) 18:17:30 ID:AZA561CO
結婚にこだわらないでいいが、家族は持ったほうがいい。
年取って、途端に孤独におそわれるんだ。
寂しいぞ。
349 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/12(日) 18:26:48 ID:3a4rf09L
じゃあ。やはり女は結婚しなきゃいいじゃん。 家族としてでいいよ。 結婚は無しで。
350 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/12(日) 18:39:17 ID:dDKSWDvL
>>1 論理が逆だ。そもそも頭の悪い、人間性の向上が求められない人間だか
らこそ、早すぎる性交渉の方向に走るのだろう。つまり早すぎる性交渉
のために人間性が育成されないのではなく、最初からその萌芽さえない
人間だから、理の当然のこととして、要するに性交渉がなかったとしても、
豊かな人間性など求められない人間になるだけのことなのだ。
>>1セックスごときで人格が変わるかアホ
妄想も対外にせい
352 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/13(月) 06:18:30 ID:X/9XXiQw
>>349 結婚とは二人以外に、つまり社会に対して「これから家族を作ります」宣言だから、特に悩むほどの事ではない
353 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/13(月) 06:22:27 ID:X/9XXiQw
>>350 逆と言われれば身も蓋もない。教育機関が意図的に煽るから、釘を刺したつもりですよ。
それから
>>351はお黙りっ
354 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/10/16(木) 02:32:24 ID:fhL269nS
子供の虐待が急増中
これが早過ぎる性交渉のもたらす悲劇!
福祉がパンクだ
この子たちは、なにもケアされず、十年後あたりから、世界中に恨みを持って社会に出て来るのだよ。
何もせず、そんな社会を作った大人に憎悪を持って。
生まれた時から、人間関係は暴力しか知らない子供。そのまま大きくなって、数がより力を増し、組織化した別の裏社会を、広大に形成して行く…。
355 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/02(日) 20:19:14 ID:Q00Ts1I/
少女の売春が普通になりつつある。
性教育はまさにそのため。日本をバカにしておいて、前々から分かっていた金融危機の埋め合わせをする。
日本人の働いて納めた税金!或いは赤字国債による将来の労働でだ!
日本人男性が、エロに費やす時間は半端ではないはず。
まんまとやられました。
この金融危機だけでも、我々の働いたら金は莫大な額、犯罪者集団に奪われて行くのです。
そして若者の間での大麻の流行。決して無関係な話ではない。日本人は外資族に蝕まれている。
そして巧妙さゆえに気がつかない…
356 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/09(日) 16:20:00 ID:/pMZpCTA
|ω・)…
357 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/09(日) 16:21:30 ID:/pMZpCTA
|彡
358 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/14(金) 02:14:10 ID:828uxUpn
凄まじい勢いで麻薬が蔓延し始めている。
これは早すぎる性交渉と無関係ではない。
2チャンの懸命な皆さんは、もう裏になにがあるのか..気が付き始めてますね
359 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/15(土) 00:13:32 ID:mcMqAeNO
祝100
↓
360 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/18(火) 03:14:16 ID:iCWXgt8d
361 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/18(火) 03:31:00 ID:iCWXgt8d
ゆとり教育では、ひょっとすると、一度も日本史、世界史を履修せず卒業したりするのか?
アヘン戦争は知ってるよなあ。
今から100年ほど前、世界は、西は地中海周辺とオスマントルコ帝国。東は中華文化圏。この2つを結ぶシルクロード。ここが世界の中心だった。
アルプス山脈から北は、なんて事はない田舎だった。それが大航海時代と産業革命により力を付けた白人社会が、世界に奴隷の労働をバックに乗り出した。
1840年、清国(中国)と英国(イギリス)が戦争をした。これがアヘン戦争。
理由は、麻薬でむちゃくちゃになった国を立て直そうと、アヘン禁止にした清国に事に始まる。英国は、アヘンを売る権利を侵害し、自由貿易を促進する国際社会に違反すると言って、清国に戦争を仕掛けた。
もう国全体が麻薬汚染でボロボロの清国に、戦う力はなかった。こうして、中国は、次々と領土を列強に奪われたのである。
麻薬汚染は、侵略者の布石なのである。
今の大学にまで広がる麻薬汚染は、近未来の日本の惨状を指し示すものに思えてならない。
目を覚ませ日本国民よ!
362 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/18(火) 04:31:20 ID:mctLXg40
参議院選挙で立候補し(当然の如く)落選した韓国系日本人・李敬宰(イ・ギョンジェ)氏は、
2001年12月14日京都YWCAで開かれた、在日外国籍市民の参政権を考える連続講座でこう発言している。
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、
天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん 日 本 国 籍 を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、
な ん と し て も 日 本 人 を 差 別 し て 死 に た い で す。
これが夢です。
そういう社会が来たら、
その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、
日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、
いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。」
363 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/20(木) 06:10:14 ID:PXr3o9YQ
364 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/11/28(金) 21:59:56 ID:TE8FMmAJ
おまい達も裁判員制度に反対しなさい!
大変暗い社会が到来するぞ!
