309 :
フルーツパンチ:
うんこが1キロ出る、永井杏ちゃんに超憧れちゃった^^。でもどうやってその特大のうんこが出るのかが気になる;;でも特大のうんこを出すって事は永井杏の体は健康だね^^。
でもドス黒いと、マジ臭いはうんこを貯めてなると思う。永井杏はうんこを貯めてる時、大腸が汚いって事だね;;
ついでにドス黒いとマジ臭いで思ったんだけど、永井杏が屁をこく時、臭そうだね;;
おならを貯めるとよけい屁が臭くなって、屁の音がブリブリになる;;でも何かの時、屁を貯め過ぎて、もう限界な所でみんなの前で屁をこいたら、ちぃっとやばそう。
トイレに入る前まで屁を貯めて、トイレに入った時、ほかの人が使ってて、その隣で屁をこく時、猛烈な音を出しながら、1キロのうんこをするのは無理だと思う。
うんこはしても誰にも聞こえないのはいいけど、貯め過ぎた屁をこくと猛烈な音が出てすごく恥ずかしいと思う。そういう時、友達が隣のトイレを使っていたら、永井杏は平気でこくかな?