乙
これで普通に語れるw
少なくともオドオタはもう来ないw
芸能板ってネタじゃなかったのかよw
ここは
実力派若手・中堅芸人について考える part84
ではありません
芸人板とは関係の無いスレですのでタイトルの修正をお願いします
なんで芸能板だとオドオタこないってなるんだ?
勢い200くらいに落ち着くかなw
>>11 普通のオードリーヲタアンチは来るけど
荒らしはこない
芸人板に普通に立ってこっちが避難所兼芸人板のヲチスレになると予想するw
芸人板はID出ないのをいいことに好き勝手するやつ多すぎたから自業自得かもな。
18 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/04(水) 15:38:10.33 ID:71UX8kQ90
さてなに話してたっけ
ひるなんですの話からの有吉の毒と設楽の毒か
前スレの
有吉の毒=世間の意見
設楽の毒=設楽の意見
には共感したわ。
どっちもSっけ出すけど、有吉は本来Mのスイッチヒッター、設楽は生粋のSって感じ。
21 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/04(水) 15:41:03.66 ID:71UX8kQ90
>>19 IDでるの怖がるなよ
いいじゃん赤くなっても
さげを外すとより面白くなるよ
芸能板で芸人板に来なかった人もくるかもだし
急がなくてもしばらくして夜の時間帯の住民が帰ってきたら
何事もなかったように芸人板に立つんじゃね?
内P復活しても前ほどの面白さはないだろうな
ふかわとTIMって何してんの?
どうせ過疎るんだから好きにすればいいよ
何の目的があってこんな暴れてるんだか…
25 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/04(水) 15:45:49.38 ID:71UX8kQ90
>>23 ロケットマンとパーキングエリア案内人がふかわ
いいパパがレットゴルゴは知らない
>>23 ふかわはピコピコ音楽制作
TIMはバラ売りが多いって感じ
内Pのレッドさん好きだった
有吉もあの頃は可愛かったな
コンビでのTIMはテレ東のポケモン関係番組で見かけたのが最後だ
というかゴルゴを全然見ないな
何やってんだろ
TIM今BSで土日に競馬番組やってるぞ
がっつり生放送
さてIDもでるこったし
オードリーの話でもしてみるか
正直そろそろやばい7月に番組もてないとやばそう
このままずるずる消耗して消えてくのはもったいない
地デジ祭りになったとき事務所は何か仕掛けるだろう
あとピースは嫌われながら品庄路線で案外生き残るんじゃね
>>29 TX「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
TX「ポケモンスマッシュ!」
ゴルフネットワーク「100切り選手権2010」
FM京都「JIDAI MAP MEETING」
TX「毎日かあさん」
BS11「BSイレブン競馬中継」
BS11「うまナビイレブン」
>>1乙
これで逆神婆をNGIDに出来るのか
同一人物だろうが質問厨も然りだな
>>32 ポケモンスマッシュ?
アニメ番組に出てんの?
というかテレ東BS中心なのか
そりゃ見ないわけだ
5月04日(水)13:55〜14:55 TBS スパニチ!!「私の何がいけないの?」 藤森
5月04日(水)19:00〜21:54 日テレ「中居正広のザ・大年表 」
5月04日(水)22:00〜22:45 NHK総合「頭がしびれるテレビ」
5月04日(水)23:25〜23:55 フジ「グータンヌーボ」 藤森
5月04日(水)23:50〜24:50 TBS「20マウス」
今日はオリラジがいっぱい!! 観てね♪
>>31 オードリー今どういう状況なの?
レギュラー少ないの?
>>31 品川も庄司も嫌われ者なりに芸以外の小技があったり
一時期はネタも普通にやってたりしたけどピースは何もないから無理だと思う
>>36 オードリーはなんだかわけわからん状況になってる
有吉 ピースもこんくらい
●テレビ
フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」毎週日曜日10:00〜11:45
日本テレビ「スクール革命!」毎週日曜日11:45〜12:45
フジテレビ「笑っていいとも!」毎週月曜日12:00〜13:00
日本テレビ「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」毎週火曜日21:00〜21:54
日本テレビ「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!」水曜日19:00〜19:56
テレビ朝日「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」(春日)毎週水曜日25:51〜26:6
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」毎週木曜日19:00〜19:54
CSテレ朝チャンネル「オードリー春日のカスカスTV」隔週金曜日23:30〜24:00
テレビ東京「おはコロっす!」毎週土曜日8:30〜9:00/BSジャパン毎週日曜日17:30〜18:00
中京テレビ「サタメン!!」毎週土曜日24:50〜25:50
●テーマソング
日本テレビ「ユルアニ?『ハトのおよめさん』」(若林)毎週火曜日25:29〜25:59
●ラジオ
文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」毎週水曜日21:30〜22:00放送
ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」毎週土曜日25:00〜27:00
●雑誌
「TVぴあ」隔週水曜日発売
「ダ・ヴィンチ」(若林)毎月6日発売
>>31 オマエはオドオタ?
自分は好きでも嫌いでもないが「そろそろ番組持てないとやばい」論には同意しかねる
まだまだ雛壇やりながら単発のMCをたまにやらせてもらって
しっかり力を付ければいいんじゃないか?
ピースは品庄路線にすら乗れないと予想
品庄なめんなよ
ピースは力がなさすぎる
黄金とDEROはレギュラー扱いでいいのか…?