365 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/05(金) 06:51:56 ID:k008Pjnz
ここで一つ、日本経済の女の位置について言及しよう。
それまでは、女は働き口事態さほどなかった。20年前なら女は結婚して仕事を辞める、もしくは子供が出来たら辞める。これが当たり前。それより前なら、女が外に働きに出るなど、一家の恥だと言うほどだった。それは今は働きに行くのが当然。なぜか。何があったのか。
端的に言うと、80年代に入り、日本は既に過剰生産の企業淘汰の時代に突入していた。その生産力は、世界を席巻。それまでの一ドル360円を維持する日米両国の政策は破綻。日本は円高不況へ飲み込まれて行く。
そんな中、大量採用した団塊世代の、年功賃金による人件費増大は、企業に重くのしかかった。しかし、数の多い団塊世代は力は強く、簡単に人件費を下げるのは困難だった。そして経営陣が目をつけたのが女性だった。
366 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/05(金) 06:58:38 ID:k008Pjnz
続き
今でも女性は男性に比べ、賃金は低め。当時は男の7割ほどの賃金だった。それは結婚して辞めてしまうし、女は所帯を維持する社会的任務が期待されてない事にもよる。
同じ仕事をしても安い女。しかも認められようと、懸命に働く上に、男より平均的に忍耐強かった。これは性差か、もしくはそれまでの教育による。
様々な機械化により、力のない女でも、あらゆる仕事が可能になってきた。経営者に取って、これほど都合のよい労働力はない。結婚や出産さえしてくれなければ…。
367 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/05(金) 07:10:38 ID:k008Pjnz
続き
さて、現在日本社会はどうなっただろうか。女を取り巻く環境は?
フェミニストによる女性の社会進出が、声高に言われ出したのは、まさに企業淘汰の時代とリンクする。マスコミはこぞって、「キャリアウーマン」などと世の女性を駆り立てた。家庭で子育てするなど、途上国の話だと言わんばかりに…。
女は簡単に騙されるから、会社で上司におだてられると、自分の結婚なども考えないで会社に尽くした。男性の7割の賃金で…。
当然同じ仕事をバリバリしだす安い労働力は、男性の賃金抑制にも大きく貢献した。安い優秀な労働力は、家庭から企業に移り、日本の家庭は崩壊して行く。
女は自分たちこそが日本の労働者の条件を悪化させているとは、夢にも思わない。したがって、依然として自分より高い賃金を貰う男性を探す。しかしいる訳がない。全体の人件費を下げるための女性労働者なのだから…
368 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/05(金) 07:23:34 ID:k008Pjnz
続き
女が社会進出した日本は、圧倒的な少子化になった。そしてたくさんの自殺者、異常者を生み出してしまった。
もちろん女が悪いわけではない。男性陣に気づいて貰いたいのである。仕掛けているのは、我々の対局にいる男である。
女に何を言っても、津波や崖崩れ、台風、地震と同じ類のものだ。無駄。
鳥のように、共に家庭を作りたいと言う女がいたら、それは大切にしよう。しかし少なくない数がパラサイト。寄生だ。
女に金を持たせても、自分のためにしか使わない。したがって、安い賃金に不満がない。しかも、生活費を超える余剰賃金は、経済波及効果の極めて低い、エステや化粧品、ブランド品や海外旅行に消える。経済は収縮に向かうのである。
これは先進国全てで起こっている。
女の賃金に引きずられて、下がりきった労働者の条件。もはや若い男性は企業の奴隷だ。女から見て魅力はないし、男は自信も持てない。
ひどい時代になってしまった…。
369 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/11(木) 00:38:14 ID:Xr65qEqj
長いけど読め上げ
370 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/11(木) 01:12:28 ID:spO0kmag
>>368 本当に長いな・・・・読んで後悔した。
正確には経営者ってよりは、世界の上位にいる貪欲な金融資本家を始めとした
エリートネットワークの事だな。
越境する投資主体だのメーソンだの、ビルダーバーガーだの呼び名は色々だけど。
日本一国でどうにかなる問題じゃないから、経済の問題は一向に解決しないんだよな。
逆らえば貿易や外交や保護主義で締め上げられちまう。
371 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/12(金) 00:57:16 ID:RjbwqIif
17,18なったらセックスしていいよ
てかそれが自然
372 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/13(土) 05:32:14 ID:PZKTReK0
>>370 後悔ってこたーねえだろぉ
でもよくお分かりですな
373 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/13(土) 13:09:45 ID:PZKTReK0
374 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/15(月) 02:02:05 ID:FEET7z4C
AVショップに行くと、女の値段がどんどん下がってるのがよく分かる。
もう不細工は晩飯ほしさに体を売る時代になる。たとえ美人の人妻でも、家計を助け、子供を食べさせるために、安い値段で体を売る時代に。
女手ひとりで子育ては不可能。
浮気して離婚した女は、死ぬほど後悔する時代。
エイズの蔓延を警戒し始めた男は、何人もと付き合った女は避けるだろう。
375 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/15(月) 02:47:11 ID:djlb1Phi
|┃ __
|┃ ガラッ イ´ `ヽ
|┃ 三 / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
|┃ /_/ ∞ \_
|┃ [__________]
|┃ 三 | ///(__人__)/// | ママ、来年も俺無職だから!
|┃ ハァ… \ ` ⌒´ ,/
|┃ /ゝ "` ィ `ヽ.
