1 :
実は空回りキャラ:
| |ヽヽ
| |。V) <新スレおめでとうございまーす♪
|_と )
|雛| ノ
| ̄|
こんなもんかな。
2ゲトされちゃいますたスマソ。
以下マターリとご歓談ください金子さんたち。
7 :
通行人さん@無名タレント:04/02/10 17:42 ID:GknPxsmB
>>1の金子さん
乙彼!
ヤクノレトドゾー つДДДДДДДД
金子昇氏ね
おつです、
>>1の金子さん。
かおりん祭りめ・・・・(w
どうせならかおりん祭りも金子さんつけてくれればおもしろかったのにね、金子さん。(w
スレ立て乙でした、>1の金子さん。
ヤクノレトのお供にツイストドーナツドゾー、金子さん。
つ§§§§§§§§§
12 :
1:04/02/11 10:23 ID:zkLcT+38
>>7 ジョッキで(・∀・)つc目
>>11 繋げて∽∽∽∽∝(・〜・)
ゴチでした金子さんたち。
今あかしやでんしだいヤテルヨー
ひっそり前スレ埋めてきました金子さん。
おお、カウントダウンが成功している!<前スレ
ヤクノレトの大量消費乙でした、下さないでね>14の金子さん。(w
ヤクノレトカウントダウン忘れてたよ金子さん(´・ω・`)ショボーン
乙彼&性交おめでとう>14の金子さん。
今年も筋肉ミュージカルに出るのね金子さん。
一昨年はともかく去年の出番があれだけだったから
今年は行こうかどうしようかちょっと迷うよ金子さん。
どうでもいいけど神奈川県の専用劇場ってどこなんでしょう金子さん…。
(ソースはミュージカル公式。
GW出演のスケジュール調整中だそうです>金子さんの皆さん)
19 :
通行人さん@無名タレント:04/02/12 16:26 ID:d1xWC/fz
金子さんのおちーんちん大きいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪チュピチュパ
>>17 まじ??どこから仕入れたの?その情報?金子さん?
>>20の金子さん
一番舌にソース(情報の意味)あるぞ。
もっと落ち着いて呼んでから河口せ、金子さん。
>>21 ソース=「情報」じゃおかしいな・・・
情報源とかネタもととかそんな感じだ。
日本語おかしくてゴメンね金子さん。
>>21 すいません、チケ持ってるもんでうかれてしまいました。スマソ。
許して、金子さん。
ミュージコーに出るということは、No.1への出演もありそうでつね、金子さん。
また3月前半に収録ですかね?金子さん。
…漏れは観に逝けなくてもいいから、とにかくみ○なを観に逝かせないで…!金子さん。
>>23の金子さん
こっちこそスマン=カタ金子さん。
そりゃ我を忘れるわ。おめでdだよ金子さん。
マソーミュージコーは金子さん抜きにしても面白いもんなの?金子さん。
27 :
通行人さん@無名タレント:04/02/13 21:10 ID:1e6vrA/S
>>25 そういってもらえると嬉しいよ、金子さん。
4月25日チケット取ったんだ。NO,1にもでてほしいね。
私、金子は金子(昇だよ)の首筋にすさまじい魅力を感じるよ、金子さん。
28 :
通行人さん@無名タレント:04/02/13 21:10 ID:xDi3Zaw3
>>26 金子さんしゃべんないだろうし正直あまり興味もてないよ金子さん。
bPはけっこう好きなんだけどね・・・なんつうか勝負だし。
あれ金賭けれたらなあとか不純なことも考えたり考えなかったり。
酒井さんじゃないけど金子さん。
ま、オレは♂の金子だから意見は参考にはならんやね、金子さん。
>>29 しゃべらないもなにも、出演者まったくと言っていいほどしゃべりませんよ、金子さん。
しゃべってるのは体操のお兄さんだけかと(w
ミュージコー自体はかなりおもしろいよ、金子さん。
余裕があったら見に行ってもいいかと思うyo金子さん!
31 :
26:04/02/14 12:59 ID:1Ukjei79
>29・30の金子さんたちありがとう。いろいろ切り詰めて、チケット用意しても
「金子さんは出ないし、舞台自体面白くありませんでした金子さん_| ̄|○」なんて
かなりの出費と時間に無理をして、チョッピリ切ない思って金子さん・・・
参考にさせていただきます金子さん。
前も思ったけど、男の金子さんが住人にいてくれるなんて何だか嬉しいよ金子さん。
同性からも好かれるなんて、やっぱしいい男だね金子さん。
観覧の連絡来るかな……金子さん
>26
漏れは女ですが、イマイチ楽しめなかったクチです、金子さん。
台詞がないので演技してる人達が見えないと辛いから後方席だと
オペラグラスがないと楽しみきれない。でも、オペラグラスがあると
金子さん探しに集中してしまって舞台自体を楽しみきれない(w
ミュージコーはよく言えば「日本版キダム」といった感じで、ミュージカルだと
思ってみてしまうと色々違いまつ。
去年は20種類くらい、身体を使った演目を行ってますがそれぞれの
ストーリーに関連性はなかったです。
私も連れの友人も演目の技術それぞれに感心はするのですが、感動はなかった。
単に後ろから二列目だったからかもしれませんが…後ろ向きな感想でごめん、金子さん
今日はラブシーンですよ金子さん(;´Д`)アハァン♥
>34
楽しみですね、金子さん
ダンナコドモが寝静まってからじっくり鑑賞します金子さん(;´Д`)アハァン?
オフスプリングですか金子さん(;´Д`)アハァン?
♥はコピーじゃだめなのねん、金子さん(恥
今度は大丈夫かな、金子さん。
なかなか良かったのに、最期の演技はあまりにもひど(ry金子さん。
ふろふき大根がおいしい季節はすぎようとしてるのに金子さん。・゚・(ノД`)・゚・。
金子さん、金子さんて、ここまで下(ry
たしかに・・・!最後の最後で思いっきりコケさせられた気分だよ、金子さん。
あの刺し方はないよ、あれは・・・金子さん。
おでんの大根の季節ももうすぐ終わるんだよ、金子さん!
ほんとだよ金子さん!
若手がどんどん出てきてるんだよ、金子さん!!
ついでに今日、「魅せるカラダ改造術」買っちまったよ!
あんたサワヤカ過ぎだよ!
これじゃ、ただのインストラクターだよ〜。・(つ Д`)・゚・。
42 :
通行人さん@無名タレント:04/02/17 00:24 ID:gCPlccpm
毒舌ですね・・
漏れは普通に見れたよ。ずっとファンだけど、
演技うまくなったじゃないかぁ。
みなさま、母のような気持ちで見てるんでつね。
ファンじゃない人と一緒に見てたけど、いいじゃんと言ってたよ。
若手がどんどん出てきてるけど、着実に金子さんは力つけてると
漏れは思うんだが・・自力でゆっくりと・・
なんか、金子さんが可哀相なので擁護しちゃたよ・・金子さん。
ZONEて事務所的には力あるんでつか?教えてほしいでつ金子さん
43 :
sage:04/02/17 00:25 ID:gCPlccpm
ageちゃた・・・ごめんなさい金子さん・・・・
ごめんなさい・・許して金子さんたち・・
しばらく引き篭もるよ・・金子さん・・
>>44 どうしたの金子さん?
引き篭もらないでよ〜金子さん!
みんな期待しているから、毒舌になっちゃうんだよ金子さん!
NHKも期待してるよ!金子さん!
sageるつもりがまたageてたんだよ金子さん・・・
納得でつ!ちょと安心したよ!
漏れは今回の金子さん好きだよ!
金子さんは頑張ったと思うよ金子さん
自分は金子さんの演技みてあの役に無気味さを感じたし
見ててそう思ったってことはそれだけ演技が
上手くなったって事なんじゃないかな金子さん
まぁ演技もへったくれもない時から見てるから
そう思うだけかもしれないけどさ…金子さん…(´・ω・`)
いや、全然演技はよくなってたと思うよ、金子さん!
ただ、最後のシーンだけはなぁ・・・と思ったわけですよ、金子さん。
みんなそういう意味だとおもったんだけど、どうなの?他の金子さん。
漏れも最後だけ…気合入れすぎて逆に妙なことになってしまったのかなと思った。
演技は王子さま軍団の頃と比べて良くなってきてるよ、金子さん
もっともっと上手くなって欲しいけどね。
今までに比べたら良かったと言いたかっただけであって、下(ryには変わらないのよ金子さん。・゚・(ノД`)・゚・。
公式にあったけど、いくら好きでもあのシーンには涙できなかった漏れは薄情ですか?金子さん(w
これからに期待・・・というより、願いをこめて応援し続けるよ金子さん!
>>50 安心汁、オレもうわあ(AA略)な一人だったよ金子さん。
でもカツレツワルサに笑うとこはなくなってきたな金子さん。
バラエティ出てる金子さんが好きだけど、
役者でやっていきたいならバラエティ出なくていいから
昼ドラでも何でもきつい現場いってガンガン下積みして欲しいよ金子さん。
>>48>>50 漏れもあれでは泣けなかった。愛が足りないのか・・・。
いつもは力が入り過ぎる演技に・・・となっていたけれど
今回はそれとは逆な理由で・・・。
最初から中盤は良かったけれど最後のシーンがね〜。
もっとキティになってほしかったな。
金子さんには生き続けてほしいからどうしても見方が厳しくなってしまうよ。
気を悪くしたらスマソ金子さん
今日は休みなのでゆっくり見なおしたよ、金子さん。
まああれにはちょっと目の焦点ぼかすとして…
でも全体はよかったと思うよ。
始めは心配でドラマスレの評判を見にいったが、悪くはなかったね、金子さん。
私はあれで金子さん、何とか生きられそうだと思ったよ。
バラエティの金子さんも好きだけど、あれは飽きられたら恐いからね。
あのセーター姿は、確かに猫背っぽいのが惜しいが、
寒川の暗い、健康的でないイメージつくりの演出だと思うな。
これからもっと色々な金子さんを見たいよ、金子さん。
素は猫背じゃないもんね金子さん。
これからだなと見守りつつも、
>>52の金子さんと同じく
長生きして欲しいので辛口になっちゃうのよ金子さん。
頑張って欲しい気持ちは、ここの金子さん皆一緒だよね金子さん・・・
生き続けろ!金子さん(`・ω・´)シャキーン
ここの金子さんたちは、優しいでつね。
漏れ感激だよ・・・
毒の裏に大地のような愛が見えるよ、金子さん。。
ここの金子さんたちは、最初から金子さんだけを集中してみてるから
あらがみえるのですよ。
漏れの会社の人たちの評判はまあまあよかったです。
ラストは作家と演出の責任だと思われ・・・
十分合格点だと思いますがどうでしょう?金子さん。。。。
今は100点満点じゃなくてもいいじゃないのかな金子さん
これから徐々によくなってくれる方が
応援しがいがあるしさ金子さん
そうか!金子さんに集中しすぎですた、確かに!金子さん。
でも、集中しても大丈夫なくらいうまくなって欲しいと思うのも事実かな?金子さん。
59 :
通行人さん@無名タレント:04/02/18 13:34 ID:jCggisIW
みんな優しい!とてもマターリしている姿にカンドー
あっちでみいな、こっちでガオピンクでやれやれだよ、金子さん…。
ベッドシーンではシャツ脱いで裸になれよ、
と思ってしまったよ金子さん。
嫁に気をつかって・・なのかな?金子さん。
でも、それじゃ俳優として・・・と、
心配しちゃったよ金子さん!
滑舌悪くて大根と言われている、
伊藤英明の初期の頃より金子さんて・・・。
・・・・期待しすぎなのかな・・金子さん?
別に嫁に気を使ってるわけではないと思うよ、金子さん
単にそこまで二人のやり取りに時間を裂けられない(元々お色気番組でもないし)
だけなんじゃないかな。
>>62の金子さん
おれもそうだと思ったよ金子さん。
しかしみいな・・・室温が10℃さがるね金子さん。
ガオピンクって誰?
ローカルルールいっつも守ってくれない人のこと?金子さん。
みいなの歳を知り恐怖のあまり震えがとまりません金子さん(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
漏れは意外と若くて逆にほっとしたよ、金子さん。
33.4くらいだと思ってたからさ、金子さん。
とんちになったモンチッチの意味を教えてくれ金子さん。
みいなにきいてくれ金子さんw
まじで意味不明だよ、推測はできるけど理解したくないよ金子さん
金子さんとさ、同い年なんだよねえ…('A`)
>63の金子さん
nonのBBS見てみれ。
ああ思い出したよ金子さん。そういやいってえのがいたなあ。
若いってさ、すごいよねえ金子さん。
年がバレますが…
モンチッチというのは、昔大流行したサルのキャラクター人形ですよ、金子さん。
ぐぐってみたらちゃんとあったが、私はリアルで見たことがあります。
いろんなポーズのバージョンがあったと思うけど、とても可愛いかったです。
それで、頭の感じが金子さんのヘアに似てるといえば似てるかも…
でも(とんちになったモンチッチ)の意味は不明。
というより、みいなの年でモンチッチの可愛さがわかるか!
何知ったかぶりしてるんだか?と思いました、金子さん。
いや、モンチッチは知ってるのですが・・・金子さん。
(20代後半でつが幼き頃、数体もってて遊んでますた)
とんちが付くとどういう意味になるのかはみいなに聞かなきゃわからんね金子さん。
今年はモンチッチブーム再来でつよ金子さん。
だからあのヘアにしたのかな金子さん?
モンチッチ、確かどっかのファミレスで特集されてたなー。
ていうか、みいなは別に若くはないと思う。それほど歳でもないが。
2004年1月26日モンチッチは結婚したのさ、金子さん。
生誕30周年を迎え、今年はモンチッチイヤー!なんだよ。
とんちのモンチッチって長瀬の事かな〜?金子さん??
