954 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 00:33
>>952 週単位の順位はね。その前の週も4位だったんだけど。
いやー、公開一ヶ月たっても5位とはすごいね!
>>952の革マル君必死みたいだけど、それでは一位のときになんで
リンク張らなかったんだい?(ワラ
>>953 じゃあ、一位になったことも激しく同意なんだね(ワラ
>>899 ここんとこ忙しくてさあ。ネットする時間がないのよ。
>単に上映館数の多さに帰着させることはできないことが証明されたということさ。
>>891では、一館あたりの入場者がずっと多い映画が、全仏のランキングでは僅差で
「WASABI」に負けたという話をしたんだけどな。(笑
もし、その映画が「WASABI」と同じ上映館数だったら、ランキングでは「WASABI」より
上だったろうね。(笑)
ランキングで勝ったと言ってもこんなものだと言ってるのさ。
>普通の人は、いかに上映館数を多くしようが
>客が入るかどうかは別だと考える。
と、いうことは少ない上映館数の映画でランキング上位に入っても、
上映館数の少なさは考慮することはないということだな。
じゃあ、少ない上映館数でランキング上位に入ると賞賛されるのはなぜかしら。(笑)
上映館数が多い方が有利なのは間違いないよ。
>それから、「ブリジット〜」の過去のランク?そんなもの見れるじゃん、
>君が張ったリンクからさ(ワラ
パリのデイリーチャートの過去ログをそのページでどうやって見たの?(笑)
週間チャートも古いものを見ようとすると、IDとパスワードを要求されるようだが。
俺がパリのデイリーチャートの話をしたら、
君は「最高順位とその日数はWASABIのほうが上」と言ったのだから、データを出してね(笑)
前前週が20万人で、先週末は10万だって。(笑
半減だよ。
958 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 00:56
と、なぜかファンスレで一人必死こいてる無様なアンチ君でした。
>>957 さくらも
いつまでも続かないんだろう。
ここまで金かけるとは・・・
960 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 01:08
>>958 でも、「WASABI」観客動員ガタ落ちだねえ。(ワラ
ベッソンはここのところ「TAXI2」「YAMAKASI」とプロデュース作品が
当たってたのにね。
962 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 01:14
>>959 さくらだったんだ
知らなかったよ。
なんでそんなことするんだろーね?
観客動員がた落ちの原因は、変な東洋人のせいか?
964 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 01:32
>>955 >
>>891では、一館あたりの入場者がずっと多い映画が、全仏のランキングでは僅差で
「WASABI」に負けたという話をしたんだけどな。(笑
でもさ、上映館数さえ増やせば客が入るとして計算すれば
3万人の差がつくということを意味しているんだよ。つまり、もし、
館数が多いだけが原因なら、3万人の差がつくはずさ。その数字は
何もかわらないんだよ。つまり君の主張は破綻してるということさ。
単に上映館数の多さに帰着させることはできないことが証明されたということさ。
>と、いうことは少ない上映館数の映画でランキング上位に入っても、
>上映館数の少なさは考慮することはないということだな。
そうとも言ってないよ。上映館数が少ない映画なら観客が少ないとも
限らないということを君自身が言ってるだろう?(笑)
> じゃあ、少ない上映館数でランキング上位に入ると賞賛されるのはなぜかしら。(笑)
さああまり見ないけど。具体的な統計みせてくれないかな、
どれくらいの比率でそういう賞賛がされるのかさ。
>上映館数が多い方が有利なのは間違いないよ。
その主張はWASABIの例そのもので数値的に破綻したよね。
単に上映館数が多ければ客が入るという計算とは違う値になったわけだ。
パリのデイリーチャートの過去ログ?そんなもの見れるじゃん(ワラ
ヒントをあげれば特定の映画に限れば見れるんだよ(ワラ
