松本人志って最近ぶり返してね?

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1名無しさん
衰えたとは思ってました。でも最近ちょっとずつおもろくなってね?
2名無しさん:2014/10/06(月) 01:06:08.46
最近おとろえたとか言うけど、最近のくだらんお笑いの最後の良心と思う。
逆に今の若手なんてひな壇座って、誰が誰でもいいようなポジションでのうのうとしてるでしょ。
ぜんぶお約束で済ましてる若手とかどっかいけよ。
今のお笑いなんて、お約束から外れた(もしくは失敗した)コメントにつっかかってるだけじゃん
松本が新しく変わったとは言わないが、あまりにも他の芸人が優等生すぎてくだらん。
「こうなるんだろうな」って予測をひとつも裏切らない感じ。つまらん
それに比べて松本はまだ裏切ってくれるぶんだけおもろい。
3名無しさん:2014/10/06(月) 01:12:51.80
ひな壇ゲイニンとかまじでただのカスだろ。
テレビであたりさわりないこと言う奴とかも馬鹿じゃねえの?
正論なんてネット見りゃ簡単にあんだよ。昔からテレビの役割っておかしなこと言う場って相場がきまってんだよ。
最近の若手はみんな優等生な仕事しすぎ。
ワイドナショーとかが狙ってんのは、泉谷とか武田鉄矢が暴走することでしょ?
いまの時代わざわざテレビつけて正論なんてみたくねえんだよ糞若手芸人ども
4名無しさん:2014/10/06(月) 01:26:04.78
テレビってバラエティって見せ物小屋みたいなもんだろ?
今で言うニコ生とかFC2みたいなもんじゃんプロレスとか色々あってよ
変人を見れる場所だったはずじゃん
なんでこんな保守的になってんの?
ぜんぜん面白くねえんだけど。
ひな壇芸人とかまじでくたばれ。お前らの努力なんて視聴者誰も求めてねえから
お前らが気をつけてる事(誰かが言った事に過剰に反応する、拍手して笑う、とかetc)なんてマジで素人の俺らからしたらまったく必要としてねえから。
どいつもこいつもツッコミ化しやがってつまんねーんだよ。
素人に分かってたまるかとか言うなよ
見てる奴らみんな素人なんだからさあ。馬鹿だろ。
でお前らが思ってるほど、イマドキてれび見てる奴らって馬鹿じゃねえから!
間接的にでも直接的にでもダウンタウンの影響受けてて、何がおもろい、何がつまんねえってちゃんとわかってるから。ネット世代馬鹿にすんじゃねえよボケが。
ムカツクわー今のテレビ人ども
5名無しさん:2014/10/06(月) 01:29:48.56
風邪を?
6名無しさん:2014/10/06(月) 01:36:43.64
まずひな壇ってシステムが失敗だわ。
今のひな壇で売れてる番組って、ひな壇としての機能を求めてねーじゃん
「アメトークがひな壇で売れた」=「ひな壇は売れる」じゃねーから!
アメトークもいつまでたってもひな壇で売ってんじゃねえよ
ひな壇ってまず芸人が6人ほど集まるでしょ。
それがチームになって一つの組織になって番組を作る。
そんなの、芸人ひとりひとりの持ち味が引き出せないことになるじゃん。
芸人ってまず、自分の思うおもろいことを発表したいと思って芸人なってんじゃねえの?
ひな壇っていうシステムの中でしかボケれない。ひな壇っていうシステムの中だと、真面目キャラになっちゃう。とか
テレビ局はこのひな壇っていうシステムの害悪をもう一度考えろよ!
仕事する連中としては、つまんなくてもその組織のなかで上手く立ち回れたら(それはただのお約束でサブイだけだが)仕事した気になったりするってのも重要な問題だわ。
テレビの中ではわははってなってても視聴者からしたらお約束とかサブいだけだから!
それは出川・上島が裸になるのはお約束でおもろいっての別次元の話だから勘違いすんなよ
7名無しさん:2014/10/06(月) 01:37:20.27
中二病を?
8名無しさん:2014/10/06(月) 01:45:43.77
あと狩野とかフルポンの村上とか「芸人至上主義」みたいなこと掲げる若手多いけどよ
馬鹿だろ?
芸人が偉いってこと証明して何がメリットなの?
芸人なんて馬鹿にされてなんぼでしょ?
たんに自分の存在価値を証明したい、私欲のために、保身、自分を保つためにそういいきかせたいだけだろ
お笑いがもっとも偉いとか決められたら、笑えねえから!
しかもそういう「お笑いがもっとも偉い」とかお前ら若手が言ってんじゃねえよ。せめて言っても昔の松本とかさんまとか、しっかり評価されるキャリア持った奴だけだよ言っていいのわ
それにかこつけてグラビアアイドルを下に見たり。バラエティのルールに乗っ取って、それから外れたアイドルやら素人やらいじって、ぜんぜん面白くねえ
むしろそのくだらん常識からはずれたやつらのほうが面白いし、よっぽど芸人してるわ!
その間違いを指摘して盛り上がってるてめえら芸人って、何が芸人だよ?!
ただの常識人じゃん。つまんねー
9名無しさん:2014/10/06(月) 02:45:54.46
「劣化した」とか「一時期ダメだったけどぶり返した」とか
どちらかというとアンチに多いけど、こういう奴って20年テレビ出て続けてる芸人を
毎日のように見続けているのか?仮にそうだったとして、その質問に答えられる奴も
過去を美化しすぎている懐古厨のお笑いオタクでないといけないわけだから

