【アクマで】デーモン閣下PART34【悪魔】

このエントリーをはてなブックマークに追加
14通行人さん@無名タレント
小柳ゆきとのデュエットの場合、英語が無かったけど、デーモンは英語出来なかったの?

女性ロッカーのカバーの次は、日本のリズムアンドブルースとか、
ソウルあたりの女性のカバーでもやってみたら? 絶対に聴かないけどw
15通行人さん@無名タレント:2014/03/29(土) 20:35:01.18 ID:G2O4fsE10
もう誰もいないみたいですけど、デーモン信者に訊いてみるけど、
邦楽維新って、日本の邦楽(?)が日本人で日本人による日本人の為の
「文明開化」って事ですか?

具体的にどういう文明が開化されていたのか、よく分かりませんが、
手抜きの朗読と、韓国人ダンサーが邦楽の文明開化を象徴出来る、
文明(?)になっていたのでしょうか?
16通行人さん@無名タレント:2014/03/29(土) 22:06:40.40 ID:G2O4fsE10
誰に訪ねれば良いのか分かりませんが、

この邦楽維新の古来の邦楽に対しての冒涜とも取れる、杜撰な企画の
責任所在は、吉本興業が責任取れるんですか?

具体的に、吉本興業の一体誰が最終責任を取れるのでしょうか?

又来年、集客があると見込められると思いますか?好評でしたか?
現在の社会ニーズに沿っていると思えるのでしょうか?

この現象によって問題が発生した場合、会社の取締役がきちんと判断し、
最終責任まで取れるのでしょうか?

人格障害者をいつまでも公で働かせる、雇用までしないといけない義務が、
吉本興業にはあるのでしょうか?