君って、細かいことにこだわるわりにはとことん頭悪いよね。
ちなみに、パリのデイリーチャートなんてこと言ってないんだけどなぁ。
全仏での最高ランキング期間とその順位といってるんだけど。
965 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 01:33
>全仏での観客動員については上映館数の影響は大きいと思うよ
> 上映日数は「WASABI」と3週間しか違わないのにより100万以上も多い。
> ま、パリのデイリーチャートで一ヶ月後にランキングしてることを考えると
全仏で上映館数が多いということはパリでも多いということだよなぁ。
だから、君の主張でいえば、それは単に上映館数が多かったせいだという
ことになるね。
>にあるように「WASABI」は全仏では急落してるけど、
> やっぱりヘボ作品だったんだね。(笑)
ぜんぜん急落とはいえないなぁ。1ヶ月たってもまだ5位だぜ?(笑)
しかもあっという間に100万人を軽く越して興行収入も一位になった
映画はヘボ作品とはいえないよ。まあ、データを無視して君が勝手に
言ってるならしょうがないけどさ(ワラ
>TAXI2よりヒットしてないのは明白だな。
そりゃ別にかまわないよ。観客動員数の歴代記録の映画と比較しなきゃならないという
ことだけで、WASABIは大成功だということになるからね(ワラ
>10月末に公開した「WASABI」が来年の1月末までに320万以上の動員ができるかな?(笑
そんなことわからないよなぁ。結局証拠にならなかったんだね(笑)。
ちなみに、フランス全国で封切られる映画というのは年間にかなりの
数になるんだけど、公開一ヶ月未満の現時点で、もう年間統計の30位くらいに
達しそうだもんな、WASABIは。これだけでも十分大成功と言えるね。
しかも他のジャンレノ出演の映画の中でランキングしてごらんよ。十分成功と言えるんだな。
966 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 01:34
WASABI, 公開一ヶ月たって、週単位で統計とってもまだ5位だってさ!
967 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 01:35
>>955=
>>956=
>>957 =
>>961 なんと言っても愉快なのは、これだな。WASABIの観客動員数や興行収入の
ものすごさは誰もがもう認めざるを得ないので、今度は悔し紛れにその原因が
上映館数の多さだとかなんとか言ってみたものの、他にも同じような上映館数の
映画があってそういう理屈もダメ、そこでああだこうだ細かいこと言わなきゃならない
このアンチのみじめさ(ワラ!
いやー愉快愉快! ここまでヒロスエがやってくれると痛快だね!(ワラ
オマエ、裏門のこんぶだろ。そういう細かいこと言って毎度2chと裏門の両方に
同じ理屈書いているもんなぁ。裏門つぶれて避難所でもまた書いてるのか?(ワラ
自己満足でこきおろしたつもりになっているが、その理屈が矛盾と穴だらけだって
とこも毎度同じだしなぁ(ワラ
今日は全国的にいい天気だったぜ。昼間っからネットつないでフランスの
映画サイト見て、血眼になってこきおろすネタ考えては投稿してるアンチは
つくづく哀れだよなぁ。(ワラ たまには外へ出てこいや。
大ヒットで大成功というのはもう認めざるを得ないのさ。必死になってる
みたいだけど、それは認めないとさ。たまには正常な判断力見せないと。
ま、昼間から必死こいてへ理屈考えようとしているアンチヒロスエって
つくづくカルト集団だなぁ。(ワラ
正直、長文読んでない
969 :
ほんと吉報がとまらないねえ:01/11/29 04:17
●広末さん公式サイト更新&
「WASABI」公式サイトリニューアルされてます。
ものすごくかっこいいです。
・11月30日TBS「エクスプレス」7:30〜8:10
・12月10日竹中さんのラジオに出演
・やはり、L・ベッソンは、「秘密」のリメイク権を取得しているそうです。
・日本のヴァネッサ・パラディだ!と書かれてますが、
私はよく知らなかったのですが
旦那がジョニー・デップで子供が1人いるとか。
そういえば「聖者の行進」のありすは、
ジョニー・デップを好きな設定でしたね。
協力のところに「NTTドコモ」もしっかりありますね。..
