てここ芸能板じゃんw
検索の方から来たからわからんかった
これは・・・w
ID出た方が自演が減って良いんだろうけど
ID出ると誰も来ないんだろうなあ
すいません。間違えてたてたので削除依頼だしました
>>5 まったく・・・あっちにIDが出りゃいいのにといつも思うよ
やっぱIDでるとわかりやすいよな
芸人のほうはほぼ自演ってのが丸わかり
俺は伸びなくてもIDでてるほうがいいや
10 :
通行人さん@無名タレント:2012/10/09(火) 09:57:03.83 ID:wRfJk3kG0
もちろんトークがうまかったりMC出来たりする芸人のほうが凄いけど
春日みたいにロケや身体をはる企画でなんかわかんないけど輝く芸人も
重宝されてると思うんだよね
あれほどsageる必要ないと思うけどね
あっちみて思った
オードリーはバランスがいいな
ハライチは澤部のいいともピンの代わりに岩井をピンでどっかにごり押ししてあげればいいのにな
まだ若いんだから下っぱのうちにいろんな番組に出てたほうがやりやすいだろ
そのうち使われ方わかってくるだろうに
ハライチ好きなんだけどな
まさか天下のいいともまでピン売りになるとは思いもしなかった
ナベプロってアンガといい我が家といい結構エグい売り方するよね
ハライチなんてまだ20代半ばなんだから色々可能性があると思うんだけど…
>>13 我が家のバラ売り・杉山左遷って斜め上の売り出し方だな
こんな事してる間に他のコンビにポジション奪われたりしないのかな
トリオ芸人って使いにくいし
我が家って守るほどのポジションあったっけ?
>>15 知名度がそこそこってとこかね
でもさ、杉山居なくなったら更に特徴がぼやけると思う
これからはこっち?
>>15 でもナベプロはネプチューンっていう良い前例があるのにな
個人的には杉山もだけどそれ以上に谷田部がどう扱われるのか気になる
>>12 ハライチはあの芸歴の若さで中堅に混ざっても通用してる澤部が異常なので
岩井はまだ焦る時期じゃないと思う
外向けは澤部がバリバリやってネタ書きの岩井は
頭脳系のスキルを磨いてればいいんじゃないかな
澤部需要が冷え込んできた時に岩井も使えまっせができる様にしておけばいいのでは
南キャンも最初はしずちゃん先行だったけど
今や地道に評価あげてきた山ちゃんが支えてるんだし
南キャンもなぁ
山里は頑張ってると思うけどしずちゃんのやる気がみえない
下手に女優業でも当たってるだけに
つーか、もともと山里ありきのコンビだよな
しずちゃんボクシング辞めないらしいしなw
さすがに4年後のオリンピックも無理だと思うけど
来てみたけど誰もいない??
>>19 ハライチ頑張ってほしいよな
若手が出てないから
澤部はもちろん、岩井も結構いいと思うんだ
むこうのスレだと過剰に叩かれる人、過剰に庇われる人が固定されてたけど
今お笑いブームが去って久しいし
芸人にはみんな頑張って盛り上げてほしいんだよな
数年前まではネタ番組もバラエティも見るのいっぱいあったなぁ…
たくさんの人数仕切る仕事が後藤に回ってきたのは「行列」の実績?
>>24 それだったら特番にもひがしのり呼んだほうがいいぞ
>>24 年齢的にもキャリア的にも適任とスタッフが認めたんだろうね
蝦夷が自演してる糞スレ
>>23 同意
色んな芸人がいてこそ面白いと思うんだよね
MCが適任だったり雛壇の裏回しが上手かったり弄られたり
ハライチは澤部も先輩芸人にガンガンいくけど岩井も強いよね
良い意味で2人とも生意気
いいともピンは流石に岩井が可哀想だしハライチとして勿体無いと思ったけど
岩井はこれに腐らず頑張ってほしいよ
ノンスタの八景島のカウントダウン、あまりにチケットが高くてびっくりした。
家の近くだから安かったら行こうかとも思ったけど、予想外に高かった。
断髪式に参加したりバスツアーに参加すると更に高いけど、売れるのかな?
不便な場所だし、東京からも遠いし、あの広い場所で埋まるんだろうか?