みいなに質問したのはここの金子さんでつか?(w
金子さんが、時々、野口五郎に見えるんだよ金子さん・・。
髪を切ってからはそうでもないけど、
長い時の写真を見ると時々・・・。
あぁ・・・ごめんよ金子さん!
単なるご新規の金子さんだったらご愁傷様だよ金子さん。
春のNo.1でるのかな?
でるんならそろそろ観覧募集してるはずだけど・・・
>>75 私もふっとそう思い金子さんに申し訳なく思ったことがあるよ。
野口五郎に激似の藤木直人にはかなわないけど。
しかし似てるからと言って申し訳なく思われる野口五郎って・・・金子さん。
金子さんが好きで、藤木も何となく好きな漏れは
野口五郎も好きなはずなのかな?金子さん(;´Д`)
82 :
80:04/02/21 16:24 ID:5N4lpLR1
うん。なんか、好きになってきたよ野口さん♥
>>83 すごいYO!よく見つけたね。漏れは買うよ金子さん。
知らなかったよ、ありがとう!83の金子さん。
これが」メイキングってことだよね。
楽しみができたよ、金子さん。
やった!絶対買うよ!
金子さんて映画向きだよね?ゴジラの監督が
「映画サイズ?のスケールがある」とかで金子さんに主演頼んだって。
漏れもほんとそう思うよ!
ドラマでは大げさに映りがちだけど、映画の金子さんいいと思うよ漏れ!
ていうか、漏れなんとなく、金子さんがZONE所属だと
社長がアイドルとして扱いそうでいやなんだよ・・
漏れわがままかな金子さん・・許して金子さん・・
87 :
通行人さん@無名タレント:04/02/24 01:05 ID:9ouEDvha
おっと落ちるぞ、おめーらage
ありがとう金子さん。下にあるとびびるよね。
でも「おめーら」呼ばわりなぞ金子さんのすることではないな。
金子さん。
ageなくても普通にsageで書き込めば保守できるよ金子さん。
ところで、公式お仕事情報の「隠れ家〜」の所に
*終了*の文字がついていないのは更新時にウッカリ消しちゃったんですか管理人さん。
それとも、本当に終了は延期になったんですか?金子さん。
またしばらく厨房見習な金子さんが見れるんだったら
本当に嬉しいんでつけどね、金子さん(人´∀`)
それ気になってたよ、金子さん。
しかも前まで4月の枠できてなかったっけ?金子さん。
公式で発表してないのに、とか番組側からクレームついたのかな?金子さん。
金子さんてバイク乗ってるの?
自分、バイカーさん大好き金子さん。
公式に白鳥とかいう変なやつがきたよ金子さん。
こいつよくGMの掲示板で変なことほざいてるやつだよ。
94 :
通行人さん@無名タレント:04/02/25 19:37 ID:0g4NYBa5
みいな・・・
真面目に答えてるよ・・・・
金子さんたち、少し屋不奥に入札してあげないか?
11円はちょっとかなしい…
話題ないなぁ金子さん。
NO.1出ないんだね金子さん。
やっと100レスだね・・・本当話題が無いね・・金子さん
明日はまた入浴シーン出すんだって?金子さん。
何気に金子さんって入浴シーン出しまくりですよね金子さん・・・
まぁ出すならば今の内っちゃー今の内だけですが金子さん。
>>99 出ないの???
金子が出れば俺的には結構ベストなんだけどなぁ・・・
>>97 さっきチェクしたら1600エソにカワテター!ガソバレ!金子サソ!
え、マジでNO1でないの?金子さん。
>>99 でないの?!ショク・・・。どっからその情報仕入れた?詳細キボソヌ。
漏れは出ない方が嬉しい。怪我しそうで怖いよ、あの番組。
前回、自己ベスト更新して種目一位も取ったから番組卒業には丁度いい気がします。
しかし、出ない理由がドラマの収録日と重なったからならいいんだけど
みいなが前回の収録時にスタッフさんに迷惑かけてたからだったら欝だ…
それはみいなを呼ばなければいい話だよ金子さん。
呼ぶほうが、どれがみいなか判らなきゃ不可能だけど・・金子さん。
決して優勝できず、かといってランク外でもない中途半端な位置付けが
金子さんらしくていいんだよね、金子さん(w
本当にでないのかな?金子さん。
漏れ、この番組楽しみにしてるから残念なんだけど、金子さん。
盛り上がりにかけるなぁ。
当然出るものだとばかり思ってました、金子さん。
どっちにしろ決定的なソースはないわけだが、金子さん。
VTR使いまわしかよ!金子さん(;´Д`)
>>109 え?そうなの?
使いまわしなの?金子さん。
確かに引っ越したとか言ってる割には、
ちょっと芸能人ぽくない(庶民的?)家だなぁ・・とは思ったけど。
なんかキッチンとか生活感出まくりでしたね、金子さん。
12月に放送した情報痛のビデオじゃなかった?
金子さん付け忘れた金子さん。
誰か矢腐奥のエディージャケットのみ(w買ってやろうよ金子さん。
漏れはイラネけど金子さん。
114 :
通行人さん@無名タレント:04/03/02 17:17 ID:N13nWTZF
金子(σ゚Д゚)σゲッツ!!
115 :
通行人さん@無名タレント:04/03/02 17:42 ID:jc0GQh70
すごいヒゲ濃い
いい男
金子さん、TVドラマ板の30代&40代スレで語られるようになってしまったんだね。
74年生まれは一律30代なんてなあ…
まあ若手俳優スレではなんだったが、ちょっと残念だよ、金子さん。
ともあれ腰すえて応援していきますよ、金子さん。
117 :
通行人さん@無名タレント:04/03/03 10:23 ID:qb4D47UO
今年で30には見えないよな〜
パッと見25と言っても全然通じるぞ。
よくよく見るとけっこうオッサンなんだけどなw
しぐさとか髭の伸び具合とか中堅クラスって感じ。
公式に、久しぶりにジサクジエンでたよ金子さん(w
>>118 見たかったよー金子さん。
どんな内容だったの金子さん?
120 :
119:04/03/03 18:58 ID:Dbhk50+g
言い忘れたけど、なんで放送すること知ってたの金子さん?
まだ金子さんfan暦5ヶ月のスペトラしかチェックしてない漏れはだめかな金子さん?
どこにも書いてないかもしれないけど、ロンハは時々出てるんだよ金子さん。
しかも、居るのか居ないのかわかんない出方だったり金子さん。
他に見るもんない時とか、録画できる状態ならやっといたほうがいいかも金子さん。
昨日は、漏れが観た限り声を発していなかったような・・金子さん。
ロンハは同じ収録日のものを小分けして出してるから、
一度出ると数週にわたって出る可能性がかなり高いよ、金子さん。
一週目は公式もかいてあるようなので、その週から数週チェックしてみるといいかも、金子さん。
久しぶりにトクシマの筋番ヲタが現れたね、金子さん。
よせばいいのに、レスつけた人がいるよ。
男弗板によれば、ヤシはS川氏のファンサイトにも書いたんだとか。
前はKENだったように思うが、ほっとけば武蔵と名乗ってジエンするかと思ってたが。
アンチってほどでもないが、何か絡みたいんだね。
やっぱりホモかな…早く筋番の話題が過ぎてほしいよ、金子さん。
124 :
123:04/03/04 08:16 ID:0IsdZ/xb
ボケててすみません、金子さん。
筋番ではなく、No.1です。
あれ、嫌いじゃなくて金子さんが出場した回は大事に保存してあるんだけど、
ああいうのが現れると、鬱と思って…ゴメンね、金子さん。
125 :
119:04/03/04 17:41 ID:1gPqdQz4
>>121,
>>122 ていねいにありがとう、金子さん。
確かに2/17放送のは全然喋ってなかったもんね金子さん。
これからはちゃんと見るようにするよ金子さん。
公式、隠れ家が2/28で終了になってるけど、どうなってるんだ?金子さん。
もしや金子さんだけ降板ってことじゃないよね?金子さん・・・・
金子さん、「Looks」って言う通販雑誌に載ってたね。
あまりにひげ濃くて本屋で一人でビックリしてしまったよ、金子さん。
>126
ビックリして見にいったけど、2月28日って土曜日だよね、金子さん。
3月28日の間違いでは?
なにか面白いネタはないかな金子さん。
>621 :名無しより愛をこめて :04/03/06 15:17 ID:vd6R/6gz
>雑誌だったもんでスレ違いだろうけど。
>「友達に馬券を頼まれて買いに行ったら間違って買ってしまった。
>そしたら間違えた馬券が万馬券だった。
>友達には『残念だったね』と言ってしまった。
> 金子昇 29才 俳優 」 ばいホットドッグプレス
>カネコ、これはちょっとやばいんじゃないか?w 酒○スレに書き込まれるぞ。
やっちまったよ
>>133の金子さん
俺の誤爆の多さは全金子さんイチかもしれないな・・・
テンプレ他人のスレに貼っちゃったし。金子さん。
馬券の買い間違えって一昨年くらいにもやってたよね金子さん。
その時は大穴当てたつもりが間違えて…だったと思うが。
>132=134の金子さん
ファンはタレに似るものですね金子さん。エイ(´∀`)つ)д`)ムニュ
そそっかしいのは金子さんの特徴だよ
>>134の金子さん(w
「○○に似てる」とか公式に書くことじゃないよね・・金子さん。
>>138 禿同。
だけど漏れも漏れの友達も金子さんになる前は好きだったよ金子さん。
age
「Look!s」の金子さんが選んだ事になってる服、絶対選んでないよね金子さん・・・
>>137 それ配信でみたけど、3話だったかな?重要キャラででてきますよ、金子さん。
結構出番多いかな。
なかなかお目にかかれないめがね装備の金子さんなので、貴重かも、金子さん。
一話完結だから金子さん出てる分だけチェックで(・∀・)イイ!と思うよ、金子さん。
137です。
142の金子さん、新参者なので、古い話を持ち出して恥ずかしかったですが、
親切なレスありがとう。
ここは温かいスレですね、金子さん。
しかしなんだね、金子さん
「金子さんって結婚してるんですか!?」
「ええ、結婚されてます。お子さんもいらっしゃいます」
…て、やり取りを何度繰り返すんだろねぇ…
いっそプロフィールに「既婚・子持ち」と明記して欲しいよ金子さん(w
逆にいうとそれだけ新規のファンが増えてきたって事なのかな金子さん。
でも一応結婚発覚当時は新聞にも載ってヤフトピにも取り上げられたのにね…金子さん。
そんなに注目度が低かったんだね金子さん。
金子さんってかなり人気があると思ってたけど、以外にそうでもないんだよね金子さん。
無料のイベントだってあまり人集まらないし、友人の中にも金子さんを知らないのがいて・・・金子さん(´・ω・`)
頑張って行き続けて欲しいよ金子さん。
>>147 それ、たまに錯覚してしまうよね、金子さん。
自分は好きで意識して探してる(出演番組だとか)から、結構仕事もあって人気もあるんじゃー?
とか思ってしまうけど、実際は認知度高くはないんだよね、金子さん・・。
聞いたことはないけど、職場で知ってるかどうか聞いて回ったら十中八九知らないと返されてしまいそうだよ、金子さん・・(欝
でも漏れはマターリ応援するからな!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
私の周りでは金子さんの事聞くと
大抵あぁ〜何か見た事あるって返ってくる(´・ω・`)
なんか公式のNEWSが「ぼくは地球を救う」になってたね。
最近ミス多すぎじゃない?金子さん。
・・・まぁ金子さんのせいじゃないよね金子さん。
いや、金子さんのせいだよ金子さん(w
金子弁が蔓延して公式を侵してるんだよ、金子さん(w
日付さえ間違わなければ金子弁でも許せるよ、金子さん(w
しかし本家金子さんは脱・金子弁しつつある罠?金子さん(w
155 :
151:04/03/12 21:31 ID:hjr6INcD
そう、金子弁は移るんだよ金子さん。
漏れも最近、誤字が激しいよ金子さん・・・
告白しちゃうと
>>147も漏れなんだよ金子さん。
本気で誤字だらけだよ金子さん・・・_| ̄|○
あいうえお
かきくけこ
さしすせsお
うつってる!うつってるよ!!>158の金子さん
160 :
150:04/03/13 15:08 ID:0CsMNfPP
そっか、
>>153の金子さん。だけど最近漏れのクラスの奴ら(金子さんじゃないひと)が「わりかし」って使ってるんだ金子さん。
だけど金子さんの真似をしようとしていってるわけじゃないのが悲しいよ金子さん。
161 :
通行人さん@無名タレント :04/03/13 15:19 ID:98nNt2VL
..
162 :
通行人さん@無名タレント:04/03/15 13:54 ID:dAM3uS3V
糞スレあげます。
「マジックそのまま」が映画祭で上映されるんだね金子さん。
あの話結構好きだから、自分もスクリーンで見てみたいよ金子さん。
ソースはホリー監督公式でした。
下記映画祭サイトの「上映スケジュール」もご参照下さい>金子さんの皆さん
ttp://www.skipcity-dcf.jp/
あ、私もあれ好きだったよ、163の金子さん。
カネコさん全然笑わない話だったけど、最後の表情がよかった。
それでも人生は続く…という感じ。
埼玉は行けないけどまたDVD観てみるよ、金子さん。
進行遅いね金子さん。
書き込み規制中の金子さんが多いと見たよ>165の金子さん。
書き込むネタもないけどなー(´・ω・`)カネコサン…
では小ネタをひとつ、金子さん。
菊亭で、小鈴って呼ばれるんだろうか?
