575 :
ひ○り○と:
2週間ほど忙しかったなか、一生懸命自作自演を頑張った自分を誉めてあげたい。
状況を見る限り本当は辞め時だろうが・・「安倍氏」もこんな気持ちで続けてしまったんだろうか。
>>542 ありがとう。
>>543 織田信長を探して、木下藤吉郎になるべし。ただご老人に「都合の良い存在」になる為には相当忍耐がいる。
>>549 18才以下のワイセツ行為でマスコミが騒ぐのは、対象が「女」である時ばかりだ。それは一見すると女有利の社会に見えてしまうだろう、が。
>>560 俺の「地下」での妄想駄文より、地上にも特定商品について詳しく記し真実にしか見えない上手なお話が溢れている。それらが何も言われないのは「匙加減が良い」から。それさえ間違えなければいい。
賢い2ちゃん住人はよーく御存じだろうが、マスコミとは情報を売り物にする限り一人では生きていけない。
相手を攻撃しなければ殺られる国ならともかく、この国は喧嘩しなければとりあえず生きていける。「子供の喧嘩」は上がやらせているだけ。
>>570 したいことをして生きないとつまらないだろう。文の下手さはどうしようも無い。
576 :
つづく:2008/01/31(木) 04:25:40 ID:ustgL9R8
>>569 突然だが「犬」の躾の話。
成犬ならともかく、さすがに子犬は普通はそう簡単に「はいどうぞ」とはできない。
「あの場合」は映像を表に出していた。犬自体を外に売って稼いでいるならそんな危ない橋は渡らないだろう(昔は違ったようだが)。狸の玩具であったとみるべき。
ただこの手の晒し物になった犬は必ず裏に流れてくるので、顔は覚えておいた方が良い。いつか己が手にする時もある。
例えば有名な「西」の素犬シリーズの犬は「電気屋から南」にもいた。勿論「できる年齢になっている犬」だが。
4年ほど前だったか、俺は京都である「出演犬」と会う機会があった。素直な子で「出演」も含めて「裏」の人間である彼氏へ貢ぐ金を作っていたらしいが、「顔バレ」したから別のミナミの店へ行くと言っていた。
大事なお仕事に対する抵抗を取り除く「躾」は大きく分けて、嫌がる犬を袋小路に追い込んで「せざるを得ない」状況にしてしまう「ハード」と、まずは店長や代表世話人がやり方を教えながら、逃げ道を作る、餌を与えるなどうまくケアしながら慣らしていく「ソフト」がある。
最近は壊れやすい犬が多く、また「監視カメラ」があり、壊れた犬を隠し切るのは難しい故に昔よりは確実にハードが減った。だが少ないわけではない。
目立つ「追い込み」や「無理やり」を平然とやる背景は想像できるだろうから書かないが、ただ一つ「上しか見ない」、逆に言えば「下を見るのが恐い」犬には、以前話した宗教団体のやり方はタミフル並みによく効く。服用後に頭が狂う奴がいることまで同じだ。
577 :
さらに:2008/01/31(木) 04:26:08 ID:ustgL9R8
大半の犬(特に成犬)は(客が未調教の犬を望まない限り)普通は客に渡すからには(主に)店主によって「躾済み」。逃げられたり、客に粗相をされたら困る。
それが己の存在理由だと消極的にでも弁えて来るし、さらに多くの利益を得ようと狙う賢い犬が多く、さらには吸血犬もいる。
「調子乗り」程うっかり噛みつかれて血を吸われる。
また昔からの常套手段で「粗品」に多いのが、店主が気に入った「調教済の接待用犬」を買い付け業界に持ち込む方式。
「水風」からが一般的だが、見習いの昇格や業界内で使い回すこともある。
例を挙げよう。俺が6年前に飼っていた当時20才の「水の雌犬」が、俺が捨てた後、近年新しい飼い主に連れられ「子供」の雌犬として業界に出てきた。
「製造年」も含め改造していたが「ある身体の特徴」はそのままで、何より商品名が一緒だ。間違い無い。捨てた後を全く知らなかった俺は、見つけた時大笑いしてしまった。
この雌犬は「粗品」として主に現場で働き多少の露出を得たようだが、今は・・。
理由は簡単、俺と同じで飼い主や提供先が飽きたからだろう。確かに豊満で従順、味は良かったが・・華が無い。すぐ飽きてしまう。
俺の飼い犬時代、昼間に有名な公園で玩具にしたのだが、「太陽が暑い」という理由でそれ以降外での交わりを拒否されてしまった。元々根性のある犬とは思えず、このまま消えていく(もう消えているかもしれん・・)だろうが、まあ思い出作りだろう。
躾された犬と遊ぶ時、俺は基本的に乱暴には扱わない。「話がしたい」から。だが噛みつかれないよう一線は引く。基本的には「飼い主」にはならず、あくまでも遊ぶだけの「犬形」で「穴」しか用はない。
犬屋からしても変に気に入られすぎると色々厄介だから、割り切ってもらえる方が都合が良いと思う。
だが今は一匹、店長からの売り込みで貰ってから数回遊ぶことになり、事実上俺が飼い主になってしまっている犬がいる。
その話を書いたらここを去ろうかと思っている。
藤吉郎も若い頃は信長様に掘られてたんだろうか
信長「猿!たまにはぬしの汚い尻でも味わってみるか!」
秀吉「お、お許しを・・・アッー!!」
ひとりごろさんは、どうやってこのスレを知ったの?
もともとこの板の常連?それとも、他板の枕スレから飛んできた?
ひとりごとさんの話を聞いて
芸能界への憧れが消えました。
闇の世界に入る前に真実を語ってくれて
ありがとう。
助かりました。
私は5年前から9歳の子猫を愛でております。
今年でその猫は14歳になり、だんだん私との"遊び" にも積極的になってきました。
ちなみに私はその猫の親猫ではありません
ひとりごと氏の周りにも私のように、
長い時間をかけて自分好みの猫を作り出す方はいらっしゃいますか?
582 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 02:29:18 ID:3ekd51Et
うーん これが本当だとしたら 独り言氏のような生活をしている男、
つまりヤクザのDNAを引く人間、路上拉致→レイプをしたり 裏の世界
とつながっていて 豪華な暮らしをし、やりたい放題で豪快な生き
方をしているそんな脳内構造をした豪快な人間がこれほどの自己顕
示欲を持っているだろうかと疑問に思ってしまう…
>>582 いや、それだけではないと思う。
げんにひとりごと氏は片目を失いそうな目にもあってるし
584 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 02:35:28 ID:3ekd51Et
逆にこれがすべて単なる意地悪心からの「創作」だったとしたら…
全く共感し理解できる。幻想を抱く純情馬鹿を嫌悪する感覚は普通
に多くの人が持っているし そんな人間をいじめたくて仕方
ない人間は現実世界はもちろん 2ちゃんねる住人に非常に多いのは事実。
こう考えるとすごく自然な感じがするし、
585 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 02:40:02 ID:3ekd51Et
創作意欲満々でパソコンに向かう男の姿が容易に想像できてしまう。
話の内容はすごく精密で少しの破綻もなく、まさに見てきた事のように
感じられる
精密で読み応えがあり エネルギッシュな長文連投
これがすべてを不自然に見せてしまう。
586 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 02:43:04 ID:3ekd51Et
>>583 いやだからさそれ程の人間がだぜ?
って言いたいわけ
氏の人生が過激でハードであるほどこの濃い〜濃い〜長文連投が不釣り
合いに思えてくるんだな
「パンとサーカス」
テレビはサーカス
芸能人はサーカスのピエロ
精神的盲目になる民
__
/:::::::::::: ̄`ヽ
/::___:::::::::::::::::::::\
,. ' ´  ̄ ̄ ̄ ` ` ヽ// ``ヽ::::::::::::::::::\
/ / \ | \ \::::::::::::::::゙、
| / ノ\.ヽ | / \ ヽ::::::::::::::|
,. -―┴‐;;'´/. | ゙, l/ ヽ `、:::::::/
/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;7 | .| | ゙, Y/
l;;;;;;;: .:;;;;;;;;;;;;;;;;;/. .! ,' | / 〉 .// もう社長さんの接待するの疲れた・・・
!;.,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// l_ノ;:/| /  ̄ ``y' ハ // 助けてよミサトさん、アスカ、綾波・・・
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ノ::::::::::ヽ ハ___/::::ト、 .//
ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/-、,,,_::::| |::::::::::::::::::::;' `'Y/
|ハ/V\ト、l _ `ヽ、___,イ::::::::::::::::::/ // >
ヾ三___/:::::/``'ー- 、,___/:::::::::::_/ ,//「|
\:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::,:r‐ ''"´ ,.-'´ // .|.|
`!:::::::ヽ:::::::::::::::::::::ヾヽ-‐ '"´ヽヽ,// |.|
「::::::::::::\:::::::::::::::::::ヽ. //\ |.|
/-ミ/‐ァ:::入::::::::::::::::::::ヽ. // ヽ\!.!
∠_ | // .\::::::::::::::::::ヽ. // `ー′
〈. ヽレ'ノ \::::::::::::::::::゙,//
`` '' ´ _):::::::::::::/〉
/ ヽ ヽ;:::://
l />.` /
` 'ー‐ '' ´
自己顕示欲の塊が2週間も投稿我慢できるかな?
ワインの話も妄想なら自力で解決したと書きたくなる、己を誇示したいならね。でも最初に失敗談から入っている。
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 17:40:37 ID:3ekd51Et
いや ちゃんと読んでくれ 自己顕示欲とは思えないって言ってんの。
意地悪心から童貞ネラーの幻想破壊を狙ったんじゃないか?
>>590 もしそうならこんな場末のスレを選ばないと思う。
他の枕スレにはその童貞ねらーがもっとたくさんいるけど、このスレで話題になってからも、ひとりごと氏は他の枕スレには全く顔を出してない。
悪戯心があればここまで完璧に通用するとわかったら他の枕スレに絶対行きたくなると思う。
ひとりごと氏は自分の書いたものを多くの人には読ませたくないようにしか見えないし、童貞ねらーやリア厨にはこの文の裏に隠された真意を理解できないと思う。
>>542みたいに幼稚な粗探し?をして終わりだよ。
オシムと馬鹿な日本マスコミの関係みたい。
他人のせいにして何もしない
>>542からよりによって「お前は怠け者だ!」とか罵られても「ありがとう」と余裕で返答できる人が、チンケな悪戯心で動いているってのは矛盾してない?
>>585 >エネルギッシュな長文連投
最初から作り話だと決めつけているから長文がエネルギッシュに見えるんだろ
事実をダラダラ書くのにエネルギーはそう必要無いぞ
投稿時間から見ても帰宅後に2ちゃんに来てスレを見て返事を書いてるっぽいしな
それ以前にあの程度を長文なんていうのはネラーの感覚
どこの会社もプランナーなんてのは企画書の10枚20枚くらい平気な顔して書き上げる
負け組には辛いことが平然とできるエネルギーがあるから勝ち組なんだよ
信頼性に非のうちどころがないのにたくさん書いているから信じられないという理屈自体よくわからん
見てきたように書けるのは何故なんだ?
ひとりごとの話をどうしても信じたくない童貞ネラーの必死の否定にしか見えん
>>591 >幼稚な粗探し
どこがどう幼稚なのか何が粗探しなのか指摘しないと
ただの罵倒でしかないぞ。
そもそも俺は
>>540の粗探しをしたんじゃなく馬鹿なこと言ってるから
それ自体を馬鹿にしただけだが?
>>592 >他人のせいにして何もしない
レッテル針?
ありがとうと言ったのは俺の忠告を
>>540が真面目に聞いたからだろう。
少なくとも良心の呵責を避けているお前等よりは誠実な人間なのは確かだな。
それでは
>>591に、
>>542のどこがどう幼稚でどこが粗探しなのか
明確に指摘していただこうか?
もちろん何の考えも無しに印象だけで「
>>542は幼稚で粗探ししてるだけなんだぁ」とか決め付けたわけじゃないから
もちろんちゃんと言えるよね?
それと
>>592にも、俺のどこがどう他人のせいばかりにして何もしないという結論に導いたのか
説明してもらおうかな。
それもちゃんとした説明でな。
では
>>591さんと
>>592さん、説明をどうぞ↓
さあ早く答えていただこうか、
>>591さんに
>>592さん。
わざわざ自分のスレに長文の貴重な情報を投稿してくださる奴に幼稚な粗探しをする理由は何?
こいつがわざわざ自分のスレに長文の貴重な情報を投稿してくださる奴だからこそ俺はちゃんと注意したんだろが?
そもそもどこから他人のせいにして何もしないなんてものが浮かんだの?
どうやってこんな短い文章&レスからそんな結論を導いたの?エスパーかアンタ?
しかも
>>592は俺のレスポンスである「それは怠惰な思考だ」というのを「お前は怠け者だ!」に曲解して
わざわざ俺の文章に悪い印象もたせようとしてまで罵ってるよねェ。
それについての謝罪もないのかな?
なあ言ってごらん?
>>591に
>>592 今すぐに言ってみてごらん?
ほれほれ↓
597 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/02(土) 07:46:52 ID:NUk2fVDf
598 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/02(土) 08:29:14 ID:Yc3EKc/V
なんだっけ??AKB48だっけ、凄いらしいね
どうやら俺の勝利のようだな
チキンが
これにて
>>591-592は敗北
俺の完全な勝利となった
結局この2人は俺を貶めたかっただけのようだな
今日も寒いね
なるほど。なぜひとりごと氏が
>>542に対して「ありがとう」なのか、よくわかったよw
ひとりごとに転がされている老人達も、彼を「俺の忠告を良く聞く誠実な奴」と思っているんだろうね。
真の礼儀を見た。
606 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/03(日) 07:06:54 ID:6wpHIQNm
すんません取り乱しました
>>606 謝るなら誰だか名乗らないとね。
スレ違いだからどうでもいいけど。
608 :
他スレより:2008/02/03(日) 18:25:05 ID:RTTt/OEO
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1201271833/ 868 闇の声 age New! 2008/02/03(日) 11:53:07 ID:yG2AfHU4
質:再びの枕営業全盛と聞いたが?
答:枕営業って言ってもね、女優やタレントの話じゃないのさ
政治家や官僚達は知的でツンとすましたお嬢様を陵辱したがるね
同時にあの”お嬢様”達はそれぞれにスポンサーがいる
億単位の金で買われているのだけれども、スポンサーと政治家や官僚との
橋渡しをする事で、局内の影響力を増すのさ
その金で、次にレギュラーを得るのは誰か・・・戦争だな
女優やタレントは出せて何百万単位だ・・・トップクラスだって一千万持ってこいで
出せるのはそうそういない
しかし、あの”お嬢様”達は出しちゃうんだよ
《後略》
609 :
つづき:2008/02/03(日) 18:26:23 ID:RTTt/OEO
880 闇の声 age New! 2008/02/03(日) 13:44:12 ID:yG2AfHU4
《前略》
質:腐敗の陰に女有りだな
答:不思議でしょうがないんだが、女もろくろく抱いた事がないんだろう・・・
女を宛ってやると、気が狂ったみたいに責めるんだよ
仕事に差し支えるから、顔や体には傷つけないでくださいと言うんだが
言葉責めが多いね
女に罵声を浴びせて、俺は偉いんだぞと自慢するんだ
威張り始めると、顔を紅潮させてペニスなんか爆発しそうな位勃起する
怒鳴って何もしないのに精液をその辺に撒き散らしちまうのまでいるよ
そう言う連中は逆に責められて辱められるとその虜になる
だから、”お嬢様”でアブノーマルなSEXにのめり込んで、今度は
責められる方を覚える
大抵Mだからな・・・政治家や官僚ってのは
締めはクスリだ・・・それでもう逃げられないね
>>608-609 今までのひとりごと氏の話と完壁に合致する。想像以上に数多くの魚が売買されているってのはこのことだったんだろう。
失礼な言い方だけど女優・タレント程度はまだまだ若造のひとりごと氏達や中の上あたりの食べ物だったと。
女優・タレントの中にも億単位の金を出せるお嬢様はいると思うけど、それらは小物に食われないよう守られている、大物の為に。
そして何故彼が薬を執拗に嫌うのかもわかった。もう枕の有無を論議する次元じゃないね、これ。
美少年はやはり天然ものに限る
枕用としては量産の利く美少女のが多そうだな
612 :
ひ○りご○:2008/02/04(月) 00:12:15 ID:+tza/Ykh
>>572 広告と言うのは出す方も出る方も「下」に対する[最大の詐欺」で「最大の見栄」。
世間一般がよく見聞していたCMが消えたら、その企業は潰れる一歩手前。出る側も同じ。何千万程度をケチっては駄目だろう。
ただ・・。
この後に続く「この場所に関わるような話」は書かないが、地下から見て「これはおかしい」と地下で百万人が騒ごうが「テレビ一台」に勝てないことも含め、地下住民の御存じ・御想像の通りだろう。
あと追記すれば、見えない手で見えないように金を持っていくから幽霊と呼ばれる。
また日本企業のコストカットなどただのお題目・上の自己満足だというのは、現場の人間なら皆実感しているはず。
>>580 体を張れば大金と名誉が入る・・かもしれない。これを楽と思うか、苦痛に感じるか。
もし君が(男女かかわらず)世間から「美人」と呼ばれるなら、賢くなければならない。最低護身術は学ぶ必要がある。
だが、実際のほとんどの「美人」は持ち上げられるが故に学習を怠り、そこを俺達に狙われる。
だから美人の大半は最後は不幸になるか、不幸であることさえ気づかない。「お嬢様」でも、だ。
こんなことを教えたら獲物がいなくなって困るだろうと思うかもしれないが、心配無用。その程度で枯渇しない。
先人の努力のお蔭で、地上には「馬鹿な美人」が溢れているし、作れる技術もある。
613 :
つづく:2008/02/04(月) 00:12:42 ID:+tza/Ykh
>>581 失礼ながら私より御年配だと推測させていただきますが、尊敬すべき御方です。
以前も書いたのですが、家を継がせる直子より、自由に扱える側室の子、もしくは血縁のない子猫を10年、20年先を見て、愛でながら育てている方は多いです。
上の世界で無くても多いでしょう。日本人は外国人よりはるかに「マラソンが好き」ですから。
折角の努力を台無しにしてしまう方もたまに見ますが、貴殿はそうならないよう、これからも大事に育ててあげて下さい。いつかは旅立たせるとしても。
私もいつのまにか5年間飼い続けている猫がいますが、幼い頃の経験から他人に恋愛感情を持つことは恐らく一生無い「畜生」なもので、かなり割り切った関係です。
それでも自分で芸を仕込み、それを受けて猫が成長していく姿を見るのは確かに楽しい。今の飼い猫も学校卒業後別人の様に変身し、正直驚かされました。環境の変化は仔猫を大きく変えます。リスクもあるでしょうけど。
・・と育成論を展開しながら、今まで飼っていた他の猫は飽きたらあっさり捨ててきました。今の猫もあと2・3年は飼い続けるつもりですが。
>>582 意地悪は楽しい。できるなら御老人やあの方々にも意地悪したいものだが、恐くてできない。
・・実はMのようだから、苛めると悦ばれるのかもしれないが。
>>610 告発・見聞録と言うのは、俺の妄想も含めて大抵がその人物の視野内での「一面」であって、それが全てであると思わない方がいい。流行ではあるかもしれないが。
ただ「泡時代の再来」という指摘は正しい。「コストカット」というお題目で強引に作った泡時代だから、「下」は泡が舞う社会を実感できないだろうが。
あの時代にあった「あるもの」と似たようなものが何故か今もある。それはその「あるもの」が初代も2代目?も「下向け」に見せて実は「上向け」だからだ。
人間の「猫」を相手にしているうちは、まだ甘い。
ぬこは本物に限る。妥協してもチワワまでだ。
ひとりごと氏コメントありがとう。
理解力がなくて大変もうし訳ないんだが
お嬢様って存在がいまいち理解できない。
例えばどんな人のことを指すのか
誰か教えてくれたらありがたい。
あるものって何だろう?
>>445 この前のあの警察の内部情報の流出事件とか知らんの?????
2chでもニュース系は全く見ずにこんな(U15)板しか見ないのか
官僚も馬鹿じゃない。薬にはまれば確実に自滅することくらいわかっているだろうから、誰もがそれに手を出すとは思えん。
>>608-609はたぶん極端な例で、それを誇張して「政治家・官僚」はみんなこうだとしているところが胡散臭い。
某スレに481氏が帰ってきてるんだが、ひとりごと氏の影響かな?
621 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/04(月) 21:13:39 ID:wwuJ2+wd
>>621 アナウンサーよりまだ女優・タレントの方がプライドもあるしお嬢様系の奴もいるし、金も集められると思うが。
>>613 >幼い頃の経験から他人に恋愛感情を持つことは恐らく一生無い「畜生」なもので
どうしたん?
世の中ってやはり悪循環なのかね。
624 :
○とりご○:2008/02/06(水) 04:34:57 ID:AnVBeEKG
>>616 >>621 そんなに深く考えなくてもいい。それを読む限り、おそらくその話通りの存在だと思う。
持ってきた「上物のお嬢様魚」が、偶々「今」はそういう「肩書き」だったと言うことは有り得るわけで、肩書きはあくまでもおまけ、拘るべきではない。
お嬢様魚は好まれやすい、とは思うが、「お嬢様魚」にも色々いる。今思い付く例を3つほど挙げておく。
1、普段はプライド高くツンとすました魚
2、普段から従順で育ちの良い大和撫魚
3、お嬢「ちゃん」魚
例の話に出てくる1のお嬢様魚は、申し訳ないが文章力が無い俺には、輪郭を伝える上手な説明が思いつかない。個人的に会話が出来ればヒントでも言えるのだが・・
2に関しては、初めて見た時俺でも気持ち悪くなったほど「御老人向け」の「雌魚品評会」があるのを御存じだろうか。見たことがあれば解ると思う。ここに並ぶ魚には1よりも2が多い。
なぜそこまで御老人向けなのかと言えば、勿論その後に御老人やその家族の食卓に運ばれていくからだ。
3は「この場所」にいる方なら、わかるだろう。
こういうお嬢様魚は、実は俺達若造の方が「魚市場」で素材を簡単に入手できる(特に1)。それをうまく育て、あの方々に献上する。例の文の通り大抵は色もつけるだろう。
献上するのだから、向こうから「あれが欲しい」とか言われないなら、表仕事に権利義務が発生し壊れると厄介な業界魚よりも、それ以外の魚、もしくは見習い魚を使いたいと、俺なら思う。
最後に局と「お嬢様」の関係だが、それぞれの局に独特のパイプがある。1に強い局、2に強い局。前述の品評会と非常に深い関わりがある局。
3に強いのは局というより「個人」だろう。
>>623 人知れずも幼い頃から浮き沈みの激しい人生で。
だが色々あったからこそ今のところ「調子乗り」にならずに済んでいる・・と、30年以上生きた今では俺を気まぐれに揺さぶる天に感謝もできるし、色々あっても何故か生きている己の悪運にも呆れている。
これからも予想できる激しい人生に女を巻き込むのは良く言えば可哀相、悪く言えば邪魔だと思っている。
貴重な情報いつもありがとうございます。
>2、普段から従順で育ちの良い大和撫魚
がどうして"品評会"への出し物や上様への献上物になりえるのでしょうか?