>>14 我が家は何だかんだ杉山で持ってた気がする
坪倉って顔はまあいいんだろうけど一回も面白いこと言ってる所を見たことがないんだよな
岩井はいっそ一度腐りきった方がいいかも
杉山はとりあえず九州でレギュラー貰えたみたいだが
ナベは谷田部をマジで切り捨てる気かね
>>24 後藤の番組ゲスト、40代芸人のデンジャラス・ノッチとX-GUNってつぶしが効かない感じだな
40代にもなると、重用して使われる芸人がぐっと絞られてくるね
行列の東野みたいな裏回しの役割をやってくれそうなのは東MAX、土田の2人ぐらいかな
>>33 アンジャ渡部は?
女芸人だったらいとうあさことか?
ほんとだったら青木さやかやオセロ中島あたりもそうなるはずだったんじゃないのかね
>>33 MCできる人は大抵裏回しも上手いと思うけど。
名倉、上田、今田あたりは普通に裏回しも上手いと思う。
ひな壇で見たことないけど、淳もうまそう。
>>34>>35 東MAXと土田を挙げたのは、↓の【後藤番組のゲストの中では】って意味ね
青木さやかは、ヒモの彼氏と破局してからはネタ切れで芸人としても賞味期限切れのイメージだな
名倉、上田、今田も裏回し上手いってのは同意
《20代芸人》 ニッチェ パンサー 向井慧 門出ピーチクパーチク
紺野ぶるま F2 鈴川絢子 オレンジサンセット 下村達也 シーランド
宇田川晃希 丹佳夫
《30代芸人》 ハリセンボン 平成ノブシコブシ COWCOW
アンガールズ 田中卓志 バイきんぐ 千鳥
《40代芸人》 いとうあさこ 東貴博
土田晃之 ずん 飯尾和樹 出川哲朗 デンジャラス ノッチ X-GUN
《20代芸人》 ニッチェ パンサー 向井慧 門出ピーチクパーチク
紺野ぶるま F2 鈴川絢子 オレンジサンセット 下村達也 シーランド
宇田川晃希 丹佳夫
《30代芸人》 ハリセンボン 平成ノブシコブシ COWCOW
アンガールズ 田中卓志 バイきんぐ 千鳥
《40代芸人》 いとうあさこ 東貴博
土田晃之 ずん 飯尾和樹 出川哲朗 デンジャラス ノッチ X-GUN
これだけ雛壇に座らせて各々のヲタまで呼んでまとめるんだからカオスだな
後藤的に手応えある出来ならいいな
あ、裏回しで土田いるな
この大所帯を仕切って2週跨ぎか
深夜にしては騒がしくなりそうね
>>37 そうだね
土田がいたら裏回しはまず安心なんじゃないの
土田や東MAXは後輩仕切りの企画にも気軽に現れるとこがいいね
全般的に吉本少ない
X-GUN出るなら見ない
後輩番組の雛壇にも違和感なく座れて、フットワーク軽いなと思うのは
土田、東MAX、勝俣、東野、出川
若手中堅でこういうポジションに座れそうなのって居るかな
かなり使い勝手いいポジションだと思う
>>42 そういう意味でサバンナ高橋が重宝されてるんじゃないの?
オリラジや澤部も若手だけどそのポジ
ただしあっちゃんはMCの席を虎視眈々と狙ってるw
アンガ田中、ナイツ塙、劇団ひとりもやれば出来るけどそれぞれ微妙に目立ちすぎるw
>>42 若手中堅より下の芸人がMCってのがあまり想像できないからなぁ
まぁオリラジか澤部がMCするとしたら
若林とか後藤とかいいかもね
最近見かけて面白そうだったのはニッチェなんだけど
一度見かけて以来まったく見てないうーむ
ニッチェって常駐的に見るには濃すぎる気がする
ニッチェはネタ番組以外だとあまり見ないな
あっ!ロンハーに出てたか、カップル作るやつ
後は歌うまかな
雛だんは記憶にない
>>42 前は好きだったけど土田ってなんかそのまんま東が芸人だったころに芸風が似てきた気がする
30代以降はいいとして20代で名前聞いたことあるの3組くらいで
どんなネタやってるか思いつくのニッチェくらいだ
ネタ番組の減少で若手が出にくい状況とはいえ
>>47 TBS土7のネプ枠でひな段に出ていたのは見たよ
ニッチェは今ネタ受けてるんだから無理してひな段に来る事はないかな
でもニッチェ含めザ・マンザイの認定漫才師に入ってる芸人は
決勝ステージまで上がってさらにそこで活躍できれば大確変のチャンスありだね
