【CharmKids/Skrike】チャームキッズを見守るスレ43

このエントリーをはてなブックマークに追加
496名無しさん@お腹いっぱい。
http://www.unicef.or.jp/special/0705/
やはり父は巧妙に私の性の自覚がまだ薄いことに付け込んだのです。
そう思わなければ私は物心つく頃にはすでに自分に自分の性を不特定多数に露出する変態的な願望を持っていたことになってしまいます。
そうは思いたくないですし、ましてや他の人からそう思われるのは耐えがたいことです。
父が子どもの頃の私を撮った写真は父が失踪してからは見たことがなかったので、実家に帰ったときに当時の写真を探したのですが、
なぜか父が私を撮った「普通の」写真は1枚もありませんでした。
母に残っているか聞いてみようとも思ったのですが、
母がもし父のやったことを知っていて、
そのことを私に告白しなければならない羽目になってしまうとしたらお互いとても辛いので、聞くことはしませんでした。
私は、自分が小学生の頃までに撮られた写真(母はカメラを持っておらず、私を写真に収めることもありませんでしたが、
学校などで撮られたものがいくらか残っていました)を全て誰の目にも触れないように厳重に保管しています。
それでも、
小学校のクラスメイトなど当時の私を知る人がインターネット上で私の裸の写真を見つけ、
それが私であることに気づき、そのことが噂として広まったらどうしよう、という恐れを常に抱いています。
そして、夫や、なによりも、
これから欲しいと考えている私の子供にだけは絶対に知られては困るのです。
今回このような形で私の体験を述べたのは、「幼少時に自分がポルノ画像に撮られたこと、
そして場合によってはいつまでも誰もが入手しうる状態に置かれていて、
回収することはもはや不可能であることに傷つき、さらにはその事実が暴露されることをひたすら恐れている女性」が実際に存在すること、
そしてそのことは「小さいときのことだから」で済まされるものでは決してないことを多くの人に知っていただき、
もうこれ以上少女がポルノの被写体にされることを防ぐための措置がより進められることを願ってのことです。
具体的には取り締まりの強化と、
罰則の厳格化、子供にできるだけ早い段階で性的に身を守る自覚を持たせることなどが必要であると考えます。取り締まりの強化についてですが、もちろん、
レイプ犯がたとえ死刑に処せられるとしても女性がレイプされることが完全になくなる日はおそらく永遠に来ないのと同じく、
こうしたら少女がポルノの被写体にされることは完全になくなるという解決策はないでしょうが、私の父のように(私はもし父が生きていたら私がこの手で殺してやりたいぐらい憎んでいます)
少女をゆがんだ欲望を満たすための道具に使う卑劣な人間たち(撮ろうとする人間だけでなく、それを求める側、商売に利用しようとする側も含めて)
にはしかるべき制裁(レイプと同等の処罰をするなど)が加えられることを切に望みます。
私の意見は被害者ゆえの極論と受け止められる向きもあるでしょうが、すくなくとも現状よりさらに厳しい取り締まりをするということが必要であると考えます。
また、子供にできるだけ早い段階で最低限の性的自覚を持たせることは絶対に必要で、可能な限り早くに行うべきだと考えます。
性的自覚といっても「自分の性器は大切なところであり、決して他人に見せたり触らせたりしない」「相手が親や親戚などであっても、写真やビデオに撮らせない」という単純なものです。
これはオムツが取れ、トイレが自立した子にはもう教えるぐらいでも早すぎることはありません。
私もこのことを徹底されていれば少なくとも自分から性器を晒して被写体になるなどということは、例え父に言葉巧みに求められても拒否する気持ちを持てたでしょう。
以上の対策にひとりでも多くの方の賛同をいただき、
わずかでもそれが実現の方向に向かうならば、このような匿名ながらしたことも報われると考えています。