いくら従順だからといっても、育ちいい魚なら教育も行き届いていて頭も回るため、
そのような"料理"になることはないと思うのですが。
また大和撫魚ならそのような場にいきつく機会もない気がします。
品評会や洗練されたSエムイベントって
木木真王里子先生の著作で読んだことがある。
大御所仕掛け人と仲良しだしな。
627 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 17:01:53 ID:yEnuhiXK
プチエンジェル事件ってなんだったの?
628 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 17:16:20 ID:gFLoug0I
それでは
>>591に、542のどこがどう幼稚でどこが粗探しなのか
明確に指摘していただこうか?
もちろん何の考えも無しに印象だけで「542は幼稚で粗探ししてるだけなんだぁ」とか決め付けたわけじゃないから
もちろんちゃんと言えるよね?
それと
>>592にも、俺のどこがどう他人のせいばかりにして何もしないという結論に導いたのか
説明してもらおうかな。
それもちゃんとした説明でな。
では
>>591さんと
>>592さん、説明をどうぞ
さあ早く答えていただこうか
わざわざ自分のスレに長文の貴重な情報を投稿してくださる奴に幼稚な粗探しをする理由は何?
こいつがわざわざ自分のスレに長文の貴重な情報を投稿してくださる奴だからこそ俺はちゃんと注意したんだろが?
そもそもどこから他人のせいにして何もしないなんてものが浮かんだの?
どうやってこんな短い文章&レスからそんな結論を導いたの?エスパーかアンタ?
しかも
>>592は俺のレスポンスである「それは怠惰な思考だ」というのを「お前は怠け者だ!」に曲解して
わざわざ俺の文章に悪い印象もたせようとしてまで罵ってるよねェ。
それについての謝罪もないのかな?
なあ言ってごらん?
今すぐに言ってみてごらん?
ほれほれ
↓
>627
プチエンジェル事件
プチエンジェル事件(プチエンジェルじけん)とは、
2003年に東京都で起きた小学6年生の少女4人が誘拐監禁された事件。
プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名前である。
デートクラブについては、顧客は2,000人以上に達し、
裁判官、医者、弁護士といった社会的地位の高い人々が含まれていたとも言われている。
その実態はほとんど報道されていない。この事らについて陰謀説を主張する声もある。
>ひとりごと
その手の品評会や魚市場のほとんどはやはり、
東京で行われることが多いんだろうけど、
ひとりごとさんは地方でも買い物をしたことはありますか?
>>473の5人はマジ確定っぽいな
怪しすぎる
>>615のオシ○ーナも「表<裏」の法則からするとほぼ黒っぽいけど
世の中深いんだな
と某子役オタの童貞が言ってみる
633 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 22:26:34 ID:NTLtMDe5
>>632 枕営業なんてないよ
確実な証拠が何もないからこれは嘘だよ
安心してその子役さんを応援してあげてね
ヤクザの言うことを信じる方がおかしい
ヤクザの言うことは全部嘘
だから枕営業も全部嘘だから!
夢を売るアイドルがヤクザとつき合うはずがない
アイドルはファンの為に生きるのだ!
>>635 お前 何にも知らないんだな。
ローカルなクリスマスディナーショー行って来い。
誰が 興行してると思ってんの?そんなの 当たり前で
昔から良くある話。
芸能って元々はヤクザの支配下じゃないか。
穢多頭弾座衛門の時代から代わって無いのよ。いくら威張っても
どんなに自慢してもこの国は 最低の奴らに仕切られているのが解らないのか?
ひとりごと氏もその辺怖いからはっきり言えないんだろうよ。
金より命の方が大切なんだよ。
アグ○スラム(そのスジの者にでも聞け かなり大物じゃないとダメだけど)可哀相に・・・。
あれから日本のヤクザが怖くて来れないのよ。
ここアダルトゲームのプロット書屋さんが頑張ってるね
もしかすると俺が知ってる人かもしれない
>>637 kwsk
やはり偽物か
そうだと思ったよ
枕なんてあるわけないのよ
こんな嘘つきは実名を晒して断罪してやろうぜ
ひとりごと覚悟しろよ
ひとりごとは少女の話ばかりしてるが
美少年についてはあまり知らないんだろうか
枕ないわけないじゃん!
工作員に潰されたスレってあったよね?
ここは潰さないでね!
641 :
638:2008/02/07(木) 15:15:29 ID:R/V9virO
実名を晒せは言い過ぎた、撤回する
でもアイドルファンの一人としてこんなひどい嘘をつくのはやめろと言いたい
彼女達を昔から見てる俺にはわかる、あの笑顔は本物
ファンに心から感激し感謝している
それを裏切ってヤクザと寝るはずない
困ったらヤクザよりまず自分を応援してくれるファンに相談するだろ
枕営業なんて絶対無い!こんな嘘を信じたら駄目だ
ひとりごとには謝罪を要求する
そして今後2度とこのような嘘をつかないで欲しい
僕の脳内はお花畑
まで読んだ
あんまりしゃしゃり出ると消される
かもね
枕してる連中ってアイドルヲタクは怖くないの?
実際連中はヤクザ以上に人生捨ててるから怖いよ
アイドルと繋がってるヲタクもいて枕のことやその相手の素性を
本人から情報引き出していろいろ探ってるらしいしね
いずれ殺し殺されの事件おきるんじゃないかな
甘い蜜吸ってる連中がヲタクに殺されようが知ったこっちゃないがw
重度のストーカーのオタクはここは見てないのかな。
アイドルの恥部をどんどん書き込んでくれれば、面白いのだが
エロゲを売るためのプレセールスマーケティングだとすれば結構手が込んでる
ひとりごと氏もうこないのかな
648 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/08(金) 20:10:44 ID:qyZAQQOB
枕営業って何?
米倉は一見美人に見えるよ。でもしばらくしぐさやしゃべりを見てるといいしれぬ
下品さが透けてみえるんだよね。なんというか、男の欲情に身をゆだねて生きて来
たソープ嬢的な下品さというか。
ところで彼女が朝鮮人(元か?)ということは前からわかっていたよ。LGのCM
阪神星野との交流(始球式にもでてた)なんかでね。
それと、紀香の日韓親善大使といいやたらバーニングは、韓国と関わるよな。
周防社長(朝鮮人)がプッシュしてるんだろう。奴は許永中とも親密で裏世界に
片足(いや両足)突っ込んでる奴さ。逮捕されたライジングの平もヤクザの世界で
生きてきて足抜けする時小指切断したようだ(アサヒ芸能)。平は加藤秘書を交え
て北朝鮮とズブズブだった。アサ芸で告白してるんだけど芸能界がヤクザと切っても
切れないのは、地方公演などで地元のヤクザの妨害・いやがらせを防ぐには普段から
その世界と関わらないといけない。ヤクザは三割在日・三割同和・三割日本(帰化
含む)だから事務所経営者に朝鮮人。よって、芸能人に朝鮮人。テレビが朝鮮マンセー
という構図になってるのさ。金現子(和田)も大阪鶴橋(戦後朝鮮人が襲撃した闇市)
出身で身内にあの世界の住人がいる。そうでもなきゃあんな化け物みたいなの芸能界に
出てこれるかよ。朝鮮人が芸能の才能があるというのは全くのはったりさ。(ちゃんと
理由があるんだよ。)早くこの国はヤクザを非合法化するべきだね。イタリヤみたいに
構成員というだけで逮捕できるようにしないとね。芸能・風俗・金融・遊戯・薬と、
暴力装置としてのヤクザが奴らの対日侵略の拠点になってるんだ。それと、通名制度は
廃止しろ。日本人になりすました朝鮮人に跋扈されるのはごめんだからな。廃止すれば
とたんに活躍は困難になるだろう。金とか朴とかになるんだからね。露骨に朝鮮人を
ひっぱれなくなるはずさ。
話はそっちに行ってしまったのか・・・。
でも この上の話は ちょっとは信じてもよさそうだな。
何がでるやら・・・・。
>649
は、だいたい真実だね。
とにかく日本は闇の世界に支配されてる。
学校ではそんなこと一つも教えてくれないから
こういう世界を知らない人間ばかりだろうね。
>>647 そう焦るな。2週間空いたこともあったし。
安藤成子って、大金持ちのお嬢様のはずだが
枕なんかしなくても大丈夫だろう。
>>653 金持ちにも色々いそうだが。
子供を見せ物にできる金持ちだろ?
ひとりごと氏も2世や金持ちは枕は必要ない奴が多いとは言っているけど、枕はいらないとは言っていない。
>>647 偽物だと煽られてすぐ言い返しに来る方が偽物っぽい。俺なら煽られて2週間も我慢するのは無理。
今度はアダルトゲームのプロットかよwww
ひとりごとの話をとにかく否定したい奴が必死だなwww
TV業界 投稿者:乱交マニア 投稿日:02月28日(日)15時47分36秒
すこし前、ある乱交パーティにひょんな事から参加できました。
私の友達がTBSの関係者で、かなりの貸しがあったんで。
参加者は、業界関係者、タレントの卵、人数あわせに呼んだデート嬢等でした。
友達の話によると、新しい企画を始める度に参加する女の子の紹介もかねて
タレントプロダクションの企画でこういう催しをやっているそうです。
かわいい子がいっぱいでとっても堪能出来ました。
また参加したいと思っています。
TBSの乱交パーティ 投稿者:たかくん 投稿日:02月28日(日)21時04分08秒
乱交マニアさんの参加したパーティ私も参加したことがあるよ。
局がバックアップして売り出す女の子とかグループの紹介をするパーティでしょ?
俺の時は、今ちょっと有名になってる娘とか何人か来てたよ。
あれって、深夜番組系の女の子が多いんだってね
上の方の人たちは毎回参加してるみたいだけど、
他の人はなかなか参加できないみたい。
俺ももう一回参加したいよ〜
上には上が 投稿者:おっとっと 投稿日:03月02日(火)19時01分34秒
年齢は言えないけど、ワシは構成作家だ。
テレビでレギュラー5本を抱える中堅。
TBSが面白いというお話だったので、ちょいと一言。
TBSなんかより、CXや日テレの方が面白いゾぉ。
CX関係は、同じお台場にあって、部屋の窓が床から天井まである
某ホテル(バレバレ?)が会場になることが多いね。
2階のバンケットルームや料理屋で1次会をやってると、
芸プロのジャーマネが何気でルームナンバーを耳打ちしてくれる。
その部屋に行けば、その芸プロの傘下のマイナープロの女のコたちが待っている、
という寸法。淫行条例が出来てからは、18歳未満のコは一応いなくなったみたい
だけど、それでも、最年長のコが22歳くらい。
ところが、最近増えたのが、人妻(爆)子供をタレントにしたがってるバカ母どもが
動員されてるんだよ。若いコだと、ノーマルなH大会っていう感じなんだけど、
人妻の場合はナンデモ有り!
年齢は22、3歳から32、3歳というところで、「実はSMに興味があったんです」なんて
挑発してくる。こうなったのも、旗手とも言われる有力Dが人妻好きだからという説も
あるけど、とりあえず過激なセックスを味わいたい、うまくいけば息子や娘を
売れっ子タレントにしたい、そんなコトを考えているバカ母が多くなっているのは
確かだ。4月改編のこの時期、マジで付き合ってると体がもたない(笑)ワシは
番組立ち上げにイメージキャスティングまでやってるから、週に3度は、
お誘いがあるけど、2度で十分(爆)
昨夜もPCノート片手に部屋に行ったら、28歳と30歳の人妻がバスローブを着て
待機していた。「旦那に何て言い訳してるの?」って聞いたら「ロケ現場の見学」
だって(笑) 子供がドラマの子役になった場合に備えての勉強だって?
そんな口実を信じる夫も、相当のおバカだね。
そのふたりのイメージとして、28歳の方は大西結花、30歳の方は
巨乳になった長島三奈。チーフDと制作会社のPが合流してから、プレイ開始!
もし、興味があれば、明日の21時か22時頃、ホテルの窓をチェックしてくれ。
明日はHプロ系列のセカンドクラスの新人達とやる予定だから(笑)
俺も! 投稿者:わお 投稿日:03月05日(金)07時52分25秒
TV業界って結構そんなことばっかりやってるんだよね!
今度デビューする女の子たちの乱交パーティに俺も参加しちゃった。
年齢は19歳から22歳まで7人、とってもかわいい女の子たちばっかりだった。
結構好き者揃いですっごく楽しくて気持ちよかったよ
5月にデビューするって言ってたから応援してあげてね!
ちなみにグループ名はミスM〇〇SそろそろT〇S系で売り出すらしい。
頑張ってほしいね!
下には下が 投稿者:うっそっそ 投稿日:03月04日(木)04時30分54秒
年令は言えないけど、オイラはディレクターだ。
テレビでレギュラー3本を抱える中堅(いずれは大御所:学歴無いからムリムリ)。
TBSが面白いというお話だったので、ちょいと一言。 TBSも、CXも日テレもの面白くないぞゾぉ。
そもそもオイラ達スタッフってぇのはタレントやスポンサーの使い走りみたいなもんで、
実際のところおいしい話なんか、そうそうあるもんじゃないって!
だいたい、打ち合わせなんかいっつも夜だし、タレントには夜遅く呼び出されたりする
しで、 遊ぼうにもそんな時間なんかあるかってーの!
そんでもって、ギョーカイにはどこかの国よりも厳格な序列があって、
スポンサー>エージェント>局プロデューサー>局ディレクター>・・・・ てな具合に
偉さが決まっていて、そもそも構成作家なんてぇのは局の社員では絶対に存在しない下駄スタッフで、その序列も下から数えた方が早いんじゃないの。(メンゴ!)
ってな具合だもんだから、上には上がの話なんてぇのは、ある訳ないっーの。
オイラも一流大学出て局デレでもやってれば、先の展望もあるんだろうけど、
弱小制作会社のディレクターじゃ、先はしれてるわなぁ〜(うっうっ、わびしいぜ)
これを読んでる皆さんへ、マスコミとか芸能界なんていうと、 いろいろおいしい話や
華やかな世界に見えるだろーけど、実際はそんなもんじゃーありません。
要するに視聴率第一主義ってことは、スポンサー第一主義でまさにスポンサーは
神様です。 それで、そのスポンサーを束ねて持ってるエージェンシー
(広告代理店ですな)の人間はあまり表には出ないけど、ヤッパ権限強いんですよ。
特にD通なんて、もう偉そう偉そう!
だから、まあおいしい話は、この辺のスポンサー絡みか看板級のタレントや局プロ
あたりなら いろいろとあるだろうけど、それ以外のスタッフなんて、もうゴミみたいな
もんだもん。 ギャラだって信じらんないくらい安いんだよ。1本数千円なんてザラだね。
だから、タレントなんてぇのは1本数十万円〜数百万円も取ってる奴がイッパイいるし、
局Pあたりたりだと、年収数千万円という奴もチラホラいるけど、オイラ達局外の
スタッフなんて、最低の暮らしでがんばってるのが実状なんだな。
まるで、タレントや局の連中に贅沢させるために、オイラ達が奴隷になってるようなもんだよ。ったくーーーっ。
だから、Dやある訳ないじゃん、そんな話イイ話し!!!
特に構成作家なんていうのは、作家っていうから偉そうに見えるけど、 本当の作家の
「脚本家」とはじぇーんじぇーん違うですな、これが。(月とスッポン以上違う)
構成さんには悪いけど、あえて言わしてもらうと、オイラ達ギョーカイでは、
良くても「構成さん」としか絶対に呼ばないのはそういう訳ですな。
だから、例えば外部制作会社のプロデューサーやディレクターの場合は、
ヒットを出してうまくいけば、局のPやDに取り立ててもらえる場合があるんだけど、
構成さんの場合は、そんな話はまずないでしょうねぇ。(これギョーカイの常識)
番組最後のスタッフロールでも一番最初に構成さんが出てくることが多いけど、
これは出演者とは違って、スタッフロールの場合は単純に最後になるほど偉い人
なんですな。 だから、まあ構成さんの地位というのはスタッフの中でもそんなもん
ですね。ところが、ギョーカイ人には何の権限もないのに、素人さんには偉そうに
接する人が多いんだな。一応低俗バラエティ専門でも、マスコミの隅っこの人間
なんだからある程度のモラルは持っていてほしいんだけど、ダメなんだな、これが。
あの番組はオレがやってるとか、あのタレントはオレが育てたとか、 実際には
タレントや局の人間の前ではヘコヘコひれ伏している、底辺スタッフの奴に限って
知ったかぶりすることが多いので、困ってまったもんだなぁ。
やっぱ、実際は悲惨な状況なので、溜まってんので、そんな見栄をはったり、妄想を抱くのかねぇ。(哀れ)
そうそう、最後に一言!
タケシやサンマ、伸介、ダウンタウン、ナイナイといったお笑い系の連中、本当に
態度でかいよ、実際。テレビで見ているといい人、すごい才能のある人に見えるけど、
実際はとてもイヤ味な連中なんだな。でも、みんななんであの連中を支持するのかなぁ。
ほんと、一般人は不況不況で困っているのに、連中の生活水準なんて驚くぐらい
すごいんだからねぇ。(アラブの王様並みかな)
タケシなんか平気で一晩に飲み代500万円くらい使ってるんだから。
そんなんだったら、困ってる人に寄付でもしてやれっーの。
むかし昔、「芸能界今日も反省の色なし」っていうようなタイトルの暴露本を出した
ダン池田というバンマスがいたけど、この暴露本のためタレントや局の連中に干されて
しまって、アットいう間にブラウン管から消えちゃったけど、 実際、この本の内容以上に芸能界やマスコミはひどい非常識なところなのです。
視聴者の皆さんも、決してブラウン管の中の笑顔にだまさないようにして下さいな。
では、こんなもんで失礼!
>>657-660 これは興味深い書き込みだ。
コピペ元はどこなんだろう、また何年前に書き込まれたものなんだろうか。
もしよかったら教えてください。
どこかの怪文書サイトからの引用です。本来の引用元はわかりません。
おそらく10年ほど前の書き込みです。
ネットが一般に普及する前は、アングラ系BBSでいろいろ濃い話題がやりとりされてました。
金曜から変な自演厨がいるな
バレバレなんだが
>>646 シナリオ書きが1ヶ月以上もこんなことするほど暇ならその会社は潰れとるよ
664 :
P:2008/02/10(日) 10:09:52 ID:/5Q7rVaS
枕営業は8割がた行われている
業界で生きていくためには売っていかないといけないからね
いわゆる名刺代わりだ
将来、売れっ子になって巨額のお金を得られるチャンスを掴めると
思えば高級ソープで働くよりマシかもしれんな
ちなみに俺は興味ないから参加しないよ
>>664 あることはあるけど子役じゃ聞いた事無いけどね
高校生ぐらいだと・・・
名刺代わりと割り切れる層と、そんなことがあるとは夢にも思わず、泣く泣くやらされている層、頑強に拒否して干される層があると思うが、どれが一番多い?