ニッチェはほぼネタでしか見たことないけどネタは滑らないよね
毎回手堅いし江上はコントのアドリブも上手にこなす
あれがバラエティでも発揮出来たらハリセン春菜のライバルになれると思う
今思えばアメトーークのドラフト会議第3弾は
ガチで次世代MC候補生を集結させたんだね
有吉・後藤・設楽は得意ジャンルも固有技能も全く違うから
食い合わないで全員伸びて欲しいな
ジュニアはあの時点では留年したせいで先輩なのに同級生な感じがあったけど
徳井オタは期待してたあるわぁがまさかのメインチェンジで落ち込んでたから
セカコトにかけてるんだよ
ニッチェ若いのか結構年食ってんのか年齢不詳だわw
幼稚園児ネタ好きw
56 :
通行人さん@無名タレント:2012/10/12(金) 17:18:39.95 ID:KxaBXCS40
今の20代若手じゃ30代以上の中堅の足元にも及ばないだろ
唯一使い物になってるハライチハリセンあたりでさえ天井見えてるし
若手では狩野が一番面白いわ
パンサー向井が「今夜くらべて」の収録で「本当に勉強になった」と書いていたが
雛壇に土田、東MAX、先に売れたノブコブや春菜がいて
それを1人で指揮する後藤を目の当たりにしたら自分の何もできなさに呆然としただろうな
すごい現場を味わえて良かったな
>>57 そりゃ面白いためだけに存在してる別次元の生き物だからな
頭使って面白いヤツは負けるよ
60 :
通行人さん@無名タレント:2012/10/12(金) 19:50:40.18 ID:9PSGoT9v0
>>58 >それを1人で指揮する後藤
徳井は無視ですか
つーか先輩芸人らが多く居る現場にいったら、「勉強になった」ぐらいの事は書く芸人多いよ
ゲスト見るとそこまで飛び抜けてすごいメンツだとは思えないけどw
今夜くらべてはロンハーに直すと後藤=淳、徳井=亮だからしょうがないよ
64 :
通行人さん@無名タレント:2012/10/14(日) 22:37:17.68 ID:lqgKFvlv0
やっぱりこっちの板だと過疎るなあ
レスが付けばこっちのスレに参加するつもりはあるんだけどね
アメトーークスレ見たらタケト嫌われまくりだな
ごり押しされてもいない若手でここまで嫌われてる奴も珍しいw
アメトーークスレ見たらタケト嫌われまくりだな
ごり押しされてもいない若手でここまで嫌われてる奴も珍しいw
それは実力評価なのかな
成功してる先輩にひっつくコバンザメ感で嫌われてる気がしなくもない
トーク内容は整理されてて聞きやすいけど声が頻繁に裏返るのはマイナス
それほどでもないエピソードを大仰に話してるだけであまり面白くはないという感じ
タケトのジュニア語りはなんか気持ち悪い。それと、何回も同じ話ばっかり
71 :
通行人さん@無名タレント:2012/11/24(土) 03:37:05.65 ID:u5Fv6sPb0
72 :
通行人さん@無名タレント:2012/11/24(土) 10:05:25.41 ID:X+XWEkxO0
蝦夷が自演してる糞スレ
73 :
通行人さん@無名タレント:2012/11/30(金) 23:05:09.38 ID:AzWK3xCl0
あちらではおなじみの後藤ヲタ殿
こっちにはIPPONグランプリのことは一言も書いてないね
やっぱりなぁ・・・w 書けないよねぇ・・・ww
74 :
通行人さん@無名タレント:2012/12/03(月) 06:32:30.09 ID:8bMJ/kj+0
宮迫死んだぞー
笑えない
今日もタカトシBBAの連投で芸人版のスレが埋め尽くされました(チーン
蝦夷は実在した事が証明された
蝦夷=タカトシBBA
北海道僻地に生息しているモメサ婆
タカトシ、初恋タロー、嵐、鶴岡慎也オタ、韓流大好き
淳・有吉・ブラマヨ・後藤・おぎやはぎ・若林・吉村が大嫌い
散々売れっ子芸人達を叩いたあとに設楽オタ・ 徳井オタ・後藤オタ・ノンスタオタになすりつける
タカトシと蝦夷が早く氏にますように♪
1000に感謝
ID出る板だと過疎ってるねえ
若林関連うざいわ
アンチもオタも