ピースはまだ押してもらってるだけだからな
よく言われてるけど押し終わってからどう動くかだよね
大概は自分たちで考えてやっていかないといけない
今週のフライデーによるとオードリーは
冠持つと格が上がってオファーが少なくなるから冠番組は断ってるらしい
>>42 芸人板からひっぱってきたからしらね
オードリースレは勢いすげーから検索いらずで探しやすい
>>42 DEROは打ち切りらしいけど黄金は一応毎週出てるな
>>41 終わる時は一気に終わるぞ
東野とか一気にレギュラー8本減ったことある
>>44 しかし自分たちで考えてやったであろうオリラジが
ちゃっかり吉本の戦略ってことにされかけてるのもしょっぱいな
>>47 黄金は準レギュラーだろ
あれだけ毎週ロンハーに出ている有吉だって
準レギュにすらカウントしてないぞ
3年前のM-1グランプリ2008ではNON STYLEが優勝したものの、大ブレイクしたのは2位のオードリーだった。
このことはNON STYLEがいじられるネタともなったが、それと似た現象がその後も続いているのだ。
分かりやすい例から触れるとM-1 2010で悲願の優勝を果たした笑い飯は、
1週間もしないうちに2位のスリムクラブにテレビ出演の数で抜かれていた。
ただ、笑い飯の場合は漫才もトークもこなすベテランでもあり、
スリムクラブに人気を持っていかれたことをネタにして盛り返して意地を見せている。
M-1の過去を見てみると前述のNON STYLEが2008年に優勝した際に「トークがヘタ」と審査員からいじられた。
そのとおりに彼らはテレビのバラエティ番組ではトークで苦戦してオードリーに人気を奪われたのだ。
しかし、NON STYLEも1年ほどかけてバラエティでのスタイルを確立して活躍しだしたのはさすがである。
M-1 2009ではチャンプのパンクブーブーがやはりトークがネックとなりテレビ出演が減っていった。
この年は2位以降が笑い飯、NON STYLE、ナイツとすでにバラエティ番組で活躍しているお笑いコンビだったが、
5位のハライチの人気が出て、今ではパンクブーブーよりもバラエティなどで活躍しているのだ。
笑いの祭典の中ではまだ新しいキングオブコントについても同じようなことがいえる。
キングオブコント2010で優勝したのはキングオブコメディだった。
彼らの場合はかなり人気が上昇したが半年ほどで番組出演数は減ってきた。
この時に2位だったのがピースである。
ピースは、コンテスト前の夏ごろから人気が高まっていたのでその流れもあるが、
この大会を機にブレイクしたといえる。ピースはあの楽しんごに迫る人気を得て、
現在ではテレビ出演数で楽しんごを抜く勢いだ。(
>>2−
>>5あたりに続きます)
ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2011/05/m1-r1-kinkon-tosidensetu.html
レギュラーまだまだ多いし単発はある、ゲストもある
オードリーは下手に番組やってコケるより
下方修正しても安定路線がいいと思うな
体張るような高コストの番組は作れないご時世だし
>>45 あれ色々とギャラのランクとか無茶苦茶って言ってる人も居たがどうなのかね
オードリーは若林が太ってるの気にしてダイエット始めたらしいが
そこはどっちでもいいと思うんだがな
>>40 オードリーは去年の勢いあるうちに欲しかったが
裏がロンハー&番組があんまりってのはコレアリこけたらやばい
品川が芸人以外のことで評価されだす前はほんとやばかったじゃん
>>53 レベルは違うがくりぃむと売り方が似てるな
冠背負わず薄利多売な感じが
まあ有田は深夜に冠あるんだけどね
>>51 ここで準レギュラーって言っても公式ではレギュラーだぞ
確か新レギュラーになる時会見もあって記事にもなったし
>>48 岩尾ピンで出るw
フットはこっちも頑張ってるねー
太っているのがキャラならいいけど
意味のない見苦しいだらしない体としてのデブは駄目
>>57 そうなんか
オードリーそれほど詳しく無いから番組を見ていての印象で書いてしまった
すまん
>>48 ドランク鈴木がクイズ番組!
リピートはないが伝説残しそう
ID出るようになった途端オドオタうぜぇーーー
やっぱりオドオタの巣窟だったんじゃないか
きもっ
もし次スレを立てるならタイトル変更でお願いします
実力派若手・中堅芸人について考える part84は
お笑い芸人板のスレッド名なので違う名前ででお願いします
あれだけメイン番組持ってるのはほぼ冠と同義じゃね?>くりぃむ
まぁくりぃむの場合自分たちの名前つけたところで数字につながるかが微妙で、
その辺りが出川に「天下とったのは99までで〜」ってミドル3が素で抜かされる原因かもしれないけど
若林がダイエット始めたのはぐるナイの企画らしいぞ
岡村徳井若林とあと未確定だがノンスタ井上がやるらしい
タレント名鑑が生き残るためには
もし次スレを立てるならタイトル変更でお願いします
実力派若手・中堅芸人について考える part84は
お笑い芸人板のスレッド名なので違う名前ででお願いします
何だ芸能板でも普通に回ってるじゃん
芸人板にこだわってた奴がバカみたいだな
若林のダイエットってテレビの企画だと思ってた
土屋やU字の二人も15キロ位肥えたらしいが
30代って健康なら太るよ
もし次スレを立てるならタイトル変更でお願いします
実力派若手・中堅芸人について考える part84は
お笑い芸人板のスレッド名なので違う名前ででお願いします
>>62 多少オードリーに関して微妙な意見出してもあなたと同じ人と扱われなくなるから
俺はすげえありがたいけどねw
もし次スレを立てるならタイトル変更でお願いします
実力派若手・中堅芸人について考える part84は
お笑い芸人板のスレッド名なので違う名前ででお願いします
>>62 そうか?
自分はそれほど感じないよ
冷静に色んな芸人の話出来るのが一番だろ
オマエ、オードリーが嫌いならそれなりのコメント書けばいいだろ
くりぃむはたりらり、ナントカ終了で痛い目に遭ってるから今の路線も分かるがオードリーはなあ…
深夜でもいいから冠持てよ
いつまでもサブで安住出来るとは思えないけど
もし次スレを立てるならタイトル変更でお願いします
実力派若手・中堅芸人について考える part84は
お笑い芸人板のスレッド名なので違う名前でお願いします
オードリーに関しては若手のトップクラスなのは間違いないんだが
新世代のスターを期待しただけに勢いそのままに冠持って欲しかったな
露出し出して1,2年でてっぺんまで行っとかないと天下取った感が出ないから
まぁ事務所の戦略が本当ならそんなリスキーな賭けはせず生き残れれば十分なのか
芸人板の方が立たないからって荒らしとか
ホントみっともねえな
ID:TRnBwD490
こいつをそろそろ荒らしとして通報すればいいのかね
コピペ連投ってことで
俺はスレ立てちゃうくらい腰軽いよ
>>77 ブラマヨがやっとゴールデン進出
有吉、ザキヤマさえ深夜がやっとでフットに至ってはまだ
この状況の中で製作部もない事務所の若手に冠が来るわけないと思うのだが
ナイナイはぐるナイとめちゃイケが残っているのが大きいけど視聴率的に切られそうになった時もあった
そんな時にぐるナイはゴチになりますの企画が当たりめちゃイケはモー娘。修学旅行で一息ついた
やっぱり運とスタッフの優秀さって大切
>>81 逆にお前を通報してやるわ
スレッド削除してくれって
勝手に重複スレを他の板に立てたからな
まあ特番とか深夜でちらほらオードリーの番組or若林MCやらしたりしてるから