最近、不自然な売れ方や、不自然な消え方、バッシングが目に付く。
羊水発言で叩かれた彼女も、何か裏がありそう
全ての物事には裏があると考えたほうがいい
この世界では
>>666 ひとりごと氏の躾の話で大体想像がつくと思う
ひとりごとはショタについてはあまり詳しくないのかな
俺が一番尻たいのはそこなのに
小学生とやりてー
長澤は12歳で初枕か…
劣化激しくて14歳くらいで顔面お直し
お直し重ねても長期間保てない
顔面劣化は性病が原因なんか
672 :
とごりとひ:2008/02/11(月) 01:22:25 ID:jntssacC
>>625 賢さにも色々ある。大きく言えば「知識」と「頭(知識)を回す力(知恵)」とは別物。
1も2も、世を知らずに己の中途半端な頭で作った「使えない物差し」で世や人を計る「わがままお嬢様魚」。
この程度しか教育できない(親魚を含む)先生方も含めて臆病者、世間知らず。
まあそれはその魚だけでなく・・外来魚から「財や技術を利用され、奪われた挙げ句にあかんべーされている」状況を、
「この国の経済力・技術が世界を支えている」と自己満足・現実逃避し、その上まだ「泥棒に過去の過ちを謝罪しろ」と(知ってか知らずか)言う先生方もいる池の魚だから・・。
内外問わず「泥棒魚」から見れば相手の事情など関係無い。臆病者・世間知らずは最高のカモ。それだけだ。
>>638 俺が謝ったところで2ちゃんねるにいる限り気休めにもならないだろう。それだけ自分の目に自信があるなら、基地外の妄想など気にしなくていいのではないか。
君の言う通りで、心配せずともこんなのは妄想・嘘だと皆が思っている。馬鹿を乗せて色々書かせるのを楽しんでいるだけだ。
>>645 世がそう思ってくれるから、俺は「飯」も「魚」も食える。本当に捨ててくればさらに儲かる。
ソモソモ人生を捨てていると言うなら、チマチマ・コソコソせずサッサとやりたい様にするはずだが。
モタモタしていると虫を踏み潰す前に己が「最愛の猫」に踏み潰される。邪魔だから。
観覧車に乗って空から遊園地の敷地内を見下ろせば、隠れんぼをしている子供鬼の動きなど丸見え。子供ごときに捕まるのは余程の間抜け。
>>669 よく知らないのかと言われれば、その通り。
30代以上で、しかも限られた人間にしか解らない例えだろうが・・俺は「バンコラン」ではないので、「マライヒ」には興味がない。故に経験を基にした「妄想」が作れない。
見聞した知識はそれなりにあるが、今はそれを書きづらい。
前にも書いたが、一見「凹魚優先社会」に見えるこの社会
(某宗教団体を見れば解るように建て前でしかないが)、
逆に見れば、「凸魚を好きに扱える社会」でもある。
「凹のアイドル魚」を追い回すことはオタク・悪・下劣でも、「ナントカ王子魚」に群がることは美化・正当化される。これを「金儲けの為」と答えると採点は「△」だ。
しかしこの「凹魚優先(建て前)社会」でも、「凸の売買」は「凹の売買」に比べてまだ世間の許容度が低い。
だから「マライヒ好き」の方々は、己の趣味を正当化しようとさらに色々画策している。特に最近そういう動きがよく見える。
またあの方々には「神経が過敏な方」が多いという個人的な認識がある。
だから俺は詳しく書きたくない。申し訳ないが他をあたって欲しい。
673 :
tuduki:2008/02/11(月) 01:23:23 ID:jntssacC
>>630 「ここ」にいればほとんどの欲は満たせるので、あまり地方には行かない。無用なトラブルも起こしたくない。
地方に行く時は大抵が付き合いで誘いを受けた時。一番多いのは以前話したワインの店だ。散々迷惑を掛けたここの誘いは断れないし、店主か俺が死ぬまで毎年必ず「餅・御中元・御歳暮」を送り続ける。
その代わり呼ばれた際には俺好みのワインを1人で、あるいは店主と共に飲ませてもらっている。
俺は以前書いたように複数で飲食するのはあまり好きではない。
他の雄の体液で汚れるのが嫌な他、特に御老人と「御一緒」させてもらう時は、なかなか飲めないワインも飲めたりするが、頑張りすぎると向こうの面子を潰してしまう。こちらはあくまでも当て馬を演じないといけない。
競走馬の種つけでも当て馬は最後には発狂すると牧場で聞いた。辛いものだ。
だがこの店主は遠慮は無用と言ってくれるので、安心して飲みつくす。その際のパターンも色々。2対1、2対2、大小混合など。
俺は「白い液体を飲ませる」のが好きだが、ここのワインは以前話した「名ワイン」とまではいかなくても、「勉強が義務のワイン」でもしっかり仕込んである。
それを躊躇なく飲めるほど素直な若いワインは「国産」にはなかないない。その味が恋しくなった時は地方まで行くよりも、ここまで送ってもらう時が多い。
ところで地方には、今の生活では満足できず「東上」を狙う野心溢れる「元気な業界魚」もいる。
だがその魚はまず「東」から表仕事で下ってくる業界魚とパイ
プを作り、その業界魚に「お偉いさん」との橋渡しをさせ、自ら接待する。
そして自らを「東(向かう方向は東とは限らない)へと向かう列車」へ乗せてもらう。自分から売り込む場合はだいたいこういう手順だと思う。
そこへ俺のような人間が入り込む余地はあまり無いし、傷を恐れる成り上がりからはむしろ嫌われる。だが「東上」してから切羽詰まると、手の平を返すように俺達の元へも来るから、「田舎者のお嬢様」は面白い。
やはり良い業界系魚は関東にどうしても集まる。金がそこに集まるから。だが地方には「特産品」がある。それ目当てに通うことはあるだろう。
また来てくださりましたか。
やはり稚魚を頂くには"東"に行くしかないようですね。
"西"も色々いいものが有りそうですが、"西"の空気が自分には合いません。
メディアや企業、政治・・・
「東京一極集中」と言われて久しいが、
やはり「性の一極集中」も段違いなようだな。
ほんと羨ましいわw
「しかもハンス、それは人間の発育状況だけじゃないのだ。人類と社会の
あらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれてしまうのだ。
たとえばカネだ。一方には腐るほど大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、
労せずして限りなく肥っていく階級が現われる。貴族とか新しい中産階級とか
言ったのはその意味だ。だが少数の彼らが現われる一方、他方の極には、
何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現われるのだ。
愛もそうだ。特定の男女にだけ、愛と肉体の快楽が集中する。一方、一生に
一度の真の愛も快楽も得られない男女も増える。
要するに、土地や金や支配力を得る者は、ますますそれを得、支配される者はますます支配されるだけになる。
そうだハンス、それが未来なのだ。私の見た未来だ。未来はそうなるのだ……」
ヒトラーの予言
ひとりごと氏の話を聞くと小学生を頂くのはかなり難しいみたいやね
>>672 やっぱりあんま知らないか
枕の倫理観はともかく己の趣味を正当化しようとさらに色々画策しているところに限れば
同志として評価したい
679 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 16:57:00 ID:W/i+lQ7i
つい先日地方局のロケでウチの店を貸したんだが、
スタッフのほぼ全員が、その日出演のJC学生(おそらくタレント学校所属)
にチョッカイ出してたぞ。
現場Dは、アッシーメッシー(<死語)契約として名刺渡してた。
まぁ『枕営業』とまではいかないが、
こんな”ユル〜い感じ”で、ナンパされまくり放題。
少女タレント業も大変だな。
逆に言えば、TVでのし上ってる少女達は裏で何やってるのか
分からないって事だ。
680 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 17:54:52 ID:x8cqJUec
681 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 20:49:51 ID:FzoLDWXh
>利用され、奪われた挙げ句にあかんべー
同盟国に女も金もレイプされまくりの日本、ホンマなめられてるなー。
>>679 親しく話しかけるぐらいはあるよ
それがナンパに見えたりってのは間接的にこっちに伝わってきた事ある
あ、でも今は知らないけど付き合ったりってのはあったなw
俺は無いけど
685 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 20:33:22 ID:BveipiwF
>>673 >>541で返答して頂いたものですが、「お土産のセンス」と田舎もんの「出身地の特性を武器にする切れ者」という部分が理解できずに、
返答できなくて申し訳ございません。
ですが、
>>673の話のおかげでなんとなく想像できました。
例のワインの店主がまさに「お土産のセンス」を有する関西人ですね。
「勉強が義務の国産ワイン」を仕込むには、むしろ「東」ではやりにくい。
そういう意味で「出身地」は武器になるかもしれない。
>他の雄の体液で汚れるのが嫌な他、特に御老人と「御一緒」させてもらう時は、なかなか飲めないワインも飲めたりするが、頑張りすぎると向こうの面子を潰してしまう。
付き合いというのは、どこの世界でもたいへんですね。
無礼講で飲み干すことを認めてもらえる店主のような取り引き先の相手には、やはりなかなか出会えないものなのですか。
>>624の3、お嬢「ちゃん」魚 は、最近はやりの業界稚魚→局の成魚のルートをたどっていくものなのでしょうか。
過去レスを読むと、自分でPとか書くのは明らかに蛇足で意図三重三重だそうです。
689 :
ひと○ご○:2008/02/17(日) 14:41:01 ID:Cerzbr4P
親しい煙草屋から「新しい煙草を売り出すので協力してくれ」と言われたので快諾し、商品も紹介されて今日試しに吸うはずだったのだが・・
製造元と煙草屋の間でトラブルが発生し売出しが延期になってしまい、お試しも中止となり少し暇になったので、珍しく昼間に来させていただいた。
ちなみに「ハイライト」よりは軽い煙草だ。
>>674 西のやりにくいところは、空気を読まない奴と読める奴が極端なこと。空気が合わないのも解る。
>>686氏の指摘通り地方が東より環境的に育てやすいのは事実で、探せばどの地方でも店はあるかもしれない。
だがやはり一番食べやすいのは東だろう。余計なことまで知っている「マセ餓鬼馬」を騒々しい世界で育てるのは一苦労だが、馬が欲しがる人参が目に見える所にたくさんあるのも東だ。
>>677 まだそれを「自然の摂理」として精神的・肉体的(特にこちら)に受け入れられない「小魚」にそこまでさせるには、いくら金があっても環境が整わないとなかなか難しい。
それは凸凸(凹凹もだが凸凸よりは容易)にも同じことが言える。己の色を自覚できない限り、食われる側には耐えるしかない。
用意するだけならともかく、躾となるとできるやり手はなかなかいない。
手間が掛かるから数が少なくなるところに、まず「小魚命」が群がる。さらに残りは少なくなり、俺のところまではなかなか来ない。俺自身12〜30という広大な守備範囲だから、やはり食べやすいものから食べてしまう。
だが少なくとも凹の売買に関しては、何度も書くように環境整備にかなり成功している。
そしてそれは自我が芽生えはじめた「2桁ギリギリあたり」の小魚達にもじわじわ浸透している。雌の小魚は雄より「背伸び」をしたがる。
育てる小魚の抵抗が薄いなら、店主も誘いやすいし親魚も使いやすい。
ワインの店の店主は「昔より仕込みをしやすくなった」と言う。それは素材の抵抗が減ったことと、素材を提供する側の階級が「底」や「下」だけでなく「中」も増えてきたことが大きいと。
これも目先の欲に溺れさせる教育の効果で、失うものが大きい相手ほど後戻りできないから味付けに協力的になる。
・・もっとも、これは彼がやり手だからこそ言える台詞であって、前述の煙草屋のように揉めるケースは多いはず。
まだまだ小魚は食うのは難しいはず・・店に騙されていなければ。
良スレage
小魚は観賞用にした方がよさそうですね。観賞用小魚も、見つけにくくなったご時世だが。
今の時代、小魚を食するのは河豚のキモを食すぐらいの覚悟がいりそうだ。
よほど信頼のおける料理人で無いと。
ところで、ひとりごとさん、氷上の小魚は宗教の世界だと言っていた意味をくわしく。
教祖様に莫大なお布施が必要なのは想像がつくが。
クラシック音楽の世界と似ているのかな。こちらの世界はよいパトロンを見つけるのが不可欠。
良い楽器や留学に莫大な費用がかかる。功成り名を遂げた者にとって、一流の演奏家のパトロンになるのはステータス。
>>689 馬の欲しがる人参や、小魚の仕込みの大変さ、までは気が付きませんでした。
自分のところで猫を飼うには、さらに大変そうですね。
>・・もっとも、これは彼がやり手だからこそ言える台詞であって、前述の煙草屋のように揉め>るケースは多いはず。
店主氏は、製造主を協力的にさせる方法を心得ているわけですね。
>>692 >今の時代、小魚を食するのは河豚のキモを食すぐらいの覚悟がいりそうだ。
そのへんのリスク対策も含めた上で、自由時間に「小物」に食われるのを防いでるのでしょうね。
店側としても魚に自由時間を与えないわけにもいかず、
管理が大変そうです。
ハイライトって「17」だったっけ?
過疎スレで必死に妄想長文連投乙www
>>689 いつもありがとうございます。
やはり小魚をしっかりとした状態で提供するのは難しいようですね。
ですが小魚を"用意"するだけならまだ簡単なように仰います。
ひとりさんとは違い、躾られたものより新鮮な小魚を好む人はそれで充分ではないでしょうか?
697 :
ひ と :2008/02/18(月) 23:28:48 ID:C4a8S4+3
>>686 付き合いについてまず答えると、金さえ出せばやりたいことを何処でもいくらでもできるし、相手も「好きなように」と口では言ってくれる。
だが俺はそれをしない方が得だと判断すれば自重し、する方が得だと思えばする。
それを「臆病者」と陰で笑う輩がいるのも承知しているが気にしない。バランス重視を臆病だと言う輩は、全てを圧力で動かしているのだろう。何処までできるのか。
今の生き方が最終的に吉と出るか凶と出るかは解らないが、己の行動を無駄にしないようには心がけている。
ワインの店の場合は、今更遠慮する間柄ではない。
次に「お嬢ちゃん魚」だが、それは運が良いか、よほど賢くないと、業界稚魚、または成魚になる前に壊れると思う。
お嬢ちゃん魚は普通の小(子)魚よりも生贄的要素が強く、マニアの群がり方はなかなか凄い。そして捨て方も実に潔い。普通はそこで魚は環境の変化についていけなくなる。
また業界魚に限らず、精神が成熟する前の小魚・子魚時代に苛烈な食欲を体に刻まれてしまうと、やはり精神にどこか支障をきたしてしまうことが多いようだ。
俺が今まで食った魚からもそう感じたし(体に残る切り傷など)、表からでもいくつか実例が見えるはず。
それをものともせず、平然とお嬢ちゃんから高い場所まで上る場合は、若くして「泳ぎのうまいピラニア」だったのだろう。
何食わぬ顔で泳ぐ魚の周囲の水底には骨が散らばっているはず。
俺も以前「女は邪魔」などと偉そうに言ったが、こういう魚に狙われたら食われる自信がある。ピラニアの「最終目的地」が自分ではないと解っていても・・
698 :
next:2008/02/18(月) 23:29:33 ID:C4a8S4+3
俺はF1を見るのが好きだが、「局の成魚」になる為の椅子取りゲームは、争いの厳しさも含めてF1の「レギュラーシート争い」に似ていると思う。
「結果」を出したトップドライバーを取り合い、それ以外の技量(器量)が「団栗(たまにどう見ても格下もいるが)」のドライバーからどれを選ぶかは、「金とコネと責任者の好み」。
そして上り詰めたトップドライバーでも店主やスポンサーの御機嫌を損ねれば「元王者」のように切られることもある。
世界3大スポーツでも、金と、それを上回る感情で動いている。それより小さい世界ならどうか。
ただF1と「局の成魚椅子取りゲーム」の違う点は、トップドライバーの出す結果に「偶然の要素は無い」ということ。ドライバー候補が結果を出す為に用いる「運転技術」がどのようなものか、は言うまでもない。
その運転技術はシート獲得後も存分に活かされ、優秀なドライバーは「お嬢様魚」の有力候補になるだろう。
だが前にも言った通り、局が用意するお嬢様魚はそればかりではない。
例の話では魚の素人相手だったが、料理を振る舞う相手が「海原雄山先生」なら、いくら美味しくて「デザートが豪華」とはいえ、お手軽な「社内食堂の魚定食」ばかりを出されたら、先生はどう思うか。
うーん……
「お嬢様」ってのは殆どはメディアに関わってる人ではないのか?
それしてもに殆どが壊れていくなんて嫌な話だな。
壊れる魚がいるなら周りの人が騒いでもうちょい色々な裏話が様々な形で現れそうなものだが、
上手くやっているのだろうな。
こんな妄想話でチンコしごいてるとは・・・。
おめえらバカか?
恥ずかしいわ。
>>700 馬鹿で結構。賢い奴はこんなところには来ないからw
水差しに必死な奴がいるな
事実は小説より奇なり、というではないか
まあ、本当であっても、俺みたいな凡人には確かめるすべがないからなあ。
真偽は正直、どっちでもいいわ。面白かったらね。
ひとりごとの話しは面白くないんだよな
つまらねえ妄想文はチラシの裏にでも書いてろや
>>706 あんたのレスよりは遥かに面白いと思うけど。
あ、理解不能=ツマンネ。なのか?
708 :
ビル欲しいな:2008/02/24(日) 08:44:00 ID:SI1JsK+/
おまいら、「古賀財団」でネット検索なんかするなよ。いいか。絶対するなよ。
>>692 宗教団体にも色々あるが、俺がそう聞いて思い浮かべる特色をとりあえず5つ。
まず、教祖(及びその意を受けた教義を説く教団側の人間)の信徒に対する絶対性。
次に、教団が持ち込む「教義」が世間一般の常識からかけ離れていても、その教団内での「常識」となること。
3つ目、「教団に都合の良い成功例」を強調して逆説化し、「幸福になる為の最低条件」にしてしまうこと。
4つ目、集めたモノを基に様々な場所へ影響を及ぼす力を持つこと。
最後に、一度足を踏み入れてその社会に染まると、そう簡単には抜け出せないこと。
確かにどの社会、もしくは会社でもこの5つの要素は程度こそ違えどある。伊勢の名物や業界魚の世界もこの色が濃い「宗教団体的社会」と言える。
しかしその色が段違いに強烈なのが本家・宗教団体。そこはどの社会よりも感情的に、そして「欲望」に忠実に動く。
だがそいつらは本能のままに動きながらも形式的に「理・正義」を唱え、その姿「だけ」を以って己を崇高な存在だと思い込み、成功者の外面「だけ」を見た外の人間はそれに騙されてしまう。
氷上の世界がこれに完璧に合致するかと言えば、多少の誤差はあるかもしれない。しかし魚達を縛る「ピアノ線」が見える俺には、その色は他の世界よりはるかに本家に近く感じる。
批判のように見えてしまうのでフォローを入れると、俺は宗教団体を積極的に肯定する。経緯はどうあれ、動いて結果を残した者が世の勝者だ。
口賢しいだけの怠け者達を動かす為、組織が宗教団体的になるのは的を得ており、氷上の世界はその完成度が高いからこそ「高い地位」を得て、結果も残してきた。
ただし宗教団体には致命的な弱点がある。教祖が絶対的であるが故に、それを失えば組織が瓦解する。
権威の継承がうまく行われれば存続するが、えてして教祖様は力に溺れ引き際を誤る。教祖を失いピラミッドが崩れし時、真の姿が世間に露になるはず。
そのあたり、「長野時代」に比べ昨今の氷上世界については色々と意見があるだろうが、縛った魚を強引に手元へ引っ張ってくるように、教祖様はまだまだ御健在のようで。
先のことも当然考えておられるでしょうが、これからも御健康・御活躍をお祈りしております。
>>696 卵を抑えるにはまず親魚から。「欲ボケ教育」のさらなる浸透に期待しよう。
いつも楽しませて頂いてます。
>>709を読みますと、
氷の上の世界にも、それぞれ生け簀を管理するものではなく、
全ての生け簀やその他もろもろ全てを支配する"教祖様"がいるように読みとれますが、そのような存在がいるのでしょうか?
それとも生け簀の管理人の中の何人かを、"教祖様"とおっしゃっているのでしょうか?
>>709 御顕在ってw
先のことも当然考えておられるでしょうってww
すごいイヤミだなwww
712 :
581:2008/02/26(火) 00:52:32 ID:x/ehuZCf
私はそんなに偉い人間ではありません。
子猫を買う金も持てず買う場所を知らず、ただ手元に転がってきた子猫を少しづつ愛でてるだけでおります。
ひとりごとさんの話を聞いておりますと、そちらの調教師は、都に溢れる享楽で子猫を溺れさせ、身不相応な芸を仕込んでいるように思われます。
子猫たちの物事への適応力は凄まじいものがあり、普段一般の人が考える以上のことに耐えることができますが、
如何せん"子"であるため、すぐに駄目になってしまうのではないでしょうか?
まあそちらには資源が溢れるほど存在するのでしょうけれども、田舎にすむ僻みにでしかありませんが、少しもったいないような気がします。
まぁ物好きがショタ買うってのは聞いたことあるが
少年の魅力がわからない奴は人生80%以上損してるなァ兄者
日本の社会は伝統的に同性愛(特に男同士)に甘いからな。
716 :
ひ▲△ご◎:2008/02/27(水) 03:40:48 ID:sHUkSYbk
>>710 俺だけでなく巷でも耳にするだろうが、昔は「神様」がおられたようだ。
しかし様々な意見(そのほぼ全てに「利害」が見えるから鵜呑みは禁物)があると書いたように、見方によっては今の氷上世界は過渡期にある・・のかもしれない。もうとっくに「換わっている」何を今更・・なのかもしれない。
だが仮に「換わった」としても結局本質は「変わらない」。今の姿もまさに「宗教団体そのもの」だから。
よって必ず同じことをまた繰り返す。普通に見れば「祭」を控えた今から1年半後くらいが山場かな、と。
薄氷の上を漂う縛られた魚が、その時にどうなるか、いや、それまでもつのか。「誰」がもたせるのか。
まあ、俺のような基地外が「勝手な妄想」をして心配するのは向こうにすれば余計なお世話なのだろうが、ね。
「祭」……
オリンピック、なわけないよなぁ。もしかして児ポ禁法か?想像つかん……。
ひとりごとさん。
その「祭」が稚魚市場を貪る者に好ましいものなのか、そうでないのかだけでも教えてはくれないか?
つつみ隠さず書くつもりもないけれど
信州祭りの実行いいんチョが
お人形さんを愛でていましたなぁ
そのお人形さんが、小さい事を学ぶお人形さんなのか、
中くらいの事を学ぶお人形さんなのか、はたまたもっと高度な事を学ぶお人形さんなのか、
そこが問題だ。
>>697ありがとうございます。
>だが俺はそれをしない方が得だと判断すれば自重し、する方が得だと思えばする。
>それを「臆病者」と陰で笑う輩がいるのも承知しているが気にしない。
ひとりごとさんのいる世界ではそれだけ力(金も含めて)にものを言わせるタイプの方が、
多いみたいですね。
今ニュース番組で中心的に扱われるあの人が、昨日・今日あたりで「容疑者」から「元社長」という珍妙な
称号に代わったこともそれでしょうか。
>>698 いつもながらうまいたとえです。
>それ以外の技量(器量)が「団栗(たまにどう見ても格下もいるが)」のドライバーからどれを選ぶかは、「金とコネと責任者の好み」。
やはり実力が伯仲しているなかからでないと、 「金とコネと責任者の好み」であることが他の人事に係わる人にばれてしまうからでしょうね。
>そして上り詰めたトップドライバーでも店主やスポンサーの御機嫌を損ねれば「元王者」のように切られることもある。
つい最近も典型的な「社内食堂の魚定食」が切られましたね。
店主やスポンサーの側も繋ぎ止めておくために、ひとりごとさんや「高橋涼介」のように写真や動画に残しておくと。
>例の話では魚の素人相手だったが、料理を振る舞う相手が「海原雄山先生」なら、いくら美味しくて「デザートが豪華」とはいえ、お手軽な「社内食堂の魚定食」ばかりを出されたら、先生はどう思うか。
「海原雄山先生」みたいなうるさい人のために、社員用以外のものを飼っておくわけですか。
もしさしつかえなければ、例の話もお教え頂けませんでしょうか。
昔は神の絶対権力が必要だったけど、今はそうでもなくなったからな。
稚魚のエースが「神」になりつつある。
専用の祭壇ができて、そこには誰も入れない。
2年連れ添った導師もあっさり首にして、やりたい放題。
自ら神のように振舞える環境が、いいかどうかは分からない。
元祖・女神がおわします「ナゴヤ」だからできた業。
導師と袂を分かった真の理由が詮索されることもない。
確実な視聴率をたたき出してくれる神々に、メディアはひれ伏している。
ト○タ、○痛、女神の最強のトライアングルは宗教そのものだな。
>>721 そのトライアングルが正三角形にはとても見えないけどね。ひとりごと氏が心配するように、女神は薄氷の上にいるから。亀になれば数字なんてどんどん落ちる。そうなれば祭壇ごと池の底に沈むさ。
やりたい放題に振る舞うのは支配されている鬱憤晴らしなのかもしれないね。
今までのを読むとひとりごとさんは氷上の魚を食べたことがありそうな気がする
聞いても答えてくれないだろうけど
氷上の世界も色々あるけど、踊る魚はよく動く商品じゃなくてやっぱり見せ物だよな。
自己表現力の争いだし、技術よりメンタルだし、まさに宗教。
・・・ショタ食いたい・・・
熊の子みていたかくれんぼ
おしりをだしたこ一等賞
ゆうやけこやけでまたあした またあした
このスレって何人くらい見てるんだろ?