|┃ 三 / \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄" y r、 ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´| ゚ ゚ .| l" |
|┠ ' | l/'⌒ヾ
|┃三 | (x) |ヾ___ソ
|┃ / \ / l
376 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/19(金) 01:53:55 ID:8eLymNjK
377 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/28(日) 21:41:16 ID:Kj/jZAKV
1日でも早く結婚したい女たち、
しかしもう遅い。
団塊世代の肩を持ち、本来味方にしなければならない同世代の男性の地位を、ここまで落としめてしまったのだ。
3〜40代の男性は、金が出来れば間違いなく若い嫁さんを探す。
何人経験しただの、平気で口にする時点で、男は結婚対象とは見ない。
378 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/28(日) 22:19:47 ID:Kj/jZAKV
今結婚など考えずに、一人気を紛らわしながら生きている適齢期の人間が、これほど膨大な数存在した時代はない。
将来、この現象は、日本社会に非常に暗く危険な闇を作り出してしまう恐れがある。
これは予言ではあるが、全ての世代が飲み込まれていくだろう。もはやまともに子育て出来るかは、運である。
もう、すでにその兆候が現れて来た。アダルトビデオ業界を野放しにし過ぎたのだ。あなたの子供も、将来の子供も..。
この国の人間は、滅びる道を自ら選び始めている。
379 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/28(日) 22:38:54 ID:8PjTT+ai
責任意識や哲学などという高度な視点は論理性において女には期待されないのです。
故に女は過去も未来も普遍的に低賃金であり続けることが社会倫理として正しいのです。
その意味をいつまでも理解できないおバカは一日でも早く路上で死んで日本人に詫びてください。
あ、でも電車は止めないでくださいね。女はなんで死ぬのに一々電車止めるんですか?
普段全然死なない癖になんで死ぬときはいつも広域テロなんですか?世の中に迷惑かけずに死ね。
380 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/28(日) 23:30:40 ID:rInglyJ+
age
381 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/29(月) 01:07:28 ID:pzxUEO07
>>379 漏れはそこまで恨みはないけど…。
あんまり追い詰めると良くない。
たとえ我々男性が追い詰められたのだとしても。
彼女たちはうぬの言う通り、大自然の脅威。山に杉ばかり植えたせいで、やがて崩れ始めるのにも似ている。
要は、それを仕掛けた連中は、我々同様男だ。そこの視点は外してはならない。
敵はあくまでも同性の仕掛け人。女は操られているに過ぎない。
かつて、操られた女が、男を追い詰めた事象の逆をやってしまっては、今度は男が操られていることになる。
それでは時代は前に進まない。女はさておき、我々男性は賢くならなければならない。
382 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/31(水) 09:04:00 ID:G2ex46Mf
最近のソープもヘルスもかわいい女が多くてびっくり。
383 :
鬼ノ目発進号 ◆dN7nrcxm2k :2008/12/31(水) 09:14:04 ID:TGoOgfDj
>>381 賢くなってるから反対してるのじゃないの?
それに「同様男だ」は余計。範囲が広すぎ。
明らかに相手の分類はまともな日本人男性じゃなく
創価や朝鮮系などの「他国寄りの思想者+反日勢力」なんだから。
「同じ男に対しても反対を」と言うよりも↑そっち方面の男に対してですな。
ちなみに女性の4人に1人は創価なんだとか。
さらにそういう宗教でもなくとも操られる女性。
賢いからこそ、そういう「操られる行為」を平然としてる女に対して、
「そのやり方は違うだろ?常識的に考えて」と凶弾しているのじゃないの?
日本のフェミニズム・男女平等化のやり方は明らかにおかしいと、
アメリカのフェミの会長からも苦言が届いているらしいが。
384 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/31(水) 20:16:34 ID:2OeuSZ0U
385 :
名無しさん 〜君の性差〜:2008/12/31(水) 20:20:05 ID:2OeuSZ0U
>>383 同意ですな
日本はいま緊急異常事態
女はますます、女自身の罠で安く安くなってしまう。
しかしこれもまた運命…。
ここまで来てしまったから…
386 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/04(日) 06:32:55 ID:AOtGMC2x
男は浮気する
それは当たり前ではない。
日本ではあたかも、はるか昔からそうだったかのように思われている。
もちろん浮気の虫は男女ともにいる。しかしそれを、普通は女遊びをするものであるかのような、誤った社会通念を作り出したのは、戦時中の日本軍である。
一般人の男子に、アカセン、アオセンなるチケットを配布。それで女とヤルように、国がやったのである。本来自然に覚えていくものを、国家が管理統制。自由な恋愛は歪められ、男女の絆は弱くなった。
このことは軍にとって重要だった。男女の絆が強いと、兵士をコマとする邪魔になるのである。その歪みは、今では会社に受け継がれ、売春ツアーが当たり前に行われる大会社がある。
夫婦の絆は当然希薄になる。妻はテレビに煽られ、仕返しとばかりに浮気する。
学校では、貞操観念を全く教えないどころか、早く経験するよう奨励しかねない。
そして男女の中は、かつてないほどに冷めたものなっている。愛したくても愛し切れない男女が大量発生しているのだ。
これは国家の策略である。
人間の関係を絶てば絶つほど、支配し、隷従させるのがよういになるからだ。
仲間がひどい目にあわされようと、妻が、夫がひどい目にあわされようが、さして心は痛まないのである。
その究極は戦争である。
森、小泉、安部、ずっと戦争の準備をアメリカの手先、中曽根の手引きの中やってきたのだ。
まあ、さすがに無理だと悟った安部は投げ出したがな
セックスなんか精神的にやなんの影響も及ぼさないよ
単なる気のせい
388 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/05(月) 02:22:55 ID:VnwZPHaX
389 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/05(月) 02:29:03 ID:A0aMfzfX
この板には女性専用車両に関して間違った洗脳を受けているアホが多いな。
まさに○○学会の思うつぼ。
女性専用車両は痴漢対策と思い込んでいる洗脳
→女性専用車両は痴漢件数が多くなってしまうでっちあげアンケートの
結果導入したもので信憑性がない。。
特に女が答えたアンケート結果の痴漢件数から1両(1車両ではない)
当たりの痴漢件数を求めると、毎日6件起こっていることになる。
こんだけ起こっている痴漢をほとんど目撃できないのは不自然だし、
事実だとすれば鉄道警察は無能すぎ。
同和対策法が終わって収入源をなくした人権屋が次に目をつけたの
が男女共同参画。女性専用車両は男女共同参画の成果だとするやらせ。
女性専用車両に男性は乗れないとする洗脳
→国土交通省からも通達が出ているが、女性専用車両は任意。男性でも
乗ることができる。「専用」という強制を意味する言葉を用い、任意
であることを説明しない鉄道会社のごまかし。ちなみにJR西日本の
社員にこの点を追求するとちゃんと任意だということを知っている。
391 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/07(水) 00:42:26 ID:gOQ4SX5W
392 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/07(水) 21:51:02 ID:gOQ4SX5W
394 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/10(土) 02:34:54 ID:w6J8yoBi
おまいたちの人生観を大きく変えるスレだ。
1からじっくり読んでみろ
>>394 ・・・・で、おたくの人生観は変わるのかな?!