そろそろ業界も視野に入れてるんじゃないの
このスレの新タイトルは
芸人雑談スレpart1でいいな
勝手に既存のタイトル使わないでくれ
>>82 フライデーで書かれてた、冠の話が来たけど時期尚早、ランク上がったら
やりにくいって事務所が断ったってのが前提として語られてるからな
実際のとこはどうだかは当然分からん。ちょこちょこお試しMCで見出したのは間違いないけど
今中堅で冠持つ覚悟のある芸人や事務所ならスタッフ集めからやっていると思う
徳井が言っていたように番組なんてあっという間に終わるから
大事に育てるつもりならね
ID出ると過剰なマンセーも異常なアンチも消えて
中庸に近いラインで話しできていいねえ。オードリーは好きな芸人の部類なのに
まともに語れないのが心苦しかったんで
>>84 結果待ってる
がむばれo(^O^*=*^O^)o ワクワク
オードリー、前に劇団ひとり、有吉、竹山が出ていた深夜番組で
若林が番組進行だったんだがダメダメだったぞ
春日に進行はまず無理だろうし、冠を持つにはまだ若林は力不足
でもやるとするなら深夜のアイドル番組のMCぐらいから始めて
少しずつ腕を磨けばいいんじゃないだろうか
>>48 スズタクはインテリなのか?wヘキサ出ても最下位争いしてるし
まあ、あの番組は誰でもインテリ枠だがw
深夜2時のどりーむぱぁーてぃが視聴率まあまあだったし
不定期で続くんじゃないか
ゲストのしずるも良かったが残念ながらゲストは変わるだろうな
フジはキカナイトをどうする気なんだろう
個人的にはプライムレギュラーあたりを狙ってそうな気もするけど
オードリーよりもオドオタがうざいけどな
オードリーは冠持つタイミング逃したよ
ここまで引っ張ったせいで、実力の無さが表面化してきた今
冠もったところで誰も見ない。オタだけだろ
>>88 大事に育てるのは良いけど、勢いに乗ってる時に作っとかないとタイミングを逃す恐れもあるよ
どの芸人に限らずの話だけど
特にひな壇は基本的に消耗するもんだから
>>91 あれ若林が進行って感じでもなかったじゃんw
ケーダッシュはオードリーに関しては綿密に打ち合わせしてると思うよ
これでコンビとしてのお笑い部門が成功するかしないかは
今後の事務所に大きく影響しそうだし
とりあえず深夜番組でもここ1.2年のうちに持たなければ駄目だろうな
>>98 いや、若林進行で作家は台本作っていたらしい
春日はピンで冠持ってますから
みなさん勘違いしないように
>>95 そんなにすぐにゴールデンは行けないよ
特にフジはね
あのキャストを毎週集めるのも難しいと思うし
ダチョリブレ地上波にこないかな
>>99 ヲタ芸人が吉本所属なのでケーダッシュのやり方が正直羨ましいよ
春日ってカスカスTVってやつだろw
見たことないけど
ネーミングセンス無ぇなww
芸人板に戻るのはこのスレが平和に消費してからだね
スレタイやNO.変更もないよ
>>50 でも吉本が再びオリラジを推そうとしてるってのは事実だと思うんよ
お笑いブームが終わって今からニューフェイスを出すのはさすがの吉本も難しい
となると既に出てるやつの中から再プッシュを選ぶわけで
そうなると若手ではオリラジかなあ、と
少なくともはんにゃではあるまいて
>>100 きっかけ言ってただけだし
有吉一人にお前MCなの?って言われてそーいうわけではないですって言ってたよ
>>101 春日のピンは一年持つとはだれも思わなかった
多分作ってる方も思わなかっただろうな
逆になんでいまでもやってんだ
キカナイトは深夜枠のほうがいいなあ・・・・
キカナイトよりさまぁ〜ずHIGHをレギュラー化してくれ
あっちの方が芸人の腕が見れる
>>108 きっかけと〆が若林なんだから
進行若林ってことだろ
まあ実力不足をいじらせるために
わざとそういうテイにしたんだろうけど
>>110 キカナイトは
設楽→有吉→ザキヤマの流れが面白かったwww
深夜で毎週やって欲しい
>>113 まあひとりと有吉がやればいいのになんで若林?って感じだったが
キカナイトはどうしても中堅版リンカーンって感じが…
凄い素材集めたは良いけど持て余してるというか
>>107 ピースは若手というより中堅で推していくだろうから
若手で推していくのはオリラジになるだろうね
で、はんにゃの時のようにフルポンを補助というか緩和剤として付ける
20マウスはピースオリラジフルポンをメインにしてるしね
でも若林って他の番組MCは無難にやってるよ
そりゃ中堅とかに比べたらまだまだだけど
>>115 深夜レギュラーだとギャラだけで制作費赤でるんじゃないかw
オリラジはあの二人がどういう戦略で動いているのか自分たちで語っているよ
もちろん言える範囲ではあるだろうけど
中田はスタッフの選択も含めベストな形でやることが夢ってことだし
会社との関係性はデビュー当時とはかなり変えていけている
キカナイト、賛否両論なんだなあ
自分はああいう番組大好きなんだが
キカナイトのメンバーで酒飲みながらお笑いについて語ってほしい
>>121 やっぱ無理かね?
ゲストいらないからメンバーだけで究極の選択とか〇〇から〇〇へ質問とか
企画に金かけなくても面白くなると思うんだけどな
>>116 有吉って何気に若林いじりが好きそうだからもう少し面白くなるかと思ったけど
番組の企画自体もひどかったし微妙な感じで終わったよな
オリラジはあの分析癖がどう認識されるかだね
ま、冠復活までとは言わずにひな壇定着なら現状で十分だろうけど
>>122 フライデーによるとゴリ押し中の担当マネが異常に強気だったらしいね
雛壇とかゲストのオファーは基本断って、メインの番組オファーのみ受けてたらしい
そりゃどっかで無理が来るわな
中田は吉本の壮大な実験って言って、別に無茶な売り方を恨んでもなさそうだったけど
>>126 企画酷かったなぁ
メンバー良かったから普通のトークで良かったのに
>>125 同意!!
ゲスト無しにして毎回テーマを演者一人ずつ出させてトークすりゃいい
>>126 あの番組はロケする企画だったが
地震の影響で違う企画になった
オリラジは今のチャラ男のちょっとしたブームにのって
また返り咲かない限り冠とかはもう無理な気がする
そうじゃない限り強い助っ人的な感じで終わりそう
オードリーの売り方はケィダッシュの愛を感じるよ
もちろん東京お笑いとして吉本にパイを奪われないように必死なのもあるんだろうけど
>>128 あとオリラジクラスタの人が言うには、メインオファーが来ている時点でそうじゃなきゃおかしいけど、
オリラジを次世代のスターと思って祭り上げたのはどっちかっつーと局主導だったみたいよ
そこでひな壇レギュラーって保険をかけて置かなかったマネージャーも酷いけどね
高学歴は分析、分類が好きな奴が多いよ
学問の祖と言われるアリストテレスが異常ともいえる分類魔だったからね
学歴制度もそこから出発して文系だの理系だの学部だの学科だの科目だの別れていってるから
分類は学問の本質なんだよ
オリラジの分析癖は民放よりもNHKの番組向きかもな
ピースが中堅ならオードリーだって中堅になるわ
こいつら同期だろ
>>128 当時DTDXに初登場した時の空気の冷えっぷりは観てるこっちの方が怖かった
確かSPの時だったけど吉本の先輩達も遠巻きにしてる感じだったな
今は暖かく迎えられてるよね
前スレで怒り新党が好評だったようだが、言わせておくれ
俺は3週目から評価してたよと
>>133 慎重なのが全部正解とは限らないと思うけどねえ
結局あの時出遅れたのが失敗だったな、ってなるケースもあるだろうし
>>134 一応いいともが保険のつもりだったんじゃね?
