501 :
通行人さん@無名タレント:
ヲタだから肯定するものだけ信じたいのはわかったよ。(ワラ
公開されたら映画サイトなどで観客が評価するのが一番客観的だな。
502 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 20:56
WASABIおもしろくなさそう。
かねの無駄!(`Д´)
りょんりょんのフランス語上手かったね〜
あらためて尊敬!
505 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:14
WASABIおもしろそう。
アンチは無駄!(`Д´)
506 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:16
ファンって妄想バリバリだね!スゴイ!広末も大喜びだね!
ヒロスエのバキュームフェラは最高です!!
508 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:20
アンチって妄想バリバリだね!スゴイ!アンチアンチも大喜びだね!
509 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:21
もっともっと妄想しとけ〜
広末でひとり@!!ヒロスエし合わせーーー
510 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:22
アンチっておせっかい焼きで、かまってちゃんなんだね!
番宣で流れたジャンヌ・ダルク見てたら藤原のりかが頭に浮かんでしまう。
フォロー・ミー!
512 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:23
ひろしゅえは心の楽園。ここは天使の聖域。
513 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:23
頑張れ、ファン!わさび、広末のパンティーみえそーーー
みにいくんっしょ?がんばーーー
514 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:24
撃たれた人間が吹っ飛びまくってたね。
いい意味でマンガ的だ。
515 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:24
藤原のりか、ボンドガールやんないかな!
516 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:25
512がいいこと言った!
最高女ひろしゅえ
>515
そんな話もあったっけ。菊川れいもスピルバーグ?とかって話あったような。
キムタクの香港映画はどうしたのか?
518 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:27
まじまじ?さすが役がいいね!妥協しなかった菊川アンドキムタク!!
>518
どんな役かしってんの?
520 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:30
広末よりヤバイの?だったらやだなー
菊川は日本では公開してないアメリカ映画に出てたゾ。
キムタクはデビュー作がたしか「シュート」。
広末と比べても妥協しなかったとはいえない。今後に期待だな。
522 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 21:40
変な役とって、人気俳優と共演して目立とうとしない。
さすがワガミチを行く菊川キムタク!
菊川はともかくキムタクの共演者は人気俳優だろ?いくらアンチでも
強引スギルぞ。人気のある俳優はみんな人気俳優と共演してるし。
524 :
通行人さん@無名タレント :02/01/12 22:19
>>423 >忘れられない珍作だが、早く忘れてしまいたい。
ワラタ
525 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 22:58
とりあえずガングロでなくてよかったよ−。
526 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 23:00
>>524 確かに。評論というより週刊誌の記事みたい。
俺が居なくても十分荒れておりますな。
忘れられない珍コだが、早く忘れてしまいたい。
広末センパイおつかれさまでした。
あとはわたしに任せて永久にゆっくり休んでくださいね、アハハハハ(´∇`)σ 。
--あいより--
>>527 そう、おまえがいなくても世の中なにも変わらない。
どこにでもいる取り替え可能なやつでしかない。
533 :
モノマガにパクられター:02/01/12 23:24
キネ旬の批評がいまの日本映画の衰退の
一因と感じる。
535 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 23:30
番宣見て素人でも吹き替えではないとわかった。
フランス映画なのに合作とかいってる人もいるしね。
「噂の真相」99年2月号より。
「おそらく漆さんが話をつけたんでしょう。1年くらい前に渡辺学部長にある会合で会って、依頼したと言われていますね」
「漆さん」とは、広末が通う品川女子学院の理事長兼校長である漆邦臣のことである。
品川女子学院の創設者一族である漆家の娘婿にあたり、ヤリ手学校経営者としてつとに知られる人物だ。