∧_∧
( ・∀・)
( ∪ ∪
と__)__) 旦
表情の魚って偉い人に差し出されるお嬢様魚にもなりそうな気がする。
姉妹の姉の方とか。持参金は集まるはず。
つ○つみの時代ならいざ知らず、今はそんなことはないだろ。
芸能界と二足のわらじでいれば、芸能界基準が適用されるかもしれんが。
733 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/03(月) 22:02:58 ID:JcwzN/wL
相武紗季の枕営業先
バークレイズキャピタル証券 中居英治社長
>>733 ほんとですか??
どういうつながりなんでしょうか?
そんな酒も飲めてタバコも吸えるやつの事なんて
なんかネットのお約束みたいなもんだな
ボムの読者投稿とフランス書院が合体した感じというかw
737 :
有効活用:2008/03/04(火) 13:36:03 ID:z/YBGo5y
ひとりごと氏へ質問です。
>>それは2ちゃんねるの存在を「有効活用」させてもらってきた、ささやかなお礼のつもりだ。
2ちゃんねるの存在を「有効活用」させてもらってきたと書いてますが、
この有効活用とは具体的にどういう事なんでしょうか?
これだけ2ちゃんねるの存在自体が叩かれているのに、なぜ2chがなくならないのか?
不思議なんですが・・・。逆に2chを利用してるんじゃないのか?と思ったりしてたもので。
本気で潰そうと思えば簡単に潰せるだろうに・・・。
,r- 、,r- 、
/// | | | l iヾ
/./ ⌒ ⌒ \ヽ、
// (●) (●) ヽヽ
r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、 芸能界は枕次第だお!
| | | ),r=‐、( | | ノ
`| |ヽ ⌒ ノ| |__,,,. -‐-
./ | | | \ `ー-‐'' / .| | |
/ ` ー--,. '´ . : :`( ゝ、
/ : : :: :´: . : :\ , ' ´_ ヽ
/ r´: : : : : : ,. ' ´ ヽ>'´ ,'ヽ!
/ γ: : ノ _ ,, 、,, ,,__i 。 ./ ; ,!
i ir' " ヽ ,,, ''' ´ `"7 :/
i |、 ° }, ' ` y' /
"'''‐‐- ...,,,_| ヽ、ー/ __ _/ /
`'''-,,,て ´  ̄ ̄ / ,イ
`''-、__/ / ` / ,! _,
`''-,,_ ,..、_,,..イ´ i'´ `ゝ''"´
\_ ,,,,,...ゞ、_ |ー-/
ミ〉 !r'´
ヽ ミ/、 /| i i }
>>737 ここで聞かなくても探せば色々あるんじゃね?
例えばひろゆきが化粧品製造会社から訴えられたことがあったけど、
そんな風に噂を流して会社を陥れたりてか
740 :
1人琴:2008/03/05(水) 05:32:56 ID:g2HO5Zpq
>>712 「我慢する方がもったいない」暴飲暴食時代を、そのまっただ中で生きる私も時に愚かしく感じますが、もはや止まらない、行き着くところまで行くでしょう。
その世の中でどう「太く長く」生きるか、だと思います。食い過ぎは成人病による突然死を招きますが、我慢し過ぎて食い切れずに財を残して死にたくはない。
ところで以前話したサンタを年末以降月1回、つまり今年2度預っているのですが、「子」の躾は遊び方よりもそれ以外の普段の素行の躾の方が難しいと感じさせられました。
その辺、貴殿が数々の子猫を愛でながら「御無事」なのはそこの躾が御上手なのでしょう。尊敬します。やり手の真似は難しいもので。
>>732 同じことは繰り返される、ってさ。
あれがいないから大丈夫ってのは、よく使われる騙し文句だよなあ。
>>717 なわけがない・・ことはない。前回の「言い訳」はもう通用しないのだから、今回は果たしてどうするのかと、俺が勝手に心配をしているだけ。
つまり目に見える「結果」にまつわる心配だが、当然それに関係して大きく動く時は、その影響は根っこまで、そして外にまで及ぶ。
氷上の話はこれで止めにするが、これからも色々面白いものが見れそうな気がするので、目を離さない方が良いとだけ、最後に言っておこう。
>>719 全てを手に入れる力があるなら、どれか選ぶなど面倒。全部欲しい。ならどうすれば「一番上手に全てを手に入れられる」だろうか?
>>720 「元社長の件」は個人云々よりも先に、この国のメディアが全てにおいて、多少方角に差はあるも「どこ」を向いているのか、よく解る。この場所にまつわる話も当然同じように考えればいい。
で、元・社長だが、何処にでもいる典型的な「かまってちゃん」。虚勢に生きて肥え太るも、それ以上に「蚊」に刺されて血を吸われているから、いつも貧血気味なのだろう。
生き方を変えられず、老いた体で血を求め、己を誇示しつつさまよう姿が実に可愛い。
力を振り回し、つまらない自慢を生き甲斐にする「豚」は隙だらけだから、蚊は脂肪たっぷり・栄養たっぷりの血を吸い放題で、実に有り難い。
巷でもそういう豚を見かけたらつい誹謗中傷・非難したくなるだろうが、おだてまくれば思わぬ贈り物が貰えるかもしれない。
また踊らせた末にボロを出して身を滅ぼす姿を見るのも楽しいではないか。賢く接しよう。
「絵画爆弾」はまず管理が大事。作る為にはまずは信頼。その際、やれる時にやらない「臆病者の仮面」が役に立つ。だが作った爆弾をすぐ使ったり、テロの予告状を出すほど無謀ではない。爆弾は静かに持っているだけでいい。
そうすれば向こうが勝手に色々考えるし、逆に長生きもできる。
使いたい時は例えば携帯に着歴を残しておくだけにする。その際無反応や拒絶されても静かに待つ。その後相手が階段を登れば、無視できなくなる。
その際こちらが温厚(に見える)なら、「穏便に済まそう」と考えるものだ。
・・しかし、それにしても「ボケ社会」とは言え、ここまで簡単に大事な物を、寝小便のように大量に漏らしてもらうものなのか、と。
メディアの話と被るが、「尽く書を信ずれば書無きに如かず」。おだてられて稚拙妄想を垂れ流す「豚野郎」な俺が言うのもなんだが。
例の話というのは以前何処かから抜粋されていた「お嬢様」の話のこと。
>>737 詐欺師がカモ相手に「あなたをこうやって利用しています」と具体的に説明するはずがない。
だが、2ちゃんねるに住んでいれば、詐欺とは複雑なようで、実は単純な仕組みだとよく解るはず。
まあ、一応ヒントを。
「2ちゃんねる」とは地下に設置された「核兵器」。金王朝のようにその「存在」をうまく使いたい。
仮に地下で爆発しようが、破壊・汚染されるのは「地下・地表」だけで、「雲の上」までは放射能は届きにくいから、高いところに住む輩には非常に都合の良い兵器。
同じ上の住人でも、地面に根を張り養分を吸い上げることで生き存える草には、恐ろしい兵器であるだろうがね。
潰す?わけがない。潰れないようちゃんと「お守り」があるだろう?
「長州の親子犬殺し」でも「お題目」を唱えて守ってくれるのだから、こちらも大丈夫。
ここんところ広告代理店社員の強制わいせつ事件が相次いでいる。
以前は簡単にもみ消していたのが、もみ消せなくなったのか。
2ちゃんで騒がれた効果がでてきたな。
スーフリだって、2ちゃんであれだけ騒いだから表に出たわけで。
芸能人の枕営業だって、今後はばんばん表に出るだろ。
ただ、氷上の世界だけは奥が深い。マスコミのキラーコンテンツになっているし、お隣の国がからんでいるし
児ポ法改正で、単純所持が違法になっても、権力を持つ輩の治外法権状態は続くんだろうな。
ここんところ広告代理店社員の強制わいせつ事件が相次いでいる。
以前は簡単にもみ消していたのが、もみ消せなくなったのか。
2ちゃんで騒がれた効果がでてきたな。
スーフリだって、2ちゃんであれだけ騒いだから表に出たわけで。
芸能人の枕営業だって、今後はばんばん表に出るだろ。
ただ、氷上の世界だけは奥が深い。マスコミのキラーコンテンツになっているし、お隣の国がからんでいるし
児ポ法改正で、単純所持が違法になっても、権力を持つ輩の治外法権状態は続くんだろうな。
746 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 00:09:58 ID:6/cA+SSV
おちんちんが立ちました
沙綾はどうなんだろう?
変な映画出たり、ユニット結成して解散したりするのはやっぱり?
もしお嬢ちゃん魚なら食える奴が羨ましすぎる。
748 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 08:40:23 ID:O92bG2RU
●●
( 'A` ) スイーツ(笑)
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ 肉便器
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | | 非処女は中古
ヽ、__ノ | |
| 無 職 | / 枕営業
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ |
>>748 日曜の朝からこんなのばらまいてる奴www
負け犬頑張れよwww
>>749 でも当たってるよねこれw2ちゃんの大好物
オタクの妄想が一番酷い
いつも面白い話ありがとうございます。
馬鹿な私には氷上の世界の話が何を指すのか、はっきりとは、わかりません。
ですが、この板の話題の指す言葉ならば、それ以外に話すことなどありましょうか?
出来れば、賞味期限のきれた話でもいいので、語っていただきたいのですが……
752 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 23:43:04 ID:mVfvMXwO
ひとりごつさんは競馬板の投資競馬のパッシングさんでつか?
かまってちゃんって本当哀れだな
時折、「多人数でやるのは汚いからいやだ」と発言しているが、
やはりそちらでは乱交が主流なのかな?
ひとりごと氏と
酒を飲みながら語り合ってみたいもんだ・・・・
ひとりごと氏に聞いてみたいのだけど
青木雄二氏についてどう思う?
福永祐一
| ミ|彡 |
,..、r‐':':´\ー-:、、 | ミ!彡 !
,..r:''´ ::::::::゙、:::::::`ヽ! ミ|彡 |
/ _,,,,....=-‐゙―--=,\!;/,ノ
/: ,.r:''''´ ~`゙ヾ、
;':;:r':'´ .::::::::::::::_;;;;;;;;;;;、;;;;;;_:::::::::..゙ヽ,
/ .::::::;;r‐'''''´:::::::::::::::::゙i:: :::::::`ヾ、::::. l
/: .::::;:r''´:: _,,...;;_:::::|::;;;;;;;;;;_:::::::゙i:: ;'
l:: ..:::;r:'´:: ,.r:'',ニ-―-;ォ.` ´r‐‐-:、`!:::|ノ
! ::::r'::::: fr'´: ゙''゙'´ ̄´ ,: :  ̄`゙゙'~.!:::|
ヾ、:!:::::: :!|:::: .<´○゙>/ :l、 <.○ゝ:|::::!
l:::::: :||::::  ̄ . ::!', ゙ |゙、:',
!::::: :||:::: r'_rュ :rュ゙; :|:::゙、',
|::::: ||:::: : /´,r_'ニニ=:、゙i l:::::::',',
|::::: :||:::: : :r'r',r:'二ニ:、゙!、 .,'::::::::゙'>
|:::::: _,;l|゙、 ´i'゙:: :: ::::|.:゙'' ./、::/ あーつまらん
k:'''´:::::::ノ!:::\ ヽ;:___;:;' ; /::::::`'-=、..,,_
`ー-r': l、:: `ゝ、 `゙'''''''''´ ,/:::::::: ::: :: \
/´:: ヽ ::`''ー---‐'/´::::::::: :::::: `'ー--:、._
/::: :::::: ゙、 :::::::::::::::::/ ::::::: :::: ::::: `'ー-:、._
フンゲイソウラン
糞藝爪覧(生没年不明)
肥の武将。軍を率いさせれば韓信に匹敵し、猛勇さは項羽の如し、知略は張子房を超え、
政治面において蕭何以上の功績を出し、人徳は劉邦に劣らずと称えられた稀代の名将。
肥の渋公が「飛龍の計」で失墜した権威を回復すべく、
民を苦しめる「惨獄死十一」の策を強行した事を憂い、反乱する。
即ち、自ら「嗚呼、不詰也」と叫び民に肥国外への避難を勧めた。
福永がつまらないの?
759 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/11(火) 22:59:14 ID:JFwekYAF
英雄色を好むんで
性欲強い奴ほどお偉いさんになる法則
>>752 別人だ。競馬板は良く覗くのでそこにも行ってみたが・・そんなに必死にならんでもなあ。俺は競馬は思い入れと勘、目で買う。
何処ぞで「持ち主」や「テキ・屋根」に会うこともあって話もするが、特に持ち主の話はあてにならん。
>>760 外に回しても全然届かないでごじゃる
>>751 「それ以外の話」なら、とりあえず以前話していたお試しが延期になった「煙草の話」でも。
製造元とは話がついたようで、煙草は既に俺のもとに届けられ、お試しも終わっている。
煙草自体はいわゆる「享楽に溺れている」煙草で、「売られること」に全く抵抗がない、むしろ「それを楽だ」と考える典型的な今時の煙草。
見た目も派手ではなく、周囲には「普通の煙草」で通っていたらしいが、それでは即戦力にされるはずもない。実は売り物になる前に既に6人に吸われており、セブンスター並みの軽さの時から絶え間なく吸われているので、軽さの割に味もそこそこ深い。
素質もある。吸われる場所も、「専用宿」が使いにくいので、相手の家や学校・公民館・ゲームセンターなどのトイレで吸われていたそうだ。確かに立ったまま吸われるのは慣れていた。
俺が初回に「飴」を与えただけで驚喜する扱い易い煙草で、実に素直な味だった。だが今のところはその現状の軽さ(ハイライト以下)と素直さ以外に特に魅力はない。これから様々な相手に吸われて如何に味付けしていくか、だ。
正直将来性があるとは思えない。この程度なら山の様にいるわけで、並の運しか無いなら粗品で終わると思う。
762 :
だが当たらん:2008/03/12(水) 03:12:09 ID:RfLz0bmJ
煙草屋は「延期」を余程申し訳ないと思ったのか(文句は何も言っていないのだが)、煙草を「1カートン」贈られたうえ、お詫びに「おまけライター」までつけてくれた。初めてのお試しの際にもこのライターが活躍し、煙草の味を引き出してくれた。
このライターは新しくはないが使い勝手が良く、煙草とともに楽しめそう。ただし、実は「おまけ」と言いながらそこそこ名のある煙草より高いライターだ。
まだ1箱しか吸っていないが、あと残り9箱は「春休み」が終わるまでに吸い尽くす予定。煙草の方は間もなく本業は休みになるので、ライターの予定に合わせることになるだろう。
もうすぐ毎月恒例のサンタの躾もあるし、来月上旬までは好みの若い味を楽しめそうだ。
そう言えば、俺が参加魚を必ず確認する毎年恒例の「品評会」も間もなく。ここに出される魚はさすがにしっかり躾られているし、上位入賞した魚は躾も一級品。
ただ「味」と「力」で判定されているから入賞組が必ずしも世間から評価されて「表仕事」で成功しているとは限らない(食われることに忙しすぎるからかもしれないが)、落選組にも掘り出し物がいるのは面白い。
どちらにしても見た目はともかく躾に関しては各店主の「自信作」であることは疑いないので、俺は参加魚を必ず確認し、付き合いがあれば人気過多になる前に注文している。
ところが人間皆同じことを考えるもので、既に先約がかなりあったりするが、食べてみると外れはまずない。
今年はどんな魚が出てくるか楽しみだ。もちろん今でも調べれば出品される魚は解るが、敢えて調べないで始まるのを待つ方が面白い。
「それ以外の話」、とても面白かったです。
ひとりごとさんにはそのようなことが日常なのですね。羨ましい限りです。
ただ、大まかでもいいので煙草や魚の年齢を書いて頂くとありがたいです。
ひとりごと氏のレス(と思われる、も含む)の後に
ジャイアンに媚るスネオみたいなヤツのレスが…
ほぼ毎回…
ひとりごとは面白く感じる事もあるけど、腰巾着スネオはウザイよ。
だってその腰巾着=ひとりごとだもんw
パターンは昔と一緒
同じパターンだと得意げにレスする奴が一番頭悪いんだけどね
同じなら2ちゃんに来なきゃいいのに
かまってちゃんはつらいねw
ここでつまらん荒らしや茶々入れたところで人間の出来の差を露呈するだけなんだけどな...
>>764 馬鹿はおだてて情報を引き出せだってさ
>>766 お前な、今2ちゃんねるはあんたみたいな「俺が楽しめればいい」みたいな
ヲタだけの物じゃないのよ
頭の悪いアホガキがこのエロゲームもどきの妄想信じたらどうすよ
大人だったら少しは考えろ
769 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/13(木) 12:26:28 ID:Ai897o+L
>>762 >毎年恒例の「品評会」も間もなく。
クリスマスの時のように少年も参加するんでしょうか?
その少年達は芸能関係を目指してたりするのかな?
>>768 お前より頭の悪いアホガキはおらんから大丈夫だよw
そんな心配ならつまらんもん書いている暇があったら
もっと具体的に枕匂わしてる記事書いたSPA編集部とかに抗議して来いや
他の枕スレでも話題になってるぞ
そちらの方が遥かに影響力大きいぞ
早くやれよ心配なんだろ?
ここでしか偉そうに言えんならもう出てくんなよ
>>268の書いてる文書が「俺さえ楽しめればいい」そのものなのだがw
お前が日頃の負け人生鬱憤晴らしに屁理屈で勝ちたいだけだろ?
大人だったら何?子供だったら許されるとでも?
甘えてんなよアホガキw
>>768が
>>770のアンカーミスを突っ込んで必死に馬鹿にして自己満足、さらに馬鹿を晒すに100ウォン
で、
>>368がさらに
>>772のアンカーミスを突っ込んで必死に馬鹿にして自己満足、さらに馬鹿を晒すに110ペソ
で、
>>768がさらに
>>573のアンカーミスを突っ込んで必死に馬鹿にして自己満足、さらに馬鹿を晒すに120クローネ
>>768 どうすよ????