もう卒業したけど
>>137 同期じゃない
ピースの方が結成してそんな経ってない
別にオリラジは食うに困るまで落ちぶれたんじゃないし
回顧するのはほどほどがいいと思う
本音じゃなく戦略でそうしてるにしても
情報出しすぎで笑えない気分になることもあるから
クラスタってなんだよw
ツイッター用語をここで書くな
>>136 今日NHKで放送する「頭がしびれるテレビ」
朝日新聞に好評ならレギュラー化って書いてあったよ
まずはオリラジはこの流れでレギュラー獲得をできればいいんじゃないか
>>139 3週目ってイチローと杉村太蔵を斬ってた時だっけ
うーん面白かったかなあ
有吉の思考が見えるのは興味深いけど番組として面白いのかね?
この調子で行くとNHKも芸人だらけになりそうだw
若手はオードリーがお試しMCに入ったばっかの段階でまだ完全未知数、
オリラジがゲストひな壇で藤森のみ波に乗りつつあるって状態かな
まぁ若手なんだしそんなもんか
オリラジはスポンサー受けが良かったのもある
あの学歴とルックスと当時の人気でNSC時代からオファーが来ていた
デビュー前なのにNSCの偉い人ととんねるず木梨とオリラジでTVでデビュー前インタビューやっていた位
その分大阪の番組では怖いくらい叩かれていた
吉本制作の番組だったけど常にアウェイ
>>146 昨日ので完全に番組として軌道に乗った感じはするね、凄く面白かった
ただ怒りというより2人が面白さ優先して企画無視してフリートーク番組にし始めたから
そこで賛否分かれる部分はあるかもしれない
>>149 オリラジファンが当時から苦楽をともにしてきた分、ゲストひな壇で波に乗ってきた今
その思いを吐き出しまくってるのは分かった。まぁここからだろうし焦らずにね
オリラジオタは本人らと同じく
語りがうぜーなw
オードリー今お試し中
オリラジは力はあるけどコンビとしてのMCは時期逃した
ピースでMCというのはあまりにも又吉が役立たずだし
綾部も好感度あんま良くないし
ロッチでMCも・・・だしほんと若手でいないよなぁ
吉本もあんなにコンビ売り出してるのに
フルポンはずっと誰かの補佐的ポジションかな
まあそれも生き残る道だ
ゆかいな仲間たちでも話してたけどオリラジは失脚してから先輩に守ってもらえた感じはあるね
深夜に板尾とレギュラーやらせてもらったり、タカトシはもちろんDT、ロンブー、雨にも何度か番組呼んでもらってたし
フルポンは淳にも有吉にも気に入られて
オリラジの二番手だし一番うまいポジにいるな。
はんにゃの上行くとは思わなかったが
はんにゃが勝手に自爆したからな
>>156 あんまとがってる雰囲気なくなったせいだろうなぁ
藤森のキャラできてきてそれで中和されてる
>>156 守るというよりはゴリ押し無しでも普通に使えると判断されたからオファーが来たんだろうね
今後はんにゃやピースは果たしてそういう判断をされるのかどうか
>>154 オードリーが出ただけでもいいと思うがな
30年くらいテレビ見てるが
ナイナイ以降爆発的な人気になった芸人が出なくて
趣味が多様化してる現代じゃあんな人気出ないのかと思ってたし
>>146 あの回はなんつうか繰り返しの視聴に耐えうるスルメ感がある
番組として面白い、というのも恐らく俺とお前で意味が違うだろうが
二週目まで、スタッフは演者のことを本当に何も分かってないものだと思ってたのが
三週目でそうではないと分かったのね
あと間違いなく序盤にしか見ることができないだろう手探り加減は俺にとって魅力的
芸能板にきたのならやっとくのがいいのが
ノンスタイルの総括だな
あと八木と亘を押すのはなんだったんだ
>>160 実際ナイナイ以降1組も存在しないでしょ
取るべき天下が存在しない時代に突入したんだと思うよ
ムーブメントの中核となるべき若者の数自体少ないし世代別視聴率でも全然若い人テレビ見ないし
5月4日(水)放送の「頭がしびれるテレビ」(NHK総合)に、オリエンタル
ラジオが出演する。
この番組は、テレビがこれまで難解なものとして遠ざけていた話題にあえて
挑戦し頭がしびれるような知的な刺激を届ける番組。今回は円周率の「π」
がテーマとして取り上げられる。
番組の舞台は、とあるレストラン。
シェフ・谷原章介とオーナー・釈由美子、そして新米シェフのオリラジらの会
話がドラマ仕立てで繰り広げられる中、視聴者はπのめくるめく世界に誘われ
る。
これまで古今東西の多くの数学者たちが挑んできたπの謎。なぜπは人々をそ
こまで魅了するのか。ゲスト出演する数学者の藤原正彦が「神様の作った数
字」とまで呼ぶπの不思議を、オリラジとともに探求しよう。
NHK総合 2011年5月4日(水) 22:00 〜 22:43
<出演者>
谷原章介 / 釈由美子 / オリエンタルラジオ
ゲスト:藤原正彦(数学者) / 金田康正(東京大学情報基盤センター教授)
ここに出演情報貼り付けるな
>>159 はんにゃは性格も割と素直だし先輩にかわいがられてる感じはするから
いざとなれば助けてくれる人はいるだろうけど能力足りない
ピースは既にあちこちに反感買ってる空気だから
能力どうこうよりまず心根入れ替えないと無理
>>164 NHKは独自査定があって貯まるとランク上がると言うが
なにで稼いだんだろ
BSのあっちゃんピンの熱中スタジアムは2年目突入の実績あるからね♪
>>166 プライベートが謎
とくに川島だれと飲みにいってんだろ
>>35>>164 オリラジのナリオタアンチの嫌がらせっぽいな、
痛いオタが出演情報貼って宣伝してるように見せかけた
アンガールズってこの先どうするんだろうな
田中のキモさ売りもいつまでも続かないだろ
>>162 八木はネタレスみたいなもんだろw
自分は結構好きだが
あと亘はマジでヒルナンでわずかながらも進歩してると思うよ
フルポンは自分達が一番手じゃないのを自覚してたからよかったのかもな
これからも地味にいくんだろう
音符までつけて活き活きとしてんだし真性じゃね
>>172 消える消える言われてたのに再ブレイク果たしただけ十分じゃね?