何しろ、86年に同校の理事長に就任するや、校名変更、校舎の建て替え、
制服のモデルチェンジなどといった露骨なまでの志望者獲得の施策を次々と打ち出し、
それまで無名だった品川女子を都内でも有数の人気校に仕立て上げてしまったのである。
しかしだとしても、一高校の理事長になぜ、早稲田と「話をつける」力があったのか。
ここにその漆理事長が編著者を務めた本がある。タイトルは『今、中学・高校教師に望むこと』。
この本をめくっていくと、ある人物が巻末に論文を掲載していた。他でもない、前学部長の渡辺重範教授である。
ようするに広末の通う高校のオーナーは早大教育学部の学部長と
論文を寄稿してもらうほど懇意な関係だったのである。
いや、学部長だけではない。漆理事長は教育学部全体に太いパイプを持っていた。
早稲田大学には教育学部の卒業生だけで組織される「稲門教育会」という組織がある。
この「稲門教育会」、卒業生の進路の修繕や寄付金を集める会として76年に発足した
いわゆるOB会なのだが、今も教育学部に絶大な影響力を持っているという。
そして漆理事長自身も早大教育学部の卒業生で、この「稲門教育会」の常任理事を務めているのだ。
「たしかに漆さんは教育学部にかなり顔が利きますよ。もともと漆さんのところは前理事長のお義父さんが
稲門教育会発足当初からの顧問という有力OB。邦臣さんの奥さんも娘さんも教育学部出身で、
稲門会メンバーですからね。多額の寄付金もしているし、彼らが経営する品川女子に教育学部の卒業生を
率先して就職させてもいる。大学としては頭が上がらないでしょう」(稲門教育会メンバー)
つまり、今回の広末入学は漆理事長がこうした力を背景に、教育学部にねじ込んだのではないか。
「噂の真相」99年2月号より。
いやそれどころか、広末サイドにはかなり早い段階で「早稲田に決まった」とはっきり口にしていた人物がいる。
現在、叔父の家に居候している広末が同居している従兄に家庭教師をしてもらっていたというのは有名な話だが、
この従兄が友人に「涼子は早稲田に決まったよ」と話をしていたというのだ。
早くから広末の早大受験をキャッチしていた週刊誌記者がこう話す。
「この従兄はMクンといって、今春、通産省キャリアに就職内定している東大生なんです。
やはり6月くらいかな。Mクンの東大の友人から彼がそう喋っているというのを聞いて、
本人を取材したんです。案外いろいろと喋ってくれましたよ。もっともその後は、
噂になったためか、彼も一切取材に応じてくれなくなりましたけどね」
さらに衝撃的なのは、昨年10月、『フライデー』が前述の恋人・MITUUとのデート現場を撮ったときのエピソードだ。
なんとこの時、広末の事務所のチーフマネージャーIが編集部に記事の差し止めを懇願する電話をかけてきて、
こう持ちかけたというのである。「かわりに(広末が)入る大学の名前を流しますから。実はもう決まってるんですよ」
『フライデー』記者がこう証言する。
「その話は事実ですよ。担当のSデスクが編集部で『冗談じゃねえ!ヒロスエがどこに入るかなんて関係ねえ!』と
怒鳴っていましたからね(笑)。よく覚えています」
(中略)
さらに取材を進めてゆくと、直接渡辺教授の発言を聞いた人間がいた。
渡辺のゼミ「社会科学基礎研究U」の受講生がこんな証言をしてくれたのである。
「97年の終わりぐらいからかな。渡辺教授は授業でよく『(教育学部に)もうすぐ歌手が来ますよ』と発言していたんです。
それで、6月くらいに一人の学生が『広末が来るんですか?』と質問したんですね。すると教授が『来ますよ』とハッキリ答えた。
ええ、『受けますよ』でなく『来ますよ』と。直接、聞いたんだから間違いないですよ。」
>>535 TBSと日本ビクターがカネ出してるよ。
539 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 23:35
それは知ってるけど合作とは言わんでしょ。
公式ページには
「提供:日本ビクター、TBS」と書いてある
お前には殺意を覚えるよ
なんでオメーが規制受けないんだよ
ぜってーおかしい
そう、おまえがいなくても世の中なにも変わらない。
どこにでもいる取り替え可能なやつでしかない。
著しくティンコ充血
542 :
通行人さん@無名タレント:02/01/12 23:49
>>540 ベッソンの公式サイトでは
「Coproducteurs : K2, Victor, TBS 」
と書いてある。
「製作協力」ってことか。
あぁ〜気球乗ってみてぇ〜
なぜか上がらなかったな。
俺のカキコも何故か亜柄ナインだな。。。
λ 〜
( ヽ 〜 プーン
( ) 〜
(____) 〜
_,,,-ー'''~ ̄ ̄V ̄ヽ
/~ \
/ ,,--' ̄`\ \
/ / ヽ ヽ
| /// ヽ ヽ
/ //""""::;; ;;::"" ヾ ゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∠-=・=- |, | -=・=-ノ ) | | |
/ / ヽ ` | | |
/// | ( ★ ★) | | < 金子にも振られちゃったわよ〜
| ・. | | 最近やってないから欲求不満だわよ〜
 ̄フ | ; : / | |
フ | _,,-ー-、 / | | クスリやってオナニーしよー
~| ヽ  ̄ / | \_________
N |\ /vW//
中古車情報誌しかCMが放送されてない広末。(w
548 :
通行人さん@名無しタレント:02/01/13 00:06
広末のせいで、キリンラガーがスーパードライに完敗!!
