比喩の基本 (処女:非処女)=(新品:中古)
●身体的な状態から見た女の分類
【処 女】 一度も性交経験がない女。
【非処女】 〔貞操中古〕
一人の男とだけ結婚を前提とした性交経験が有り、
関係が続いている女(相手の男本人にとっては中古ではない)。
〔中古〕
貞操中古以外の非処女。当スレで一般的に「中古」と呼ばれる。
「肉便器」と蔑称されることもある。
●結婚状態の分類[男の視点による]
【処女結婚】 妻が自分としか性交経験を持たない。
【中古結婚】 妻が自分以外の男との性交経験を持つ。
●結婚相手として考慮する一要素としての異性の性交経験の評価
(−) (0) (+)
童貞&非童貞
← 非処女 処女 :本人以外との経験を積むほど評価が下がる
●これまでにほぼ確定している事項
・結婚相手が処女である、あるいは自分とセックスするまで
処女であったことを、非処女であったことよりも喜ばない男性はほとんどいない。
・交際する相手が処女であることを、非処女であることよりも喜ばない未婚男性はほとんどいない。
(例外:セックスの快楽だけを追求し、処女を面倒くさがるヤリチン)
■非処女は中古 Part 209
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1121412546/ ■非処女は中古 歴代スレッドへのリンク集(非処女は中古 Blog)
http://blog.livedoor.jp/virjin
2 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/16(土) 03:51:58 ID:xoxzyek/
2げと
3 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/16(土) 03:57:01 ID:+T3Cj4Ga
もうやめろ。おまえがわめいたところで処女は増えないぞ。
小柄でおさないロリータ限定ならお前の意見は社会に有益だぞ。
だがムチムチ女を処女にしようと考えるのは社会秩序を混乱させ有害。
お前はどっちなんだ。言え。正義か邪悪か。
4 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/16(土) 04:07:16 ID:+T3Cj4Ga
邪悪な長身豊満マクオタならスレは2度とたてるなよ。レイプがお前の
せいで起こるからだぞ。長身豊満がやりまんなのは社会を防衛する手段。
13〜14で喪失するのは当然のことだぞ。喪失しないとレイプ起こる。
お前がロリ限定なら、おおいにスレをたてろ。12歳 身長125の
ヤリマンは最悪最低だぞ。ロリは25結婚まで処女なのが性病予防だ。
おまえはこのことを考えているのか。社会への自分の影響を。
5 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/16(土) 04:13:29 ID:+T3Cj4Ga
普通の女は17歳ですてるのが正しい。しかしロリは20でも
中学2年程度の肉体。こういう子は肉便器にしてはいかん。処女結婚だ。
だから、スレを「ロリボディーでありながら肉便器中古はキモい」と
すべきだ。こうしなければならない。
6 :
保守:2005/07/16(土) 23:06:53 ID:y28f1Koc
若くて美人で性格が良い非処女と上手くいきそうです。
処女じゃないのは残念だけど、
これ以上はなさそうなので妥協することにしました。
前彼とどんなことをしたのかな?
はぁ・・・
7 :
例外野郎:2005/07/17(日) 00:06:41 ID:D9xFdvAn
処女結婚ですが、嫁が他の男と一度もしたことがないので
(だから処女結婚だっつの)、他の男とヤッテこいと指令を下しました。
条件は一人につき二回までで、一応その結果を報告すること。
嫁は約2名のメル友とヤリました。
しかし年月によるもの意外に愛情が薄れることもなく、俺に似た子供も
生まれて一緒に暮らしてます。
おれ以外に経験がないって怖いし、経験になるし、世間が広く見えるし、
一皮剥けた感じで女としていいと思う。
おれもヘルスやソープに行くときはいまでも「行ってくる」って言うし。
男女を越えた関係を築いてます。以上言いたいこと終わり。
処女派と非処女擁護派がオフで会う。
普段罵倒し合っている者同士が会って酒を交わして語ると言う。
それも差しで語り合うと言う。
著しく不自然な状況である。
何が面白くて、女も交えずに初めて会う男同士のみが
差しで酒を交わして語り合うと言うのだろうか。
"差し"でなくてはならない理由とは何なのか。
○実は、処女派はホモセクシュアルでもあり、
相手のアナル・ヴァージンを狙っている。
つまり"差し"とはアナルへの抜き差しである。
○自身の容貌が醜い、対人恐怖症などのため、
多数のギャラリーが存在する状況を回避したい。
○複数のコテが参加する設定であると、
中の人が同一であるために自作自演が露呈してしまう。
○ナンパ勝負を回避するための逃げ口上である。
もはやシンドラー君を叩くほかには芸のない処女派が、
シンドラー君叩きを止めれば、
覿面にこのスレッドの書き込みは停滞する。