同郷の有吉や人力界隈から弄られキャラとして気に入られてるみたいだし
それ言ったら藤森とかもどこまでチャラ男キャラで通用するの?って話かと
片方だけブレイクしてもコンビで跳ねなきゃ意味ないんだよな
ピンで行くならいいけどな
山根は全然見ないけど何してんの
あとはたまに舞台での情報くれる人やローカルでの情報なんぞも欲しいな
馬鹿とか言える状況じゃないのできて欲しい
オリラジのスケジュールだのつべだの貼るやつもNGできて良かった
フットも後藤跳ねてるけど
コンビで冠とか番組は無理だしなぁ
アンガはちゃんとプラン持ってんじゃないか
何せぺーぺーの頃から場を選ばずできるネタについて思案してたくらいだ
今週のバナナ炎はアンガと竹山の策略が聞けて超興味深かった
>>178 これ以上各芸人のオタが妙に競うような状況つくって欲しくないんすけど
去年の秋にはもう中田は藤森が今年後半から来年にかけてブレイクするでしょうと予言してたよ♪
でもってこの間のよしログでは藤森は今きているけれど、この藤森ロケットはせいぜい1年
長くても、もって1年半が限度でしょう!ともw
今は次の戦略考えてるでしょう中田は! ていうかもうあからさまに言ってたけどね♪
かといって岩尾が足枷かといったらそれは違う
>>181 竹山流は聞けて良かった
密にならないってカッコ良すぎる
普通に仲良くなるのがイジられるコツだと思ってたわ
音符うぜえきもいやめろ
宣伝じゃなく、今後の展望に影響ありそうな動きがあったらって事じゃないのか?
受け止める側が過敏にならなければさほど問題視する事でもないだろうと思うけどね
フットはトークでのコンビプレーは試行錯誤中って感じだ
オリラジやらアンガやら鈴木やら前から居た奴ばっかりだな
なんか新しいやついないの?
あと2年位でTVに出ている人も変わると思う
お金がないし上の人も半隠居だったり違う活躍の場を求めたりするんじゃないかな
落語に行った人もいるし
大きな自然災害の後ってメンタル的に大きな流れが変わっていく
は?なんでID出るからって上品にしなきゃなんねぇの
ここ2ちゃんだぞ。本音書いちゃダメなのかよ
ツイッターいけや
>>193 2年前って誰が流行ってたかな
ちょいと日経エンタでもぐぐってみるか
のんちゃんってよくみたら普通にキモイな
フェミニンでもなんでもない
>>191 深夜お試しかっや青空レストランみたいな少人数番組では別に問題は無いと思う
問題は大人数の番組だと岩尾が埋もれることだが
過去コンビ揃ってひな壇を切り抜けた例ってブラマヨしかいないんじゃないか
フジモンだって良くはなったが原西にふってるって訳でもないしな
ブラマヨは派閥に入っていなかったのも大きい
そのせいで大阪吉本の中では苛められていたけど政治力じゃないところで勝負できた
>>194 2chは紳士淑女の社交場だろうが
いつも心にティーセットの余裕がないと
>>186 なんだかんだでDSのCMは岩尾の存在がでかいと思うw
>>202 ブラマヨって虐められてたのか
例えば誰に
>>193 なんか若手好きな人が自分たちの時代が来て欲しくて願望述べてるようにしか
実際のところBIG3が退くわけないでしょ。さんまなんて死ぬまでやるに決まってるw
んで多少病気などで枠が空いても、ベテラン中堅が自分の枠をキープしながら勢力拡大するだけじゃないかなぁ
落語に行ったあの人にしても、中ぐらいのとこで先がないと見限ったパターンじゃん
ブラマヨの交流聞かないな
雛壇卒業したはいいけどタカトシぐらいまで行けんのか謎だ
>>206 みのもそう言われてたね
そろそろ朝もやめるだろ
恵がスライドして昼が空くよ
青空レストランは宮川のゲストの絡みは分け隔てなくていいんだけど
地元の人とのやりとりや食べっぷりやコメントの面白さで堤下MCが見たい
要するにさんまたけしタモリ紳助等がさっさと死ねばいいということですね
さんまはいいけど特にたけしなんか映画だけ撮ってろよ
>>185 まだ舞台がメインだった頃、キンコメ高橋がアンガ田中に「なぜ板付きでネタ始めないのか」と訊いたところ
その方が演じる場を選ばない、どこでも通用するネタを演るためだと答えたとの事
板付きで始めるには明転してもらう必要があるとか、多少枷になる部分があるらしい
いつでも演れるように衣装も用意せず私服でネタ通したとも言っていた
TV露出初期のアンガは明らかにコレが功を奏していたと思う
ちょろっと呼ばれ軽くネタやれって言われてもすぐ対応できていた
岡村は10年ぐらい前から上が詰まってるから
さんまに氏んでほしいと言ってたくらいだからなw
若手はゴリ押しでもない限り出にくいだろうな
>>213 ぶwwww岡村ひでぇけどワロタwwww
今の若手もそれくらい言ってやれ
結局のところ、TN、DT、UNの世代がふんづまりの理由だと思ってる
本来その世代が大御所に引導渡さなきゃならんのだが
>>212 へー、さんくす
意外にアンガは考えしっかり持ってんだな
出てきた時は確かにすげぇ衝撃的だったなw
>>213 しんすけのこと言ってたならもう神様だったのにw
みんな遊戯王見てるの?
>>215 ダウンタウン好きだけど今更レギュラー増やし過ぎでちょっとな
>>215 その一つ上のBIG3こそむしろ現役バリバリで
老害どころか勘も鈍ってないし数字望めるもんなぁ
最近ふがいないのは第3世代の方
テレビで初めてアンガールズ見たのって確かバク天が最初だったけど
たしかにたまげたな
>>220 たけし森田って数字はもう駄目でしょ
さんまだけ
お笑い界も定年退職ありゃいいのにな
アンガは田中が自分から如何にキモく見られるか演出してきたってのは感心した
やっぱ出てくる芸人は裏で考えてんなぁ
そこでもう一歩偉いのが、こういうネタばらしは絶対しちゃダメって必死に抵抗してたこと
ファンタジーの世界の領分を弁えてる
新番面子を見る限り、DTは燻る中堅を背負って走らされてる様に見える
こいつら単品じゃ客つかなくて商売になんねーからお前らが売ってこいっていう
あれはあれで気の毒
>>225 その代わりDTは大崎が吉本の天下取ったおかげで
幾ら番組潰そうがすぐ次出来るし、映画も採算取れてないのに作りまくれるじゃん
十分恵まれてるよ
>>225 今のダウンタウンにもうそんな威力はない
ダウンタウンの子分という悪いイメージがつく
全盛期は身内のみで固めて今更よしもとの親分気取りで中堅売り出しってか
ふざけんなだわ
しんすけが暴力騒動起こした時に
一度引退モードになってたよな
なぜか世論や2ちゃんではしんすけ擁護になってて
それで引退すんのやめたんだよな
あん時しんすけ擁護した奴出て来いや
タモリはおじいちゃん枠としてなぜか許せる
たけしは既に一歩引いてるから許せる
さんまは良くも悪くも怪物だ
>>227 そうは言ってもダウンタウンはDVDダントツで売れてますから
ただつまんねーんだよなあ最近は本当に
>>231 そういう意味じゃなくて、ダウンタウンの番組出て売り出されても
売れないって意味だ
>>228 えー擁護の流れになんてなってたか?