人のことアホガキとか言う前にお前がまず日本語勉強してこいやwwwwwwwwww
776 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/14(金) 06:28:43 ID:UBRvIp+u
ロリコン同士ケンカすんじゃねーよ
●●
( 'A` ) スイーツ(笑)
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ 肉便器
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | | 非処女は中古
ヽ、__ノ | |
| 無 職 | / 枕営業
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ |
折角の
>>777getにも気づかず自画像を張る低脳乙
●●
( 'A` ) スイーツ(笑)
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ 肉便器
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | | 非処女は中古
ヽ、__ノ | |
| 無 職 | / 枕営業
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ |
>>754 食事は人の目を気にせず、己の食いたいように食いたい。だから基本は1対1。俺以外のほとんどもそうだと思う。
だが中にはとにかく数をこなしたい連中、また見せたがりや、何人集められるかを競う連中もいる。
集団で食べることで秘密の共有、つまり連判状という側面もあるのだろう。
食材の集め方は、だいたい4つくらいか。
1、それぞれが手持ちの魚を持ち寄る
2、主催者が直接魚屋に依頼して魚をたくさん借りてくる
3、お嬢様魚を集めていた某所のように、主催者とつながりのある「仲介者」が各店から魚を集めてくる
4、「訳あり」で連れてこられた「肴」を苛める
1は見せたがりが良く開くが、業界魚だけでなく純粋に綺麗な魚や、かなり躾られた魚が連れてこられることが多い。
2はむしろ魚屋から企画する方が多いと思う。「食べ放題の釣堀」に粗品や見習い魚をたくさん放し、呼んだ客に好きなように釣らせる・・など。
食われる「馬鹿魚」も、己の見た目を武器に釣られることを喜び、争うように釣られに来る。子魚でも。
ただその際、俺は釣堀から魚を持ち帰って食べることが多い。
3に関しては、仲介者が業界魚を集めて開く品評会や展示会などはまず「魚集め」の為で、いい魚(例えば上物の子魚)を集めてくる腕利き仲介者は、同業と比べて明らかに金の集まり方の「桁」が違う。
例えば一週間、仲介者が「本業」で世間の声を集める為に使う「贈り物」の質量を見比べてみればいい。かなりの差がある。「大きさ」の差だけではない。
最後に4は、億単位の金を集められる手っとり早い方法。金が要るという弱みを握る以上、食う方からすれば泣かさなければ面白くない。
陳腐な妄想だろうが、例えばわざわざ大きな板に「肴の活躍」を映しながら、よってたかって苛める。
それが楽しくて仕方ないから、現場には奇声や怒声、笑い声、そ
して奇行が耐えない。まるで「檻付き病院」のようで、俺も基地外だから食う最中は気にならないが、輪から外れるとさすがに五月蝿すぎる。
まともな神経ならそれは見ない方がいい。目が覚めて横にホルマリン漬けの「首」が置いてあるのが平気・・なら大丈夫だろう。
最後に2つほど付け加えれば、俺は数を揃えても1人で食う方が好きだ。最高で7匹。たくさん集めても疲れるだけなので控えめだ。
そして俺は食わないが「雄魚」も多い。食われた後に人工的でなく顔が変わってしまった魚を見たこともある。
>>755 「青木勇二」が死んだ後も、彼がまるで生きているかのように看板とその絵と言葉・知恵を使い、彼が仕事として皮肉った「資本主義の金儲け」が行われている。
利用する側としては看板があれば、もはや彼が生きていようが死んでいようが関係無い。むしろ死んだ方が使いやすい。
結局「青木勇二」もそれを利用した連中も、業界魚も、俺も、青木が否定した神(欲望)が動かす資本主義のたかがパーツに過ぎない。
>>763 セブンスター<X<ハイライト
12 ? 17
あれ以上はっきりさせるのは控えたい。皆様は俺より数段賢いから。サンタは食えた喜びのあまりついうっかりはっ
きり書いてしまったが、今も「14」とは限らない・・とさらにぼかしてみる。
>>769 残念ながら牝限定。業界魚の品評会。
ただ、俺の知っている御方がお気に入りの「一休さん」が「チェンジ」する時期でもある。この時期に仕入れれば色々動かしやすいし、休みの間に親密にもなれる。
いつも通りなら、おそらくまず「車内」で軽い調教から始まる。
俺はよくわからないが、仕入れるからには何処かで品評会が行われているのだと思う。そこで好みの一休さんを見つけてくるのだろう。
いつもありがとうございます。
裏の話を聴くとどうしても興奮してしまいます。
煙草の銘柄で年齢を表していますが、出回っている魚は大体その位なのですね。
しかも年齢が若くなる事に数が減っていく……。
この板の住人である自分には少し興味のそがれる話であります。
いま関西ローカルのテレビで裏社会の話をしているけど、ひとりごとさんって本当にそこにぴったり合う。
成りすましなら知識ひけらかしまくるけど、話の匙加減がテレビで裏社会の解説している人と同じ。
本当に肌で知っている人はこういう話し方をするんだなと。
>>782 ヘソかよwww
生活や精神に余裕があると見るところが違うな
臭い絵を貼りまくる誰かと違って
次からヘソ入れろよ
表で児ポ法規制強化を推進、裏では魚の品評会ですか。
供給をしめれば値打ちが上がるということですね。
かつては、そこらじゅうにころがっていたのが、大変な珍味になるのは良くあること。
かつてオランダで起きたチューリップの球根バブルと同じで、はじけてしまえばそれまでだが。
ま、今のうちにバブルを楽しんでください。
しかし、億のカネが動くとは驚いた。
>>785 >いま関西ローカルのテレビで裏社会の話をしている
これについて詳しく。
どの番組で、誰が、どんなことを喋っていたのかを。
ドンコルレオーネいいんかい
>>788 たかじんのそこまでいって委員会。
内容はマス板のたかじんスレで確認して。
放送も多分うpされてる。
今回濃すぎて凄かった。
でも枕に関する話はなかった。
今の裏社会のシノギについての話。
薬のことを話していたけど、ひとりごと氏が以前言っていた通り山口で薬を扱うのは御法度らしい。
抜き打ち尿検査までして陽性ならどんな組でも取り潰しだってさ。
年間のシノギもバブル時代はある組だけで年間8000億だと。
今はそこまでいかないだろうけど、ひとりごと氏も株とかで大儲けしている人かも。
夜中の投稿が多いのは海外市場を見ているから?
おちんちんおちんちん
やーさんって、今、どこも儲かってるどころか逆に色々な規制で厳しいって良く聞くけどそうでもないのか?
表に出る情報を鵜呑みにするかわいい都合の良い民族
頂点部官政暴にタダ銭吸い尽くされ。
794 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/17(月) 14:47:41 ID:qHLuDB3+
地方発。4月から京都のマイ○ハ〜ンの修行に出る
という娘(厨卒)も半端じゃないぞv。
同級生,上級生の男を転々とする中、
地元有力企業(○倉○ラ○○)の 社長 に取り入って
スポンサードさせてしまったらしい。
まぁ非処女である以上、『舞○さん』 の資格は無いと思うが…。
●●
( 'A` ) スイーツ(笑)
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ 肉便器
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | | 非処女は中古
ヽ、__ノ | |
| 無 職 | / 枕営業
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ |
この長文の人自演指摘されると必ず名探偵という単語が
出てくるんだね
797 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/17(月) 16:43:42 ID:qHLuDB3+
>>794 この 社長 の”小貝”癖は、周辺では有名で、
やはり地元で親子丼までやってのけた □○コン教師 が
当局に摘発された際”瓜屋”が持ってたリストから、この 社長 の名前が発覚。
当然、警察からのアタリはあったらしい。
でもその時、地元出身の S衆議院議員 に泣き付いて、”裏側”から
揉み消してもらったという。
以降、それまで アンチ・S議員 だった ○倉○ラ○○ が S議員親派 に
鞍替えした奇実は、地元では語り草になっている。
このS衆議院議員、裏業界(?)筋で”小売”の話が出るところでは
必ずといっていい程、噂を耳にする。こういう”裏掃除”だけでなく
本人自身(もしくは側近)が、”小売業界”に深く関わっているのは
暗黙の事実かもしれない。
一例、S議員一族にあたる、某大学名誉総長 が”小貝”で摘発された
”プ○エン○ェル事件”の際にも彼は一肌脱いでいる。
(参照>
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E >
ttp://episode.kingendaikeizu.net/21.htm )
この事件の末端がああいう”処分”を受けたことからも、
S議員を取り巻くこの世界が、アンタッチャブルである事が容易に分かろう。
まさに、裏世界,小売のフィクサーともいえるS衆議院議員、
権力と金と、欲望にまみれた人間が行き着く先は、古今東西 同じなのだろうか?
16歳以上の事なんてどうでもいいです。
その娘が小さい頃に不当な立場に立たされて身を明け渡さなければならなかったのなら別だけど。
>>796 過去レスを読む限り名探偵という言葉は一度しか出てきておらんが?
ま、自演も否定するどころか俺は自演頑張ってるよーって、他人の荒さがししか生き甲斐の無い低脳厨房おちょくって遊んでおられるからなw
800 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/18(火) 10:34:43 ID:4dgm3orr
800
●●
( 'A` ) スイーツ(笑)
/ ̄  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ 肉便器
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | | 非処女は中古
ヽ、__ノ | |
| 無 職 | / 枕営業
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ |
アッキーナは枕営業?
>>796 名探偵って自演を指摘された時に書いた言葉じゃねえし
嘘はよくないな
顔真っ赤の基地外厨房
>>802 怪しいのは黒と思えばいいらしい
>>801 お前のやっていることは明らかに荒らしだからあんまり調子に乗るとアク禁食らうぞ
お前みたいな負け犬厨房は2ちゃんないと生きていけないんだからほどほどにしとけよw
アホには構うな
ほっとけばいい
806 :
爪糞:2008/03/18(火) 17:36:13 ID:zm7/5Ovy
子役は全て民自党のロリ長老に捧げられてます
プチエンジェルの件をひとりごと氏に聞きたいが
答えてくれないだろうなあ
たぶん
やばすぎるから
ヤバい云々じゃなくて、
謎の真相を語ると、ひとりごと氏が"それについて知りうる人物"と特定されてしまうからなぁ。
でもそこまで込み入った話じゃなくてもいいから、
そちらの世界で、プチエンジェル事件がどういう風に批評されてるのか知りたい。
>>796 俺もなんとなくわかったw前に某板にも出没してた奴でしょ
そん時も長文書いてそのあと自分で自分に都合のいい質問とか
問いかけのレスしてたよな
>>809 某板とは何処かな?
それにしても批判派が出てくるのはいつも昼の同じような時間帯だねw
811 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/19(水) 20:28:09 ID:7+Gj1raf
俺もわかったわこれ
たしかにわかりやすいなこいつ
812 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/20(木) 15:48:49 ID:PiqqTVL+
プ○エン○ェル事件と、実は関わりの深い ライブドア事件。
ライブドア事件というよりも、その背後に存在する”闇のファンド”組織
といった方が良いかもしれない。
双方に共通するフィクサーが、ガイ出の S衆議院議員 ∽ 糸○○太○ ラインだ。
表沙汰になった事件事象だけを見ても、それは明白だろう。
以下関連事項。
・そもそも、糸○○太○は、S議員一族の資産運用担当といった面を持ち
表裏様々なマネーゲームによって、莫大な資産を形成している。
・ライブドアは結局”トカゲのしっぽ”となったが、裏を知っていた
幹部,野○氏の自殺を装った”処刑”の手口が、やはり自殺を装った
プ○エン○ェル事件の末端の処分のされ方と似ている。
・民主党,永田議員のライブドアメール事件。彼に情報を売ったとされる
”西○孝”は、情報筋に「自分は”S川○一”の孫」などと漏らしていた。
この事から、大枠を知る人間は永田議員の情報をリジェクト出来なかった。
・検挙された事件として、糸○○太○の”子貝”疑惑があるが、
賞女を連れ込んだ港区の自社ビル,イ○ヤ○タ○ーは、S川記念会館ビル
と向かい合わせ。
・糸○○太○は、いまだ”テレビ○京”の有力株主と言われているが、なぜ
準・教育テレビたる”テレビ○京”に拘るのだろうか?湖役タレントが
出演する番組を数多く持つテレビ○京…。ここと彼との接点には実は
彼が100%出資するプロダクションを絡めた、大規模な”小売”ルートが
見え隠れする...
・プ○エン○ェルの実行犯はそのプロダクションのスカウト(=調達役)
だったらしい。で、プ○エン○ェル自体は”小物”相手の彼の副業。
この”小売”業界から足を洗うための資金が必要だった?。
教育テレビといえばN○K。ここが炉○の最後の聖地。
ス○○ー戦闘も規制されたし、生ろりに出会える場所が本当に減った。
ロリマンコにちんちん
>>813 テレビ朝日だって舐めちゃいけない
ロシア幼児のおっぱいが放送されたぞ
>>784 俺の妄想力が弱く、文章も下手なので「望む妄想」を書けなくて申し訳ない。
添え物だった昔に比べ、今は小魚に求められるものが増え、動かせる金も大きくなり、「争い」も必然的に大きくなった。そして教育も進んだ。
その中でもし成魚のように「社会の仕組みを理解した小魚」が出てくれば、歓迎されるのは当然のこと。
そうなれば、端から見て「怪しい」魚も出てくる。そこを計る物差しは成魚のものと同じものを使えば良い。
デマに惑わされず「表からは見えにくい事実」を見つけ、それを吟味すれば見えてくるはず。頑張って探して欲しい。
またその際、俺がここに来て最初に触れた、いわゆる「身代わり」もある。しかしこれはあまり成功しない。
その甘さを致命的な弱みにされ、庇った魚が美味そうなら結局は大事な「宝魚」も食われてしまう。運が悪ければ両方ともそのまま闇に消える。
仮に「成功」したとしても、よく見れば最低どちらか、あるいは両方ともどこか壊れているもの。
だから事情を良く知る賢い輩は最初から身代わりなどしない。
>>787 俺は子供の頃大好物で食べまくった「鯨のベーコン」を思い出してしまう。だがあれももはや皆が昔のように気軽に食べられる日は来ないだろう。何故なら鯨はただの商売ではなく、そこに「感情」が大きく絡んでいるから。
817 :
まだ書くの?:2008/03/23(日) 15:01:38 ID:KslpiCuK
>>807-808 俺は無職の妄想オタクだから詳しいことはよく解らない。俺よりよく御存じのお方がおられるようだから、そちらに聞いて欲しい。
「一般市民」として端から見る限りは、「後処理」とやらも含めてよくある普通の揉め事に見える。
ただ、これを読む小魚好きの方へも失礼なのを承知で書けば、仮に「かわいい小魚の大半」を独占できる力があるなら、小魚「のみ」になど拘らないはず、と俺は思う。
何処かの神様もそうだったが、力があるなら小魚のみならずうまそうな魚全てを欲しがる。それが「強者の欲」というものだ。
そして他人に己の力を誇示するなら「小魚」でなく「成魚」を支配してこそ強者の証。
己に力が無い、もしくは何か「コンプレックス」があるから力が弱い「小魚」ばかり欲しがる・・小魚のみを欲する「愛好家」はどの階級でもそう周囲から陰口を叩かれるもの。
だから小魚愛好家は自己防衛も兼ねてよく「群れる」のだろう。そして仲間内で「お嬢ちゃん魚」を調達してみんなで仲良く食う。それでも寂しいのか、さらなる仲間を求めている。俺もしつこく勧誘をうけて苦慮した記憶がある。
また、これも私見だが、小魚好きは体制側よりも、むしろ現実から離れた理想論を説く「反体制側」に多いように見受けられる。
考えてみれば、そちらの方が普段でも「正義を訴える」という名目で小魚に接する機会が多いかもしれない。日々の生活という現実「味」より理想という「看板」を好むのもそれと合致する。
例えば近代の政治思想家である中江兆民のように、表では偉そうに理想論を唱える「だけ」の輩ほど、その反動なのか裏で己の欲望に合致する魚のみを集めた「ハーレム」を作りたがる。「鏡男」もある意味そう。
「(自称)英雄」が「闘い」で血涌き肉踊らせ、興奮したままで見つけたうまそうな魚を手当たり次第に食うのとは対称的だ。
そしてその弱さを「体制側」に付け込まれている感がある。
もっとも付け込む側も平和ボケだから、敵がバラまく毒入りのおにぎり・餃子・ウオッカ・キムチ・バナナ・ハンバーガーなど様々な食い物を拾い食いして食中毒を起こしているのだが。
818 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/23(日) 22:43:32 ID:/M3NNhGr
>●アイドルに「当たり前」と売春強要の事務所に賠償命令 ●
>
> 元アイドルグループのメンバーだった女性タレント3人が、所属プロダクションの社長から
>売春を強要されたなどとして、芸能プロダクション「ニューセンチュリーレコード」(東京)やその社長に
>約1450万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は21日、
>プロダクション側に約320万円の賠償を命じた。
>
> 判決理由で野山宏裁判長は「社長らは芸能界では当たり前とするが、一般社会では通用しない感覚で
>売春を強要しており、不法行為に当たる」とした。
>
> 判決によると、タレント3人はアイドルグループのメンバーだったが、会社側は1999年11月ごろ、
>メンバーに「CDを出すには金が必要なので稼げ」などと命じ
>「スポンサー」と称する会社社長らと1回3万円などで売春させようとした。 2005/12/22
全盛期の広末ですらセックスで仕事とってたんだから
アイドルオタクは諦めろって
>>402 こんなんもあったね
> 瑞紀志穂(旧名・島津志穂)元東京パホーマンスドール インタビュー
> ――初体験はいつ?
> 「14歳のとき(タレント)養成所の60歳(当時)のお偉いさんと。
> その人は順番で生徒みんなに手を出してました。
> (エッチに応じると)大事な人(プロデューサー等)に会わせてくれるんです」
> ――体験人数と内訳
> 「25人で彼氏は1人。あとは仕事が欲しくてプロデューサーとかと」
> ――愛人経験
> 「計4人。(愛人とのエッチでは)『どうしたら喜んでもらえるか?』
> ばかり考えてシてました。あんまり気持ちいいと感じたことはないんです」
> 「考えないでエッチできるようになりたい。気持ちよくなりたい」
819 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/23(日) 22:45:14 ID:/M3NNhGr
442 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/03/23(日) 21:59:23 ID:lHa+L6+v0
おまえらはアイドルがなぜ低年齢化しているのか
>>402や
>>428を踏まえたうえで
よく考えてみるといいよ
448 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/03/23(日) 22:02:07 ID:bDi5h0QL0
>>442 処女から仕込むってことか
450 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2008/03/23(日) 22:03:08 ID:OW3KJJB40
>>442 アイドル、女優=売春婦でおk?
462 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/03/23(日) 22:07:58 ID:lHa+L6+v0
>>448 それもあるけど「騙しやすい」から
おもいっきり低賃金でも
「もっと売れたらもっと貰えるから!」
バカガキ「そっかー」
性的搾取しても
「芸能界じゃみんなやってるから!!」
バカガキ「そっかー・・・」
モラルの低下拝金主義で親が簡単に子供を芸能界差し出すので、
変態趣味の金持ちは笑いが止まらないww
児ポ法がない時の方が、まだ親がまともで、そう簡単に子供の売り物にすることは無かった。
今は子供より親のモラルが崩壊している。児ポ法がなければ、どういうことになっていたか空恐ろしい。
821 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/23(日) 23:27:00 ID:/M3NNhGr
芸能界はセックス営業あたりまえ 子役でもある
モラルの低下拝金主義で親が簡単に子供を芸能界差し出すので、
変態趣味の金持ちは笑いが止まらない
一切の嘘偽りのない真実
822 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/23(日) 23:50:57 ID:4hbeL9Pc
>>817 ロリコン板に長々と書き込む「ダサさ」には気づいてたんだ
一生懸命「ロリコン」
2、3周回って頭が弱い頭はいいけど頭は弱い
>>816 ピースボートとユニセフ日本協会。狂信度では似ていますね。
鯨や小魚を守るという目的から離れて暴走している。
鯨や小魚の商業利用を撲滅するという余り、かえって、その経済的価値を著しく高めてしまっている。
価値が上がれば、鯨の密漁が増えるし、小魚の刺身がこの上ない献上物になる。本来、小魚なんかに興味を抱かない向きも
「そんなに珍味なら一度、食してみたい」という気になり、余計に市場価値が上がる。
それで儲かるのは裏のブローカーのみ。生産者には少しおこぼれがあるかも知れないが、一方的に迷惑を被るのは当の貪られる小魚のみ。
アラ探しとアオリ止められず必死な奴が他人に頭弱いとか
まず鏡見ろよ
その真っ赤な顔を
825 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/24(月) 00:24:49 ID:ghJCJiKl
>>824 ロリコンが必死になるなよ
所詮お前はロリコンなんだよ
包茎よりダサい
今現在、最もレアな氷上の小魚にまつわる話をもう少し聞きたいのだが。。
マジレスお疲れ様
>>825 はいはいわかったからageないでね
これ以上変なのくると迷惑だから
山本寛西(異母兄)ー(娘)ー山本未来−(夫婦)ー椎名きっ平 夏目雅子(女優・故人)
l l
伊勢谷 (元恋人) 今野智弘 フェイレイ 在.伊集院静(有名作家)
l | \ | |
l 金子賢 (元恋人) (友人) (友人) (元恋人) (父娘)
l l | \ | |
広末涼子--(元夫婦)--岡沢高宏--(相棒)--★在.金(金村)剛弘--(恋人?)--西山繭子(夏目の娘ではない)
| / | ↑
(友人) (友人) | (兄貴分)
| / |−−−−− | −−熊谷隆志−蒼井優−保科爵介
植田朝日--(兄弟)--植田眞意人 【893弘道会】 高岡蒼甫--(夫婦)--宮崎あおい−−|
| |(夫婦) l l
(父親) 小泉里子(モデル) (仲間) 在,(宮崎以前の元カノ)
| l l l
上月啓市−−−植田玄彦(セイシン企業会長) 塚本高史−長澤まさみ−香里奈−(池袋族)−柴咲コウ
l ↑ l
l 北朝鮮、イランへの軍事機器不正輸出で逮捕暦あり−−−−−折口会長−−沢尻エリカ−岩佐真悠子
l l
押切もえ・滝沢沙織・蛯原友里 森下悠里・原幹恵・有村実樹・Mie・柳沢なな・矢吹春奈・南明奈・瀬戸早妃etc
830 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/24(月) 17:09:44 ID:yFvfG6cW
児童ポルノ愛好家と言えば市川裕幸
市川裕幸
市川裕幸
覚えておいて下さい。
広末のダンナの兄貴分が新宿の路上で金属バットで殴リ殺された事件を
ひとりごとさん、是非解説してください。
広末もやくざにやられまくってたんですかねぇ、。
広末関連のスレひととおり読んできました
ひとりごとさんの書き込みそのまんまって感じでしたね
もしよかったらさしつかえない範囲で
この件についても解説いただけますでしょうか?
833 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 06:02:47 ID:vrvvbqlB
広末のエロ動画みたことある。
もう少し読みやすい釣り小説にしてくらはい。
つかやっぱり日本人じゃないでしょう?このアウトローリ。
そう言うなよ
こんなスレにわざわざ妄想書いてくれるだけでもありがたい
837 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 18:21:51 ID:6qqNZNo8
芸能界に夢を見るのなら目と耳をふさげ
「信じない」という自分の選択を「信じろ」
宗教というのはそういうものだ
838 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 18:37:59 ID:6qqNZNo8
ひとりごと氏が誰かわかった
この人の言うことなら全て真実だわ
ひとりごと氏=金属バットで殴り殺された人
なんじゃねぇの??
ひとりごとの言うこと真に受けてる奴って何なの?
妄想と都市伝説と三流官能小説を切り貼りしてるだけじゃん。
>>841 はいはいその通りwww
厨房は早く寝なさい
いい夢見てね
>>837-838 ID一緒の自作自演の自演乙w
>>840 ご無事そうで何より…か?
過去に2ちゃんねる書き込みから出版に至った氏に
どことなく似てるなと思っていた。
文章力、洞察力、非情なことも当然アリな世界で
非情になりきれないところ等々。
勿論同一人物ではないことは判っているが。
共通項は地下臭wか? スレ違いなひとりごと済まない。
844 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 11:39:36 ID:cDuPzNTr
845 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 16:27:39 ID:zdczWWep
えぇ〜…ひとりごと氏の書いてること信じてる人もいたの?