>>964 >上映館数さえ増やせば客が入るとして計算すれば
>3万人の差がつくということを意味しているんだよ。
ああ、そうか。君の言いたいことがわかったぞ。(ワラ
「WASABI」の100館あたりの観客数は約3万7千人だったから、
「WASABI」より100館上映館数が少ない「CHEVALIER」は
3万7千人ぐらい観客が少なくならなければ、
俺の主張は間違いということになるぞ、と言いたいのね。
アホか?(ワラ
「CHEVALIER」の方が100館あたりの入場者数が多いからそんなに差がつかなかったんだよ。
実際、先々週に「CHEVALIER」が「WASABI」と同じ551館で、
公開されていれば「CHEVALIER」が勝った可能性が高かったね。(笑)
「CHEVALIER」は451館で19万4千人、「WASABI」は551館で20万5千人だった。
差はわずか1万1千人。
「CHEVALIER」は451館で19万4千人だったのだから、100館あたりの観客数は43015人だったことになる。
それを、100館増やしてみる。
当然、増えるのは主に地方での上映館だろう。
まあ、1館あたりの客席数は都会より確実にすくないから、
だから単純に43000も増えるわけはないが、それでも、1万1千よりは増えるだろうね。
だから全仏での観客数ランキングでは「CHEVALIER」が勝って、
2位と3位が入れ替わっていただろう。
な、上映館数が多いと有利だろ?(ワラ
そもそも、俺は「単に上映館数さえ多ければそれに正比例して客が入る」なんて言ってないんだけどね。
「上映館数が多ければ広く浅く客が呼び込めるから有利」って言ってるんだけどさ(苦笑)。
>しかもあっという間に100万人を軽く越して興行収入も一位になった
>映画はヘボ作品とはいえないよ。
最初の勢いの割に、後が伸びないねえ。(ワラ
結局、ベッソンとジャン=レノの名前で最初は集まったけど、
口コミで評判が広がるほどの映画じゃなさそうだね。
>>10月末に公開した「WASABI」が来年の1月末までに320万以上の動員ができるかな?(笑
>そんなことわからないよなぁ。結局証拠にならなかったんだね(笑)。
いや、今の観客動員の落ち方からすりゃ無理だよ。(笑
ベッソンプロデュース作品としてはかなり寂しいね(ワラ
日本ではどうなることやら。(笑)
>>970の最後の行。
「特に地方での上映館数が多ければ広く浅く客が呼び込めるから有利」に訂正しま〜す。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
終われボケ
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですね。
ホモ無く1000ですよ。
ホモ無く1000ですよ。
ホモ無く1000ですよ。
ホモ無く1000ですよ。
ホモ無く1000ですよ。
ホモ無く1000ですよ。
992 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:38
>>970 >アホか?(ワラ「CHEVALIER」の方が100館あたりの入場者数が多いからそんなに差がつかなかったんだよ。
>「CHEVALIER」は451館で19万4千人だったのだから、100館あたりの観客数は43015人だったことになる。
それを、100館増やしてみる。
バカだなぁ(w
100館あたりの人数が多いってことは、100館増やしたら差が3万人より多い
ってことじゃないか(ワラ 実際、君が計算したらなんと4万人の差がでるはずなんだろう?(ワライ
>当然、増えるのは主に地方での上映館だろう。
さあ、それはどうだかわからないよ。
ところでさ、
>>970での自分の主張をよく読んでみなよ。君は、「上演館が増えれば
中身にかかわらず客が増える」という前提を最初において、上演館が増えたことにより
客が増えると、と計算している。そして、そしてその結果、結論として「上演館が増えれば
中身にかかわらず客が増える」が言えると言ってるだけなんだな(ワラ
アホウなトートロジーを何度も繰り返すのはやめてくれないかなぁ(ワラ〜!