少なくとも2chではがっつり「最低」「これで消えるよな」的な流れだったような
世間の認識はそうだったのかもしれんが
チンカスの擁護なんているの?
女の顔面ボコボコにするのが好きな男だぜ?
>>233 事件発覚当初は8割擁護だったぞ
その1〜2年後に裁判かなんかでまた話題が復活したときに
アンチ発言が増えたんだよ
最初の段階で非難しとけば今のしんすけは居なかったのによ
ほかの芸人を売り出せるのはやっぱりウンナンとナイナイだと思う
オードリーだってナイナイの番組からだったよね
意外と紳助はくすぶっている中堅を再出荷してくれる
さんまは自分で育てようとも売り出ししようとも再出荷もしてくれない
DTは若手中堅をこき使って数字を取っているだけにしか見えない
リンカーンとかがき使なんて贅沢なメンバーなのにな
昨日のリンカーンは大竹39とかやってた頃のリンカーン面白かったな…と思わず遠い目で見てしまった
芸人板にたったみたいだぞ
>>232 DTに売らせるってのは、売り上げ出させるための窓口って揶揄であって
売れっ子にするっつう意味ではなかった
表現が不明瞭で申し訳ない
>>240 いいんじゃないの
流れが速いのはどうせ芸人板の方だし
オードリーは関東ローカルや深夜ローカルがたくさんあったから
地方に住んでるとそれほどでもないんだよ
八木さん亘ちゃんに続く新たな芸人を探そうぜ!
自分的にオススメはアンジャ児嶋だがどうかね
>>246 じゃあ自分はロッチ中岡を推すぜ!
てかなんで八木なんだろうw
八木は次回のガチ相撲大会があったらそこそこ闘えるのかな
タレント名鑑スレで名前が上がらないんだがw
>>248 中岡いいやつだし頑張ってるし最近おもろいから好きやけど
もじゃもじゃで女ウケ悪そうw
>>250 性格は本当に癒されるよw
ルックスがシュッとしてたら震災後に引っ張りだこだったろう
>>248 中岡…ポンコツ芸人三村をしてポンコツと言わしめたからなぁw
あんなにトーク出来ない、口下手とか言ってた割にいい成長してると思うし好きだ
引越しも終わったしこっちは芸能板らしく
芸人と俳優やミュージシャンやタレントも混ぜて話してみるか
ウェンツはだいたい芸人と絡むね
平井堅はダウンタウンと相性いい
電気グルーブはできる臭いがある
仲居はナイナイで
木村がさんま
草薙が江頭
あげるときりないな
岩井さんはもうすこし頑張れ
岩井の何がええの?
中岡「俺な、実はほり深いねん!ほら!」
クレイジーラッツのニコ生で延々これ言いづけてた時は面白かった
>>256 岩井はプロデュース能力高いからその内弾けると思う
まだまだ世間的には注目が澤部に行ってるから自分からは攻めないけど
>>258 岩井のよさを語れっつったって難しいんだよなぁ
何だろう、焼きそばに添えてある紅生薑みたいなもん?
育てる
芸人板でマジで立ったんだな
同じタイトルでややこしくてイカんわ
完全に分裂したからね
まあ板別に検索すれば間違わないだろ
>>52の記事って、ピースが人気あるのはKOCで二位だったから
今のお笑いの流れから行っても当然なんですよ!みたいな
言い訳を感じてしまうのは自分だけだろうか。
さりげなくノンスタもageてるしな。
266 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/05(木) 09:56:24.25 ID:PELTVccc0
別にそうとるならとればいいだろ
しょうもない分析記事なんか好きに解釈しろよ
>>266 ここはしょうもない記事を好きな解釈して分析出来る場なので
芸人板のは「ノンスタスリムピース合同アンチスレ」に名前を改名しろ
「ブラマヨオリラジ有吉面白いな
それに比べてノンスタスリムピースは(r」
しか話題ないだろ
ここで言われてもな…
むこうで主張してくれ
>>269 あっちで書いたら
「ノンスタスリムピースオタ必死w」
で蔑まれるだけだ
はぁ〜、早くJOY戻ってこないかな
最近の芸人・タレントではヤツが一番面白かった
JOY結核治るの遅いよな
大丈夫なんか
>>272 伝染性のある病気は念には念を入れないと退院はさせないだろう
これが芸人なら暇ならネタ書きに励めと言えるんだけど
とりあえず今後の活動のために何か勉強でもしてるんじゃないの
>>270 じゃあここでも言わせてもらうわ
ノンスタオタ必死だな
275 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/05(木) 22:41:00.67 ID:ybtHv7vp0
芸人板のはスリムはどうでもいい感じの扱いだけどな
ノンスタピースは憎々しげに毎日叩いてるけど
ノンスマイルとかナイセンスの話題は一時期多かったよな
結局芸人板のヲチ&愚痴スレかよw
こういう雰囲気ならカオスな芸人板の方でいいや
改編もあらかた終わって、これと言った動きがないからな
昨日やってたバナナマン日村に一般人が質問する番組、あれ色んな芸人で見てみたいと思ったよ
狩野英孝で是非やって欲しい
芸人板が立たなかった時やあまりにも荒れた時に使う補助的な役割でいいんじゃね
避難所的な存在か
気のせいかこっちのスレが出来てから芸人板の無茶な荒らしがなくなったような…
今だけかもしれないけど
だまれとか馬鹿とか言う人がいなくなった気もするが
数日おかないと結果はでないか
>>279 ヲチスレあった方がいいなとは思ってたけど
さすがにこの板はマズい
もし仮に立てるとしたら難民かシベリアだな
>>278 あれあんまし面白くなかったなー
来週の予告は楽しげだったから期待してるけど
2chヲチするような板じゃないからだろ…
そもそもヲチスレなんてイラネ
陰湿で引くわ
本スレが陰湿な叩きしかしてないんだから別にいいだろ
オチスレ作っても
いつもの馬鹿が一人でグチグチ愚痴るだけの場になって
過疎って終了するだけだろう
お笑い板にそういうゴミスレあるよw
290 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/10(火) 14:35:48.57 ID:aljimE5Z0
あっそ
有吉マツコのいかり新党どうだった?
探しまくってんだがどこにあるんだろ
292 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/12(木) 14:49:59.81 ID:S+LGAb3u0
有吉がまたやらかしたか
もうコイツ干せよ
毒舌とかつまんねーんだよ
293 :
通行人さん@無名タレント:2011/05/13(金) 21:57:18.04 ID:F8edQsYf0
>>292 h0st-61-245-214-230 mctv.ne.jp
?