それもカワイイが…金子さん。
ネタにもならねかも知らんけど・・
CDくらい酒井タソに相談しないでも2枚くらい買えばいいのに金子さん。
もしかして、小遣い制なのかな金子さん(´・ω・`)ショボーン
おかげで、
くるりのドラマーが替わったのはじめて知ったよ金子さんw
えみぃ〜でGoと言う上沼恵美子司会の番組に
出てましたよ、金子さん。
髪形変えたことを知らなくて、
初め、どこのトレンディ俳優かと思いましたよ。
トレンディって言葉、とても懐かしいよ金子さん。
なんかいいネタないの金子さん。
173 :
金子昇:04/03/19 14:50 ID:Kp6RG7lZ
いつも応援してくれてありがとう。
俺はこれからもがんばります。
みなさん、応援してください。
174 :
通行人さん@無名タレント:04/03/19 14:54 ID:of6KB0hC
たとえ本物だったとしても金子さんは付けようよ金子さん。
んなわけないけどさ金子さん。
それにしてもネタなさ杉だよ金子さん・・・
いつむ応援してくててありがとう。
俺はこれからも頑場ります。
みなさん、応援してくだだい。
ぐらいの金子弁が欲しいとこだよね173の金子さんw
そろそろCMの話とかないのかなと言ってみるテスト
かなーり前に断った事あったんだよね金子さん
グッジョブ>176の金子さん。
金子弁の中でも特に「頑場ります」は愉快で好きだよ金子さん。
まああと10日で八百善だし。それまではネタがなくても耐えるよ金子さん。
もう予告編もTVで流れてるしね、金子さん。
金子さん、をつけるのとあとはsageて欲しいよね、金子さん。
しかし八百善はじまってもコケたらまたネタに困るわけだよ、金子さん・・・。
おもしろいドラマでありますように。
元ネタ知ってる金子さんたちはいるのかな?金子さん。
質問いいですか?
金子さんのFCってちゃんと機能してますか?
特典とかFC主催の企画とか教えていただきたいのですが。
会員だけど、一応機能していると思いたいよ金子さん。(w
特典は入会時に記念品、年4回の会報。今年は元旦に年賀状が来た。
主催企画は毎年10月頃にFCツアー(金子さんと行く小旅行)
02年つま恋、03年金沢と来て今年は長崎、来年はタイを予定と
社長発言が出ているよ金子さん。
こんなもんでいいのかな>179の金子さん?
他補足あったらよろしくです金子さん(たち)。
そんなもんだと思うよ、180の金子さん。
そういやFC継続特典まだこないよね、会員金子さん?
忘れられてるんだろうなぁ・・・。
他補足として今後FCのみのサイトかな?いつになるのかわかんないけどね、金子さん(w
あとゾンフェスあたりのお知らせも届いてるよ、金子さん。
「隠れ家ご飯!」は続くんじゃないかな金子さん。
金子さんだけ出ないって感じになると思うのだが・・・。
だって提供が提供だしね、金子さん。
全国の金子さんたち、どう思う???
183 :
179:04/03/21 18:36 ID:pzs5OwK2
ありがとうございます180、181金子さん。
ツアー企画もあるんですね。豪華ですね金子さん。
ところで「機能してると思いたいよ」とはどういうことですか180金子さん。
問い合わせてみたいけどチョト不安ですよ金子さん。
たびたびありがとうございます180金子さん。
あまりにも会報が不定期ってどのくらいですか金子さん。
覚悟してから仲間になりますよ金子さん。
ドラェ門に名前呼ばれて嬉しそうだったね金子さん。
187 :
182:04/03/22 13:20 ID:B4jJfWJf
>>186 ハハハ、禿同だよ金子さん。
にやにやしてたし、ああいう光景はなんだか心が暖かくなったよ金子さん。
>>182の金子さん。
ごはん、今来週のヤフTVで確認したけど最終回になってたよ、金子さん。
ただ、微妙にタイトルやキャストが変更して続投の可能性もあるけどね、金子さん。
>>185の金子さん。
不定期は文字通り不定期なんだよ、金子さん・・・
いったい次の会報はいつくるのやら、金子さん(欝
でも会報自体はしっかりしたものが届きますよ、金子さん。
とりあえず、今年に入ってからは年賀状以降なんの音沙汰もありません、金子さん(w
189 :
182:04/03/23 17:30 ID:qH4IUsWa
>>188の金子さん
あぁー本当だぁ!ごめんね、紛らわしいこと言って。
やっぱ「菊亭・・・」とカブるからかなぁ?金子さん。
それにしても公式のBBS、だれもカキコしてないよ、ちょっと悲しいねー。
ガオシルバー、玉鉄のとこなんか前スゴかったんだよ、金子さん。
190 :
182:04/03/23 17:30 ID:qH4IUsWa
最近だれもカキコしてないよ、ちょっと悲しいねー。
でした。スマソ。
誰と比べるとかはどうでもいいんだけど、人気なくなってきたのかな金子さん(´・ω・`)ショボーン
192 :
金子昇:04/03/23 19:36 ID:Z4CWkanh
まあ、いろいろあるからな。
元から思ってたほど人気なかったとか言わないよね金子さん.゜・(つД`)・゜.
だけど漏れは応援し続けるよ!金子さん!
ちょっと興味あるんだけど、マッスルに出る!とかいうカキコが公式にあったじゃん、金子さん。
だけどマッスルの公式逝ったら金子さんの名前がなかったよ、金子さん。
なんのためにチケット取ったんだかわかんないよ、金子さん。
………えーと。とりあえずもちつこうや、194の金子さん。
マソミューについては、もう一度公式の出演者リスト(男性)ページを見て
ゆっくり一番下までスクロールしてみよう、金子さん。
現在もスケジュール最終調整中と書いてあるよ金子さん。
ただ、去年一昨年の実績を見るに金子さんが全日全公演出演するとは
思えないから、既にお手持ちのチケットの公演日に金子さんが出ない
という可能性はある罠。
この辺の話はこのスレの過去ログでもちょくちょく出ているから
あらかじめ目を通して置くのも良いと思うよ金子さん。
会報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! よ、金子さん。
ところで継続特t(ry
つか、会員の金子さんたちにご意見伺ってみたいのですが。
継続(略)っていっそ要らなくないか?金子さん。
自分は過去入ってたFCでろくな物を貰ったことがないから
会費振込完了の確認も兼ねて、継続時に「これからも1年
よろしく!」みたいなご挨拶カードでも送ってくれれば
いいように思うんだけど。どうだろう金子さん。
196の金子さんの意見に同意しまつ>ご挨拶カードでも
…いや、別に無くても良いんだけどね金子さん。
ただ無事継続デキマスタヨー(・∀・)ノの確認は欲しい罠。
自分は某アーFCで継続振込したのにロクに確認もされずに
「継続できてません」とか言われて(チケ取りの時に気付いた)
なんだよそりゃ振込した証拠もあるんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってなった事があるんだよ金子さん。
実際、会報送られてくるまでチャント継続出来てるか判らないよ金子さん。
ところで、会報でも「わりかし」って使ってますたね金子さん。
自分は耳タバコ写真が結構好きだよ金子さん。
198 :
194:04/03/25 12:19 ID:SBqMYbXE
>>195 漏れさぁ、一応最終公演のチケをとったんだ、金子さん。
厨房なのに学校サボっていくんだ!!!
う〜ん出て欲しいな!金子さん!
学校いきなよ金子さん(;´Д`)
でも4月まで八百善の録りが入ってるんだよね?練習出来るの金子さん?
白巨の特別編開始時間と被るなんてついてないね金子さん_| ̄|○
202 :
194:04/03/26 15:08 ID:+nqPw7xM
>>201 漏れも迷った〜。だけどさぁ昨日の偉人伝、あんま写ってなかったね金子さん。
もう偉人伝VTR見てるときは他chを見てしまったよ金子さん。
だけど今日ガオvo,2を買ったからご機嫌さっ!
vo.2だけ買ってなかったよ金子さん・・・・。
西山郁美怖えー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
娘の名前を訊いてどうするつもりなのかな金子さん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>205の金子さん、昔もいたのかい?
漏れ最近から金子さんはじめたからよく知らないんだ金子さん。
だけど恐ろしいよねーあと奥様の年とか聞き出そうとしてるやつも…そういえばガオイエロー、堀江慶は奥様の名前も年も公開してたよ金子さん。
こんなこと金子さんたちに言ってもしょうがないよね。
隠れ家ごはん終わっちゃったね。
後続番組はオヅラがメインの料理番組だって。
また金子さんが出ないかなってひそかに期待してたのにガカーリだよ金子さん
sage
sage
ごめんね。
落ち着かないので上げさせてください、金子さん。
何が落ち着かない原因なのかわからないけど、保守ならageる必要ないよ>210の金子さん。
それにしても、金子さん。
ドラマ開始の喜びよりも、演技に対する不安の方がでかいよ金子さん(;´Д`)
>>206の金子さん
もし過去ログ見れるなら(2ちゃんビューワー持ってるなら)、
六番目のスレの最後くらいに生まれたての狂気の爪あとが残ってるよ。
点呼に参加したのが遠い昔のようだよ。
もう少ししたらあれから一年だね金子さん。
今夜から八百善が始まりますね、金子さん。
つか、板さんを演じるから髪を切ったのかなあ、と今更気づくのは
漏れだけですよね、金子さん。(´・ω・`)
214 :
206:04/03/29 15:41 ID:yOgELLBx
>>212の金子さん、ご丁寧にありがd。
残念ながらないんだよ、だからマターリ待つことにしたyo、金子さん。
>>213の金子さん、八百善楽しみですね〜〜♪ショボーンとしなくてもそのこと(hed)漏れも最近きずいたから(ぉぃ)。
215 :
206:04/03/29 16:17 ID:t7vrfqYf
そういえば・・・。
>>203の金子さん!
消されてるyo!
お節介かもしれませんが6・7代目スレはhtml化されてますよ金子さん。
(
>>184参照)
そして自分も点呼参加者。1年か……何もかもが懐かしいね金子さん。
自分も点呼参加者だよ、金子さん ノシ
慌しかったけどあの時期おもしろかったよ、金子さん・・・(w
あの頃のスレの伸びが懐かしいよ、金子さん。
>>216の金子さん
ありがd。面目ないっす金子さん。
>>217の金子さん
過ぎ去った今となってはただただ懐かしいばかりだよね金子さん。
しかし小鈴、
見てくれはこれまでで一番ハマってるかもな、金子さん。
すこし発音あぶなかたけどw..なかなかだたね金子さん。
そして..点呼とったあの事件は5月19日なのでまだひと月半も先の話だよとは
言ってはいけないのかな?金子さん。
八百善のスタッフロール、何げに3番目に名前が上がってたね金子さん。
金子さんはもしかしたら僕地球や独身参みたいなチャラ男より
無口で堅物な役の方が似合うのかも、と思ってしまったよ金子さん。
まぁ年のせいもあるんだろうけどね金子さん。
私も金子さんはああいう役の方が似合うと思ったよ。
あの役でよかったね。
ただし、ドラマ自体はイライラしましたな〜金子さん。
大体、原作者の小説がああいうの多いんだな。
ヒロインの愛する相手はたいてい名家の御曹司、何かの大家(画家とか歌舞伎役者)
才能はあるけど身勝手で手の掛かるヤツが多い。
それでもヒロインは一生かけて尽くし抜く。
彼女を愛する誠実な男も現れるんだけど、報われないで振られるのさ。
子鈴さんもこれから苦労しそうだね、金子さん。
でも、可哀想な金子さんも見てみたいです、金子さん。
>>219の金子さん
ごめん、やっぱり気が早かったかな金子さんw
可哀相な金子さんといえば「蘭保R」もそうだったな。金子さん。
また公式に恐ろしいのがいるよ…。
「離婚しろ」とか嘆いちゃって…。
今度は、酒井さんが、入籍でつよ金子さんたち。
秋には、パパらしい。
鷲といい獅子といい牛までもみんなガオは仲良しでつね金子さん。
酒井さんに関しては狼少年が来たなので、
きっとケコーン式の写真が出ても信じらんないですよ、金子さんw
でもいつかJrでダイレンジャーのように二代目ガオレンが出来たらオモロイな。
でも鷲も獅子のところも姫なので、セーラームーンかヴァニーナイツかヴェッカーに
なりそうですよ、金子さん。
「八百善」原作がえらく分厚い文庫本になっていたので、
終わりだけ立ち読みしました、金子さん。
子鈴さんて、すごく重要な役なんだけど…一番切ない役なんだね。
宮尾作品にハッピーはあり得ないとは思っていたけどさ。
どうせ原作とは別物になるだろうから、子鈴さんが幸せになるよう、
NHKさんお願いしますよ。
でも、これで金子さんの役どころが広がるといいね、金子さん。
先月12日を見落としていて、「なぜ同じネタで・・・」
とか思ってたよ酒井さん。
ともあれおめでとうだよ金子さん。
酒井オタ ウザイ
>>226 2番目に生まれてくる子が男だったら実現可能ですよ金子さん(w
でも今忙しいから二人目の事考えてる暇無いだろうな金子さん…。
特撮絡みでもう一つ。
グランセイザーのネタバレをみていたら何だか機龍隊が出て来ても
おかしく無い状況になってきたよ金子さん。
以前叔父役の小泉さんもゲスト出演したことだし可能性はないとは言い切れないね金子さん。
実際、金子さんは忙しいのだろうか?金子さん。
233 :
通行人さん@無名タレント:04/04/05 17:20 ID:UCumo9kd
(゚听)イラネ
今日もしかして裏だったから決定戦でなかったとか?金子さん。
ドラマ、来週が楽しみです、金子さん。
そうか!裏だからだったのか!金子さん。
と、言う漏れは両方見るの忘れたよ金子さん(´・ω・`)ショボーン
もちろん長いほう捨てて「裏」見ましたよ金子さん。
見れば見るほど子鈴ピッタリに思えてくるよ、金子さん。
現行特撮のひとも出てるんだね。しごいてやってくれ金子さん。
連続日記更新。
なにか監督さんに用があるのかな?金子さん。
あちらも変わってるようだが、金子さんも変わってるような気がしないでもない…
どういう金子さんでも大好きだよ、金子さん。
日記が連続更新されているとヒマなのかな…と思ってしまうよ金子さん。
そりゃ日記更新は嬉しいけど何だか不安になってしまうんだよ金子さん。
酒井タソと仲良しで微笑ましいよ金子さん。
金子弁までお揃いで本当に微笑ましいよ金子さん(w
本当だ金子さん。
やはり金子弁は移るうんだね金子さん。
243 :
通行人さん@無名タレント:04/04/08 12:18 ID:vEJeqpMS
次のページに落ちてしまったものにレスを付ける金子さん(*´д`)ハァハァ
自ブランドを宣伝したかったんだね、金子さんw
なんだかちょっとやらしいよ、金子さん。
ところで「スクラッチ」のメイキソグ買うかい?漏れは悩んでいるよ。なんせ学生なもんで。
ぼくちきは矢不尾区で出品されたら買おっかな?他の金子さんたちどうする?