君にアドバイスするとすれば、その前提をまずはずして議論することだよ。
そうすると君の主張の証明にはなるかもな(ワラ
4万人増えるところを1万人しか増えないということは、上映館数以外の
なにかが入ってると結論せざるを得ないな。たとえ地方と都会の差を
入れたとしてもね。よって、君の主張は破綻する。単に上映館数の
多い少ないでは議論できなくて、上映館数が多くても客が入るとは
限らない、それは映画の内容による、ということだね。君も認めている
通り、上映館数が少なくても観客動員数が多いことがあるのだろう?(ワラ
まあ、あったりまえのことなんだけどさ。
993 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:39
>最初の勢いの割に、後が伸びないねえ。(ワラ
いやいや、公開一ヶ月たって、週間で統計とっても5位だろ。
伸びまくっているよな。まあ、あれだけ興行収入あれば大成功だね。
>いや、今の観客動員の落ち方からすりゃ無理だよ。(笑
そりゃわからんさ。(ワラ
>ベッソンプロデュース作品としてはかなり寂しいね(ワラ
ベッソンプロデュース作品?ジャンレノ出演の映画と今回の
監督の組み合わせだったんじゃないのかい?(ワラ
ベッソンプロデュースもいろいろあるしなぁ。
ちなみに、ジャンレノが出てるフランス映画としては
二番目くらいのヒットじゃないかな、WASABIは。
994 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:40
終わりそうなんですが?
995 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:42
995
996 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:42
なんと言っても愉快なのは、これだな。WASABIの観客動員数や興行収入の
ものすごさは誰もがもう認めざるを得ないので、今度は悔し紛れにその原因が
上映館数の多さだとかなんとか言ってみたものの、他にも同じような上映館数の
映画があってそういう理屈もダメ、そこでああだこうだ細かいこと言わなきゃならない
このアンチのみじめさ(ワラ!
いやー愉快愉快! ここまでヒロスエがやってくれると痛快だね!(ワラ
オマエ、裏門のこんぶだろ。そういう細かいこと言って毎度2chと裏門の両方に
同じ理屈書いているもんなぁ。裏門つぶれて避難所でもまた書いてるのか?(ワラ
自己満足でこきおろしたつもりになっているが、その理屈が矛盾と穴だらけだって
とこも毎度同じだしなぁ(ワラ
午前5時ごろまで必死にトートロジーの理屈を展開してる君は哀れとしかいいようがないな。
君の頭が混乱して思わずトートロジーになってしまうようなヤヤコシイ理屈をこねなければ
WASABIの大成功をこきおろすことができないわけだ。
大ヒットで大成功というのはもう認めざるを得ないのさ。必死になってる
みたいだけど、それは認めないとさ。たまには正常な判断力見せないと。
ま、深夜、明け方まで必死こいてへ理屈考えようとしているアンチヒロスエって
つくづくカルト集団だなぁ。(ワラ
997 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:42
新スレは必要なし
削除依頼出されまくってる(ま、それにめげず立てたらいいんだけど)
998 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:43
WASABI 大成功だね!
999 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:43
■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■√ === │ (\
■■■■√ 彡 ミ │ \\
■■■√ Ο Ο \ (\\ ⊂二⊃
■■■ ∵ (● ●)∴│ \\\ _
__;:・■■■___丿■■■( │ (\\\\ / ̄ ̄∞\ / /
■■■ ■ 3 ■ │_;:・ ̄ ̄ ̄ (\\\\/ / ̄><\ キモイ / /
■■■■ ■■ ■■ ■ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / / / \ヽ キモイ / /
■■■■■■■■■■■■  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\| | / ー ー | | / /
■■■■■■■■■■■■  ̄(//// ̄\| | | ・ ・ ( | / /
■■■■■■■■■■■ (./(/// ̄ | | | ''' д '''| | / /
■■■■■■■■■■ (/(//| ∧ |\ __/|/ / /
(./| | |/⌒ v ヽ / /
| // / ∞ ト 、ヽ ゝ /
|//(__) ∞ ノ (__) へゝ
∠,,,,,,,,,,___/
し' し'
1000 :
通行人さん@無名タレント:01/11/29 15:43
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。