397 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/11(日) 01:20:53 ID:Jip05Qka
398 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/11(日) 01:51:02 ID:KDhvotUv
399 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/11(日) 11:31:08 ID:Jip05Qka
>>398 関東甲信越で、日本のエイズの7割
そのあたりの人間との交際はリスク高い
400 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/11(日) 11:58:06 ID:aSTQwNzb
エイズは同性愛者間で感染するリスクが高いというけどな。
日本のゲイって乱交してるイメージがあるが。
まあ、俺もエイズは怖いけど。
401 :
ナチュレーヌ☆:2009/01/11(日) 12:11:52 ID:254c5xYw
>>400 同性愛間とは言っても、男性のゲイね。
因みにレズビアンのHIV感染者の割合は、ホモ、ヘテロの男女の中で
実は一番低いw
ヘテロは色々なバイアスがかかっているというだけで、
そういう抑止になるものを解放したら、男性は性的指向関係なくやりまくる
でしょうねwホモちゃんはその違いだけ。
402 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/12(月) 02:12:15 ID:vHUinAaM
爆発的に関東周辺は増えるぞ
男性のゲイにHIV感染者が多いのは
妊娠の可能性がないからってつけないのと
もともとそれようじゃないのに無理にそういうことして内臓に傷つけてしまうから、
そこで感染する。
404 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/12(月) 22:06:20 ID:vHUinAaM
405 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/13(火) 11:31:04 ID:z7eOsio8
っていうか
人間性が劣化するほど
性交渉開始年齢が早いってデータが
新聞に出てたけどね
もちろん家庭に不満が溜まってるから
荒れるんだろうけどさ。
406 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/14(水) 00:35:29 ID:RP1m99Bq
>>405 それを国策で加速している。
つまり愚民化政策。
結果、年金盗もうが、退職金何度ももらおうが、不正はたらこうが、国民は一向に反応せず税金を納める。
実にかわいい国民になった。かわいくて仕方がないんじゃないか?
407 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/14(水) 16:56:03 ID:bhMdnCFx
アホか。
性の低年齢化なんて嘘だよ。
昔だって13、14歳でセックスしてたんだからな。
迷信だよ。
セックスを神格化しすぎ。
キリスト教徒じゃないんだから。
それよりも生涯童貞・生涯処女の増加の問題の方がはるかに深刻。
409 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/15(木) 23:22:53 ID:oGzFezWy
410 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/16(金) 15:01:02 ID:BQoA5leb
153 細木クズ子 ◆TrOSwnMb2Y sage New! 2007/04/10(火) 00:36:12 ID:y80pyz9+
, ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
/ 丶
, ' r、'´ _ _ ヽ
/ /ヽヽ__ ' ´ _____,, イ ヽ
,' ,' {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
iヽ i // '´  ̄`ヽヽ l| l i
,' ヽ l / 、>‐=、、 =ニヽ ! l l
,' /⌒ l | ´ /(__,!゛ `、! | ! 中絶糞女さん
,' ! '^> |! i。_oソ , ニ、, ノ 丿 人殺しすんな、蛆虫、氏ね
,' ヽ ヽ ` ─ '⌒Y, ' / と何故言われるのか
/ |`T 、 j /}´ ,'^! よーく考えましょうね。
/ l l i iヽ i` ーァ /ノ / /
/ | | i i ! \ l_/ ノ | {ヽ / /
,' | | i iノ 丶、 __ , イ | | l } 〃 二ヽ
,' r| | '´\_ / ,' ,′ | | |└'{_/ ,─`、
,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′ | | | '-イ_ィ、 〉
>>387 そうだな,単なる粘膜の擦り合いだ,男にとってはな
女は知らん
>>387 同意
しかし男女共に、非常にリスクの高い行為であるので
未熟だ(早すぎる)と、とりかえしのつかない事態を引き起こしかねない
413 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/16(金) 19:48:20 ID:dnevBCpT
むしろ早い性交渉が人間性を育てるだろ。
マンションに住んでた性奴隷男も童貞こじらせてえらいことになっちゃったじゃん。
414 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/01/18(日) 02:33:14 ID:Kid59c25
>>412 そう
まだ精神が未熟だと、後々起こる様々な事態に耐えられない。
精神崩壊した女性や男性が、実に多い。
無論、もんもんと抱えこみすぎる(遅すぎ)も同様。
ベストな時期は、人それぞれ。
ただ肉体的には、ほぼみんな近い時期だ。
そこだけを教育している。
いまの日本の若者の精神崩壊は、日本の性教育に全て!原因がある。
これは、カルト集団によって、意図的に仕組まれた崩壊なのである。
遠くない将来、国民は全てを把握する
415 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/03(火) 14:37:49 ID:40hjkyye
ネットオークションで、ある若い女性が、嘘が本当か処女を競売にかけた。3億の値がついたらしい。
日本ではどうだったかしらないが、中世ヨーロッパでは、地主に処女権があった。村の娘の最初の相手は、地主がやる権利となっていた。
いい変えれ、処女の女とは、それほどの価値がある。その価値に対して、男は努力する。
しかし、今の日本に、それだけ努力して獲得する価値のある女が、はたしてどれだけいるだろう。簡単にやらせる。あとは中古。