漏れは映画本編を見てから決めるよ金子さん。
メイキングはほしいけど、働いていても厳しい身だよ、金子さん。
やっぱり本編の方が肝心だしね。
私は映画館には行けないと思うので、本編だけ買うつもり。
本編がすごくよかったら、(その頃まだメイキング売っていたら)
メイキングも買いたくなるかな…金子さん。
とりあえず私は購入する方向です、金子さん。
本編微妙でもメイキングはおもしろい、という可能性もあるからね、金子さん・・・。
ぼくちきも予約済みでつ。アマゾソだと安いし。金子さん。
チャット状態だよ金子さん。
ふしぎ発見はネタにもならないな…
一応見たけどその通りだね、251の金子さん。
(;゜凵K)忘れた!!
見忘れちゃったよ!!金子さん!
ファン失格かな、金子さん…(ノД`)゜
254 :
251:04/04/11 11:28 ID:kkfiMWb5
>253
金子さんつけ忘れた俺の方が失格だよ、金子さん…。
255 :
246:04/04/11 14:19 ID:mM9wtEzR
みなさん答えてくれてかなりうれしいYO・・・金子さん。
ヤパーリメイキソグは買うことにしたよ、金子さん。amazonだと700円近く安かったし、送料タダだし〜♪
ふしぎハケーンは全然おもしろくない…どうしてああいうババァ受けする番組ばっかでるんだろうか…。
だけど金子君の髪型に萌えたよ金子さん・・・・。
256 :
通行人さん@無名タレント:04/04/11 15:53 ID:oaX+5R0Y
ガオー
明日は国営放送「スタジオパークから〜」だね、金子さん。
この番組ちゃんと見たことないんだけど、トーク番組?
…なの?金子さん。
>>257 トーク番組だよ、金子さん。
国営だけどガオの映像も出ると思うよ。
今はどうか知らないけど、前は放送中にFAXで質問等募集してたよ。
今もそうなら、「こんなにたくさんのFAXが…」ってアナウンサーに言われるよう、
たくさん届くといいね、金子さん。
259 :
257:04/04/12 01:25 ID:ys0PLxC4
>>258の金子さん
そうなのか。ありがとう、金子さん。
番組サイトの放送予定のプロフィールの下に質問フォームからも受け付けてるよ。
もう今日の昼だけど一応遅れる人は送ってみたらどうよ、金子さん
261 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 13:21 ID:8b65H4rC
恋するハミカミに出演だってさ。
あれってデートするやつだよね。
金子さんがデート・・・
(*´Д`)ハァハァ
やる気マンマンだぜキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
263 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 14:07 ID:n7T+4V/5
何時何分から出るの?
今ニュースやってるけど
>>263の金子さん
国営放送ならもう終わったヨ…?金子さん?
265 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 14:30 ID:n7T+4V/5
2時からだと思ってた
ガーん
266 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 14:41 ID:n7T+4V/5
ガオレンジャーとゴジラの話してましたか?
ガオはしてたけどゴジラはしてなかったよ、金子さん。
ガオは役者としてはじめてありついたまともな仕事だったからね、金子さん。
芸能界のお友達はガオブラックじゃないんだね?金子さん。
268 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 15:01 ID:8b65H4rC
酒井と言っても知らないんじゃないですか?
仲の悪いお友達って誰なんですか?金子さん。
270 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 15:53 ID:n7T+4V/5
>>267 ありがとう金子さん
ガオ話聞きたかったよ金子さん
酒井オタ うざい
272 :
通行人さん@無名タレント:04/04/12 16:03 ID:8b65H4rC
金子さんはガオレッドだよね?
レッドだよ金子さん。
灼熱の獅子だよ金子さん。
酒井オタ うざい
スクラチの映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
首から提げてたのは結婚指輪だったのかな?金子さん。
頭の白いのは糸くずかと思ったよ金子さん。
菊亭〜はスルーなんですか?金子さんたち
演技、全然うまくならないんだもん金子さん。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず滑舌があやうい所があったりさんざんだけど
表情の演技は上手くなっていると思うんだけどなぁ金子さん。
特に思いつめた表情が一番得意だね、金子さん。
菊亭、次回予告萌えたよ、金子さん!
小鈴せつねぇヨ…金子さん…。
夢精・・じゃなくて無声映画に思いつめた役で出たらいいんでない?金子さん。
滑舌もイントネーションも気にしなくていいし金子さん。
思いつめた顔だけ抜粋するならガオの頃もまぁ良かったような気がします金子さん。
得意な役柄は「不幸キャラ」でしょうか?金子さん・・
不幸キャラ、いいんじゃないかい?金子さん。
ゴジラ見て思ったんだけど、男ヒロイン似合うなあ〜と。
腐女子的意味じゃないよ。
こう、運命に翻弄される健気で切ない目をした人…って感じ。
どうよ?金子さん…
既婚者なのに「恋するハニカミ」でデートするの?金子さん。
えっそうなの?金子さん(*´д`)ハァハァ
不倫デートする金子さん(*´д`)ハァハァ
ハニカミはスタジオゲストなんじゃないかな、金子さん。
ちょっと前に同じく既婚者の葛山さん出たときはそうだったよ。
なんだ、ガッカリ金子さん(´・ω・`)ショボーン
鷲と連絡ついてよかったね。
ワゴン車買ったんだね金子さん。
今日の朝○新聞朝刊に大きくインタビューが出ていたよ金子さんたち。
さがってないよ、金子さん。
>288の金子さん
それ何面?
うち朝ヒじゃないから取ってる友人に
取っておいてもらおうと思ったのだが、金子さん。
記事っつーか、リスク対応型保険の広告だったよね、金子さん。
24,25面だったよ。
規制かかって書き込むのが遅くなったよ金子さん。
下げたつもりが、さがってなくてごめんよ金子さんたち。
今、富士でやってる番組に出てる香具師・・・金子さん。
カネコノボル君だってよ金子さん。
驚いたよ・・・同じ名前居るんだね金子さん。
カネコノボルなんて相当ありふれてるだろうよ、金子さんw
ハニカミで的場浩二は既婚者だけどデートしてたよ
不倫デート期待してハァハァしててもいいのかな?金子さん。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
297 :
通行人さん@無名タレント:04/04/17 18:28 ID:nY73/tO2
4/30
恋するハニカミ! ハニカミ! 金子昇とアイドルMが房総でデート
▽乳しぼり体験▽夕日を見ながら恋愛トーク!!
あきらかに金子がデートする。
金子氏ね
乳しぼり体験なのか金子さん(*´Д`)ハァハァ
アイドルMの乳をしぼる金子さん(*´Д`)ハァハァ
恋愛トークでも金子弁炸裂するのだろうか?金子さん。
下世話な話だが実際の所金子さんはどれくらい稼いでいるのか…。
芸能界の値段はよく解らんのだが世間一般の29歳リーマンと比べたら
多分少ないんだろうね金子さん。
一般の29歳リーマンを月収30ちょいと考えても、それよりはもらってるだろうよ、金子さん。
じゃぁないとなんだか悲しくなってしまうよ、金子さん・・・・゚・(ノД`)・゚・
一般の29歳リーマンってそんなにもらえているのか?と軽く欝だよ、金子さん・゚・(ノД`)・゚・
今日の八百膳
ハンティング帽をかぶった金子さんに萌え〜
あんなカッコイイお兄さんが料理教室の先生をしていたら
違った目的で熱心に通ってしまいそうです金子さん。
>>303 私も同じく軽く鬱だよ、金子さん・゚・(ノД`)・゚・
306 :
通行人さん@無名タレント:04/04/21 08:32 ID:DHGqFsr1
カツゼツ、いわれちゃいましたね、金子さん。
そんなことわかってるのにね。よけいなお世話だよね。
ほっといてほしいよね、金子さん。。。。。
307 :
通行人さん@無名タレント:04/04/21 08:46 ID:Qugitkx0
金子君って笑うと歯茎が飛び出てチョッとって感じ・・
笑顔が綺麗じゃないと男も大成しないんだって〜
笑顔が汚いのは他に山ほどいるから気にしないよ金子さん。
そんなことはどうでもいいからageないでよね金子さん。
ひゃくぢゅうせんたい!
じゅとぢゅって発音は一緒なんだけど、
金子さんのはどうしてもぢゅって感じ。
微妙に気になるよ金子さん。
役者なんだからほうってはおけないよ、金子さん。
そんな金子さんが好きなんぢゃないのか金子さん。
そりゃ、いろいろ気になるところはあるよ。
それでも全体としては大好きだし、金子さんのかわりになれる人は、
いないんだよ、金子さん。
313 :
通行人さん@無名タレント:04/04/21 23:25 ID:UKOTGHTi
金子はいいパパだよ
浮気は絶対にしないそうだ
>>312 こいつなら(・∀・)イイ!や。金子さん
真鍋かおりか・・・あの乳はたまらんなぁ、金子さん。
浮気くらいするんじゃないかな?金子さん。
反対に奥さんにされたら泣きそうだけどね金子さん(w
ところでマソミューの初日が明後日に迫りましたが、金子さん。
スケジュール調整はいったいどうなったのかな金子さん?
ドラマ板の八百善スレ、小鈴の評価が高いので嬉しいよ金子さん。
今日はDTDXだよね?野球中継延長で30分遅れだよ金子さん。
DTDX、出番が少なくて残念ですたよ、金子さん
来週からトリビアがリニューアルされるらしいよ。
イケメン枠が追加されて準レギュラーあたりになってくれたらいいのにな、金子さん
イケメン枠で三十路の妻子もちはきついんじゃないかな、金子さん。
違う枠ならいいんだけどね、金子さん。
今テレビで「クイズスパイ7分の2」ってーのやってて、金子さんが出てた。
これって東京方面ではいつやってた番組なんだろう?地上波?
ハンティング帽かぶってたけど、八百膳でかぶって気に入ったんだね、金子さん。
よく似合ってるよ、金子さん。
>>323 情報サンクス。でも見逃した・・・。
ちょうど一日前に戻ってほしいよ金子さん。
少し前の時代の服装、金子さんによく似合うね金子さん
ホリーの舞台にお花を有り難う、金子さん
今日は菊亭お休みなんだね、金子さん。
知らなかったよ金子さん(´・ω・`)ショボーン
あら、そうでしたね、金子さん(´・ω・`)ショボーン
恋するハニカミ、5月は2回も出るんだね金子さん。
武蔵坊弁慶、やっと関東の人も見れるね金子さん。
でも中部の人はまたしても見られないよ金子さん…。
330 :
329:04/04/27 12:28 ID:nibr1pPV
もう少しでIDがノボルだったよ金子さん。惜しいよ金子さん…。
みなさんスクラッチのメイキソグDVD買いましたか?
漏れはアマゾンでたのんだんだけどまだこないよ金子さん・゚・(ノД`)・゚・
>>331 まだ見てないけど、メイキング届いてますよ、金子さん。
アマゾンで購入ですが、到着は先週だったかと、金子さん。
発送メールとかはちゃんときてる?331の金子さん?
公式BBSのユユがうざいよ金子さん…
>>331-332 同じくアマゾン購入だけどまだ届いてないよ金子さん。
アカウントサービスから発送状況が分かるから見てみたらどうだろう?
ちなみに漏れのほうは26日〜28日頃発送ってなってたよ、金子さん。
ロンドンハーツ、今日もいいリアクションだったね金子さん。
335 :
332:04/04/27 23:16 ID:xzTE+Y8n
ロンドンハーツみわすれたよ、金子さん。・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに漏れのも確認してみたが当方23日の発送だったよ、金子さん。
予約した日によるのかな?