つまんないね
やっぱりこっちには人来ないなぁ…
>>296 ノンスタオタが自演出来なくなるからね
IDなくても壊れたテープみたいに毎回同じ事言ってるから自演連投バレバレなんだけどな
自演で若林を叩く
↓
自演で春日を叩く
↓
若林オタ=春日アンチ
春日オタ=若林アンチと言い出す
↓
何でオードリーオタは喧嘩ばかりしてるの?等と空気の読まない質問を始める
↓
自分の都合のよい回答を返す
↓
オードリーオタが発狂してるだけだな等都合のよい総括をする
↓
オードリーの話禁止などテメーの欲望を押し付ける
まだ芸人板立ってないからもしかしてこっちかなと思ったら
やっぱり来てないな、こっちには
有吉のスレも芸能板になってから衰退してるし
ブラマヨとゆかいな仲間たちでもっと切り込むかと思ったが
上っ面だった
あとテロップいらない
昨日のパクリの件だが
ジャルオタのあの発狂ぷり
前から話してたエピソードと言えば済む話なのに言わない
ジャル自体が元々大うそつき
を考えればどう見てもパクってるな
実力派みたいに話し合いで有吉スレも一応両スレ立てる事になったのだが
誰かさんの罠にはまり
結局芸能板のまま、だが客足は遠のくばかり
立ててもいいんだがその妨害が・・・
テレビ見てないくせに口出してくる馬鹿うぜー
927 名無しさん sage 2011/05/28(土) 20:50:08.50
若手ヲタ調子に乗りすぎなんだよwww
928 名無しさん sage 2011/05/28(土) 20:57:50.26
>>927△
言いにくい事をズバリとか邦人としてマジ憧れ
何このクソみたいな自演
頭大丈夫か婆
邦人てのはツッコミ待ちなのか在日白状なのかどっちなんだ?
芸人板荒らしが大暴れして埋めたが
通報にびびって流そうとしてもネットはログ残るのに馬鹿だなあ
>>305 あの流れになって急にこのスレいらねを自演しだして笑った
テメーが調子乗ってやばい橋渡っただけのくせに
スレごと潰そうとか何様だ?
結構なレスがあったのにこっちに人が来ないのは
やっぱ数人が自演して回してたのかね
もう病気としか言いようがないな
最近パーケンをテレビで見なくなった
柴田はかませ犬になっちまったのか
お疲れ〜
こっちでいくの?
>>311 通常通り芸人板に立ったら戻るでいいのでは
いつになるかわからんが一応スレたて依頼も出てるし
>>309 前回は復帰ってこともあって扱いが良かったけど
今回は普通だったな
キンコメはもともと見なかったけど最近さらにだね
KOCなんて売れることにとっては意味がないのはわかってたけどね
キンコメも吉本だったらもうちょっと押されてたろうに
>>314 優勝バブルがちょっぴりあったくらいか
キンコメはわかりやすいキャラクター的なものがないから
お茶の間に浸透しにくいのかも
番組でもどう使っていいのかわからないんじゃない?
今野があの風貌なのに愛嬌もなくてたまにイラッとすること言うからね
高橋は面白いんだが弄る側にテクがないと
ただのおどおどした人に見られかねないのがもったいない
カスが出る格闘技?の番組の番宣をたまたま見てたら
今田の前座でカスが出るらしく
「春日君には死んでもらいましょう。その方が若林君も喜ぶ」
と今田が言ってた
前々から相方と比べてたけど容赦ねえな
たまたま見てたら
たまたま見てたら
たまたま見てたら
暫くはこちらですか
ゴッドタンの団体芸だったかな
二度見が下手クソな高橋は面白過ぎた
その辺で高橋を見ても気付かない自信がある
ほんと地味だよね
>>320 以前、一般人になりすましていろんなところに潜入する番組があって、飲み会や野球の試合に潜入した人はみんなバレたのに、結婚式の二次会に潜入した高橋だけが最後までバレずにいたくらいだからなあ
面白いのにとにかく地味すぎて残念だ
次スレ立たないのに婆相手にスレ消費とか
馬鹿の集まりか本スレのヤツらは
次スレ提案
進みが早い場合、19時〜24時以外の人がいない時間帯は800レスからスレ立てに入る
900でスレが立たない場合、書き込み禁止
書き込みしてるのは婆として荒らす手口を見守る
>>323 アイデア乙
単純に800からスレ立てでいいんじゃないかな
確実に1日以内には次スレに入るんだし
婆ってなんなの?いつもスレ消費し終わってから覗くから意味がわからない
>>324 800スレ立て依頼にするか
800から書き込み自重も住人が徹底出来ればいいんだけどな
>>325 次スレの話以外は黙ってて下さい
>>326 あっちのスレで書いてる人がいたけど、夏の間はスレ立てせずこっちで様子見してもいいと思う
最近まともにスレ立てする人がいないんだよな
私も呆れて傍観者に回ってるんだけどさ
>>325 最初はオードリーを目の仇にしてるノンスタイルオタのことだったらしい
それがいつのまにかオタっぽい粘着カキコする荒らし全員を婆と呼ぶようになった
婆という言葉を使ってる奴全員が荒らしと思ってくれればオケ
>>327 別に婆を使ってる奴全員は荒らしじゃないでしょ
>>328 荒らしに触るもの荒らしだろ
次スレは800だとさすがに早すぎる気がするんだけど、
最近の消費具合からするとちょうどいいくらいかな
800からスレ立て挑戦
950でスレ立て依頼でどうだろうか
>>330 >>800を踏んだ人が宣言してスレ立てにいく
立たない場合は自重
それでも立たない時は
>>950を踏んだ人がスレ立て依頼に行く
を基本にすればいいんじゃないか?
もうオードリースレとかにスレ立ててって行くのが多分一番簡単なんだろうがw
オードリーヲタいないだろうし無理か
もう自分は、ここ数回依頼して立てて貰ってるし
消費が早いスレだから、スレ立て人も出来る限り住人で話し合ってスレ立てて下さいって言ってたし
自力でなんとかするしかない
>>329 荒らしに触るのも荒らしって分かってるくらいなら
スレ立て以外の話をしないで下さいよ
800は自演連投がキツイと言うのもあるんだよね
>>327 なるほど
つかこっちでスレ進めてくれた方が荒れなさそうでいいよね
自分も、ID出るしこっちのほうがいいな
連投失礼
向こうでやるにしても800踏んだ人って固定しちゃうと踏み逃げが多そう
800あたりで立てられそうな人が宣言して、ダメなら即報告で次の人のほうが良くない?