倫理を欠く社会は、活力すら失うのではないか?そしてその倫理を破壊するところから、社会を弱らせ、支配するのではないか…。
深読みかも知れないが、これは日本の支配層とアメリカに仕掛けられた崩壊である。もう気づいている人も大きいが、日本の支配層とは、江戸時代からの上層部の生き残りである。
現在エリート官僚と呼ばれる、長きに渡って国民との血の交わりのない国民である。
416 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/06(金) 00:23:35 ID:Nzgjbdp+
金曜たまに上げ
417 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/17(火) 17:35:36 ID:sVQeeCKr
13〜16歳ぐらいで初体験してる女はあったま悪いのが
多いな。
20過ぎても男の話ばっか。
サカリのついた猫状態だ。
他に趣味は無いのか?って思う。
418 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/17(火) 18:08:48 ID:jnW/sp3k
いいじゃん、勝手にやって勝手に性病、妊娠、中絶したら?自業自得
419 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/17(火) 18:38:17 ID:9piUCkxq
>>417 何才で初体験でも女なんて男の話題ばかりだよ。
420 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/17(火) 19:42:28 ID:aDp1P74D
>>418 ある程度の、倫理的歯止めが社会には必要なんだよ。
人間は社会がないと、人並みに生きらんない。今の政治を見てみ。敗戦後の倫理観の欠如した人間たちの作る社会を見てみ。全て衰退。若者はみんな巻き添えだよ。
それまで、焼け野原を復興させようと、懸命に作り上げた社会はどんどん衰退。子供は生まれてこない。経済は縮小。外国人が幅を利かす。
倫理を失った社会は崩壊するのです。そして社会が崩壊すると、人は去り、人でなしの世界になります。外国人が大量流入し、ブラジル町、中華街を拡大します。日本人は生まれてこないのです。
別に男女の交わりが悪いのではない。
421 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/21(土) 02:10:47 ID:LdVOYf/J
今の女の子は、自分から裸になる。
これも性教育のたまものですな。
性教育を受けていない世代は、普通の国際標準の羞恥心がある。これは、現政権が、今の支持率低下を予測して、事前に国民の目くらましに女を使う罠なのです。
学校教育とはそもそも、親や社会から切り離し、政府の都合のよい人間を作りだすために、明治維新後に作り上げたシステム。
それまでの寺子屋や、地域、親による教育は崩壊。人前で平気で股を開く女を量産。腐敗した社会を正す男はみな、その罠にかかり続けるのです。
そして日本は衰退の一途。止まりません。
>>421 その割にブルマとかなくなったし、人前で授乳する光景もなくなったし、ジュリアナ東京とかでの公然露出もなくなったけどな。
昔を思い出すと日本は混浴が当たり前の国だったんだけどな。
ノーパン・ノーブラだったし。
423 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/02/28(土) 00:38:05 ID:3LX35M2w
>>422 でも子供セックスを教える教師はいなかった。
あれは平成になって、日本史上初の出来事ですよ
424 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/03/24(火) 01:40:34 ID:6i61mqqV
保守
425 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/01(金) 04:33:45 ID:4Im+LCW8
金曜たまに上げ
426 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/03(日) 04:15:14 ID:2Lyo+j3a
ここ結構重要なことが書いてあるんだ。
誰か頑張ってじっくり読んどけ
427 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/19(火) 06:13:28 ID:U47lDL66
女で気の毒なのがいる。
気になる異性に対しての、距離の詰め方がわからないらしい。彼女はおそらく…。
いい年になって、実に気の毒である。
ここに目を通す女性にいいたい。男はとにかくヤリタイ生き物だが、誰でもいいのではない。
それはパンダでもゴリラでも同じだ。知能の高い動物ほど、雄は相手を選ぶ。
428 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/20(水) 06:01:54 ID:PZzg040E
自民党伊吹幹事長
「投票率は低い方がいい」だとさ。
これを実現する手段は一つ。
女を使うことだ。
テレビでますます若い女を恋だ愛だと煽るだろう。
露出の多い番組も確実に増える。社会問題より女の裸を流す方が、男はよく見る。
女を使って、男の目をそらせる手段は、程度の低い国民ほど効果的だ。
ゆとり教育で学力を低下させ、性教育でバカにする。
よく出来た政策だが、それは日本国民の大多数が低いレベルで、それすら見抜けない証拠でもある。
利用されている女がバカなら、生まれて来る子供もバカだ。
男はバカな女とは結婚しないから、日本人は時間とともにバカになっていく。
429 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/20(水) 06:36:01 ID:D/dYL1q2
いえ、距離の詰め方はわかっていますよ。ただ、未婚のときに
レイプされたことが何回かあったので・・つまり純潔をささげた
相手イコール結婚相手で正しいと思います。裏切りは許さない。
430 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/20(水) 07:07:33 ID:MRKUtWju
なんだと思えば使い捨ての肉便器か
431 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/20(水) 13:07:14 ID:PZzg040E
何回かって…
432 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/05/21(木) 00:39:52 ID:HzKboGU+
>>429 そのレイプ魔って、性教育後に増えたと思う
433 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/06/09(火) 02:06:55 ID:Bk9WTM5c
NHKのハートをつなごうという番組がある。
このスレのいう通りだ