みんな作り話だとわかった上で遊んでるんだと思ってた…
つーかさ、小魚ってなによ小魚ってw
「稚魚」くらいのボキャブラリーないのかよ
必死な粘着がいるな
我がスレのお得意様をいじめるんじゃねえよ
848 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/26(水) 21:38:59 ID:I2ub2QDJ
このスレの何が面白いって
ひとりごとがうっとうしくて仕方がない粘着荒らしが必死にひとりごとをこき下ろしても
当の本人には全く通じていないことw
賢いけど頭が弱いとか必死にひねり出した言葉なのだろうけどいじめられっ子の小学生みたいwww
AA荒らしもアク禁とかいわれた途端にやめるヘタレwww
向こうが言葉も含めて喧嘩のプロなのは冷静にスレを読んでいけばわかるだろうに
それでも周囲から見ればアフォ丸出しの荒らしを必死に続ける理由は何かな?
どんな馬鹿でもネットできるご時世に親にもみ消してもらうってのがねー
スーパーハカーw
850 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/27(木) 01:30:28 ID:a6Wyon5v
>>845 小魚は小学生の魚って意味だよ
小魚、子魚、稚魚って使い分けてる
このスレの住人みたいな口調だけど過去レス読んでないの?
>>845 >>368 ひとりごと氏へ質問。
小魚の写真はどうやって現像するの?
普通の写真屋さんでは現像できないでしょう?
今はデジカメで自分でプリントできるけど。
フィルムを使ってた昔はどうやって現像してたんでしょう?
ロリ抱きたい
今田宮迫の一件で、このスレが他の複数のスレにリンク貼られてる。
そこから流れて来た人も結構いると思う。自分もその1人だけど。
で、客観的に見て「ひとりごと氏」は釣りネタに過ぎないと思う。
ずーっとこの中にいると妄想に妄想が重なって感覚麻痺してくるんだろうが
傍から冷静に見るとイタイ奴がイタイ奴に釣られてるとしか見えない。
まぁこれはあくまで俺の感想で、だから君らにどうしろというわけではないんだけどね。
釣りネタかどうかはどうでもいいよ、
久々に2chで面白い読み物を見つけたのだから、
早く続きが読みたいなあ、
元ハングル板仕事レスの読者より。
>>856 衝撃写真ですね。
証拠写真じゃんこんなの。
おそろしい。
>>826 申し訳ないが、あれ以上話すことはない。ただ、宗教団体に近づくことさえできれば、それほどレアなものでもないとは思う。
>>831-832 ただのイタイ釣りバカである俺が解説など書けるはずもない。俺が書けるのは誰にでも書けるありふれたイタイ妄想だけだ。
事象を見る時にはまず「故事」と比べる。思い出すのは「空手チョップ」。あの事件と同じように「お互いにやり過ぎた」ということではないか。
やられた「金魚」はやたら噛みついたり、他人のモノにちょっかいをかけて奪うのが楽しかったのだろうが、見境なく攻め過ぎると将棋で言う「トン死」してしまうことも度々。
一方、やらせた側も怒りをぶつけることを優先したからこそ、あのような中途半端な処刑になったのだろうか。
「アウト」にしたいならJFKのように「伸びのある直球」を投げるか、今話題の「もう一人の金ちゃん」のように、蝶のように舞い、蜂のように「刺す」。
「一瞬で型をつける」やり方がより「メッセージ」になる。
無様な死体を晒したいなら、俺は叩き潰した上で火か水を使いたい。特に火はいい。魚が焼かれて「ジャガイモ」になった姿を見れば、平和ボケした魚は震え上がり、実に素直になる。
イタイ俺は事件そのものより、その後の展開をより妄想してしまう。
仮に、やられた金魚が俺と同じように私的所有する「爆弾」を持っていたとする。それを知る賢い輩がこの事件直後、素早くそれを抑えた、その機会を狙っていたとすれば。
事件の顛末を見る限り、それを狙って起こしているとは思えない。しかしこの機会を逃すほど甘くもない。爆弾があれば必ず誰かの手に渡っている。墓を暴いてでも持っていく。
爆弾を抑えた輩にとってそれが長年の悲願だったとすれば、大した執念だと思う。それを俺のようにじっと持っている「甘ちゃん」は少ない。
長年業界池に住み、ある程度の高さまで泳いできた魚なら、突然現れた「生臭坊主」から強制的に「供養」を要求される程度は耐えられる、もしくは「取引」で解決できる。
ただし爆弾を取引する際魚に名があればあるほど、爆弾に大きな値段がつくのは当然で、その際交渉には色々駆け引きがあるはずだ。当然「脅し」もある。
だから食われる事に慣れているなら恐らく食わせるだろう。その方が余計な「借り」を作らずに済むし、賢い魚なら逆に坊主を取り込んでしまう。確かにそれが一番賢い「爆弾の消し方」かもしれない。
しかし、この金魚が爆弾を作っていれば、恐らく経験の浅い業界魚、見習いや子魚、素魚の方が多く関わっているはず。それらに自力で取引できるほどの力はない。助けを呼んでも供養する相手が変わるだけ。
素魚はともかく、それらが供養を強制されるなら、体調管理に気をつけないと痩せ細るか、壊れるだろう。
ただこの手の輩は金魚同様飽きっぽいので、よほど気に入られない限り手に入れた魚を無茶食いしてさっさと捨てる。短い間の我慢だ。やられた金魚が爆弾を多数所持していたのなら、一気に食うかもしれない。
強制的に爆弾を作られたなら不運だが、爆弾の制作に協力的だった魚は自業自得だ。後悔しても遅い。
>>852 自分でできないなら「仲良し」に頼めばいい。勿論それでもリスクがあるからデジカメはありがたいし、自己のみで管理できる「映像」が最も使える。「音声が入る」というのも利点だ。
見た目は「化けの皮」を剥しただけでも変わるが、声や喋り方はそう変わらない。
>>855 「見下ろす」のは気持ちが良いだろう?
貴殿と違い俺のようにイタイ基地外はそれが生き甲斐で、「持てる力の全て」をそこに注ぎ込んでいる。
だがそれで満足できるのは「お味噌」だけで、胃の中は空っぽ。興奮状態で空腹に気づかずマウンドに上がれば、金属バットを持った高校球児にさえ「めった打ち」にされてしまうこともある。
戦いの際に空腹では話にならない。だがこんな当たり前のことがなかなか解らない、止められない。感覚が麻痺したままでも魚が生きられる「平和池」というのは実にありがたい。
感覚が「正常」な貴殿は、基地外の俺に言われるまでもなく、よくお解りだろうが。
ひとりごと氏の話を聞いていると、何だか、わだかまりが出来てしまい、
日常を健やかに過ごすことが出来なくなりました。
そのためこのスレをブックマークから消し、もう二度と見ないことにしました。
ですが、何かきっかけがあると、検索に「枕営業」と打ち込んでしまい、このスレを見てしまいます。
最後に教えてください。
成魚や学ぶ事を辞めた魚を食われるのは構いません。
ですが、何も知らない魚を騙しすかして身を残さず食って骨を捨てちらかすような輩は我慢なりません。
だからといって、私には「ひとりごと氏」のような方に鉄槌を下す手段はありませんし、
下したとしても需要がなくなる事なんてありませんから供給つくろうとする流れは止まらないでしょう。
あなたのような「食い散らかす輩」に出会わない、出会ったとしても関わらないように、
小魚に教育するにはどういったことが必要なのでしょうか?
864 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 05:19:59 ID:g+h3aGPW
さげ
865 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 05:39:46 ID:E6WtG2TP
阿子島たけしは見せしめだったということか…怖いな
867 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 06:24:59 ID:g+h3aGPW
[やっちゃboy]
小さな頃から 近鉄の屋上が好きだった
小さな頃から 近鉄の屋上が好きだった
高いとこから ヘリコプターから
大阪のまちに さわがしいまちに
小便がしたい くそったれの論理
意味もわからず 100円を入れる
動き出すおもちゃ どつき倒す
母が止めにくる 聞かないよ
もっと遊びたい もっとノリたい
小さなおもちゃも 高いベンツも
おんなじようなもんさ くそったれの論理
クラクション プップップププー
今でも人のいない ところにくると
おもわず鳴らすんだ くそったれの論理
プップププー くそったれの論理
868 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 14:19:24 ID:kz8l4pve
蒼井優とか有名だよね
ガキのころから仕事とるためにジジイのチンポしゃぶってる
869 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 14:43:58 ID:oGDwciFI
カマペイとシルペイにめ枕営業はあるタレントなら当たり前の事だろ なっ!カマペイ
870 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 15:22:56 ID:Na4uJup3
↑日本語でOK
私は蒼井優にティムポをしゃぶられましたがジジイではありませんo
872 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 18:16:53 ID:x337IuCf
>>863 独り言氏ではないが、平和池とやらに生きる同類者として一言。
過去レスを読めば答えがわかるはず。「自分で考える、疑う能力」の問題かと。
このような質問をする純粋な863が指す「小魚」が、もし863のご子息だか
ご令嬢向けとあらば(失礼ながら)非常に心許無く思えてならないが。
劇団○○にでも入れているのかな。
以下、お節介ながら氏のレスから貴方向けの答えを乱暴にまとめてみた。
完全に出会わない為には引篭もり最強。あとは水族館を見る一般客に徹する。
もし、どうしても魚側になるなら親も子も万事疑う事や危機管理能力が必須。
勿論、これは独り言氏や私、マスコミや戦後の学校教育全てを含めて、だ。
「美人(美男)は狙われるよ。より一層の自己防衛力をつけようね」
「そうでないものは、賢くないと最悪まで落ちちゃうよw 薬で廃人や不本意に風俗嬢へと
追い込まれちゃうよ」なんて「皆平等」と嘘教える学校じゃ教えてくれないからねw
個人的には、拝金主義に毒されない哲学や人道的な倫理観を持つ人間に
育てるのが鍵だと思うが、こちらは板違いも甚だしいのでここで止める。
あとは上記に重複せぬ「ひとりごと氏」の名答を私も切望する也。
ちなみに出銭園(仮名)で中の人は無い事として対応するのがマナーと同様に
ひとりごと氏は「風俗業界に身を置き芸能に通じる大富豪の御曹司。三十代」
という設定(ご本人いわく妄想w)で対応させていただいている。無粋な蛇足失礼。
巷の妊娠堕胎(妄想)話はお腹いっぱいなので
業界周辺でのHIV含めた性病事情の妄想話をリクエストしてもいい?
もちろん魚だけでなく釣り側も含めて、ね。
875 :
863:2008/03/28(金) 23:40:45 ID:eQC1IpZa
>>873 ありがとうございます。参考にさせていただきます。
私の元の魚はみせる世界から縁遠い所に住んでおります。
ですが、ひとりごと氏の話に「素人」を示唆する言葉が出てくるので不安なのです。
>>861 >>862 ひとりごとさん解説ありがとうございます。
火を使うって、、。
爆弾関連だと、
台湾の芸能人ハメ撮り画像事件のマフィア?の手口が怖いと思いました。
爆弾動画をキャプチャして少しずつネットに流し、
金を脅し取る手口がすごいと思いました。
それよりもヒロスエの核爆弾はこの世に存在するのでしょうか?
862 名前:つまらんことを言うなおっさん[sage] 投稿日:2008/03/28(金) 03:54:32 ID:55PXACmg
長年業界池に住み、ある程度の高さまで泳いできた魚なら、突然現れた「生臭坊主」から強制的に「供養」を要求される程度は耐えられる、もしくは「取引」で解決できる。
ただし爆弾を取引する際魚に名があればあるほど、爆弾に大きな値段がつくのは当然で、その際交渉には色々駆け引きがあるはずだ。当然「脅し」もある。
だから食われる事に慣れているなら恐らく食わせるだろう。その方が余計な「借り」を作らずに済むし、賢い魚なら逆に坊主を取り込んでしまう。確かにそれが一番賢い「爆弾の消し方」かもしれない。
しかし、この金魚が爆弾を作っていれば、恐らく経験の浅い業界魚、見習いや子魚、素魚の方が多く関わっているはず。それらに自力で取引できるほどの力はない。助けを呼んでも供養する相手が変わるだけ。
素魚はともかく、それらが供養を強制されるなら、体調管理に気をつけないと痩せ細るか、壊れるだろう。
ただこの手の輩は金魚同様飽きっぽいので、よほど気に入られない限り手に入れた魚を無茶食いしてさっさと捨てる。短い間の我慢だ。やられた金魚が爆弾を多数所持していたのなら、一気に食うかもしれない。
強制的に爆弾を作られたなら不運だが、爆弾の制作に協力的だった魚は自業自得だ。後悔しても遅い。
>>852 自分でできないなら「仲良し」に頼めばいい。勿論それでもリスクがあるからデジカメはありがたいし、自己のみで管理できる「映像」が最も使える。「音声が入る」というのも利点だ。
見た目は「化けの皮」を剥しただけでも変わるが、声や喋り方はそう変わらない。
ひとりごと氏はよほどこの業界で嫌なことでもあったのか?
ひとりごとはここで語られる世界や自分自身に嫌気がさしてるのではないか?
880 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/29(土) 22:41:47 ID:RqqGSGNi
朝鮮人社長の芸能事務所と反日電通のマッチポンプで
「国民的アイドル」が毎度でっちあげられ担ぎ上げられ
その肉体をチーマー人脈の連中や朝鮮人成金、
893のたぐいが食い散らかす
これはもう日本に対するテロだぜ
我国の日本男児、他の大和撫子をも愚弄し尊厳を踏みにじる行為で
あり断じて許せるものではない
やるしかないんじゃないか
ゴキブリの徹底駆除をよ
ひとりごと氏の妄想と取れないところが怖い
テレビを視る目が変わった。当て嵌まることが多いような・・
お金や権力に屈しない警察を超えた組織が必要な時期に来ているのかも
ライラ見てきたが、あの子もなのかねえ。
ドラ○オンとか座次団とかも?
なんかもー溜め息しか出まへんな。
>>856 金持ってるんだったら、もっとマシなヘルメットをかぶったらどうか。
884 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/30(日) 07:04:29 ID:MJ1ytRID
一般人がロリにちょっかいだしたら速攻捕まるのに
平気で児童買春させてる芸能界はお咎めなしってなんなの?
マジでぶち殺すぞ片っ端から
ロンブー淳「日本のアイドルを食い尽くすニダ!」
887 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/31(月) 02:34:30 ID:AbYd0oV0
いまさらだが、芸能界は日本社会の癌、浄化は可能か?…
無理
芸能界を駆逐するよりも、残しておいて、
一般人に被害が拡大しない方がいいかも。
身近にいる小さい子供にだけでもいいから、
自分自身で考えること、甘すぎる言葉には裏があること、悪い大人がいること、
何よりも、自分自身を大事にし嫌な事には「嫌だ」と言うこと、
これらを教えていこう。
「芸能界に入りたい」と言い出した子には、おもひでぽろぽろのお父さんの態度で。
淳のク○レチ○ポへし折ってやる!
ワイン叩き割りとかやってた馬鹿でさえ成長とともに人間語が話せて
ネットできるくらい分別がつくようになる設定はあっても小魚がそうなる設定はないらしい
>>881 >ひとりごと氏の妄想と取れないところが怖い
ゴシップじゃなくて、枕を巡る社会システムの概要を描いてるからね。
たとえば、その世界に入るのに最低預金残高10億必要とか。
普通のリーマンをしていたのでは、とうてい無理な金額。
バブル期に高級マンションに住めた人間が、梶原一騎や金丸信といった黒紳士が
多かったように、黒紳士に自らならなければ、到底達成できない。
>テレビを視る目が変わった。当て嵌まることが多いような・・
女子アナの枕営業を指摘した闇の声氏が、よく話題にする司会者二人なんて、
キャスティングが露骨過ぎるからね。
SやMの番組を複数見れば、だれが今の「飼い猫」達か大体検討がつくし。
そんな二人が、政治に影響力を持とうとする現状は、恐ろしいよ。
>>891 そこなんだよなぁ疑問点が。
これくらい整った文章がかけるということは、ある程度勉強をしてきたということだ。
勉強でなくても、文章に親しみをもつ環境にあったということだ。
しかもひとりごと氏には、自分が若者であるという認識と、粋がらない分別があるという。
そういう人間と親の権力を使って外道畜生の行いをする人物が繋がらないんだよなぁ。
ワイン叩き割りなんてとてつもないことを若い頃にやっていたら他のことなんて普通手がつかないよな。
少なくとも将来を見据えて勉強したり、ある程度国語力が身につくような本を読むようなことはしないと思う。
ヤクザは結構教育熱心だぞ
チンピラばっか見てるとそう思えんだろうが
後継がせる気ならしっかり勉強させるから組長の息子が大卒なんてゴロゴロ
895 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/01(火) 06:07:48 ID:6raOz4Lz
アイドルがヤリチン・ヤリマンになるのは
自分が権力者のおもちゃにされてプライド崩壊させられるから
だから「逆」になろうとする
「ハメられる側」から「ハメる側」になろうとする
そうしないとプライドが保てない
男漁り・女漁りのうわさが多い芸能人は99%やられてる
ひとりごとの話によると
宝石は売ってても鉱物は売ってないっぽいな
市販のカタログって漫画のグラビアとかもかな?
今週始まったミス○ガや制○レなんて品評会にしか見えないわ
ということは、過ぎたかおるはズバ抜けた根性があったということだな
今は誰が飼主だろうか
今年のミス○ガっていつもよりひとりごとさんの好みの若さの魚(U17)が多いね
試食する側の意向かな?
そのなかにひとりごとさんもいたりして
今年はミス○ガ18歳以上は4人だけだね。確認すると昨年は6人、2年前は9人。
ひとりごと氏と付き合いのある店が氏の好みに合わせて出している、とかだったら鳥肌ものだけど。
それよりもミス○ガ1番最後のマネージャーって何これ?出品予定の魚が枕恐がって逃げたんじゃない?
>>900 4匹どころか3匹しかいない
16匹中13匹がU17
ひとりごと氏がこのスレで好みを書いた後の今回さらに増えたのがホント不気味
これだけ有名な品評会だから
まさかひとりごと氏のような裏の人が出品させる魚まで決めるほど深く関わっているとは思えないが
氏と同じようにU17を食いたがる金持ちが多いのか
これだけいたらこの中から1、2匹は間違いなく氏に食われるような気が
あのおっさんんと少女の写真の少女だけど
二代目なっちゃんじゃないの?
904 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/04(金) 05:17:51 ID:z9Ms9OAC
ほしいななせちゃん
>>903 自演臭いからほっとけばいいんだけど
鈴木理子
別に大した写真じゃない
個人スレの連中も「それがどうしたの?」って感じ
>>863 ここに来る余裕が無く、返事が遅くなって申し訳ない。
だが貴殿に言いたいことは
>>873氏がほとんど書いてくれており、それ以上の名答を求められても「鳴かぬなら殺してしまえ」など基地外で物騒な言葉しか思い付かないので、名答でなく当たり前のことを。
まず貴殿自身が「勤労は美徳だ」と思っているだろうか?もし思っていないなら、小魚にそれを要求しても従うはずがない。
あとは親子共々、現実から逃げないこと。詐欺というのは「できない夢」を見させることから始まる。
しかし小魚が多くの時を過ごす「めだかの学校」が「親魚の難癖」で「己の弱さと痛み」を学ぶ場所から「小手先の誤魔化し」と「楽をしてモノをブン取る術」を学ぶ場所になっている今、
屁理屈がお味噌に染み込んだ子魚相手に親魚のできることなど微々たるものではないか。
放置してもまともに育つ子魚もいれば、一生懸命育てても駅で知らない魚を突き落とす子魚に育つこともあるようだ。
何をしようが結局全ては運次第で、一つ一つの事象を心配しすぎても嘆いても仕方ない。
それでもまずはクラスが変わった際、貴殿の子魚の隣の席に「アゲハ蝶」に憧れるような馬鹿魚が来ないことを祈っている。
907 :
863:2008/04/06(日) 07:05:00 ID:8UW8/xCt
「上手いやり方はあるにせよ、一つのことをやりとげるには多くのことを積み重ねていくしかない」
ということを教えることですね。
当たり前のことですが忘れがちなことです。
親に出来ることはなく結局は運しだいと仰いますか。酷いこと言いますね。
確かに人生において運は重要な位置を占めるでしょう。
しかし「放置してもまともに育つ子魚」や「一生懸命育てても駅で知らない魚を突き落とす子魚」になるには必ず理由があるのです。
その理由に彼らの運も影響しているでしょうが、運に流されてしまうか逆にそれを利用できるかどうかにかかっていると私は考えます。
殺してしまえる力も根性もない私はせいぜい「出来る微々たること」を駆使していきましょう。
908 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 14:42:51 ID:8KkOSmVj
>>817 真の 権力者∽フィクサー にという者は
”体制”も”反体制”も
超越した存在なのではなかろうか?
というか、彼らにとってその両者はいわばリスクヘッジ
のようなもの…自分のポリシーを主張しなければならない
弱者など、いずれも当て馬,捨て駒にすぎないのかと。
確かに反体制側と呼ばれる人間に子魚趣味は多いし、
独自の”生け簀”もあるのだろうが、
真にヤバイ”生け簀”、あるいはそれらを包括する”海”は
権力者の背後に存在すると思う。
909 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 14:50:59 ID:qH/Ar4tj
鳩ポッポとか?
堅い家庭でまともに育ち、申し分のない容姿と性格に恵まれた高級魚こそ、その世界では珍重されるのではないですか。
確かにピロスエのような下魚を食ってもしょうがないし、チーマーに任せておけ、という感じですね。
今、珍重されるのは、氷上、赤門、鍵盤云々。。
幼少のころからしつけを厳しくし、多大な経費をかけて高級魚に育てるのも考えものですね。
普通が一番。極力目立たぬように。
911 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/07(月) 12:12:17 ID:bUc3lD4A
いわゆるオーバースティや不法労働者の増加 …そこまでは理解できる。が、
そういった外国人女性と邦人男性の間に出来た 子供 は、出生の届出もできず
多くの場合、無戸籍・無国籍の「この世に存在しない人間」となっているのだ。
このケースはとりわけ”偽装”結婚したカップルに多いという。
”偽装”とはいえ男女の仲。子供が出来る可能性は高い。
ただここで、”偽装”夫側には裏社会に通ずる者が多く、半ば人身売買目的に
子供を出産させるケースがあるといのだ。場合によっては”女の湖”を得るために
医学的な”産み分け”のテクニックを駆使する者もあるという。
こういった事実が浮上した事件が、数年前の 皆神温泉 における
タ○人少女強制売春事件。公の報道では、日本人ブローカーが
タ○人少女を人身売買した と報じられているが、一部の地元記者に流出した
県警内部の報告書では、この少女達は”無国籍”で 日本人との”ハーフ”である
可能性が高い。との事…。
また、漢西円光シリーズなどの裏Vに”ハーフっぽい少女”が多い事も
この事実を裏付けているかと思う。
さらには、ハーフの湖役タレント…TV出演している”上玉”の中にも
こういった経歴(勿論「唾付き」)の賞女がいるという!。
以上のような恐るべき事実の存在と、それが実現可能な環境…G馬券。
こういう土壌が生まれた背景には”裏”と”表”両側に力の及ぶ
S議員一族 の 権力 が多分に関与している。。。
912 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/07(月) 12:16:06 ID:bUc3lD4A
前文前部---
S議員一族の 帝政下にあるG馬券は今、闇とカオスに覆われている。
先日の 比人女性惨殺事件 を見ても、想像に易いと思うが
不法就労目的の外国人(特に女性)を取り巻く環境は、もはや
完全にイッている感がある。
G馬券に大金持っていけば行けば幼女が買えるんですね!