それをいうならTOKIOだろ!!
ダメだこりゃ
キリンCMの中山美穂がダメダメ
私は広末が出てるCMの商品は買いません。
だから携帯J-Phone.
CM降りた途端、買い替えれば(・∀・)イイ!!
さてと。
工場長いい加減うぜぇ
556 :
通行人さん◎無名タレント:02/01/13 00:21
スーパーマイルドシャンプーは
まだやってます。
(´_ゝ`)ふーんよかったね。そんなことよりageんな。
女優!という人はCM少ないからいいんでないの。
>>558 元々そういう考えならば、契約すらしないはずだろう。
契約があってCMが流れない(流せない)のだから、
それは本人の資質の問題というしかない。
560 :
通行人さん@無名タレント:02/01/13 00:28
”隣の芝生は良く見える”
↓
”異国の人間は良く見える”
特に黒人だというだけでブサイクでも一部の日本人には禿げしくモテル
( ゚Д゚)以上ッ!!!!!!!!!!!!!!
宣伝ご苦労さん
宣伝ご苦労さん
CMの呪縛から解放された
広末も見てみたい。
「キネマ旬報」2002年1月下旬号
西脇英夫 星一つ
「ジャン・レノが殴れば、誰もが一発でマリのように吹っ飛んでしまう。
ただそれだけの映画。
こんなお粗末なドラマ、昔のB級劇画にもなかった。何がワサビだ。
近頃のリュック・ベッソンときたら、あまりにもお手軽すぎる」
北川れい子 星一つ
「珍品、いや、出来の悪い冗談みたいにずっこけながら観た。
中でもゼンマイ仕掛けの着せ変え人形のように空っぽ扱いの広末には
目を伏せたくなった。聞けば彼女が流暢に喋るフランス語は吹き替えなんですって!?
そもそも意味のない台詞が多すぎる。
リュック・ベッソン印も、いまや店鋪を拡張し過ぎたユニクロと同じ?」
田中千世子 星一つ
「忘れられない珍作だが、早く忘れてしまいたい。へんてこりんな広末は、
やっぱり強烈だ。ジャン・レノはスターになりきれていない。
冒頭に登場するキャロル・ブーケの美貌が壊れかけていた」
轟 夕起夫 星一つ
「合作することに意義があったのだろう。しかし東京でロケした意味はどこに?」
多くがセット処理(に見える)。そもそもプロットが致命的。
広末のキテレツキャラは、フランスでは好奇で受け止められても日本ではキツイ。
にしてもヒロスエ、ちょっと可哀想だった。苦笑するのみ。
ベッソン、仕事しすぎ!」
星一つの評価・・・・「私は薦めない」
CM減ったのバッシング前だからスケジュールの問題でないの。
忘れられない珍作だが、早く忘れてしまいたい。
ワラタ
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/01/01112702.html リュック・ベッソンが脚本・製作、ジャン・レノと広末涼子の主演で、
日本ロケされたフランス映画。タイトルの『WASABI』とは、口に入れると
ツンと鼻に来るあのワサビのことだ。映画の中身がサビ抜きになってなきゃ
いいのにと少し心配したが、なんだかちゃんと面白い。映画を観る前から
「どうせダメだろう」という失望感がたっぷり漂っている映画だったから、
これは意外な驚きだった。
ちなみに『WASABI』の監督は、『TAXi2』のジェラール・クラヴジック。
こりゃ不安だよなぁ。『TAXi2』の忍者を見せられてしまうと、ベッソンと
クラヴジックのコンビが日本を舞台に映画を撮ることに不安を感じるのも
当たり前。でも僕などはどんなデタラメな日本描写があるかと身構えて
いたので、『WASABI』を観てもなんだか拍子抜けしてしまった。なんだか
とってもまともに、現代の日本が描かれてます。明らかな誤解や間違い
から生まれた国辱描写は、まず皆無と言ってもいい。
コメディとしてはかなり大味だけれど、キャラクターはどれも生き生きしていて
好感が持てる。フランスでは公開週に第1位になった作品だし、できれば
日本でもそこそこヒットしてぜひパート2を作ってほしい。このキャラクターは
まだまだいじくり回せる余地はある。『TAXi』よりパート2が面白かった前例も
ある。『WASABI2』に僕は期待している。 .