どうやら処女派も、シンドラー君を叩く以外には、
感想文を抜け出ない便所の落書きを書くことの
無意味さに無意識では気づいているのかも知れない。
しかし、シンドラー君をスルーすると決めておきながら、
その舌の根も乾かぬうちに、また叩きを繰り返す。
やはり嗜癖なのであろう。
シンドラー君を叩いて遊んでいるつもりが、
実はもうすでに完全なる嗜癖へと移行していて、
自身ではコントロールすることすらままならず、
哀しき習性に従わざるをえないのである。
もしシンドラー君のレスが一切なくなってしまえば、
自身の歪な自己満足さえも果たせなくなってしまう。
実態としては、シンドラー君の言う通り、
シンドラー君に遊ばれているという構図が正しい。
ごく一部の自作自演が好きな処女派のみかも知れないが、
昼夜を問わず張りついてレスを行うという
きわめて特異な習性の処女派である。
就労者であればいつ仕事をしているのか、
就学者であればいつ勉学をしているのか、
もしくは、何らかの浪人であるのか、
年金世代の有閑老人なのか、
はたまた、意外なところでは主夫などという可能性もある。
いずれにせよ、一番の可能性は引き篭もりニートである。
非処女一般をはじめシンドラー君など他人を罵倒することにより、
自身のフラストレーションを解消することが嗜癖となっているとは、
よほどネガティヴなエネルギーが精神に鬱屈しているのであろう。
もしくは崩壊寸前で自己肯定さえもままならない
自分自身の自己一貫性をすこしでも補償したいという欲求の顕現か。
いずれにせよ、マトモな精神の持主の言動とは到底思えない。
このスレッドはそのようなビョーキの人間のための隔離スレなのか。
そもそも、処女であることを客観的に見分けられないという現実に対して、
処女派は処女を見分けられるというソースさえも提示していない。
シンドラー君など他人の言説に対しては、
事細かに一つ一つご丁寧に検証して揚げ足取りをするくせに、
自分の言説に対しては、論点ずらし、スルー、「連敗乙」などで
逃げられると妄想している無責任な幼児性たっぷりの大甘ちゃんだ。
非処女を侮蔑するためには、
当然、処女であるか非処女であるかを判別できなくてはならない。
自身が判別さえできないものを侮蔑するなどお笑い種以外のなにものでもない。
処女派は非処女を侮蔑する言説を行っている。
つまり、処女派は処女であるか非処女であるかを判別できなくてはならない。
しかし、処女であることを客観的に判別する方法は存在しない。
したがって、処女派はお笑い種以外のなにものでもない。
お笑い種の親玉が"ロリの補強"もしくは"ロンリーの補強"ってところか(嗤
どうせ「コテ出せ」とかほざくのであろうが、
匿名掲示板でコテがあろうがなかろうが、感覚至上主義の処女派には、
内容だけでその発言が誰のものであるかを特定できるのではなかったのかな。
一貫性のない人間というのはトコトン矛盾しているものだ。
俺が誰であろうと、これだけご丁寧にわざわざ特徴を作ってレスしているのだから、
どのレスが俺のものかぐらいは容易に判別してもらわないと、
処女判別法などは夢のまた夢ではないのかな。
まあ、俺が"処女"を抱く場合には、
愛情たっぷり愛撫たっぷり愛液たっぷり、
じっくり慎重に気長に時間をかけて処女膜を柔らかくほぐして、
指が1本、2本・・・と挿入できるようになってから、
普通ならば破瓜といくところを、破瓜しないように細心の注意をはらい、
ゆっくりと優しく痛くないように貫通することにするよ。
それならば、処女派の膜ヲタにも優しいよな。
俺の抱いた"処女"のままの女が、まかり間違って処女派に回ることがあっても、
気の短い処女派が破瓜してしまえば、その出血を見て感涙にむせび、
後生大事にしてくれるのであろうからな(嗤
18 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/17(日) 17:54:23 ID:HrXRkbmH
19 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/17(日) 18:26:17 ID:o7iWbvFn
援交経験者を侮蔑するためには、当然、援交経験者であるか未経験者であるかを判別できなければならない???
20 :
名無しさん 〜君の性差〜:2005/07/17(日) 20:11:56 ID:/saCztgN
しかし、このスレは本当に揚げ足取りの好きな人間ばかりだなw
ある行為の行為者に対してその善悪を判断する際には、
まず行為者に帰属するその行為の善悪に基づいて判断される。
ある行為が法規的もしくは倫理的に悪であると自明に判断される場合には、
その行為の行為者は悪であると判断される。
ある行為が法規的にも倫理的にもその善悪の判断がはっきりとつかない場合には、
その行為に係る行為者と非行為者とを識別した上で、
その属性の差異を比較して、その行為者の善悪が判断される。
当然、合法的に性交を経験するという行為については、
法規的にも倫理的にもその善悪の判断がはっきりとつかない事例であり、
その行為者の善悪を判断するためには、
その行為に係る行為者と非行為者とを識別する必要があるだろう。