434 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/06/20(土) 04:44:25 ID:c3vFctj/
19才兄さん
彼女と別れて連続放火。
「ムシャクシャしてやった!放火したらスッとした」
435 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/06/20(土) 10:22:34 ID:6Q5KltR5
児童虐待のほとんどは10,20代の金髪産む機械。
436 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/06/25(木) 06:05:20 ID:Xz0ACWye
まりもっこりとか、何の羞恥心もなきストラップに下げてる女とかまじ引く。
人としての何かが欠けている。
437 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/06/25(木) 22:13:35 ID:6J8bBIPI
10代の中絶が増えて
そいつが母親になるから
幼児虐待が増えるんだね。
いちど殺してしまうと
わが子への愛情すら薄くなるんだね。
中絶女が子供生むってなんの冗談?
しかもその子供を虐待って…
人間じゃねえだろ
439 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/06/26(金) 00:55:13 ID:+XWvIwuR
人でなしばかりが増殖する日本
440 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/14(金) 22:35:23 ID:tXB1aoeU
早すぎる性交渉と麻薬の関係は比例しそうだ
441 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/14(金) 22:42:44 ID:0M4QrFF7
女の子ははやく経験することは問題ないけど、
男はロリコンになったり、変態になったりするからだめってのはわかる。
>>441 逆だろ。
おっさんになるまでヤレなかった奴がロリコンになるんだよ!
女もあまり早くに経験すると、異性関係を軽視したり
ホルモンバランス崩したりするから良くない。
443 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/16(日) 11:49:26 ID:8MUpAZqo
どっちも有害
女と関わることは馬鹿になること
444 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/16(日) 11:54:35 ID:8eRBLPM7
女は人としての何かが欠けている。
445 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/16(日) 22:44:41 ID:Y0D3MhSn
446 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/17(月) 01:51:55 ID:b9tbsz2u
早すぎようが遅すぎようが、余り物の残飯負け犬童貞はいなくならないよ。「人間性」がどうこう言ってる
けど、要は自分が女性に相手にされないから、ひがんでるだけではないの?
>>446 まあ、けど高齢童貞が増えているのは明らかに女が積極的に推進した性規制の影響だがな。
そして、なぜ性規制がここまで強化されたのかというとそれは明らかに婦人参政権によるものだ。
こういうふうにして高齢童貞や恋愛経験の浅い人間が量産されたことが先進国における少子化の原因なのだが、はっきし言ってそれに気づいてる人間が皆無なんだよな。
だからいつまでたっても少子化が解決しない。
>>447 ?どういうこと?
高齢童貞が増えているのは女がイケメンにむらがって一極集中になっているからじゃないの?
女が恋愛至上主義に走った結果だと思うが・・・。
昔はお見合いでさっさと結婚していて、女は家で家庭を守り子供を育てる、
男は働き蟻と決まっていたから若いうちから結婚してたくさん子供を産めた。
今は女も働いておばさんになってから結婚だから子供を産めないし、それに
子供をちゃんと育てて勉強させるにはお金がかかるからたくさん産むのは無理。
449 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/23(日) 00:45:29 ID:G/rUUln2
あげ
450 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/23(日) 01:56:21 ID:mCi+s0NM
公務員・正社員以外の男とSEXする女は人間のクズ。
男が社会保険なしで本気で愛せる訳がない。
451 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/23(日) 11:06:22 ID:NfHM5DRS
>>448 いや、違うでしょ。
大体、男は風俗があるのだから高齢童貞がここまで多いのはおかしいよ。
> 昔はお見合いでさっさと結婚していて、女は家で家庭を守り子供を育てる、
> 男は働き蟻と決まっていたから若いうちから結婚してたくさん子供を産めた。
だから、男女雇用機会均等法でセクハラが規定されて、社内恋愛、上司による縁談の持ちかけが壊滅したんだよ。
要するに性規制が根本的な原因。
その他にも淫行条例など、自由恋愛を阻むものばかり。
これらが根本的な原因なのだが、だれもこのことに気づけていない。
だから、見当違いな少子化対策ばかりになっていつまで経っても少子化が解決しない。
それで「おかしいな、なんでかな」なんて言ってるのだから馬鹿丸出し。
452 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/23(日) 17:14:56 ID:G/rUUln2
453 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/23(日) 17:18:31 ID:G/rUUln2
>>451 まじめな男は基本的に風俗など行かない。しかも高い。
日本は普通のまじめな男が、大勢弱肉強食の餌食になってる。
社会経験が乏しく、ノウハウもない新卒から、弱肉強食の競争原理に飛び込めば、餌食になるしかない。生き残りは例外。
世の中に卑怯が横行しすぎだ。こんな時代は戦後初めてだよ。
454 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/24(月) 11:32:17 ID:nIo0VfMC
快楽のみのセックスをして中絶を繰り返す
そんな女は、やらせた男もそうだが
子供を育てる事はムリ 必ず虐待する。
455 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/24(月) 11:39:52 ID:CI0b3cId
けど、真面目な親にまじめに育てられてもオタクになっちゃって高齢童貞・処女になるんだぜ。
知ってた?