この映画を駄作と評する人すべてを、今後私は信用しない。 (モノ・マガジン)
http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/cinemaclub/no/index.asp ヒロスエをはじめ、登場する日本人がそろいも揃ってフランス語に堪能な
のは観ていてなんともはがゆい。そういえば、NHKフランス語講座で
井川遥が唇をとがらせ学んでいる姿は、本作におけるヒロスエと双璧をなす
フランス語学習普及の一助となろう。ちなみにジャン・レノのアクション
シーンは、『西部警察』級の迫力である。
ラストシーンには、確かに、ひとつの事件(そして映画作品)を乗り越えた
ヒロスエの顔があった。あのくしゃくしゃな、口尻がキュッっとRする特異な
口を画面いっぱいにさらせたヒロスエのたくましさは、たぶん日本でどれ
ほど有名な俳優・女優と共演したところで得られることのない類のものに
違いない。彼女はきっと、日本人俳優界における「イチロー」になるだろう。
『鉄道員』『秘密』でケチ臭い演技して日本アカデミー賞なんて獲った時
には、ここまでかななんて思ったが、たとえこの『WASABI』が無冠に
終わったとしても、これはヒロスエの金字塔である。それまでの広末涼子
とは違う、ヒロスエのデビュー作なのだ。
ヘ ヘ
/:::ヽ ∧ ∧ ∧ /:::::ヽ ∧ ∧
∧ ∧ /:::::::ヽ / ヽ / ヽ / / ::::::ヽ/ ヽ / ヽ
ヽ / ヽ / ヽ / ::::::::::ヽ/ V V /:::::::::::ヽ V V
V V / ::::::::::: ヽ______/:::::::::::::::ヽ_
/ _ ::::::::::::::::::::::::::: _ ::::::::::ヽ
/ /。 ヽ_ ヽ V /::: / 。ヽ ::::::::::::\
/ / ̄ ̄ ̄/ ____ ヽ ̄ ̄ ̄\ :::::::::::::::ヽ \
/ .| :::::::::::::::::::: / / ┬ーーー| ヽ ::::::::::::::::::::::::::::::: :: | \
| ::::::: ::: |ヽ´ | ::: ::::::::: | \
/ .| :::: :: | |だまらっしゃい!| | : ::::::: | \ \
| ::: | | ⊂ニニ::ヽ| | :::: | \
/ /.| : | | |::::::ヽ:::::::| | ::| \ \\
// | : | |:::::::|::::::::| :| \\\\\
/ / .| : | ┌┌┌┌┌ | : | \\ \\\
// \ ├―----‐-――┤ | \\\ \\\
↑にせゲイ?
ホンモノなんすけど。。。
ホモなんすけど。。。
おすぎ・・仲間をばらすのかよ
ホモ業界も寒いね-
>>568 別にそれほど高く評価してるわけでもない、とりあえず現代日本の描写が間違ってないことと、
かなり大味なコメディだということ。
その自称評論家が、あのクソ映画「TAXI2」を評価してるのは笑えるけど。
>>569 提灯記事ですね。読みようによってはかなり皮肉めいてもいる。
どっちにしてもこれだけ話題になるだけ大したもんだ。
コケそうだけどね(ワラ
-=・=- |, | -=・=- (ゲイ)は固定みたいだけど
☐ฺおもしろい
☑ฺつまらない
☑ฺ粘着である
☐ฺ人気者である
☑ฺ人気は全く無い
☑ฺ名無しにうざがられている
☐ฺ固定を続けるべきだ
☑ฺ即、固定を止めるべきだ
☑ฺ自作自演ばっかししている
☑ฺ間違いなく童貞である・・・
☑ฺきっと、友達もいないのだろう
ピピピピピピーーーーー判定
-=・=- |, | -=・=- (ゲイ)は100年に1度現れるという
伝説のスーパー糞固定と判断されました
5分以内に固定を止めて下さい・・・
「WASABI」PR番組を見て
あきらかにいままでの広末とは違った魅力を
見られると感じた。
特に泣き顔のところにグッとくるものを感じる。
広末はもっと世界中を号泣させる作品で見たい。
次回作も期待できるね。
忘れられない珍作だが、早く忘れてしまいたい。
一番、ののたん
二番、あいぼん
発育盛りのオパ−イ後ろからもみもみ。
吉本多香美。
この前のテレビ「皆月」でマジでオナニーしてしまった。
忘れられない珍作だが、早く忘れてしまいたい。 (・∀・)スゴ!!