もう面倒くせーわ
婆は勝手に過疎った本スレとここで連投しとけよ
婆に付き合うだけ時間の無駄だわ
婆以外のまともな人もさっさとスレ離れて婆孤独死させた方がいいよ
なんで1人そこまで必死になってんだよ
>>336 決めといた方がいいよ
決めないといつものように流れてくだけだから
移動移動言ってるヤツは何でここに移動しないのかね
上に少なくとも三人はいるのに
てすと
はねとびの後藤に突然でてる
AS
なんか同じような番組の使い捨て企画ばっかりで
長続きしないから芸人も偏った芸人しかみないね
アイドルとの共存とかクイズが秋からも多いのかな
失礼します 芸能板 自治スレッドです
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/ ※重要※ レスは age て書き込んでください、賛成 反対 という語句を入れて下さい
※※賛成 反対 という語句を入れて下さい、集計する時にひつようなので※※
賛成 反対 という語句が入ってな場合集計のときにカウントされない場合があります
どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)
ふざけた理由や、よくわからないんで反対は却下です
>>3-5 をよく読めばわかると思います
簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされても荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません
今、芸能板は checked が導入されていません
※重要※ レスは age て書き込んでください、賛成 反対 という語句を入れて下さい
347 :
通行人さん@無名タレント:2012/01/23(月) 15:24:24.48 ID:18rlYdUPO
スレ再開age
348 :
通行人さん@無名タレント:2012/01/23(月) 22:26:57.70 ID:H1SoFNaY0
349 :
通行人さん@無名タレント:2012/05/24(木) 11:58:11.82 ID:/kKgrHtM0
ここはまだ生きているのかage
芸人板の若手・中堅スレ酷いな
>>350 ほとんど、設楽ヲタが自作自演しているだけだから
芸人板はスレは不要
352 :
通行人さん@無名タレント:2012/10/14(日) 04:18:58.49 ID:jxMJGVa90
んで 結局こっちは過疎っちゃうのか…
テレ東はBS以下
354 :
通行人さん@無名タレント:2013/04/12(金) 08:37:46.47 ID:Qf/dZBZ70
ピカル6.6%
w
>>217 東野は紳助にいったよ
いつ引退するのかって
356 :
通行人さん@無名タレント:2013/10/19(土) 15:15:16.21 ID:Bc0ClRrg0
ん
358 :
通行人さん@無名タレント:2013/10/27(日) 15:25:17.58 ID:QMDd52Z50
>>357
ろんぶーがMCでいいな?
359 :
通行人さん@無名タレント:2013/10/27(日) 19:40:29.68 ID:QMDd52Z50
いいとも後MC候補、芸人なら
淳
後藤
設楽
360 :
通行人さん@無名タレント:2013/10/29(火) 16:59:04.29 ID:YoLI89Kj0
631 名無しさん sage 2013/11/03(日) 08:08:42.14
テレ朝主な年末年始特番 '13〜'14
12月10日 ロンハー 15分拡大(レギュラー最後)
12月11日 ミラクル9(レギュラー最後)
12月12日 ドクターX 最終回
12月13日 世界の村で発見!こんなところに日本人 SP(今年最後)
12月13日 都市伝説の女 最終回
12月16日 Qさま SP(今年最後)
12月16日 たけしのTVタックル(今年最後)
12月17日 たけしのみんなの家庭の医学 SP(今年最後)
12月17日 中居正広のミになる図書館(今年最後)
12月18日 ナニコレ珍百景 SP(今年最後)
12月18日 マツコ・有吉の怒り新党(レギュラー最後)
12月19日 アメトーーク(レギュラー最後)
12月20日 ミュージックステーション・スーパーライブ2013
12月21日 たけしの超常現象Xファイル
12月21日 Sma Station(今年最後)
12月22日 やべっちFC(今年最後)
12月23日 お試しか! SP(今年最後)
12月24日 ロンハー SP(今年最後)
12月25日 ミラクル9 SP(今年最後)
12月25日 マツコ・有吉の怒り新党 SP(今年最後)
12月26日 いきなり黄金伝説 芸能人サバイバル大賞
12月27日 超タイムショック 芸能人年間最強決定戦
12月28日 関ジャニ∞の仕分け∞ SP(今年最後)
12月28日 土曜ワイド劇場 年末特別企画
12月29日 シルシルミシルさんで〜 SP(今年最後)
12月29日 日曜芸人 SP(今年最後)
12月30日 アメトーーク大賞(今年最後)
632 名無しさん sage 2013/11/03(日) 08:09:13.93
1月1日 志村・所の戦うお正月
1月1日 芸能人格付けチェック2014
1月1日 相棒12 元日SP
1月1日 やべっちFC SP(来年最初)
1月2日 とんねるずのスポーツ王SP
1月2日 志村・鶴瓶のアブない交遊録
1月3日 中居正広のミになる図書館 美文字SP(来年最初)
1月4日 土曜ワイド劇場 新春特別企画
1月5日 痛快!ビッグダディ
1月6日 お試しか!・Qさま合体スペシャル(来年最初)
1月9日 アメトーーク(来年最初)
☆2013上半期テレビ番組出演本数ランキング
1位 設楽統(バナナマン) 356番組
2位 近藤春菜(ハリセンボン) 313番組
3位 若林正恭(オードリー) 290番組
4位 有吉弘行 285番組
5位 テリー伊藤 279番組
5位 春日俊彰(オードリー)279番組
7位 箕輪はるか(ハリセンボン) 261番組
8位 劇団ひとり 259番組
9位 ビビる大木 249番組
10位 加藤浩次 247番組
帯のレギュラー抜いたらオードリーと有吉がダントツ
11位 後藤輝基(フットボールアワー) 237番組
12位 日村勇紀(バナナマン) 231番組
13位 羽鳥慎一 229番組
14位 中居正広(SMAP) 228番組
15位 大島美幸(森三中) 226番組
16位 国分太一(TOKIO) 218番組
17位 金田哲(はんにゃ) 215番組
18位 土田晃之 212番組
19位 タカ(タカアンドトシ) 207番組
19位 トシ(タカアンドトシ) 207番組
19位 関根麻里 207番組
931 名無しさん sage 2013/11/18(月) 13:43:38.59
2013年に大ブレイクするんはいったい誰なのか?オリスタのネクストブレイクランキング
ネクストブレイクランキング2013 〜芸人編〜
1位 千鳥 2位 ニッチェ 3位 バカリズム 4位 パンサー5位 バイきんぐ
6位 アンジャッシュ 7位 スギちゃん 8位 ジャングルポケット9位 平成ノブシコブシ 10位 ウーマンラッシュアワー
512 名無しさん sage 2013/11/27(水) 19:01:04.43
MC20人が登場、本日発売週テレでテレ朝55時間テレビ特集
http://natalie.mu/owarai/news/104479 テレ朝を代表するMC陣
くりぃむしちゅー、ネプチューン、雨上がり決死隊、爆笑問題、
ロンドンブーツ1号2号、タカアンドトシ、さまぁ〜ず、優香、
有吉弘行、マツコ・デラックス、夏目三久、香取慎吾
ちらっと立ち読みしてきたけどおもしろかった
何組かが最終的にどういう番組をやりたいかみたいな質問に答えてて
ロンブーはこの先どうなるんだろうとハラハラドキドキするような番組を作っていきたい
くりぃむはネタもトークもありの総合バラエティをめざしたい
タカトシはボケとツッコミばかりの2人の番組を作りたい
みたいな話が載ってた