456 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/24(月) 11:43:50 ID:/RlVfNO3
それは脳に障害でもあるんじゃね。
告知はしなくていいけど。
457 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 02:34:47 ID:kazkUNXy
458 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 03:01:19 ID:KfHyYM7+
この議題は重要だぞ本当
もっとこういうこと話し合って早くメディアに取り上げられてくれ
459 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 03:10:13 ID:kazkUNXy
何が言いたいのかちょっとよく分からない。
461 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 13:27:15 ID:kazkUNXy
>>460 戦争する国にするための準備中って言いたい
462 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 13:30:53 ID:6w/y8Tad
問1 「人間性を育てる」の、人間性というのを具体的に説明しなさい。
463 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 13:36:51 ID:i1AnIcqv
俺は小説とエロ本で想像力を鍛えた。此れも大事だろ!
464 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 20:25:22 ID:kazkUNXy
>>462 もっとも基本的な事は、相手を思いやる想像力だ。
結婚して将来共に暮らすつもりもなく、できてしまった時の相手への負担も考えない。学生で、何の保証も覚悟もなく、自分の興味と欲望のままに行動する。
そんな人間を増やす教員が横行している。
マスコミは、軽い男女交際を煽り、教員機関が後押し。未来を考えない男女交際など、ただの卑しい遊びでしかない。
そして失敗したと言っては、友達同士で中絶費を集めたりする。生命に対する尊厳など、微塵も感じない人間の大量生産である。
そんな相手と過ごして、思いやりなど育つはずがない。いじめを見ても、苦しんでいる人を見ても、何も感じない人間。
465 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 20:36:45 ID:kazkUNXy
補足するとな、戦争に遂行して行く時代、軍は日本男児を育てるために、赤セン、青センと言って、国が推奨する売春宿があった。そこである年齢になると、男には売春宿で女遊びを覚えるための、チケットが配られた。これは国策だった。
なんのためか。簡単に言えば、国民の家畜化である。もっとも個人が守ろうとする、人間同士の絆を絶つのである。
以降、男は女を道具のように見るようになる。日本軍が強姦魔だらけになる出発点だ。
彼らに取って守るもの。それは天皇を頂点とした国体だった。その後、この国がたどった先は聞いたことあるだろう。
メディアや教員でセックスを煽るのは、人間性を基本から打ち砕くことにある。雑民どもは人間でなくともいいんだよ。労働力か兵力だ。
466 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/25(火) 20:38:37 ID:kazkUNXy
467 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/28(金) 01:03:54 ID:yrW5/avf
金曜たまに上げ
468 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/29(土) 03:26:45 ID:tqKwT9yI
というわけで手始めに、少女漫画のエロを全規制な
あと女性向け雑誌のエロ特殊も無しの方向で
何だよ!少中学生が読む少女漫画で学校でセクロスシーンがあるとか
小年誌は規制がんじがらめなのに
何?この差は!
469 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/29(土) 09:36:55 ID:s9htggrI
喪男板とかみてると、
逆にあまりに遅すぎるのも人間性に問題がでてくるような。
普通がいちばん。
471 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/31(月) 01:00:32 ID:9I59nzvc
>>470 確かに幼女に異常な興味を持ったりとかいそうだ。
大人しく余生を迎えてほしいが、中にはやばいのがいるかも
472 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/31(月) 01:09:37 ID:sJAfZQYb
つうか、俺は彼女いない歴=年齢の童貞だが、将来絶対に母親みたいな大卒の女とは結婚しない。
そういう女ってのは大抵躾が厳しく子供の精神が異常をきたすことになる。
それで高齢童貞が生まれるんだよ。
性交渉は男の場合早いにこしたことはない。
じゃないと、俺みたいに精神崩壊の一歩手前まで行くだけ。
本当に人生が辛くて悲しい。
473 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/31(月) 19:33:53 ID:9I59nzvc
475 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/08/31(月) 22:22:18 ID:sJAfZQYb
>>473 もうなんかいろいろと限界だわ。
いろいろと悲しい、面白くない。
>>474 どこがスレ違いなんだ?
俺のような事例はスレタイを語る上で避けては通れない事例だと思うが。
少なくとも男は性交渉は早ければ早いほどいいと思う。
476 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/01(火) 19:58:16 ID:zzTvP8Xw
早かったら何か特典があるのか?