スレが伸びていたと思ったら案の定かまってちゃんの自演か
>>907 いまの子供じゃ親が色々やってもなかなかうまくいかないから、悩んでも仕方ない、
色々あっても気にするなって言っているんだと思うが。
何が酷いのかよくわからないねえ。それにもう少し世の現実を見た方がいいのでは。
理由探しとかも結局親の言い訳探しだからなあ。
916 :
生まれ変わるならサドの大金持ちになりたーーい:2008/04/07(月) 18:21:11 ID:I+uZbTRk
俺も財閥の御曹司に生まれていれば、好きな子と何時でも何処でも
何度でも、緊縛拷問SEXが出来たのに
加護はお嬢ちゃん魚の末路と重なるな。
ひとりごと氏は加護のリスカを知っていたのではないだろうか。
>>906 久々だが、「悪食でもして腹でも壊したか?」「それとも独り言氏成りすましか?」
ってほどに青い文章に驚いた
>>873だ。
ここで妄想理想道徳説いてもつまらんだろうに(笑。
863のスイーツ香にあてられたか?独り言氏が言わないなら言おう。
「勤労は美徳」の訳ないだろうにw
この時代、ワーキングプアが日々増産される中で多くの人間にとって
勤労は「自他ともに、あぼーんしないためのぎりぎりの蜘蛛の糸」だ。
駅で突き落とした魚とやらは、自分の前に蜘蛛の糸も餌のテグスさえも、
もはや存在しないしリベンジ不可と知って「自他あぼーん」コースを取ってまで
「衣食住の確保at刑務所内」を掴み取った、それだけのことだろ?
その一方で、私が妄想で知る金持ち層は息子(深窓令嬢に非ず)は
「外で定職なんか持っちゃ駄目。世間に出るとスレて汚れるわ」って
ママンが眉しかめて就職を反対しているんだからな(w
それでも一生涯どころか孫子の代まで十分に生きていける訳だし。
親ができることなんて砂粒ほどのもんだろ?金で解決できることも
あるが、どんなに大金積んでもできないことも腐るほどある。
この狂気の時代に生きる為には「現実を見た上で狂気で生活が
崩壊せぬよう法の範囲内で逃げまくれ」だな。
脳内で現実回避妄想万歳!
引き続きだが
>>874は意識的にスルーか?>独り言氏
またもや脳内妄想で知る私の金持ち層は貴殿の知る層とは
ジャンルが異なると思われるが。
若い時代にあらゆる煩悩系の欲を貪るとつけが後からやってくる。
餓鬼のように「欲しいものの為に大枚はたこうが」得られぬものに
気づいたときは遅い。
釣り人も魚もリスクを知った上での狂気の遊びなら上等。
>>918 「勤労は美徳」の下りは道徳云々より己が思ってもいないことを人に説いても子が言うこときくか?って書いているように思うんだが
講釈は自由だがひとりごと氏の文の字面だけ読んでいるようでは駄目
>>918がわざわざ教えてあげなくても本当は
>>863も現実をわかっているはず、なのに子供に嘘を説いても意味がないよ、
という意味だよね。
残念だけどひとりごとの成りすましにもなれてないよw
向こうが大人の対応をしているのにガキが調子乗って騒いでいるのは痛いな
2ちゃんだからしょうがないんだけど
妄想世界に住む基地外らしく「勤労は美徳」がモットーなので忙しく、なかなかここに余裕を持って来られない。
だが一生懸命働くからこそ食事やタバコが実に旨い。タバコにいい具合に火を付けてくれるライターにも愛着が涌く。涌きすぎてタバコを吸い尽くした後もライターだけで火遊びをしている。
御味噌がガキな俺だから、向こうの思惑にハマり火遊びに夢中にならない様気をつけよう、とは思っている。
ただあの程度の働きで俺の愛用ライターだと勝手に思われては困るが・・
タバコ屋もライターもそちらから俺に近づくならわかっていると思うが、忙しいなかでも名のあるライターらしくせめて「お土産」として働き俺を太らせてくれないと、貧乏な俺では金属磨きも買えない。
>>874 病気にかかるような馬鹿業界魚の私生活は素魚と変わらないはず。貴殿にはつまらない話になるだろうが、俺に関連するリスクについてのみ書く。
[Taspo]導入の顛末を見ても解る通り、平和池に住む魚というのは、事が起こった時責任を取らされることを気持ち悪いほど嫌う。
その為「魚の健康管理」も行き届いている、はず。管理者が己を守りたいなら。差し出す魚が病気なら治療する、治らないなら廃棄するか転用する、はず。
もし偽装や管理不行き届きがあった際、「頭を下げる芝居」で済むだろうか?相手は?
たかが病気では済まないから、何処ぞのおばはんがやっていた食い物屋みたいなことはない、はず。
ただし落ち目に多い「見えない病」は治療中やほったらかしで出てくることもある。
まあ「壊れかけのMaguro」を更に苛めるのがお好きな方も多いし(しかも食い逃げる)、俺も気分次第でそうしたい時もある。
少なくとも「伝染病」に関しては巷に溢れる偽装企業と違い、「こちら向け」は厳しく管理ができているからこそ、外来魚まで大和魚を求めてわざわざやってきたり、もしくは取り寄せる。安心して「マスク無し」で魚を食えるから。
それを、一部を除いた殆どの平和ボケ魚が「平和池の強み・切り札」として使えない、接待相手に機嫌取りに食われて終わり・・なのは非常に残念。
「甘い罠」は強力な敵に仕掛けるもの。だが我が平和池のハム太郎達はそれを「外敵」に仕掛ける度胸がない。
さて、
>>918に「勤労は美徳」の真意がわかるかな?
無理だろうなw
大学教授が学生に手を出すよな??
薄汚い芸能界でそれがないとでも??
多人数食いされる落ち目の魚って
籠アイボンが思い浮かんだよ。
草津オヤジデートは枕じゃなかったのか?
枕を選り好みしたからお仕置き暴露?
篭はどう見ても壊れたお嬢ちゃん魚
928 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/11(金) 20:06:54 ID:d0tUplNH
>>923 先ずは
>>918−919への返答に深謝。つまらないどころじゃない。
当方、貴殿とは異なる形だが他者の不幸で飯食っていると自認する身。
かつ永遠に心は中二病な厨房pgrな中年(設定)ゆえ、長居も禁物だろう。
露悪趣味もこの程度で、これを書いてお暇するとしようか。
>>920さん
>>921さん どうもありがとう。その通りだね。
>>863さんのご令嬢の無事のご成長を祈ってる。
あと、成りすましだとは思えなかったのでね。なれてなくてすまない。
>>922さん 煽りとひねくれが大好物な2ちゃん脳のガキで申し訳ない。
>>924さん 今度是非真意のほど教えてください。当方バカなんで。
さてと。最後なので少し正直に書くが疑うが賢明。多分嘘ばかりだから。
当方個人は自分の仕事は面白く、それが貴殿から見れば庶民レベルであれ
経済面の充実と家族の生活安定維持に繋がる。大変に有難い。
しかし「美徳=美しい徳行。道徳の基準にあった性質や行為。」かと問われると
露悪趣味な自分は背中が痒くなる。
人の生死、病気、先天性・後天性の障がいに対し、医療関係者も親も
できることなんぞ限られている。「正しいは必ずしも常に正しくはない」情けないが
これくらいだな、自信もって言えるのは。
「この板に該当するいたいけな少年少女を蹂躙する斡旋業者関係者の勤労は
はたして美徳か?また少年少女自体の労働は?」と自問しても得られるのは
パーで、2ちゃん脳の自分の脳みそ範囲内の答えのみ。
ここで貴殿の話を聞けたのは大変面白かった。心から感謝申し上げる。
929 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/11(金) 20:23:38 ID:d0tUplNH
>>919 非常に面白かった。改めて感謝申し上げる。これを読んで第三者はどう考えるか。
他の皆様のレスを待ちたい心境だったが、これを書いて失礼する。
919の「はず」の連呼を任侠道類似業界の信頼感と見るか、食品の安全を考える上で
微量な添加物レベルまでそうそう辿りきれぬことを知ってか知らずか
「大手メーカーゆえ大丈夫なはず」と連呼した「はず」と同等と見るか。 各人の自由。
性病の管理とやらがされていたとする。最初の味見役の商売人が幸い無事であるならば
初の顧客が少女→顧客への感染は無事だろうが、その逆は?客まで管理できまい。
無防備なサービスを以ってして完全に安全を謳うならば少女は使い捨て歯ブラシ扱いだなw
この流れは陳腐なので以下省略し、観点を変えよう。
美しい容姿を以って五体満足に産まれた少女(少年)が、おっさんじぃさんの精液まみれ。
919によると性病は大丈夫らしい(!)のでそれ以外で。
肝臓を壊したエロじいさんやおっさんから性感染症として肝炎をもらい
運が悪けりゃ劇症肝炎であぼーん。あるいは肝硬変から肝癌で苦しんであぼーん。
世間体は多分大丈夫w葬式の場で性病だなんて多分思われないから。誰も責任追及できまい。
やりまくられて女性だけがリスクを背負う癌が発病し若くして運悪くあぼーんしようが、
子どもが産めない身体になろうが、こちらも責任追及なんぞできるわけがない。
外来種のお気に入り(そんなものもあるのか。勉強になった。)から治療法不明の
新種の病を貰おうが、また同様。
独り言氏のいうウンコと精液と見えるリスク見えぬリスクまみれの少女達。
それらを背負って液晶ディスプレーの向こうからの笑顔。嗚呼、美しき労働かな?
魚を水族館で見ているだけなら安全かといえば、もう無理だろう。
婦人科医の友人いわく「性病の中高生に相手の人数だけでなく特定か不特定かまで
聞かねばならぬ」現実。
リスクは放射状に広がり、大切なご子息ご令嬢の純愛相手が末端であれ
粉がかかっていたらゲームオーバー。独り言氏のいうようリスクは何池も同じかもしれぬ。
出産病院激減で野良猫並の出産が増え、本来管理されていたら免れたかもしれぬ
感染症を抱えた赤子が多数の美しい日本の未来予想図。
そんな中での今後を思うと労働後の酒が不味くてならぬ。妄想話おしまい。ではさようなら。
>>928-929 粘着荒らしのバレバレ自演で何がさようならだwww
>>919なんて当たり前のこと書いただけだろwww
基地外必死杉www
自演かどうかはここの住人ならわかる
小魚子魚でもマスク無しで生中田氏か
そんなことが日常茶飯事なら14才の母も素でできる罠
スレ過疎ってるじゃんw
だれも読んでないのになんかいっぱい書いている人乙www
忙しいならもう止めた方がいいよww
>>933 同感。
他のスレ住人も同じ思いだから俺が代表して言おう。妄想基地外はもう来るな。
>>933-934 同感。このスレは、独り言氏と彼に呼応する数人のレスだけで十分。
他の人は露骨すぎて、独り言氏がやりづらかろう。
トリップを必要としない独り言氏の文才は偉大だ。
彼に成り済ませる輩は1人としていない。
それだけでもこのスレは価値がある。
待て。934はひとりごと氏を指してるのでは?
オーディションの映像で、10歳くらいの女の子が、犯されてる映像なら
普通に出回ってるジャンw
939 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/14(月) 22:44:44 ID:DHYnhrNC
ほんとですか?
自演厨はageるからすぐわかるw
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/17(木) 03:26:16 ID:zXHXkec9
子供が仕事が嫌だとグズリ出したときのための血判書みたいなもんじゃない?
親は都内庭付き一戸建て購入しちゃって契約反故に出来ないからわが子に強要するんだと想像する
劇団ひまなりなどで頭角を現した子供を大手は既成契約ごと買い上げるんじゃないかと思う
ひまなりは売り出す力ないし
学校でいじめに遭ったりして芸能活動辞めたいけど、未成年の場合保護者が契約者だし
やっと成人して親への絶縁状がわりに脱いで一般人に近い俳優と付き合い自らイメージ汚す
親まで血迷って脱ぐ始末、子供時代に面が割れてしまったので今更パンピーにも戻れない
毒にも薬にもならない芸人と結婚・出産して死なない程度に稼いでいく
>>876 あれは解説ではなく妄想だともう一度念を押しておく。
腕利きは「汚すこと」と「掃除」を両方とも涼しい顔でやってのける。
標的が反省もできない「猿以下」ならカモにされるだろう。
何度も。様々な輩から。
>>878-879 競馬とサッカー以外なら人生はそれなりに楽しんでいる。岡田監督が俺を必要とするなら、いつでも代表に呼ばれる準備はできている。
>>908 俺も含めて、平和池に住む限り全てが「立場」で生きている。足場が脆いから外との闘いより、内々での足の引っ張り合いや己の欲を満たすことに夢中になる。
>>929 ある家政婦が言っていたのだが、食べ物を粗末に扱うと「勿体無いオバケ」が出るらしい・・
お化けが出てこないよう歯ブラシ魚を減らす為、少なくとも自覚症状のある重い病人には病院に行ってもらい、医者が用意する「病人専用の食事」を食べてもらいたい。
訳ありでない限りそこに業界魚はあまりいない。だが同じくらい美しい魚などいくらでも用意できるし、作れる。
要はそれ専用にならざるを得なくなった「生きた魚」を調達すればいいだけのこと。
弱い魚だからやりたい放題できるわけで、大抵の病人はそれで我慢できるどころか、逆に奮発してくれることもあるから用意する医者まで美味しかったりする。
見栄晴君は、同情を買いたいなら別だが、普通は弱った姿をあまり外へ見せたがらないものだ。
>>941 今日は時間切れなので、申し訳ないが次回。
>岡田監督が俺を必要とするなら、いつでも代表に呼ばれる準備はできている。
>岡田監督が俺を必要とするなら、いつでも代表に呼ばれる準備はできている。
>岡田監督が俺を必要とするなら、いつでも代表に呼ばれる準備はできている。
最後にものすごい名言がでましたね!
さすがひとり言氏です。感動しました。
このスレはひとり言氏を必要としていますよ!!
・バーニ●グプロの社長の命令で金子がヒロスエを薬とセックス漬けにしたというのは本当なんでしょうか??
・資生堂は真っ黒な会社なんでしょうか??
945 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/17(木) 23:26:18 ID:jIuK294v
資生堂スレにいけば解ります
資生堂販売員も枕営業してるとカキコしたら
販売員らしき人物に猛叩かれますた
資生堂は何故避妊具を発売しないのでしょう
中国シェア拡大なら
一人っ子政策はかなり穴場なのに
946 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/17(木) 23:45:25 ID:29R5t6jO
君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってた
同伴するから金ヲくれ あ甘〜い
親、ひどくない?あのつぶらな瞳からどれ程涙を流したろうか
母親よりしっかりしているように見えるが、、、あのこでしょ?
>>944 をいをい
ひとりごと氏も死んだ金魚ならまだしも現役の特定個人や企業のことは答えられんだろ
>>943も猿以下=ヒロスエとは限らないし
まーそこがうまいんだがな
>>948 過去レスで身代わりについてのひとりごと氏のコメントを読めばいい
どちらかか両方とも壊れるってさ
突然脱ぐあたり親も相当壊れてる
駄目だ、もう読んでられん。
ひとりごと氏の書き込みを見るだけで死にたくなる。
平然としている奴らを正直尊敬する。
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/18(金) 18:09:37 ID:kbWMTze2
古来日本の農村では女子10歳で性交を始めていた。
そして14歳で出産するのが通例であった。
吉原などの遊郭でも平均年齢は13歳だったと言う。
医学的にも10歳で既に女性は性交が十分可能であり、妊娠に最適な年齢
も生理が始まって直後の14歳である事が分かっている。
昔は14才の母
未来も14才の母
友達(人妻)の娘さんもダンスを熱心にやってて、その友達も応援してるんだけど
上を目指して頑張るあまり、2人とも道を踏み外さないか超心配だ
自分は鍵盤とか弦の世界が心配。
留学先で体(と心も?)壊したって良く聞くから。
国内でも当然あるんだろうなあ。
某子供番組の新任お姉さんが匂う、なんとなくだけど。
昔、元祖・綺麗なお姉さんの旦那さんが
若手演奏家と二股愛かと撮られてたけど
あれは契約愛かあと今は思う。
ひとりごとさん、将来の世の中についての情報は入ってきたりしませんか?
私の予想ですが、一つには貧しさ、もう一つは漫画やアニメの暴力表現を真に受けた子供の成長によって、
盗みや暴行の多い不穏な世の中になると考えているんですが、どう思われるでしょうか。
>>941 血を見るのさえ恐い「ぼっちゃん魚」が多いせいか、平和を愛するからか・・大和魚は「白いモノ」「花」を好み、反面それを「汚すこと」も大好きなようだ。
周囲を見ると、食事の際も味より「食事行為そのもの」を楽しんでいる気がする(特に若い魚やボケ老人はそう。元気な御老人はそうでもない)。
「白いモノ」が「本当に白いかどうか?」はあまり問題ではないらしい。重要なのは「看板」と支配欲を満たす「従順さ」。
「先入観」に翻弄されるあたり、大和魚は世界と比較しても精神的に未熟で、しかも力任せが苦手(これが大きい)な怠け者、だが知識と欲望だけは豊富な「マセガキ」だと言えるのだろう。いつまでたっても。
それが良い方向に出れば好奇心旺盛で几帳面な「秀才」「職人」になるわけだが、そこまで到達する「熱」が無いなら、ろくに勉強や家事の手伝いもせず玩具やお菓子ばかり欲しがり続ける「幼児」に成り下がる。
俺は「平和池語」で言う「魔性」というのも結局は「幼児性」だと思っている。
端から冷静によく見れば、そう呼ばれる魚の所行は「奉仕的行動」も含めて「どこまでも自己中心的な王子様・お姫様」。
それは無意識でなく、気持ちいいー!ことをとことん追求する生き方が起こす「気まぐれ」ではないか。
子供の気まぐれな綱引きに振り回されるのも、結局は同じ程度かそれ以下だからだろう。俺も「その一人」だ。
中には「本能」で「絶妙な愛撫」を知っているピラニアも生まれてくる。だがそれは10年に1匹くらいで、ほとんどはそれを本能でなく「脳内の計算」でやっているただのマセガキ魚でしかない。
偽物の愛撫など感情の起伏ですぐ手元が狂い、獲物を捕まえた網は破れる。目論見は崩れて中途半端な結果になるか泥沼か、逆に痛い目に遭うだろう。
「路中魚」が「平和池語で言う魔性」のわかりやすい実例だろうが、「外側」とは言え「あの程度」に引っかかる輩に埋蔵金掘りのような「大事なお祭り」を預けているのが平和池。そりゃ「蓄えた餌」を他の池へ移したくもなる。
レベルの低さは「サッカーの決定力」と同じ。
能力も低いがまず本能で感じ取る「におい」でゴールを奪える選手が我が池には絶望的に少ない。極限まで本能を研ぎ澄ませる必要のない世界だから、小賢しい頭や「いきばた」で目先に対処してしまう。
たまたま得点を多く取れる時もあるが、長くは続かないし、所詮はレベルの低い平和池内だけの話だ。
結果、ゴールから離れた場所で小細工するだけの選手と、「そいつら」から壊れるまで汚れ役を押し付けられる下手糞な選手ばかり溢れる。
見栄を張って中途半端に「股抜き」をして失敗、得点を上げるどころか失点・オウンゴール連発で半泣きの「平和池代表」と、膨大な得点を上げ「してやったり」で帰国した「チリ魚」では実力の差は歴然だ。
しかもチリ魚は世界的に見れば大した選手ではない。
959 :
都築:2008/04/20(日) 01:15:59 ID:6vwydmxO
蛇口から水をコップへ注ぎ続けたままにしているように次々溢れ出てくる「魔性もどき」は調子乗りと同じで、躾け方を知る輩にとっては実に面白く、そして使える玩具だ。
持ち上げて踊らせ、近寄ってきた馬鹿から絞り取らせる。「落とし穴」を掘ると、大晦日にテレビで見た子供の使いの芸人のように気持ち良いほど綺麗に落ちる。
一方「ピラニア」ともうまく距離を取りながらビジネスに徹すれば大きな利益を得ることができる・・それは非常に難しいが。向こうがあまり近づいてこないよう「適度に嫌われる」しかない。
不幸中の幸いは、ピラニアは目立つところにあまり出てこない。目立つことによる「デメリット」も本能的に理解しているのだろう。
だが逆に言えば出てくるピラニアは相当手ごわい。少なくとも出てくる時点でピラニア自身が自在に操る「後ろ」がいるはず。
ちなみに俺が「魔性」と聞いて一番に思い浮かべる名前は、敢えて実名を書けば「金賢姫」だ。生きていることが凄い。
ところで
>>910に関わる話に戻ると、「躾」とは何を以って「躾」と言うか?