336 :
通行人さん@無名タレント:04/04/28 12:21 ID:+M9Y5xZG
昨今の特撮イケメソブームはぽっと出の素人くんたちのツラのせいではなく
あくまでそれを使う側の脚本・演出力のおかげだということを、番組周辺の
ギョーカイさんたちにやっと理解させることに成功しつつある画期的な作品
>>336がどこのスレへのものだったかがきになるよ金子さん。
あと半月であれから一年だね金子さん。
あれから1年か金子さん。
深夜にコンビニへ走り、ここで寝ずの語らいをしましたね金子さん。
衝撃だったけど、今となっては点呼もいい思い出だよ金子さん。
ヤクノレトで乾杯しましょう金子さん(たち)。
つДДДДДДДДДДДДДДДД
339 :
331:04/04/28 20:01 ID:eerlUvDZ
>>332、
>>334-335 ご丁寧にありがd。
確認してみたところ、発送期間が5/10〜5/13だったよ、金子さん。
予約したのが確かふしぎハケーンを見ながらだったからなぁ・・・。
だから4/10か・・・もうちょっと早く予約すればもっと早くきたんだね、金子さん。
アマゾソで買うときは気をつけるよ、金子さん。
>337
オンドゥルを無理矢理誉めてみるスレからのコピペだよ、金子さん。
余談だけど密林はシャンゼリオンDVDBOX予約ほったらかし事件を見てから、
怖くて使えませんよ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル、金子さん。
密林より安くて安心なネット通販はもっとあるしな〜。
>出たな!オタク共(笑)
どんどん言ってやろうよ金子さん!
でも本当はそういう自分が一番オタクだよね金子さん(w
今日都内某所で仕事中の金子さん見たよ。
344 :
331:04/04/30 17:58 ID:iq+rEJ8q
>>340 えっ漏れ密林購入初体験だよ金子さん。
そんなことがあったのか・・・。本当ガクブルブルだね金子さん。
漏れは幼稚園位の時シャンゼリオン大好きだったよ。女のくせにそんなん見るな!とか言われていたが今はなんの偏見なく見れる事実が嬉しいよ金子さん。
>331=344
ダブルアンカーやめようよ金子さん。
ダブルアンカーって>>のことかな>345の金子さん?
でも使ってるブラウザ次第では不便じゃない?
つか・・・若いな、>344の金子さんw
ぼくちきDVDとどきましたよ、金子さん。
地方で番宣がみられなかった人にはいい特典だよね、金子さん。
最新50に入るうちは同じページでみれるからダブルアンカー使わない方がいいんだよ金子さん。
鯖に余計な負担掛かってると、時間によっては書き込みできないこともあるし金子さん。
それはそうと、結局マソミューの調整はどうなるのかな?金子さん。
新HPのタイトル画像はちょっと・・金子さんw
どっちにしても古い画像使うのやめてよね金子さん・・
手つないでるね、金子さん。
なぜか私が手に汗かいてきたよ。
これじゃ自分、ただの怪しい女だよ、金子さん(w
手を繋ぐ所までは良かったんだけど、それ以降はただのエロオヤヅみたいだったよ金子さん。
楽しそうだったね、うれしそうだったね、金子さん。
仕事だってこと忘れてたよね。奥さんのことも忘れてたよね。
でもやっぱりすてきだよ。私にもテニス教えてほしいよ、金子さん。。。
なんか性欲ギラギラチックでちょっと嫌だったよ、金子さん(w
金子さんはもっとシャイで口下手な好青年を装って欲しいってもんだよ。
まあ相手がべっぴんさんじゃ無理な相談だね、金子さん…。
354 :
通行人さん@無名タレント:04/05/01 02:15 ID:NC+4pE6f
355 :
通行人さん@無名タレント:04/05/01 09:22 ID:d5UikH1/
あの可愛さと巨乳だもんよ、そら男ならチンポー(辛抱)たまらんての。なぁ?金子さん。
性欲剥き出しな金子さん(*´Д`)ハァハァ
後から抱きついた時は腰が前にヘコッと出てたね金子さん。
膝枕で顎というよりオッパイ見てるのか?と思ったよ金子さん。
とりあえず仕事中に奥さんへの遠慮が見られなくてよかったよ金子さん。
そんなもん見えた日にゃ、役者失格だもの金子さん。
357 :
通行人さん@無名タレント:04/05/01 10:24 ID:d5UikH1/
ケツの割れ目にティンポ擦り付けてたね。
学べも色っぽい系になっちまったからなあ。
学内で「眞鍋だ」っていわれても気づかなかったのにさ。金子さん。
性欲剥き出し…には見えなかったけど、始終顔がにやけてていやらしかったよ、金子さん
久しぶりに若い女の子とデート出来て嬉しかったんじゃなかろうか?金子さん
性欲はどうか判らないけど、相変わらず歯茎は剥き出しだったよね金子さん。
361 :
344:04/05/03 22:51 ID:vgP/FV6w
>346
若いですか?現役厨房ですからねぇ・・・。
あっ今日スクラッチメイクソグ到着しますたよ。内容は・・・微妙ですね金子さん。
逃げ水のように笑える感じではなくあくまでも「金子昇」ではなく「スクラッチ」のためのもの感があってあまり楽しめなかったよ金子さん・・当たり前か。
だけど映画本編を見てからメイキソグを見れば楽しく感じられるかもね金子さん。
ウワァァァァァァァン!!!ハニカミ見そびれたよ金子さん・・・。
ここの金子さんたちは「菊亭八百膳」見ていないのかな、金子さん。
すごいいい演技していてドラマ板では絶賛なんだけどね金子さん。
ああいういい作品に恵まれてよかったよ金子さん。
見てますよ、金子さん。
なぜか書き込みが少ないのが気になりますが。。。。
昨日の小鈴はよかったね、じーんときたよ、金子さん。
悪役希望の金子さんだけどこういう役のがにあってると思うよ。
来週も期待してるね、金子さん。
「わたし」と言ってるのか「あたし」と言ってるのか
はっきり発音して欲しいよ金子さん。
だんだん良くなってきてるのは嬉しいよ金子さん。
金子さんたち、ぼくちきの話もしようよ。
あぅ…
TBSのクイズ見るの忘れたよ、金子さん…。
あぅ…
TBSのクイズこっちじゃやらないんだよ、金子さん…。
(´・ω・`)ショボーン
>364
あれは一種の東京弁ではないんだろうか?
というのは考え過ぎでしょうか?金子さん。
369 :
通行人さん@無名タレント:04/05/05 00:40 ID:15yq1osf
江戸ことばなら「あたし」でいいんだよね金子さん。
せっかく演技良くなってきてるんだから、発音もガンガレ金子さん!
>365
どうやら『ホリケン&ネコさん・・』がDVDに収録されているようだね金子さん。
372 :
371:04/05/05 18:19 ID:Hpd0PtPB
↑ぼくちきね。
金子さん、マソーミュージコー出演しないんだね金子さん。
とりあえず5月いっぱいはなさそうだよね金子さん。<マソーミュージコー
マソミュー公式に正式発表が出ていたよ金子さん。
次回以降云々とあったけど次は出るのかな?金子さん?
ファソクラブ在中金子さんたち、パスワードちゅーのはお手元に届きましたか?
うちには届かんのだけど、問い合わせた方がよかろうか・・・?
>>376の金子さん
私もそれ聞こうかと思ってたんだよ、金子さん。
でも公式が「発送いたしました」じゃなくて「発送いたします」だったから
どうせゾネのことだろうし、まだ出してないんだろうなーなどと思っていましたが、金子さん。
376の金子さん、うちには昨日届きましたよ。
パソワード来たよ金子さん。
30日発送で消印が7日か……東京は恐ろしい所だべな金子さん(w
まだこないよ〜ウワァァァァァァァァァァァァァァン金子さん。
381 :
通行人さん@無名タレント:04/05/08 19:53 ID:WDGRJQE7
当方、日本のど真ん中
6日18時消印で今日届きましたよ金子さん
すみません。ageてしまいました金子さん
きましたよ、金子さん。
7日消印、東海地方ですが今日ですた。
ちなみに二百番台。いっぺんには送れないでしょう。
気長にまちましょう、金子さん。
ウチも今日届いてますたよ、金子さん。
ちなみに6日午後消印。九州地方です、金子さん。
月曜までにはみんな届くんじゃないでしょうかね。
会員ページだが、正直あのギャラリーの仕様がウザいと思うのは漏れだけか?金子さん。
激しく画像悪いし。
385 :
376:04/05/09 07:44 ID:N9tOXdWL
ありがとんだよ、愛する金子さん達!
関西地区のうちにも昨日届いていたよ!
消印は6日ですただ。やれやれだよ、金子さん・・・。
パスワード失敗ページの金子さんの顔、かなりブサイクだと思いますよ、金子さん・゚・(ノД`)・゚・
FCビビエス、スレッド方式にしてくれないかな金子さん……(ボソ
FC入るべきかな?金子さん。
>>386 そんなの用意してあるんだ、とパス間違えて入ってみたら・・・
本気で思いっきり噴出してワロタよ、金子さん。w
夢に出そうな勢いでおもしろすぎるよ、金子さん!w
390 :
sage:04/05/10 21:59 ID:fx/KK6+E
小鈴良かったよ金子さん。
だんだんうまくなっていくね、金子さん。
うれすいですよ。
でもあと一回なんだよね。小鈴さんせつないね、金子さん。
泣けたよ金子さん……。
393 :
通行人さん@無名タレント:04/05/10 22:42 ID:z6WVEmPg
sage
本当に小鈴金子さん素敵だよ。
大好きだよ芝居もうまいよ金子さん。
sageは名前でもなく、本文でもなく、E-mail欄に入れようよ、
390と393の金子さんたち。
ドラマ上だけど憧れの井川遥と夫婦になれてよかったね。
手を握り合うシーンはさぞかし嬉しかっただろうね、金子さん。
気持ちは伝わった!
あとはEメール欄に半角でぶち込むだけだよ
>>390と
>>393の金子さんたち。
ドラマ板を見てると、
かってない賞賛に目をパチクリだよ金子さん。ちと怖い。
初見で「コレ当たり役・・・かも?」と思ったが、
ホントになって嬉しいよ。
NHKの八百膳のHPのBBSの207の人が金子さんベタ誉めしてるよ。
お母さんを介護してるってあったから50代か60代か?
その辺の年代からも支持されるというのはいいことだよ、金子さん。
こうなるとライバルは氷川か?(w
ところで舞台挨拶の詳細はまだ解らないのだろうか金子さん…。
そろそろ決めてくれないと予定が立てられないよ金子さん。
今ドラマ板みてきたけど、かつぜつのこといわれてますね、金子さん。
これを克服するといい役者になるといってます。
よけいなお世話といいたかったけど心はそうだねと思ってしまった・・・
ごめんね、金子さん。
かつぜつ、見る人が見れば気になるとこだけど、
意識してない人が見れば普通に演技上手だと思うんだけど。
表情や間の取り方は、かなり上手だと思うよ金子さん。
けどけど、克服するといい役者になるって・・
実はいい褒め言葉だと思ってしまうのはオイラだけ?(笑)
菊亭公式HPでの意見とか、実は飛び上がるほど嬉しかったんだよ金子さん!!
滑舌と訛りだけだよね?演技に関しての問題は金子さん。
表情とかはかなりいいんだよ金子さん。
アナウンサー教室にでも少し通ってみたらいいと思うよ金子さん。
ロンドンハーツの金子さん、
柳沢慎吾のネタをふってあげてたのが微笑ましかったよ。
みんなで中継を見てる画がTVに映るたび、
一人スタイルの良さが目立ってて、垢抜けたなと思ったよ金子さん。
衣装もいいかんじで、素敵だよ金子さん。
でもロンドンはあんまりでてほしくないでつ。
番組自体下品で金子さんまでおなじ仲間にみえてしまいまつよ。
もっと仕事選んでほすいよ、金子さん。
エンタにもあまり出てほしくないですよ金子さん。
いかにも数合わせとか池面置いとこう的なバラエティはそろそろ勘弁。
405 :
通行人さん@無名タレント:04/05/14 04:29 ID:lc1yGONr
結婚してるんだよね。
ありが?ォ>406の金子さん。公開が楽しみだね金子さん。
ところで「Scratch!」の1日限定レイトショーって
一体どういうことなのかな金子さん?
弁慶すっかり忘れてたよ金子さん(´・ω・`)ショボーン
409 :
通行人さん@無名タレント:04/05/15 21:47 ID:RZdd+kg4
マシューに出るね。
ドラマ板は盛り上がって金子さんの評判もいいのにここは静かですね、金子さん。
最後は泣いちゃいましたよ。金子さんの演技もほんとよかったと思うのですが。
自信がつきましたね、よかったね、金子さん。
本当によかったよ、金子さん。
あんないいドラマに出られておめでとう金子さん。
色んな衣装や表情の金子さんが見られてファンとして幸せだったよ金子さん。
ドラマ見た。
ほんとにいい表情だったよ金子さん。
大好きだよ金子さん。
ドラマよかった。
何度か泣いちゃいましたよ、金子さん。
私も大好きだよ、金子さん。
testes
415 :
通行人さん@無名タレント:04/05/20 08:07 ID:Qsz43Err
チンポ臭過ぎ
赤い服も似合うね、金子さん。
それにしても出番が少なそうな番組だね金子さん。
隣の伊集院と一体化してない?w
それにしても今夜は7時から11時まで出ずっぱだね金子さん。
出番の少なさは数でカバーしる金子さん!