今流行りのポイントが付くとか?ww
477 :
※:2009/09/05(土) 17:03:12 ID:e66ZRK2W
ちょうど息子の健之が高校進学を控え、小学校5年生だった娘の久美子も初潮を迎え、
絶好のタイミングだと思った私は、2人に避妊について教える事にした。
言葉で説明するだけでなく、実際に健之に装着させてみた。健之は照れ臭そうだったが、
同時に妹に自分の男らしい部分を見せて、少し誇らしそうでもあった。
あれから3年経ち、大学生になった健之は未だセックスの経験は無く、コンドームを
装着する機会もあれ以来無いが、現在中学3年生の久美子は2年生の夏に初体験、その
相手の彼とは今も続いているが、セックスの時には必ず避妊をしている。これは久美子の
方から彼にはっきりと言っているそうで、私の教育の効果があったと思う。
(朝倉靖子「性教育に関する考察」頚草書房・1992より)
478 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/12(土) 15:16:39 ID:FprJtYSu
479 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/12(土) 15:18:22 ID:FprJtYSu
>>477 もう教育で、セックスは遊びの一つになってしまったな
480 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/12(土) 15:19:23 ID:FprJtYSu
>>477 もう教育で、セックスは遊びの一つになってしまったな
481 :
※:2009/09/24(木) 21:56:35 ID:cH6s1O+e
中学生にもセックス経験者はいるのです
10年前の中学生にセックスについて聞くと「エーッ、ヤダー」。
それが今では「もう、やっちゃったもん」。
もちろん、これはごく一部だろうけど、中学生にとってセックスの話がタブーでは
無くなってきたのは、事実だ。
実際、セックス経験済みの中学生に話を聞くと、「処女じゃなくなって、なんかスッキリ
した」、「楽しいし、気持ちいいから」、「こんなにいいものなのに、知らない人はかわいそう」
などと、なかなかショッキングな答えが返ってきた。
(「中1時代」09年4月号より)
482 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/24(木) 22:50:07 ID:pWe73mq1
その裏では大量に死しまくる水子たち
スレタイのとおりだと思うが女性に
相手にされなくて二十代後半にも
なって、いない歴年齢で童貞だと
完全に歪むよ。もうどうしていいか
解らないんだよね。
484 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/27(日) 01:35:24 ID:PU8FKfkI
>>483 適当に金稼ぐようになったら、ちょっとそんな店に行くのも必要なのかもね。
485 :
万一毛マチソコ先生♪^*-:2009/09/27(日) 01:51:01 ID:0lZOhdEE
>>483 この手のことに限らず、日本人てほんと借り物の価値観に惑わされる
ほど思考停止してるわよねw
もっと文化的教育というか、本当の意味で知識だけでなく知性を育む
教育しないとだめなんじゃないのw
486 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/27(日) 02:31:55 ID:U4HK5xLi
自演という借り物の価値観がないと自我を保てないマキグソお疲れははは
487 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/09/27(日) 09:24:40 ID:PU8FKfkI
488 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/04(日) 22:34:38 ID:ARQUN5On
今、若い母子家庭が増加し続けている。
何も考えないで、犬猫同然に交尾を繰り返し、出来れば男は血迷い結婚。しかし、人間性が育っていない二人の生活は、直ちに破局。
残された子供は、生存の危機に晒される。
人間性を育てなければ、具体的に不幸がやって来るのである。そしてその規模拡大は、地域や国そのものを傾けてしまうのである。
子供が社会の財産ではあっても、頭の悪い二人には社会は冷たい。ましてや自業自得な不幸に対して、社会は非常に冷たいのである。
もっとも気の毒なのは、何も知らずに生まれてきた、その子供。
はっきり行って、バカは去勢すべき!
489 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/05(月) 03:50:58 ID:mJMCScaP
するなとは言わない。するならゴムしなさいと。
つまり学校では、ゴムするならしていいよ、と教えてんだ。
西洋に比べりゃそれはまだマシだが、もっと直接的な、かなりエグいこともやり始めてる。日本どうしたんだ。泣ける。
490 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/05(月) 23:53:43 ID:I0Wx24Uk
>>489 いや、するな。
肉体関係とはつまり、人間関係である。遊び感覚で人と向き合ってはならない。
ろくなものにならない。
491 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/06(火) 00:27:09 ID:HGTarLLr
僕は二十歳で童貞喪失でした
492 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/06(火) 01:02:52 ID:9GrnDe4c
>>491 それが自己を支えてる現実に驚愕。
それほどまでに個人から尊厳を奪ってしまった教育に憤慨する。
童貞だの処女だ、そんな話は微々たる個人的問題でしかない。
493 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/06(火) 03:19:51 ID:8tGFUA1v
>>490 もちろんするなが絶対に正しいんだが、
教育の現実を語ったまでだ。
494 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/06(火) 23:57:07 ID:9GrnDe4c
>>493 難しい問題でもあります。
心と体の成長のアンバランスさに加え、社会的基盤が問題になって来ます。
495 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/07(水) 11:54:04 ID:TQRTn/P9
そもそも性体験を急ぐ奴らは
自慢したいか、学校での体面を
保ちたいって浅はかな考えからだろ
496 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/10/08(木) 01:02:09 ID:I6elj1vH
497 :
名無しさん 〜君の性差〜:2009/11/11(水) 13:04:43 ID:2u+5OxLs
三百まで読め
498 :
名無しさん 〜君の性差〜:
今でも教育関係者は「不純異性交遊」とか言うのかねぇ?