極めて特殊な人間の意見しか聞けないことになる

昔を知らないような今の若者にウケてランキング上位にいる事が重要なので
「昔と比べてどうか」とかどうでもいい
そういった懐古厨を捨てながら新しい笑いに挑戦し続けてる芸人じゃないと生き残れない


だから今の笑いに付いて来れない懐古厨から「劣化した」といわれるくらいがちょうどよく
「ぶり返した(若者よりおっさん向けの笑いをやってる)」といわれるのは逆に危機感をもった方がいい
10名無しさん:2014/10/07(火) 18:09:17.84
じわじわくる
11名無しさん:2014/10/14(火) 10:11:33.88
まっつんR100制作の前にヤプーズマーケットというメーカーのDVD作品に全頭マスク着用でM男役で出ていたみたいだけどあれは大丈夫なのか?
12名無しさん:2014/10/25(土) 02:09:25.39
小籔 「ド素人が黙れ」
13名前を出せずごめんなさい:2014/11/13(木) 11:02:06.45
>芸人なんて馬鹿にされてなんぼ

一番馬鹿にされたくなかったのがたけしなんだよな
だから自分の地位と名声を上げるために文化人ぶったり小説や映画撮ってみたり
海外の賞にのこのこ出かけていくなんてみっともないったらありゃしない
権威を茶化すのが芸人の仕事なのに日本の賞はくだらないと言うくせに外人には喜び勇んで行ってぺこぺこ頭下げるんだよ
日本の賞が下らないって言うなら海外の賞も下らないって言うのが芸人だろ
口ではかっこつけて下らないって言うくせに海外の賞の権威は認めててむしろその権威に擦り寄りたくてしかたがない
もっと言うならたけしにしろ松本にしろ自分が権威になりたくてしかたがないんだよ
それは芸人というものに強烈なコンプレックスを持ってることの裏返しでしかない
だから富とか名声といったものに全く関心のないのに世界的な評価を受けてる宮崎駿を否定しないわけにはいかない
宮崎を認めることは芸人としても人間としても今まで自分たちがやって来たことがいかに卑屈で低俗な行為だったかに目を向けざるをえなくなるから
権威にすがって自分を権威化して少しでも大きく見せることのみに汲々としてきたのがたけしと松本だしそれ以降の芸人はみんなこの二人を手本にしてる似非芸人ばっかり
海外でコメディアンですって胸を張って言える日本の芸人がどれだけいるんだって
どいつもこいつも電波芸者というテレビタレントだらけ
AKBと何にも変わらない連中ばっかり
14名無しさん:2014/11/13(木) 21:30:43.09
新作映画のニュースはまだかな
大日本人のハリウッドリメイクの話とかはどうなったんだ
「言っちゃっていいですか?言っちゃっていいですか?」ってめちゃくちゃ興奮してNHKで発表してたのにあれ以来とんと話を聞かないな
もっともそんな与太話誰一人信じてなかったけど
15横浜プロレタリア党 vs 松本人志:2014/11/16(日) 10:33:27.44
我々「横浜プロレタリア党」は「人類に残される最後の生活とは何か」を模索する、新左翼の政治結社である。