く〜ちは〜てず〜
わ〜がみ〜をふるわ〜す〜ぅ♪♪ ステキ
特板で見た!?なニュースですが、金子さんたち。
来年の芸術座での沢口靖子さん主演の「お登勢」で、金子さん出演だそう。
競演の葛山さんのスレを見たら、芸術座のチラシに名前があったと、
ファンサイトのBBSに書かれてたそうです。
芸術座のHPを見ても小さくてわからないのですが、本当なのかなあ。
土方役なんだって…
原作やNHKの「お登勢」だと、新撰組なんて池田屋にちらと出るだけだし。
なぜに土方?なんですが、だいぶストーリー変わってるのかも。
未確認情報で申し訳ないんですが、動揺しまくりです、金子さん。
土方を「ドカタ」と読んでしまい、作業服姿の金子さんを想像してしまいました金子さん。
423 :
通行人さん@無名タレント:04/05/24 18:37 ID:6r6n1IOt
おっさん
芸術座出演が本当だとしたら嬉しくないような、でも嬉しいような…
複雑な気持ちですよ、金子さん。
原作もNHK版も見たが、どこに土方が出るのよ?金子さん。
そりゃ、土方歳サンは幕末人気有名人だけどね。
どうみても白黒猫熊…ダヨナ、金子さん(´・ω・`)
だからストーリーをかなり変えるんじゃないのかな。
そうでなきゃ金子さんを土方に起用する理由がないもん。
ちょぴっとしか出ない脇役なら、別に名もない役者さんで充分だよ。
金子さん人気をあてこんでるでしょ、当然。
金子さんと葛山さん、あとまだ人気のある若手が出そうな予感・・・・
ワンダフルライフにゲスト出演かー。
放送時間帯間違って表示されてるけどいつもの事なので慣れてしまったよ金子さん(w
とっくに、かもしれないけど、スペトラのHPが完全に撤去されてるよ
うで、もうアイタタなBBSを見なくて済むのかと思うとホッとするよ、
金子さん。
でもファンクラブに入ってないから、日記が見れないのがちょっとだけ
寂しいよ、金子さん。
後、芸術座は、台詞はともかく、殺陣は結構ある、って噂だから、行こう
かどうしようか迷ってるよ、金子さん。
・・・カツラヤマサントコミタイニ、チャントFCセンコウヨヤクスルヨネ・・・?。
>427
私もFC入っていないので、金子さん日記が見られないのは寂しいね。
チケ取りが心配なら、落ちないうちに演劇板の「燃えよ剣」スレへGOだよ、
金子さん。
今2スレ目だが、1スレでチケ取りのことが載っているよ。
あちらは明治座だが、参考になるかも。
先行予約は上川さんFC、葛山さんFCであったそうだが、
先行の席が必ずしもいいわけじゃないみたい。
明治座から直接買った方が良席という話しもあったし。
芸術座のシステムはわからないけど、商業演劇のチケ取りは
自主公演のとは違うようだよ、金子さん。
公演期間も長いしあまり心配はいらないと思うな、金子さん。
会員の金子ですが。日記はあれから殆ど?全く?
変わっておりませんのでご安心ください、非会員の金子さんたち……
ムシロカネハラッテルモレガマケグミデスカカネコサン orz
430 :
427:04/05/27 00:24 ID:2k3ydQnb
チケ取りの事アリガトゴザイマス。>>428の金子さん。
でも友達に、葛山氏FCに入ってる子も、金子さんFCに入ってる子も
いるので、行くなら取ってもらうつもりでつよ、金子さん。
正直、舞台はなまじ前より、全体が見える後ろよりの方がスキなので、
悪くても全然平気です。
この前、金子さんFCの会報を見せてもらったら、友達がのっかっていた。
・・・ハイッテレバコウイウコトモアルカラキヲオトシチャダメン♪
>>429の金子さん
ええと暫くぶりに公式にいったのですが、
なんですかあのギンギラギンにさりげない写真は。
♂のオレはひたすら入りにくいよ金子さん。
ツエツエ姐さんと久方ぶりの競演なんだね金子さん。
↑はおもくそ勘違いです、金子さん。
連続スレ汚しスマソ金子さんたち。
日記更新してましたよ>429の金子さん。
まだまだ先だけど、6/27の「ドライブ」で島崎和歌子と
デートするんだね、金子さん。
なんだか微妙な気分だよ、金子さん・・・・・。
直林はまずかったかなorz
ごめんよ、金子さんたち・・・
この写真は何年も前だけど必ず使われるよね?いつまで使うのだろう金子さん。
>439
今それを書き込もうかと思ってたよ金子さんッ!(漏れも興奮気味)
ぼーっとTVみてたらいきなり小鈴つーか金子さんがでてたので
食べてたごはんふきだしそうになったよ金子さん。
ギャグタッチのCMで面白かったよ金子さん。
貼られてるかと思って来て見たらやっぱり。
仕事速いよ
>>441の金子さん。
レスつけてる人のなかに八百善見てた感じの人がいたけど、
ここの金子さんかな?
か…金子さん達!
いいい、今!「クキーングおいカツオ」のCMに金子さんが…!!
あ…慌ててしまってすまんです…初めて観たもんで…(恥
私もビックリしたよ!!!金子さん!
と同時に、ものすごい嬉しかったよ金子さん!!
え
>147の金子さんは何に驚いたんだろう。
たまたま録画してたテープにCMが入ってたよ。
うれしくてたまらないよ、金子さん!!
147じゃなく447でした、金子さん・・・・・
450 :
通行人さん@無名タレント:04/05/31 11:25 ID:kuzR1Amv
クキーソグおいガシオのCMは何の番組でみたんでつか?
スマソageてしもta
追い鰹、自分は朝の野次馬ワイドで見ましたよ、450の金子さん。
噂通りに小鈴ノボルさんでしたね金子さん。
453 :
450:04/05/31 14:36 ID:OEscNfxT
ありがd、452の金子さん。漏れも「いいとも」を見ていたらやっていたよ!
学校休みでよかったよ金子さん!!!!!
ワンダフルライフ、どんな役なんだろうね。
すごく楽しみだよ金子さん。
情報ありがd
>>454の金子さん!
”さすらいの板前金子さん”でなぜか吹いてしまったよ、金子さん。
あのー、金子さんたち・・・
「きものサロン夏号」に2ページ浴衣姿4体ってのは
ガイシュツですか?
ちなみに別ページにはキャナメもいますた。
やったー!
フレンドパークの観覧が当たったよ、金子さん。
おめでとうだよ、金子さん!
しっかり応援たのみますです。
ところで誰とくむのだろう、金子さん?
457の金子さん、情報ありがとう!
早速明日本屋に行きます。
金子さんの浴衣…期待しますね。
「4体」というのが、なんだかそそりますわ、金子さん。
458の金子さんよかったね。
出来るだけ前の席だといいいね。
金子さんの勇姿を楽しみにしてますよ、金子さん。
ありがdだよ、459と460の金子さん。
精一杯応援してくるよ!
組む相手は聞いたけど言っていいか分からないので
どこかで漏れるのを待ってください、金子さん(w
457の金子さん、浴衣の金子さん想像しただけで…ハ、ハフー!!
明日本屋でチェックしてきます。
相手が酒井だといいなぁと淡く期待してしまうよ金子さん。
何となくだが、パートナーは若い女性タレントのような気がするよ、金子さん。
ホン邪魔かの衣装は、まさかガオレッドじゃないだろうね?
たくさん金貨をゲトして、ダーツでお土産を持ってかえれるよう、
祈っていますよ、金子さん。
464 :
通行人さん@無名タレント:04/06/03 19:27 ID:UpHt4ewJ
おっさん
465 :
通行人さん@無名タレント:04/06/04 01:20 ID:c+a/DylN
妻子がいること告白してから仕事増えるって珍しいタイプだね
妻子がいることを告白したのが仕事が増えたと思っちゃうのは
ちょっと夢見がちすぎるよね金子さん……
濃いヲタさんから見たらどうなのか分からないけど、
自分みたいな緩いファンから見ると、20代後半と芸能人にしては
気持ち早めの結婚で身を固めつつ、所帯じみてもいないっていうのは
返って、好感度高いと思うよ、金子さん。
清原が2000本安打達成したから日記更新あるかなーと
期待したけどハズレだったよ金子さん
「きものサロン」見てきましたよ、金子さん。
金子さんの紹介とかはなくて、普通のモデルさんと同じ扱いだね。
写真はみなよかったです。
金子さん写真としては、「だるま柄」がイイ!
ダーツを持った写真の浴衣も素敵、帯に下げたタバコ入れが可愛くてほしい♪
全体に着付けが粋とかじゃなくて、襟元もきっちりと初々しい感じでした。
所帯持ちでも可愛いよ、金子さん。
>470
うん、須賀さんスレではガイシュツだと思うが、ここではなかったよね。
隠しページみたいなんで、見ない人もいるよな。
堀江さんの事務所公式では秋公開とあったよ。
472 :
通行人さん@無名タレント:04/06/06 19:20 ID:W2qUiwdi
おっさん
473 :
通行人さん@無名タレント:04/06/06 21:08 ID:F6qIAOmx
えー妻子いたの?
萎え〜〜〜〜
お尻ひそかに狙ってたのにぃ。。。。。。。。
でもいい男よね〜♪
あのチンコが奥さん専用だと思うと激しく萎えだわw
愛エプで森3中の村上に「お前いい女だな」て褒めてたね金子さん。
ブサ専って案外ホントかもしれないね金子さん。
475 :
通行人さん@無名タレント:04/06/07 00:58 ID:CtzbPRYo
>>473 お前はゲイか?
書き込みが気持ち悪すぎ
476 :
通行人さん@無名タレント:04/06/07 02:20 ID:QgAntMTn
ぞねのブログに時々出てきてるのはガイシュツですか?
ゲームしすぎだよ、金子さん。
フレンドパーク観覧行ってきましたよ金子さん。
HPには7/19放送ってあるけど実際は調整中らしく
7月下旬か8月上旬になるそうですよ金子さん達。
478の金子さん乙!
いろいろ聞きたいけどネタバレになっても困るしな。
どうしたもんか金子さん。
あー、髪の毛のびてました?
ワンダフルライフの予告に金子さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
来月CSのチャンネルNEKOで「巌流島」やるみたいだよ。
>479
髪型くらいならネタバレにはならないよねw金子さん。
会報と同じくらいの長さでしたよ。
あとは、うーん…「放送をお楽しみに」だよ金子さん。
484 :
通行人さん@無名タレント:04/06/09 08:05 ID:YcG/C1SG
おっさーん
485 :
通行人さん@無名タレント:04/06/09 08:28 ID:KYVX0KBA
金子信夫さんのスレかと思った
486 :
通行人さん@無名タレント:04/06/09 09:54 ID:Q5QHBPsd
ツマンナイ、HPが会員制かぁ。。。
お金はかけたくないけど見たいンだよね
487 :
通行人さん@無名タレント:04/06/09 14:57 ID:K/omdM8l
481の金子さん、マジェスティ???漏れ見に行けなかったから鬱になりそうなくらいうれしいよ金子さん!!
鬱なのか嬉しいのかはっきり汁!w<487の金子さん
482の金子さん、479の金子です。
レポさんくす。放送楽しみにするです。会報持ってないけどw
ついでに聞いちゃうけどやっぱり「パ・ジェ・ロ!」じゃなくて
「く・る・ま!」コールだったのかな金子さん?
>488
うーん、パジェロ部分は確かに変更がありましたよ金子さん。
どう変わったかは放送を見てのお楽しみ、ということでw
先程テレ東のミステリードラマで監督でてたけど
演技も滑舌も上手くてびっくりしちゃったよ金子さん。
金子さんもあのくらい滑舌上手くなったらいいのになぁと思っちゃったよ金子さん。
>490
出てたね、監督さん。
「科捜研」の555くんたちもそうだけど、あの黒っぽいスーツ・ネクタイは
TVドラマの若手刑事仕様なのかな?金子さん。
金子さんの刑事姿も見たくなったよ。
や、野獣金子さん(w
悪ノリしすぎだよ金子さん(w
楽しそうだったね、金子さん…w
男汁噴きだして一皮剥けたのかな金子さん。
キャネコさんカコイイよ!!!
壊れてても悪ノリでもそういうの好きだよ!!
セクシーだよ金子さん!!!
なんだかんだ言っても俳優の仕事は入ってるわけだし、
男前サンだし、このままアホキャラでもなんでも良い!
なんでも一生懸命やるキャネコさん、好きだよ金子さん!
目線がおっぱいにばかり行ってしまう金子さん。
男汁ってどこから出るの?金子さんw
珍子
488の金子さん、「く・る・ま!」コールってなにでやってたっけ???思いだせん・・・
501 :
488:04/06/11 19:57 ID:Hduv76xx
>>500キャネコさん
この前のフレンドパークでね、最後のダーツの所あるっしょ?
三菱があんな事になっちゃったもんだから、観客のパジェロコールを
(スタッフの声で)「く・る・ま!」って吹き替えて放送したらしいよ。
口の形はしっかり「パジェロ」なのにね金子さんw
金子さんの話じゃなくてスマソ金子さん達。
会報届いたけど、話題出てないね、金子さん。
どうでもいいけど、九州の人間で「ぼぼる」のニックネームはどうかと思うんだよ、金子さん・・。
「ぼぼる」って方言か何かでつか?502の金子さん。
今日の昼間のTブーSのクイズ番組に金子さん出てますたね、金子さん。
公式に何も載ってなかったから急に決まって撮った番組なのかな?
服装は…最近、白スーツばっかでつね金子さん。
かの地方では「ボボ」がF**kの意味なんだよ
>>503の金子さん。
その昔ボボ・ブラジルというプロレスラーが・・・やめた。
そしてクイズ番組は鮮やかに見逃してしまったよ金子さん。
ぼぼ、そういう意味なんだ…ありがd504の金子さん。
漏れ503でつが、クイズ番組…スマソ、TブーSでは以前にとっくに放送済みの
番組ですた…漏れのトコ田舎だから日にち遅れて放送だったんだよ…
以前のスケジュールちゃんと見てなかったんだよ…ごめん、金子さん。
逝ってきます _│ ̄│(((○ コロコロ
506 :
通行人さん@無名タレント:04/06/13 22:49 ID:JWOehjlM
千葉テレビのキャラキングてなんだ?