広末大学やめたって他のところに書いてあったんだけど、本当なのかい?嘘かい?
>>586 まぁ、落ち着け。
それでな、今度から「書き込む」をクリックする前にもう一度
自分のレスを読み直してみようよ、な?
>>589 もう自分ウンコに飽きましたが、なにか?
はーい。
>>592 文字だけで勃つなんて、裏ブブカを立ち読みして以来だ
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/01/01112702.html リュック・ベッソンが脚本・製作、ジャン・レノと広末涼子の主演で、
日本ロケされたフランス映画。タイトルの『WASABI』とは、口に入れると
ツンと鼻に来るあのワサビのことだ。映画の中身がサビ抜きになってなきゃ
いいのにと少し心配したが、なんだかちゃんと面白い。映画を観る前から
「どうせダメだろう」という失望感がたっぷり漂っている映画だったから、
これは意外な驚きだった。
ちなみに『WASABI』の監督は、『TAXi2』のジェラール・クラヴジック。
こりゃ不安だよなぁ。『TAXi2』の忍者を見せられてしまうと、ベッソンと
クラヴジックのコンビが日本を舞台に映画を撮ることに不安を感じるのも
当たり前。でも僕などはどんなデタラメな日本描写があるかと身構えて
いたので、『WASABI』を観てもなんだか拍子抜けしてしまった。なんだか
とってもまともに、現代の日本が描かれてます。明らかな誤解や間違い
から生まれた国辱描写は、まず皆無と言ってもいい。
コメディとしてはかなり大味だけれど、キャラクターはどれも生き生きしていて
好感が持てる。フランスでは公開週に第1位になった作品だし、できれば
日本でもそこそこヒットしてぜひパート2を作ってほしい。このキャラクターは
まだまだいじくり回せる余地はある。『TAXi』よりパート2が面白かった前例も
ある。『WASABI2』に僕は期待している。 .
この映画を駄作と評する人すべてを、今後私は信用しない。 (モノ・マガジン)
http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/cinemaclub/no/index.asp ヒロスエをはじめ、登場する日本人がそろいも揃ってフランス語に堪能な
のは観ていてなんともはがゆい。そういえば、NHKフランス語講座で
井川遥が唇をとがらせ学んでいる姿は、本作におけるヒロスエと双璧をなす
フランス語学習普及の一助となろう。ちなみにジャン・レノのアクション
シーンは、『西部警察』級の迫力である。
ラストシーンには、確かに、ひとつの事件(そして映画作品)を乗り越えた
ヒロスエの顔があった。あのくしゃくしゃな、口尻がキュッっとRする特異な
口を画面いっぱいにさらせたヒロスエのたくましさは、たぶん日本でどれ
ほど有名な俳優・女優と共演したところで得られることのない類のものに
違いない。彼女はきっと、日本人俳優界における「イチロー」になるだろう。
『鉄道員』『秘密』でケチ臭い演技して日本アカデミー賞なんて獲った時
には、ここまでかななんて思ったが、たとえこの『WASABI』が無冠に
終わったとしても、これはヒロスエの金字塔である。それまでの広末涼子
とは違う、ヒロスエのデビュー作なのだ。
NHKの好感度って広末何位だったの?
597 :
通行人さん@無名タレント:02/01/13 12:36
>>596 前年の18位からいっきに34位に急降下(ワラ
忘れられない珍作だが、早く忘れてしまいたい。
CMがなくなったら、実家の借金が払えないね。