https://twitter.com/YOKOHAMA_PP

フォローよろしく!
16名無しさん:2014/11/16(日) 11:16:02.79
>>1
あなたの心の中で勝手に思っててください
17名無しさん:2014/11/19(水) 18:16:59.84
ネットが荒れる
18名無しさん:2014/12/10(水) 15:32:08.45
じわじわくる
19名無しさん:2014/12/16(火) 14:20:35.41
年間TV出演本数、国分太一が初の栄冠 設楽統は3連覇逃す

メディアの調査・分析を行うニホンモニターは16日、『2014タレント番組出演本数ランキング』を発表した。
上半期332本で2位だったTOKIOの国分太一が653本で初の1位に輝いた。
上半期349本と首位で折り返したバナナマンの設楽統は616本で2位となり、一昨年、昨年に続く3連覇はならなかった。
3位には有吉弘行が516本でランクインした。
20名無しさん:2014/12/20(土) 15:32:31.80
ほんまやでぇ
21名無しさん:2015/01/09(金) 17:30:00.05
せやな
22名無しさん:2015/01/12(月) 15:22:47.00
おもろいな最近まっつん
23名無しさん:2015/01/17(土) 16:33:21.75
じわじわきた
24名無しさん:2015/01/17(土) 21:49:52.35
韓国「竹島不法占拠」の歴史  銃撃・拿捕、 日本人の死傷者44人
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
※以下、記事大幅省略

1952年1月、韓国の李承晩大統領が一方的に軍事境界線(いわゆる李承晩ライン)を引き、
竹島の領有を宣言した。
それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、
アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、
アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。
そのため、韓国は52年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、
国際法を無視し、一方的に領有を宣言したのである。

当然のことながら日本はこれに反発し、
53年6月に島根県は隠岐島漁業協同組合連合会に共同漁業権の免許を与え、
島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させ、領土標識を建てた。

しかし、韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。
それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、
銃撃や拿捕を繰り返すようになったのだ。

まず53年2月、韓国・済州島付近で操業していた第一大邦丸が韓国海軍に銃撃・拿捕され
漁労長が撃たれて死亡する事件が起きた。
同年7月には、海上保安庁の巡視船が竹島に上陸していた韓国の官憲から発砲され、船体に被弾した。

日韓漁業協議会の調べでは、
65年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、
抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼる。損害額は当時の金額で90億円を超えたとされている。
25名無しさん:2015/01/26(月) 18:44:27.46
たまに僕を批判する声がするのですが。。。小さくて聞こえません。
26名無しさん:2015/01/26(月) 18:50:11.53
大嫌いやけど
紳介の方が100倍オモロい
27名無しさん:2015/01/27(火) 23:09:31.73
関西弁うぜ
28名無しさん:2015/01/27(火) 23:34:47.62
せやな
29名無しさん:2015/01/28(水) 00:55:25.57
人志とラッスンゴレライってどっちが面白いの?
30名無しさん:2015/01/28(水) 01:02:42.14
石橋も松本もごれらいも面白くない
31名無しさん
たまに僕を批判する声がするのですが。。。小さくて聞こえません。