親がすべき躾は極端に言えば生きる為に行う「狩りの手法・心構え」と「護身術」。それだけだと思う。
つまらないお遊戯の躾など親の自己満足、ままごとに過ぎない。むしろ「白いペンキを塗った魚」を見た「おぼっちゃま」が、ヨダレを垂らしながらつきまとう分余計だろう。
「必修科目」をしっかり履修させないと・・
身を守れず食われ放題か、いくら聡明に育てても、狩りをせず何処ぞの医者の卵のように「つまらないインチキ」をして腹を膨らませようとする、
もしくは飯を食うことさえ忘れて快楽に耽るか、食い過ぎて腹を壊す・財布を空にする。
登るは難し、保つはなお難し、落ちるは易し。落ちない為にはまず空腹を避け、そして健康を保つこと。
美魚というのは、いくら隠したところで世から逃げられぬ。縛れ俺が探さなくても例えば地下住人の誰かが見つけ出してくれる。
結局美魚というものは見た目を使って、もしくは振り回されて生きることになる。己の顔や肉を切り刻みでもしない限り。
だから護身術だけでなく、狩りの方法を覚えて「こちらから食う」しか、平和に生きる道はない。
そして今の平和池は美魚どころか平均的な魚でさえも、とにかく食える魚を欲しがる「飢えたマセガキ魚」から狙われてしまう。そしてその逆もある。
折角世に生を受けたのだから食われる側より食う側に回りたい。
昔に比べ日本人の平均的ルックスが格段に上がったから美魚はどこにでもいる。
何か付加価値をつけないと、美魚というだけでは目立たない。
そこで氷上、赤門、弦や鍵盤ということに。。。
中身が伴わないと、みてくれだけの美魚は3日であきる。
仕事ができない美魚がいてもうざいだけ。
昔とは価値観が変わっている。そこで、何のとりえもない美魚がグラビアにあふれ、食い散らかされるはめに。
ある意味、自業自得かも。
片や、自分で起業するだけのパワーをもったスーパー美魚もいる。彼女らはあらゆるものに積極的で、食うこともいとわない。
カリスマ性があり、清濁併せ呑む器量ももつ。そんなのが増えている。
芸能界を含め、あらゆる世界で勝ち組になるのはそんなタイプだろ。
稚魚のうちから、そんな大器に育つ子はすぐに見分けられる。凛として気品があり色気がある。
大概は知的能力が高く、早熟である。
常人には高嶺の花でまず手が届かない。しかし、そんな高級稚魚を日常的に賞味できる階層は存在するのだろう。
ひとりごと氏がどのレベルにいるのかは、わからないが。
以下、自分の知ってる未成年者が性的に搾取される話
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/21(月) 21:37:42 ID:4Px888vw
なんかやな話やな。
何もしらない子供が大人に汚されていくなんて。
罪悪感とかないんやろか。
まさに郷に入りては郷に従え
従うことができないのであれば近づきすぎず
ただ眺めるだけにしておくべき世界ですな
くわばらくわばら
そろそろ次スレの季節か
次スレでも独り言みたいなお得意様が着てくれるとありがたいんだが
次スレなんていらんやろ
何?ひとりごとまだ言い足らないわけ?
確かにヒトリゴトさんは言いたい事をだいたい言い尽くした感があるな。
正直もう惰性で来ているんじゃね?
>>969 随分前に今いるのはなんとなくだと言ってた
あとは文を書く作業が頭の体操になるみたいなことも
向こうが言いたいことを言い尽くしたというより、
こちらの方が聞きたいことがなくなったんじゃないのか?
次スレは結論がほぼ出たからいらんのだろうけど、
真実を垣間見たのはここをしっかり読んだ数人だけになる。
誰かに話したところで笑われるだけ。
弱肉強食社会は続いていく。
夢見る弱者はただ食われるのみ。
誰かがまとめてサイトなりブログなりで残す価値はありそう。
後に起きる事件の考察の参考になると思うし
週プレに沢井美優のグラビアがあったけど、目が壊れてるようにも見える(>_<)
週プレに飯田里穂のグラビアがあったけど、ただのグラビアアイドルになってる(>_<)
>>972 別にいらんでしょ
よく、まとめサイトがいるっていうけどさ
自分で考えてググれば探せる事なんだし
後に起こる事件うんぬん言うなら
ログを自分で保存しとけばいいと思う
なんで、いちいちわかりやすくすんのかわからん
興味あるやつはどうにかして自分で探すよ
実は俺ひとりごとさんが持ってるお嬢様魚のカタログを持ってるんだよね
局の成魚になった魚、恋○らに出てた魚もいる
え?なんでひとりごとさんがもってるかわかるって?
秘密W
このカタログの面白いところは
前文に魚を集めた企画に関して企業とコラボして創造していると明記してある点
ひとりごと氏の友達ktkr
ひとりごと氏に
「かぶら」
の事を語ってほしい。
大きいのとか
無農薬のとか
泥付きのとか
傷物とか
色々あるよね
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/24(木) 00:19:15 ID:+eTECxkl
>>958 「白いもの」「花」とくれば「資生堂TSUBAKI」
子役からとくれば観月ありさとギリ広末ってことでいいのか?
なかなか楽しかったからつい長い間ここにいてしまったが、キリが無いので、俺はこの場所と共に消えるつもりだ。
残り時間的に聞かれたこと全てに答えられるか解らないが、漏れた場合は申し訳ないが勘弁して欲しい。
>>944 魚の生き様は魚に聞けばいい。俺よりそちらの方が信頼できるのは当然だ。
俺に聞かれても「そうなの?」としか言い様がない。
何故なら俺が住む妄想世界では、薬漬けはともかく「肉漬け」など草野球のように広場があれば(俺も含めて)あちこちでやっているから、誰がどうしたかなどいちいち気にしていられない。
申し訳ないが、事実の有無はまず「相手の魚がまだ生きている」という現状を踏まえて、自らが「社長さん」になったつもりで推測して欲しい。
例えば刺客?が派手な服を着ていると目立たないか・・など。
それでももし仮に「似たようなこと」があったとすれば「私的」に思うことを幾つか書いておくと・・
俺は「おくすり」が嫌いな子供で、薬売りでもないからハッキリ書くが、「薬屋のCM」に踊らされ過ぎて「ただの玩具」をまるで神様のように扱う輩は、怠け者と言われても仕方がないと思う。
口先だけでゴボウより細い腕のボンボンならともかく、もし何処ぞのお偉いさんまで、楽しいお遊びを面倒くさがるグータラになったら・・俺は勤労意欲がますます涌く。
そもそも業界魚に限らず滝を登る力のある魚というのは、穴で縮こまる雄魚よりはるかに「雄的」で性欲が強い「肉好きの魚」が多い。
「動く棒」を持ち歩く魚が多いことでも解る通り、ガスが充満した風船は針を刺せば派手に割れる。
腕白な魚は、表舞台で自己顕示に酔うと興奮が容易に覚めず、こもった熱を発散したいからよく肉を欲しがる。魚によっては相手を選ばないほどに。
そんな魚を「肉漬け」にするなど実に簡単だろう。味を豊かにする「ふりかけ」ならともかく、調教に薬などいらぬはず。
頻繁に用いるならよほど「調教師側」が身か(も)心が(も)せっかちか、下の方”に何か問題があるのではないか・・と、いけずぅな俺は邪推してしまう。
薬が必要なのは、雌魚ではなくむしろ雄魚の方かもしれぬ。
逆に表舞台を重圧に感じる(見た目ではわからない)デリケートな魚もいる。こういう弱い魚はよく「危ないモノ」へ逃げるので、操作不能になる前に先手を打ちたい。
こちらも薬よりまず「ソフトに扱う」ことが大切だが・・弱い魚を苛めることが御趣味の方もおられるので、狙われると魚や店も大変だろう。
980 :
ねくすつ:2008/04/24(木) 04:47:22 ID:AHM+4JII
叩き割り常習犯だった?俺の趣向だが、「薬漬けの魚」を食って何が楽しいのか、そんなもんの何処が美味いのかわからない。
腕力で屈服させて食う味を覚えているから、薬で動けない、壊れた魚など面白くない。いくら高級でも歯応えがないと食った気がしない。
高い魚だからこそ暴れるのを腕力で抑えつけたくなる。それが「支配欲」というものではないか。薬などに頼るヘタレボンボン達を見下ろせる「優越感」も得られる。
力はそこそこでも小賢しいモグラは、薬よりも穴を掘って獲物を落とす方が楽しめる。
誰でもなれる「薬使い」よりも小賢しいモグラを、モグラより「暴れん坊将軍」を、世は恐れるものだ。
俺程度のゴミでもそう感じるのだから、もっと力持ちな御方はどうだろうか。確かに人それぞれではあるが。
最後に・・もし潰す為に強い薬を使ったのなら、さっさと人目につかないところへ捨てないと、与えた側まで痛い目に遭う。リサイクルする猶予を残したいなら、強い薬の使用は適していない。
薬など使わなくても、落とし穴を掘るなどその気になればいくらでも潰す手段はある。
握りつぶす力のある輩でも、わざわざリスクのある方法を選ぶだろうか。その手で握り潰した方がよほど安全だと思うが。
以上。あくまでもおくすりが大嫌いな子供である俺の「勝手な妄想」だ。人それぞれで色々な考え方・やり方があるだろうし、その趣味がおありの方は花火のように打ちまくるだろう。
後始末くらいきちんとやって欲しいが。
もう一つの話題については手短に。
前にも書いたが、組織というものは何処も「宗教団体的性格」を持つ。成功する組織ほど色が強い。
何をやっているかは外から見てもわからない。知りたければ中に入ればいい。
中に入れないなら「本家」と比べればいい。歴史の勉強にもなる。
>ひとりごと
>>577の飼い犬とは今どうなっていますか?
982 :
ついでに:2008/04/24(木) 04:58:20 ID:AHM+4JII
>>952 最近の小魚は発育がいいから見た目では判らないものだ。昔描いた妄想を思い出した。業界魚の話ではないからここでする妄想ではないかもしれないが・・
つまらない話ばかりだっただろうから、小魚の絡む妄想話をひとつくらいは最後に書いておこう。
新世紀になる前後、ある「素魚の小魚好きサークルの集会」に、「小魚関連(魚本体ではない)の取引き」で付き合いができたサークルの座長から(俺を仲間に引き込みたかったのか)強く強く強く招かれて仕方なく参加した。
各人が用意した魚は守備範囲以下の小魚ばかり(食事は少なく主に触り合い、なめ合い)なので俺は個人的にはあまり楽しくなかったが・・
そのなかでも目立つ存在に見えたある「発育のいいお嬢ちゃん魚」の試食を勧められ、なかなか白くて可愛かったのでいただいた。
その魚は見た目で「13」くらいだと思っていたら、食べている最中に「まだ種つけもできない10」だと聞かされて驚いた。
おかげでそれが今まで俺が食った魚の最年少記録だ。「口」は白い洋モノで「もう少し下」の経験があるが。
「鮪」なうえ「苦いもの」がチョー苦手で口は拙かった(他の御仲間の時にわざわざ「皮」を被せてなめていたのは笑った)が、可愛かったのと実年齢に興奮した覚えがある。
めだかの学校のお仲間もあんなのが同級生ならたまらないだろう、と思ったら実際に襲われかけたこともあるらしかった。
まあ、それでもまさか「お父サマの玩具」にされているとは、同級生も先生も?普段の白い姿からは想像がつかなかっただろう。
俺や御仲間に食われ、汚されている様子を楽しそうに御覧になっていた。しかもその様子を「局顔負けの機材」で撮影するというC級妄想小説御用達の御趣味だ。
俺もそうだが、生活に不自由は無いとは言え、あの魚も厄介な親を持ってしまったものだ。
あれ以降この会には参加していない(座長が俺の守備範囲外の魚の話ばかりしつこくしてきたので、うっとうしくなってこちらから逃げた)が、あの魚も今は勉強が義務で無くなっているはず、果たして元気だろうか。
あのままの調子なら誰の子か判らない子を生んでそれこそ「14才の母」になっているかもしれん。
さて、これは妄想なので、本気にしないように。色々聞かれても困る。
まあこんな3流エロ小説家が書くような話が現実にあるはずも無し。逆に俺の妄想を信じて死にそうになっていた輩はそれを疑うきっかけになっただろう。
誰か解り易く書き直してくれんか?
サッパリ解らん・・。
>982の美少女は妾腹という設定?
ハーフなら一層リアリティありですね。
裕福な家の素人美少女10歳(ハーフ?)とセックス(マグロだった)。実父と近親相姦?父親のロリ仲間に
ご奉仕させるのを、父親が高級機材で撮影って事?
美山加恋とか志田未来とかは絶対、やってるよね
お互いの保険の為か知らんけど、幼女とのセックスを撮影させるって。美形な娘だったら、恐らく子供も美形だろうから産ませるだろうね。
そして新たな魚投入される訳と。
海外(フランスだったか)で祖父・父が息子を性的虐待して、それを売ってたというし(ロリペド市場で)
(ソース:10年くらい前の週刊文春だか新潮)
ひとりごと氏が出演したであろう近親相姦父撮影ビデオ、海外だったら高く売れそう。日本人美少女乱交モノだし。
うほほっ
祖父・父が息子を性的虐待して×
祖父・父が息子を性的虐待し、行為を撮影したビデオを○
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/25(金) 23:21:04 ID:B1WB0UOd
ひとりごとは等質だろ
カナヤマンシリーズみたら枕は基本なんだろうなと思う
妄想乙
質問に答えても良かったが、飼い犬の妄想をした方が喜ぶ方も多そうなので、最後はその妄想で終わらせて貰うことにした。
何度も言ってきたがこれは「妄想」だ。もっとも地下にいくらでも転がっているつまらない話のパクリだから、言わなくても作り話だと解るだろうが。
また妄想とは言え、「現役の活躍犬」を勝手にモデルに使っている為、迷惑がかかってはいけないので素顔が隠れるように書いている。そのへんは御理解願いたい。
その犬と関わるきっかけも、仕事で関わった店主からの紹介だった。
俺のPCにメールが届き、「この犬と遊びませんか?」という内容と、犬の写真が4枚ほど添付ファイルに入っていた。
正直、それほど好みでもなかったのだが、その中にいわゆる宣材と共に、犬小屋前で写したらしい「日記」に使われそうな「私写真」があり、これがなかなかよく撮れていた。
とりあえず電話で連絡を取り、詳細を聞くことにした。
まだ業界入りして間もないが、店主の「愛犬」で接客術は躾済み。今まで店主以外には幾度か顔を合わせた仕事関係者に1度「仕事」をしていたが、気を許した相手以外との仕事経験がなかった。
つまり「初顔合わせ」である俺への提供は大きな一歩で、心中に知らない相手との仕事にまだ抵抗が残っていた。
そこで比較的無難?な俺を使って慣らそう・・との目論見であったようだ。以前躾の際に書いた「ソフト」の手法と言える。
さらに犬が仕事に向かいやすいよう様簡単な「口実」を作った。「撮影」である。
この犬が俺に送られてくるのは撮影という「モデル犬なら通常の仕事(この犬がモデル犬とは限らない)」であり、その後の「戯れ」はあくまでも「ついで」「仕事外」という・・
端から見れば屁理屈であるが、それでも弱い心の持ち主にとっては大事な心の逃げ道。
自分の手帳に堂々と今日の仕事予定を「撮影」と書けるわけで、また家族や友犬に「昨日何してたの?」と質問された時のとっさの解答にもなった。
こんな些細な言葉の誤魔化しにすがって仕事に行ってくれるならまだ扱い易い方で、とにかく一歩を踏み出させることには成功した。
こうして犬を俺の「専用部屋」に連れ込んだのだが、そのままいきなり遊んでもよかったものの、面白そうだったので用意した「衣」を使い、色々話をしながら撮影をやってみた。
会話・休憩も含めて1時間半ほどで「建て前」を終えた後休ませ、そして撮影で使った衣装のまま布団の中に潜り込み、背を向けて目をつぶったままの「犬形」を玩具にした。
犬も覚悟をしていたようで一切逆らわなかった。ただここで無茶をしたら無料で犬を預けてくれた店主に申し訳ないので、多少ソフトに。あくまでも多少、だが。
その際の映像も残してあるが、戯れの最中とその後は、撮影中の明るい雰囲気とは真逆の堅い空気が流れている。
996 :
つづく:2008/04/27(日) 03:29:42 ID:+g42B9tc
しかしこの犬との関係はこれでは終わらなかった。負けず次回に挑戦し、精神的成長を見せた。
なすがままの戯れはともかく、前回の撮影中の会話で何故か俺に好感を持ったらしく・・
また遊ぶ前にあらかじめ店主から「趣味」を聞いておき、それに合わせてお土産の飴を用意して渡しておいたのも効いたようだ。
(フダをそのまま渡すのもいいが、お土産の飴は効く。特にメンタル面の操作が重要な子魚やサンタには不可欠だ。手間はかかるが、俺は勤労者だから屁でもない)
まあ、恐らくは遊び相手として俺は比較的「安全牌」だとの判断を下したのだろう。店主の助言もあったはず。
元々この犬は戯れ自体好きで、気に入った相手には積極的に許してきていた。得られた「利益」で仕事に対する心の抵抗を払い、仕事に慣れればガラッと変わった。
今では全てが積極的になり、いい声で啼くようになった。
それから幾度もこの犬とは遊んでいるのだが、「個人撮影会」が互いに面白く感じたので、実は初回と同じような流れで今も遊び続けている。おかげでこの犬との遊びの記録だけで合計32時間もある。
特に犬の方が衣遊びを気に入っている。衣遊びを飛ばしていきなり遊ぼうとすると不満顔をするほど。衣のリクエストまでしてくる。
ノリもいい。衣に合わせてなりきったまま、様々な姿での穴晒し、一人遊び、棒突っ込み、お口での奉仕などをこなす姿は心底楽しそうだ。
こんな爆弾が世に出回れば恐らく硫化水素が必要になるはずで、そもそも仕事で色々な衣を着ているはずだが・・
何故そこまで楽しめるかはわからないが、そういうことが好きだったのだろう、たぶん。
最初は撮影する俺も当然ド素人で、段取りや映像もはヘタクソだったが、さすがにこれだけやればだいぶコツはつかめたので、最近は機材も増やしうまく撮れるようになった。
普段、爆弾は厳重に金庫へ保管しており(俺以外は知らない)、まず見ないが(見るより遊ぶ方が楽しい)、この映像だけはたまに視聴している。それでも決して室外には持ち出さないし、漏れる所には絶対に置かない。
ただ、そんな「余計なお遊び」をやるのはこの犬だけ。自分でやってもらえればわかると思うが、撮ることが飯よりも大好きでなければ面倒の一言だ。
俺も若くないから後で疲れが来る。こういうお遊びはたまにやるから楽しいし、飽きない。
基本的に相手を別宅に呼んだ際、保険を兼ねて映像をしっかり押さえるのは主に口だけ。それだけで十分使える。あとはしっかり保管することが大切。
とにかく俺は「肉」と「穴」が目的だ。撮影はついで。戯れも映像に押さえるが、寝具の横に置いて回すだけ。
遊ぶことに夢中でうっかり回し忘れることもよくある。
997 :
saigo :2008/04/27(日) 03:30:32 ID:+g42B9tc
この犬が俺との仕事で得る報酬は、店から仕事代(少ない)、新しい仕事より地位の安定、
俺が渡す「小遣い」から加工費・維持費(あまり加工はしていない、むしろ維持)の確保、快楽と愚痴でストレス解消。
また「尻持ち」として、犬を巡る「揉め事」があった際、俺が表には出なかったが手を回して片をつけたこともある。
「裏仕事」にも慣れ、他の客やお偉方も率無く相手をするものの、積極的に仕事に取り組むのは「話と気」が合う俺だけのようで、実質俺が飼い主のようになっている。
まあ名のある犬と遊べる楽しさに、従順で味も抜けて良いから金を出す価値はある。
この犬と遊ぶ際、実は店に「正式料金」は初回も含め一切払っていない、そもそも最近は、遊ぶ日の調整などは直接犬とコンタクトを取り、店を通していない(犬が店に報告しているし、ここの店主とはよく世間話をするから無断ではない)のだが、
店主からすれば犬を「縛られる」「壊される」どころか「丁度良い加減」で面倒を見てもらえる上、警備員・スポンサーもキープできるのだから経営上も有り難いはず。
一方、俺が得るものは投資に値する満足と情報(特にこの犬が相手をした他の雄犬について。また話のきっかけ作りに、俺は必ずテレビをつけて遊ぶ)、信頼と保険、スタンプカードに判一つ。
ところで、それが世間に正確に(偽装は多い)露見しているかどうかは書かないが、この犬には現在「正式な恋犬」が存在する。
「勝ち組」であるその相手の性癖や私事、商売模様を聞くのが面白いし、交際について(相手の将来性など)俺が犬の相談相手にもなっている。
相手は俺の存在を全く知らないようだが、多少の汚れは織り込み済だろう。自分も「食う方」なのだから。
そんな上玉から「正式な独占契約」をやんわりと迫られているようだが、遊びたい盛りでまだ契約する気はなく、店主も仕方なく交際は認めたものの契約は「まだ早い」と反対している。当然だろう。
しかし誤魔化しながらも「いつかは」という思いは犬も持っているようだ。
では最後にクイズ。
良い将来を確保しているにも関わらず、この犬は相手と「正式契約」し、仮に活動を休止した後も俺との関係を継続したいと望んでいる。できれば契約相手に知られないままで。
周囲を見る限り、これは別に珍しいことでもない。世間から見て「ミス」は無くなっても、「指輪」を渡した相手が詳細を「知る・知らない」に関わらず、元の飼い主に「首輪」をつながれたままの犬はよく見かける。
では何故そう望むのか?大きく2つ理由があるだろう。
解答を導き出すのは、今までの俺の話を念頭に置きつつ自らが犬の立場となって考えれば、難しくない、と思う。
その答えに見える「犬の心理」を念頭に置きつつ業界の事象を見れば、今までと違う景色が見えてくる、かもしれない。
さて、これで俺はここからは消えることにする。つまらない妄想などさっさと忘れて欲しい。この世は平和だ。
ではさらば・・これからの皆様の幸運をお祈りしている。
>>997 ありがとう。あんたのおかげで
読むのが楽しみなスレだったよ、ここ。
ひとりごとさんの恋人はどんな方どすか?
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/27(日) 23:56:48 ID:1h/CVUgm
1000なら愛人はしょこたん
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。