田舎では見れないのだろな・・
508 :
500:04/06/15 11:55 ID:HKTs8q/x
501のキャネコさんありがd。詳しくおしえていただいて〜。 あの「なりたいな!なりたいな!」って言うお笑いかと思ったよ金子さん。
今日はワンダフルライフだね金子さん。
みんなでラジオを囲んで野球中継を聞くなんて…w
昭和30年代かとオモタよ。
予算の関係だろうが、金子さんのユニフォーム姿を見たかったよ、金子さん。
でもセレブ夫婦ぶりは面白かったね。
来週も金子さんの見所があるといいね、金子さん。
本日(6/16)、14:00より
MAXFACTOR リップフィニティ新色発表記念
キラキラ魔法カフェ」オープン発表に、金子昇が出席!
会場:丸の内ビルディング1F イベントスペースにて。
いいなぁ、東京の金子さん。
それは知らなかったよ、金子さん。
誰か言った人いないかな?
MAXFACTORって、男性用化粧品もあるのでは?
金子さんのMAXのCMはないかしら?金子さん。
もう化粧って年じゃないしなぁ金子さん(w
東京在住で、今日は近くにいたのに知らなかったよ金子さん。
枕を濡らしてしまいそうなくらいガッカリだよ金子さん。
>512の金子さん
そんな年だからこそ化粧が必要なのかも金子さん・・・
514 :
通行人さん@無名タレント:04/06/17 06:15 ID:Lsm7nj8G
おっさん
>>491 刑事役もうしたよ、忘れちゃった?金子さん
夏ドラのゲスト出演は火消し屋小町なんだね金子さん。
関係ないけどnhkのドラマって結構特撮出身役者使うよね金子さん。
517 :
通行人さん@無名タレント:04/06/17 12:02 ID:DLa9Clus
笑うと更におっさん
9月の映画、「ミライ」っととこを「ミイラ」と読んでしまって
ミイラの役なんてどんなんだ?と考え込んじゃったよ金子さん。
もっとよく見なきゃダメだね金子さん・・・
昨日の歌の大辞テンも白いスーツだったね、金子さん。
化粧品CM、メインの女性の相手役とかいいなと思ってしまいました、
金子さん。
そのイベント、今日の昼間のワイドショーでちょっとだけ見たよ510の金子さん。
岩城晃一と二人でゲストだったんだね。
ゲストがモデルの女の子にリップを塗ってあげるってのはどうかと思ったよ…。
でも、最後にモデルの子にほっぺにチューもされて嬉しそうだったね、金子さん(w
そんな金子さんはまたしても白スーツだったよ。
カコイイけど他に衣装はないのか、金子さん。
521 :
通行人さん@無名タレント:04/06/17 14:56 ID:TQm7irBg
新着レスの表示
524 :
通行人さん@無名タレント:04/06/19 03:40 ID:HwsIf4hy
>524
何故それを金子さんスレに貼るの?金子さん。
金子さんの子供もあと少しで2歳になりますねーって事で貼ったの?
よく解らないよ金子さん。
524の金子さん、もしやそれ自分のサイトとか?!
須賀さんんと共演するという映画の情報はいつ出てくるんでしょうか?
いろいろ想像して楽しんでいるよ、金子さん。
金子さんも付いてないし、ただの宣伝だよ金子さん。
529 :
通行人さん@無名タレント:04/06/21 00:24 ID:pDw82l3n
◆このスレッドのチャット部屋に入る◆だってよ、金子さん。
映画秘宝を買ってきたよ金子さん。
加藤雅也さんとの対談で楽しそうな記事だったよ金子さん。
しかし記事2頁で1050円とは相変わらず懐に痛いね金子さん…。
>527
クロマティ高校だよ金子さん。
クロ高かい、金子さんw個人的には課長バカ一代のほうが好きだよ金子さん
533 :
:04/06/24 05:37 ID:lK0o4U2I
男汁ってどこから出るの?金子さんw
指毛からかな金子さん
加藤鷹に似てるよね…
そんなに経験なさそうだよね金子さん。
いい男って案外言い寄られなかったりするからね金子さん。
※開場は開演の60分前です。
※チケットに座席・入場順指定はございません。ご来場順に入場となります。
禿げしく嫌なんですけど、金子さん。
ファンクラブのチケット先行発売なんて意味無いじゃん。
先行発売っていうから期待してたのに…金子さん。
一人だけ学ランが白いんだね金子さん
540の金子さん、面白いものを見せてくれてありがとう。
初めてクロ高のキャラを知ったよ。
北斗役…いいかもと思ってしまったが。
今思い出したが、渡辺氏はカラコン入れてたような。
写真がなくなったそうで残念だけど、映画が楽しみになったね金子さん。
543 :
通行人さん@無名タレント:04/06/26 01:22 ID:DIkMMQsV
燃える火に住みつき ひとりぼっち
星を数えて ため息ひとつ
サラマンドラ サラマンドラ 火の中の竜
想い出数えて ひとりぼっち
黒いからだの 幻の竜
サラマンドラ サラマンドラ 火の中の竜
最後の夢から一万年
仲間もいないおどけもの
夜空を鏡に独り言
こぼれる炎 愚痴ひとつ
牙も無くした おかしな竜
誰か来て 彼と話して
サラマンドラ サラマンドラ ひとりぼっち
※開場は開演の60分前です。
※チケットに記載されている入場整理番号順に入場となります。
538の金子さん、今みたらこうなってたよ。
ヒッソリと変えたのか、金子さん。
北斗で確定なの?俺は前田のほうがいいな、金子さん。
>544
変わってるねぇ金子さん。
あれ見て信じてる人も居るのに一言も訂正文無しかい。
ホンマええかげんな事務所や金子さん。
>546
ホントだ金子さん。訂正もないのか金子さん。
当日になって「25日にネットで見たら先着順になってました!」なんて
キーキー騒ぐ香具師が現れたりしてね、金子さん。
ありえないとは言い切れないのが鬱だよ金子さん。
548 :
540:04/06/26 11:37 ID:f4FuVz2L
いま思ったけどクロ高って、実写なのかな金子さん。まぁアニメだったら金子さんじゃなくてもいいもんねw早くファンクラブはいりたいよ金子さん。学生に5000円はきついよ・・・
>548
実写だよ金子さん。
主演が須賀貴匡(神山役)で、既出のフレディーの他に遠藤憲一、板尾創路が出演。
メカ沢くんは着ぐるみらしい。
監督は「地獄甲子園」とかの人だよ。
>549
ええっ!板尾係長まで出るの金子さんっ。
金子さん以外にみる楽しみが増えたよ金子さん。
スクラッ地の舞台挨拶の時「須賀くんと共演する作品があります」と言った時
誰かが「キスとキズー」と言って金子さん一瞬とまどった様な顔していたけど
本人はもしかしたらクロ高の事を言おうと思ったのかもね金子さん。
551 :
548:04/06/26 20:04 ID:ilZNzMN7
549の金子さんありがd。金子スレ住民さんは情報はやいっすね・・・。
実写か・・・地獄甲子園は過去にみたけど結構イケますよwだからストーリーも期待してますよ金子さん。
本心ちょっと不安だったけど549の金子さんのレスみたらすっごい公開が楽しみになったよ金子さん!!
板尾創路って175R・・・じゃなかった130Rのですよね金子さん。
東海地方の金子さんへ
CBCテレビで「全員正解!あたりまえクイズ!オール芸能人 常識問題乱れ打ちSP」
をやっとOAしてるよ金子さん。
TV東京系の「ドライブ ア ゴーゴー」に昨日出てたね、金子さん。
554 :
通行人さん@無名タレント:04/06/30 23:16 ID:/oXHqHK2
なにかネタはないのかな金子さん
そろそろライブのチケット発売ではないかい金子さん
↑555だね金子さん
それにしてもネタがないよ金子さん
フレンドパークの共演者、原口あきまさなんだね金子さん。
アイ弗板の金子さんスレに書き込まれていたよ金子さん。
ところで番号が600番代なんだけどまだあげなくていいかな金子さん。
559 :
通行人さん@無名タレント:04/07/04 04:55 ID:yZAc6VWz
世界ふしぎ発見に出てたのに終わり際しか見られなかったよ、金子さん。
とりあえず、あげときますよ、558の金子さん。
いや、だから散々ガイシュツなんだが、あげなくてもホシュできるんだよ、金子さんたち。
まぁ、これだけ書き込みなかったら危ないことは危ないんだけどね、金子さん(汁
561 :
通行人さん@無名タレント:04/07/05 22:29 ID:jV/yZAwR
そぉいやぁ7/9にスクラッチのDVDがでるね金子さん。セルはまだでレンタルだけだよね金子さん。
7/9といえば東京SOSのDVDレンタルも開始されるね金子さん。
563 :
通行人さん@無名タレント:04/07/06 19:22 ID:K/uFO1LH
忘れ去られた頃になんだが、赤紙は今トミショんとこでご迷惑をかけてるらしいね。
モドッテクンナー
赤紙……決してこちらに戻って欲しくは無いが、何となく
まともな冨田ファンの人達に申し訳ないと思ってしまうよ金子さん。
>564
素顔の役者ショーが始まる頃には、きっとデカレンのタレに被害が移るかと思われ。
困ったイナゴですよ金子さん。
それにしても早くゴジラ見たいよ、金子さん。
今日のトリビアに金子さんがチラチラでてたね金子さん。
やっぱいまの勇ましい頭よりロン毛の方が似合ってる気がするなぁ金子さんw
終盤のレッドのようなロン毛金髪の金子さんに会いたいよ金子さん。
日刊ゲソダイで金子さんについて池谷さんが語ってたね、金子さん。
金子さんは「直樹」って呼び捨てにするんだね。ちょっと意外だったよ金子さん。
今、アッコにおまかせ特別版みたいなクイズ番組に出てた。
全国か分からないけど。地方の遅れて放送みたいなのかも。
569の金子さん、それは当たり前クイズだとおもわれ。
関東ではGWあたりに放送してたよ金子さん。
浮気&離婚する率が高いと言われた金子さん…。
>571
その番組見逃しただよ、金子さん…。
他に何か金子さんの目立った発言などありましたか?
573 :
通行人さん@無名タレント:04/07/12 06:43 ID:ldPdB/nv
574 :
通行人さん@無名タレント:04/07/12 18:12 ID:A1eCvTxx
水虫がかゆい
メンズジョーカーの金子さんの記事、ヤクノレト話だよ金子さん!
ここの金子さんたちは必読だよ金子さん(w
ライブチケッツは確保できましたか?金子さんたち!
それは必読だね金子さん。
でも売ってなかったよ金子さん。
奥さん大量ヤクノレト購入の真相に迫る記事なのかな?金子さん。
あ、そういえば金子さんは妻子持ちだったね金子さん。
TVの金子さんは家庭臭さが全然漂ってこないので時々忘れるよ金子さん。
沢村一樹も妻子持ちだけどパパって感じがしないもんね金子さん。
漏れは沢村一樹が大好きだよ金子さん〜(萌)
GMMKやっと観れたよ金子さん。
迂闊にもラストのアレで涙したけど、
つぎのシーンでこの二人が数ヵ月後クロ高に出るのねと現実に引き戻されますた。
この映画の時点で演技かなりよくなってるんだね、金子さん。
581 :
通行人さん@無名タレント:04/07/15 02:07 ID:ot8Bwwua
自分も今日やっと見ました金子さん。
時々危ういけど演技を完璧にこなしたら金子さんじゃない気がしてきたよ金子さん。・゚・(ノД`)・゚・。
友人がみんなミツカンのCM何なのアレ?って苦情を私に言ってくるのも謝っておくよ金子さん。
ああ探偵事務所のゲスト出演放送日が7/23→7/30に変更されてるね金子さん。
テレ朝はゴルフで番組流れる事が多いね金子さん。
584 :
通行人さん@無名タレント:04/07/17 11:09 ID:73Qzbsc6
ヤクルトってなんですか金子さん?
× ヤクルト
○ ヤクノレト
金子さん&金子さんファンの必須アイテムだよ金子さん。
あれ以来、かれこれ1年ちょい自分もヤクノレト欠かさずに飲んでますよ金子さん。
正確にはお金がないときは偽ヤクノレトも飲みましたが金子さん(w
586 :
584:04/07/17 18:43 ID:QlY5Telv
ヤクノレト・・・漏れにはまだわからないほうがいいものなのかも金子さんw
ケコーン暴露の記事で奥さんが大量のヤクノレトを買い込んだってのがあったのだよ金子さん。
過去スレ保存しときゃよかったな。
んで金子さん本人も幼少のみぎりに
ヤクノレトをジョッキで一気飲みして
腹壊したんじゃなかったっけ?金子さん
591 :
587:04/07/18 14:03 ID:FUsSBQGc
>589の金子さんありがとう。懐かしいよ金子さん。
「おらっしゃあ」どこかで不意に使ってしまいそうだよ金子さん(w
ここの金子さんたちと語り合えたからこそ、今はいい思い出として
消化できたと思うのさ金子さん。感謝してます金子さんたち。
あんなに混乱してたのに、皆律儀に金子さん付けて語ってるよね金子さん。
意外に冷静だったのかな?金子さん(w
592 :
584:04/07/18 17:17 ID:mTYztrrn
589の金子さん、このスレッドの人(金子さんですねw)はいい人ばかりですねぇ・・・
2chを恐れていた自分が初めて足を踏み入れたのがここでよかったとただただ思うよ金子さん。
夏休みになったらユックリ過去スレを読むよ金子さん。
そういえば今日はチャンネルNEKOで「巌流島-GANRYUJIMA-」が放送しますね金子さん。
結婚騒動でも色々あったから油断はしちゃいけないよ
>>592の金子さん
ここもずいぶん変わったよね、金子さん。
昔は公式がぼろくそにたたかれてたよ。
ファンの年令層もかなり変わったのかな。
マターり平和でいいのか悪いのか微妙だよ、金子さん。。。
公式は会員限定になってから、目に見える=叩かれるような
イタタちゃんも減ったんじゃないかな金子さん。
この頃は事務所の中の人達もがんがってるしさ金子さん。
しかしイベントが近づいたらここもまた殺伐とするかもね金子さん。
もともと2ちゃんは殺伐としてるところだからね金子さん。
叩かれる人にはそれなりの理由もあったように思うし金子さん。
それは公式でもこっちでも言えることさね金子さん。
他人の振り見て我が振り直せだよ金子さん。
無理に殺伐とする事もないとオモ!
みいなタソもいねぇ、赤紙もよそに行ったし、平和ボケもいいさね、金子さん。
何にもないならないほうがいーよね金子さん。
そういう自分はファソクラブ入ってない生温いファソだから
公式BBSもう見れないんだよ金子さん。
それはそれで平和だよ金子さん。
TV誌にあぁ探の写真出てたね、金子さん。
友達公園の概要も出てたけど、どうやらあまりうまくいかなかった
のかな、金子さん。
「まさかのミステリー」見てたんだけど金子さん。
角田さんの「2ちゃん見に行く」発言の時、金子さんのリアクションが
映ればなーと思ってしまったよ金子さんw
ああ探、地元じゃ週遅れなんだよなあ金子さん。
今「嫉妬こ!」見てるよ。生放送だよね?金子さん。
髪元の長さに戻りつつあるね。男前だよ金子さん!
600の金子さん
漏れもオモター。それまでは暢気にラーメン食べながらみてたけど2ちゃん発言後はTVの前に座りこんでしまったよ金子さん。
「嫉妬こ!」見逃しちゃったよ金子さん。
髪伸びてたのか。激しく見たかったですよ金子さん!
最後にライブの告知をしてたよ、金子さん。>嫉妬こ!
まだ一般でもチケット手に入るみたいだね、金子さん。
自分が最近(でもないものも含め)出向いたり聞いたりした金子さんイベでは
わりかしガラーンとしてて人気ないのか?と不安になること多しだよ金子さん。
その方が自分にとっては楽だから助かるんだけど、淋しくもあります金子さん。
何人収容会場で現在どれくらい埋ってるんでしょうね金子さん。
私はファソクラブでゲトしたんだけど、この整理番号…立ち見にブロックわけ…?
てことはないすよね、金子さん?
うちにもチケット来ました。
番号の前のアルファベットが気になる所です、金子さん。
参考までに、会場のキャパシティは400名程度だそうですよ金子さんたち。
ついでに一般発売の「本日現在ご用意できる一番良いお席」も見てきたけど
謎は深まるばかりだったよ金子さん。
609 :
通行人さん@無名タレント:04/07/25 10:12 ID:cn4ZgVDH
ageちゃう…
私はどんな女相手でもヌケるツワモノ王者だ。
以下私の防衛記録を記す。
初防衛 ○久本雅美・・・草加の刺客だったが乳首画像で20分の闘いの末KO
2回目 ○柴田理恵・・・草加第2の刺客も巨乳というウィークポイントを一点集中攻撃しKO
3回目 ○光浦靖子・・・名にしおう強敵だったがCMで水着姿を披露という隙をつきKO
4回目 ○アジャ・コング・・・光浦以上の難敵だったが宍戸江利花という本名を発見し妄想KO
5回目 ○デビ夫人・・・強豪団体60代の一員だがこのレベルなら30秒の秒殺KO
6回目 ○天海祐希・・・意外な曲者。実に綺麗なのだがエロを全く感じず辛勝のKO
7回目 ○神田うの・・・弱体団体20代だが馬鹿でヌク事は誇りが邪魔をし精神的に苦戦したが辛勝KO
8回目 ○ダンプ松本・・・犯罪といわれたヌードだったが股間に何も付いてない事が分かれば楽勝KO
9回目 ○天地真理・・・無問題で50秒の秒殺KO
10回目●野村サチヨ・・・強豪団体60代の中でもトップクラスの実力者にあえなく敗退。。。
今後は打倒サッチーを目標にKABAちゃんとの異種格闘技戦を計画し
メンタルから鍛えなおそうと考えている。
611 :
通行人さん@無名タレント:04/07/25 14:22 ID:5OM+qq8V
ガオレッド
>608
なんで謎が深まったの?
とんでもない番号とアルファベットだったのかい?金子さん。
書いてあったように整理番号順の入場でしょ?
アルファベットは関係ないんじゃ‥金子さん??
うちに届いたチケットの整理番号にくっついていたアルファベットがアルファベットだけに、
もしかしてファンクラブ申し込みの認識かな〜なんて思ってみたりしたですよ、金子さん。
>612
私608ではないのですが、アルファベットがNだったんです。
ABC…でNまで辿ると、「がーん!絶望的?」って思ったんだけど
アルファベットが関係ないのなら一安心だ…。
NはnonのNなのか?ファンクラブと一般を分ける印みたいなもの?
はっ!書き込んでいる間に613さんのオブラートに包んだ書き込みが…。
すみませんです、金子さん…。
ケコーンしましょう>614金子さん!(w
>612-615金子さん
608の金子です。
昨日見てきた一般チケットのアルファベットは昼夜ともPでした金子さん。
やはり612の金子さんが仰るとおり、ファンクラブと一般の区別ってことで
良いのかな?と思いました、金子さん。
どうやらそのようですね、金子さんたち!
>617金子さん、確認ありがとうございますです!
このスレでケコーンしたのは初めてですよ613の金子さん(w
それにしてもアルファベットがファンクラブ認識のためだけの物なら
かなりいい番号なので嬉しいですよ金子さん。
こうなると608の金子さんが見てきた番号が気になるよ、金子さん。
目撃した番号が今売れてる枚数だよね?
イパーイ売れてますように!
>619 おめでトン。良かったね金子さん。
そうすると
ファンクラブ→N
イパーン→P
だと思っていいのかしら金子さん。
そうだったらうれしいな金子さん。
…ぬか喜びじゃないことを祈ります(W
ここの金子さんたちは今テレビに釘付けですか?金子さん。
今実況覗いて帰ってきたとこ。
ジャンプが猛烈に(´・ω・`)だったよ金子さんw
びっくりしました、金子さん。
クイズすばらしかったです。
頭よかったんだ・・・
できたらパソコンとりたかったね、金子さん。
いやいや、よかった!惚れ直したよ、金子さん♪
運神や頭の良さもわかったが、やっぱバラで鍛えられてるなと感心した。
フレパという番組として、とても面白かったね、金子さん。
金子さんを初めて知った視聴者にも、好印象をもたれたと思うよ。
原口さんとまた出て欲しいな、金子さん。
最初のジャンプのときはどうしようかと思ったけど
あとはうまくいってよかったよね金子さん。
クイズのときのビクビクした金子さんに
思わず笑っちゃいましたよ金子さんw
日記更新だね、金子さん。
サーフィソですか…久々のオフなのか仕事が無うわなにをするやめr
BBSにも降臨していますたね金子さん…
カキコ少なくて寂しいってそりゃFCの住人じゃなきゃ入れないし、金子さん(ニガ
?????
トリビア降板させられてムカついてないかな???
タモリがレギュラーになって
>>627 FCのBBSよりこっちの方が書き込みしやすいしね、金子さん。
髪が前みたいに長くなってきたみたいなんで嬉しいよ。
金子さんは長髪で前髪があった方が色気があって好きだよ。
短髪黒髪も硬派な感じがして少年ぽくていいんだけどね、金子さん
たかが公式HPでFC限定なんてチンケなことすれば書き込み減る事位想像できるよ金子さん。
そのぶん変な香具師が沸かずに済んでるんだろうが金子さん。
今日のああ、探偵事務所に出ますよ、金子さん。
レスしてる面々みてきたけど、結局はいつもいるイタイ連中ばっかりやん金子さん。
「みんな〜、もっとジャンジャン書き込もうよ〜」
・・・あんたがおらんようにらったら考えるよ、金子さん・・・
635 :
通行人さん@無名タレント:04/07/30 19:59 ID:Ld7uw/wr
そうなんだ…金子さん。
昔から公式よりこっちの方が好きだった自分はそんなに困ってないよ金子さん。
日記だけはちょっと見たい気もするけど、何千円も払えないから我慢するよ金子さん。
636 :
通行人さん@無名タレント:04/07/30 20:08 ID:mHLvjX2X
ガオシルバー玉鉄に負けないぐらいのすっぽんぽんの写真集出すか濡れ場もちろんケツ出し
すればいいのに
637 :
通行人さん@無名タレント:04/07/30 20:21 ID:x5sHNHaj
↑
更紗だよ 金子さん 痛いね
>634
・・・あんたがおらんようにらったら考えるよ、金子さん(w
にらったらって・・(ry
639 :
通行人さん@無名タレント:04/07/30 23:05 ID:C1vH7S19
↑
更紗 必死だね 金子さん
写真集でチンコ出せばいいんだよチンコ。
出来れば通常時じゃなくて戦闘時のな。
ここも十分イタイよね、金子さん。。。。
痛い香具師がいるスレはここでつか?
643 :
通行人さん@無名タレント:04/07/31 16:31 ID:6PLcB1I4
更紗が一番痛い香具師
みわりんも湧いてる。
相変わらずバカだよ、金子さん。
無料トライアルなんかしなくても聞けたさ。
realのサイトはトップから有料版大プッシュだし
英語に疎い人は二の足を踏みそうだから、案外
断念した人も多いのかなと思ったよ金子さん。
とは言えあの書き込みにはレスを返す気力を無くす
何か不思議な力があると思ったよ金子さん。w
あれ?この人、酒井ファンだと思ってたよ、金子さん(w
648 :
646:04/08/02 08:08 ID:v15ZytvO
みわりんはいい人だよ、金子さん。
金子さんにだすファンレターはPCで作って酒井にだすファンレターは手書きだってw
前サイトで言ってたよ金子さんw
あっさっき金子さん付け忘れたよ金子さん(ry
649 :
通行人さん@無名タレント:04/08/02 11:10 ID:VtjDjUCN
>648
酒井にも「さん」つけてあげようよ金子さんw
650 :
646:04/08/02 12:45 ID:1rhCtqRp
>649
そういう金子さんもつけてあげようよ金子さんw
みわりんタンは「金子」って呼び捨てなんだね。
ちょっとビクーリしたよ金子さん。
652 :
通行人さん@無名タレント:04/08/02 14:10 ID:atgcK+SW
更紗が一番痛い香具師
今月2本もドラマ出演したのに誰もふれてないのは悲しいね金子さん。
あんまし触れたくないんだよね金子さん。
役者で頑張って欲しいけど、やっぱ向いてn(ry金子さん。・゚・(ノД`)・゚・。
以前間しゅーの番組で占い師に「この業界に向いている」と言われていたけど
それはもしかして役者じゃなくてタレントとして向いているって事なのかな金子さん…・゚・(ノД`)・゚・。
それでも俳優と紹介されているのを見ると
なんとなく嬉しいですよ金子さん。
だけどドラマを見ると胃が痛いのはどうしてなのかな金子さん。
だけどマターリ応援してます金子さん。
そうだよ、金子さん達だけでも金子さんのことマターリとした目で見守っていこうよ、金子さん。
658 :
糞スレ撲滅委員会:04/08/04 19:04 ID:BG7jwTQf
−−−−−−−−−−−−−−−−終 了−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず笑い方の演技がもう少し自然になるといいと思います、金子さん。
演技に関しては戦隊モノが染み付いてて抜けないのだろうね金子さん。
路線的に臭いか狙ってる作品には合いそうだけど金子さん。
マターリともいってられない年になりつつあるからとにかく頑張ってよ金子さん。
これでも自分はすごく応援してるんだよ金子さん。
最近ネットしてなかったんで知らなかったんだけど、
芸術座出るんだね、金子さん。
あのプログラムで土方役って何か微妙だなあ。
でも飛行機代かかるけど、絶対見に行くよ、金子さん
662 :
通行人さん@無名タレント:04/08/05 15:10 ID:zrDdjexT
age
今からドンドロド〜ンの昼ドラも何だしなあ…
と思いながらコテコテの禁断の恋愛ものを、金子さんで見てみたい気がしたよ。
でも脱ぐのはちょっとまずいしね、金子さん。
やっぱりドラマで見たいよ、金子さん。
脱ぐのはまずいって腰のアレが見えるからってこと?金子さん。
665 :
通行人さん@無名タレント:04/08/08 00:20 ID:SslzF32z
金子さん最高!
666 :
ガオレッド:04/08/09 21:41 ID:ArZi1qUN
灼熱の獅子16だぁ
長崎総合科学大学のCM見たことある金子さんいらっしゃいまつか?
漏れはまだ見たことないんだよ金子さん(泣)。
ライブの後に握手会するんだね、金子さん。
人気ないね
みんな旅行にでもいっているのかな金子さん
舞台の須賀っちにお花ありがとう、金子さん。
旅行に行ってましたよ、金子さん。
墓参りに行ってましたよ金子さん。
通常通り勤務してましたよ金子さん。
関東方面へ2泊してきました、金子さん。
ただひたすらぐうたらしてたら盆休み終わってました、金子さん。
677 :
通行人さん@無名タレント:04/08/17 15:09 ID:IExp5ZHT
わりかし律儀にお花贈ってるよね金子さん。
>>677 わりかしって以外と使う機会少ないよね金子さん。
>678
そういう時こそ「わりかしってわりかし使わないよね」と使えばいいんだよ金子さん。
680 :
678:
>>679 あっ本当だね金子さん。
わりかしは割とって意味だもんね金子さん。